がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


惨敗。
昼食にミ○ス○ップのメンチカツを食べて


未だに


胃がもたれています (;´Д`)オェェェ





年には勝てない俺です。




さ、今日は以前から友人と約束していた連スロに行ってきました(゚∀゚)


といっても、勉強があるのでどんなに勝っていても、午前中には終わる予定でした(゚∀゚)






まぁ、午後を迎える前に


しっかりと財布が空になったので、強制終了('A`)



と言うわけで今日は17k負けでした(´Д`;)グハッ



そういえば、昨日嫁さんが行った結婚式はとても良かったとの事。

やっぱり結婚式はいいものですなぁ(*´д`*)


新しい家庭を築く人がいれば、別れる家庭もあるようで・・・


嫁さんの友人が離婚するとの事 (;´Д`)


原因は旦那の浮気。

それも一度ではなく何度も・・・


さすがに耐え切れんですな。。。

友人の両親も離婚を了解したとの事で、両親からも援助を受けれるとの話ですが、実際は女手1つで子供を育てるのはきついだろうなぁ・・


養育費の話を浮気した旦那に出したら、


「よかよ。」


って言ってくれたらしいけど、

旦那さんはなんか勘違いしていたらしく

「養育費って、保育園代やろ?」

との事。

つまりは、保育園卒園したら払わなくていいと思っている様子(゚Д゚#)ゴルァ!!


呆れて物も言えませんな (;´Д`)

何度か子供さんとも会ったこともあるんですが・・・


めっちゃかわいいんすよ(*´д`*)


そんな子供と今後会えないのが辛くないのかなぁ・・・|ω・`)

何とか、いい方向にことが運んでくれればいいんですが・・・

さ!!シンミリした話になっちゃったけど、明日から仕事です!!

明日は忘年会の練習もあるし、がんばろっと( ´∀`)/

さ、気を取り直して勉強しま~す( ´∀`)/





嫁が帰りました|ω・`)
こんなのを教えてもらいました|ω・`)



自己紹介工場


なんでも、自分の名前を打ち込むと、自己紹介の文章を作ってくれるらしい。



早速やってみた。



 すぐ座りたがる

     です。





と言うことで、俺です。



ちなみに、俺の嫁さんの名前で打ってみると・・・



パンツ2枚でローテーションしている○○○です。


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

俺の嫁さん、なかなかハイレベルww


さ、そんな事はさておいて、昨日から嫁さんが実家に帰っています。


友達の結婚式です。


そんなこんなで、俺はゆっくりブログアップが出来ますw


さて、近況報告ですが、結婚生活は、


正直・・・


ものすごく楽しいです(゚∀゚)


俺の嫁さん、結構天然な所があって、まったく飽きさせない女なんですわ(゚∀゚)


毎日、笑っていられます。


んで、感謝してることがあるんですわ。


嫁は朝が極端に弱くて、


めっちゃ機嫌が悪かったんです。。。


付き合ってるときは話しかけても

「うん。」と「へぇ。」

しか言わない人だったんです。

でも、結婚して、朝ご飯ができたら

毎日、明るい声で


「おはよ~~(゚∀゚)」

って起こしてくれるんです(ノД`)


携帯の冷めた目覚ましじゃなくて、嫁の元気な声で起きられて、ものすごく幸せなんですわ(*´д`*)

それだけで、どんなにきつくても

「がんばらんばなぁ。」

って思えます。

ホント、

幸せなんて、探せばたくさん落ちてるんだなぁと実感。


嫁に感謝ですな(゚∀゚)


なんで、今度のクリスマスには


ニンテンドウDS


を買ってやろうと思っています(゚∀゚)


さ、そんで、も一個の近況ですが・・・


転職に向けた勉強ですが・・・


正直、めっさ難しいです(((( ;゚д゚)))アワワワワ




解説を読んでも

( ゚Д゚)ハァ??



もう一度解説を読んでも

(;´Д`)ハァ??



もう一回読み直しても

(´Д`;) ハァァァ??




最後には


  (#゚Д゚)/==【教科書】ゴルァ!!

てしたくなりますww



そんな衝動を抑えてやっております。


勉強で、禁スロットしているので・・・


今日は、息抜きに久しぶりにスロットに行く事にしました(*´д`*)



で、打ったのは

北斗の拳2


最初は好調で

15G


今や、


地球温暖化の原因とまでなっている



炎馬鹿


シュンレイ




hokuto2G74.jpg



をぬっ殺し、


見事BIG!!


初あたりは全台で一番乗りでしたが、見事に期待を裏切ってくれてその後失速。。。


台移動と追加投資を繰り返す事14k!!



もはや、取り返すことは不可能化と思われた・・・



がしかし!!



いい台にめぐり合い、RT60連で一気に出玉は2000枚に( ´∀`)/


これは設定6もらったと確信しましたが・・・





その後







   800Gハマリ(ラオウモード以外で) 



一気に出玉は880枚となりました(ノД`)



負けないうちに退散してきました。。。


まぁ、ガソリン代の足し位にはなったんでよしとします!!


さ、では、新居に帰って勉強でもしますかな( ´∀`)/


ではまた~~( ´∀`)/シ



実家帰り
アメリカの首都はニューヨークではありません!!


パリは、イタリアの首都ではありません!!


イギリスの首都はロンドンです!!



どうも俺です。




いや、とある人が間違っていたんで、ここで修正しておきますわww



しかも、とても大切な試験で間違ってるからこれまたおもしろい(笑)




さ、この話は置いておいて、この11月23~25の3連休を使って


嫁さんの実家に帰ってきました。


義母も喜んでくれてたので良かったです。



義母は仕事が忙しく、あんまりゆっくり出来なかったから、少し残念でしたが、


また、遊びに行くからね(゚∀゚)



で、五島に行って、船釣りにも連れて行ってもらいました。


で、鯵やら、鯖やらをたくさん釣ってきました( ´∀`)/



楽しかったですな!!


嫁さんが


でっかい鯖


を釣ったときにはびびりましたわ(゚∀゚)


その、釣りに連れて行ってくれたおじさんに孫ができてたんですが・・・



おじさん溺愛でしたww

普段から面白い人ですが・・・


「じぃじぃですよーー(*´∀`*)」


と、少しキャラじゃない溺愛ぶりでした(゚∀゚)


俺も、100%そうなる自信がありますな(゚∀゚)



さ、他にもイロイロと日記として書きたいんですが、時間がありません!!


なんで、終わりまーーす!!



生きております (;´Д`)ノ
小島よしおのブレイクにちょっと嫉妬しています。





どうも俺です(゚∀゚)



いやね、我が姪っ子が小島よしおの大ファンで、ず~と



「そんなの関係ねぇ!」


って言ってるんですわ (;´Д`)ノ



しかも、一歳半くらいの姪っ子までもが、動作を真似しているではないですか!?


小島恐るべし。




さ、そんな事はさておいて、今日は施設にいるバァチャンのところに、会いにいったんですが、残念らがら、留守でした(;´Д`)



んで、お次は、


小さな時から、俺を可愛がってくれていたおばちゃんが飼っていた犬が


昨日亡くなったんです。



なので、今日、ペット霊園と言う所に行って火葬して、骨を拾ってきました。


その人は結婚していないので、子供もいなかったんで、本当の子供のように可愛がっていました。


だからこそ、ショックなんだろうな(ノД`)



きちんと、骨壷に入れて、最後のお別れをしてきました。



ホント、頭のいい犬で、俺が


「一緒に、俺の家に遊びに行くね?」


って行ったら、必ず、車の前まで走っていって、乗るのを待っているんです。


そして、おばちゃんが

「今日はいけんよ。」


って言ったら、トボトボと家の中に入っていって、しばらく機嫌が悪いんです!!

↑これ本当!!

ホント、人間の言葉がわかっていましたね(゚∀゚)


可愛かったなぁ(ノД`)


でも、本当におばちゃんから、本当の子供のようにかわいがってもらって、本当に幸せだったと思います(ノД`)





んで、その次は、義姉の誕生日だったので、佐世保まで車を飛ばしてきました。


いや~、本当に充実した一日でした(゚∀゚)



試験に受ける為に勉強してるんですが、まったくわかりませんわ(´Д`;)グハッ


しかし、諦めずに、こつこつとがんばります!!

さ、帰って勉強しまーーす( ´∀`)/

タカさん、バトンは時間があるときにしまっす!!

ごめんさないね|ω・`)



嫁が・・・
嫁が・・・


自動車の免許取得しました( ´∀`)/




いや~、めでたいですね!!


なんで、今日は俺が買って来たケーキを


免許試験場まで連れて行ってくれた母親と嫁と三人で食べています。




運転免許は90点以上で合格なんですが、



きっちり90点で合格




とは何とも、俺の嫁さんらしい (笑)



さて、俺も試験勉強がんばらねば!!



の前に、謙虚取ったばかりの嫁の運転で少しドライブに行ってきます!!


もし、このブログが更新されなければ・・・









嫁の運転で、天国に行ったと思っていてください(笑えない)




まぁ、俺と嫁は、80歳になっても手をつないで町を歩くのが目標なんで、そんな事はありえませんが( ´∀`)/




さ、魔のドライブに



レッツゴー!!






ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

