がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


第7回スロットカップ開催決定ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スパーダーマン2プレミア画像(゚∀゚)


MJ.jpg



中段チェリー炸裂の後出現しましたww





どうも俺です。






さ、今日は・・・








第7回スロットカップ

開催決定です( ´∀`)/





なんと今回の景品はすごいですぞ(゚∀゚)イヤ・・・マジデ・・・




まぁ、景品の事は置いておいて、先に進みたいと思います。



今回は・・・


意外に面白かった・・・


北斗の拳SE引き弱選手権大会Vol.2

を開催したいと思います!!


北斗の拳SEで日頃単発病に苦しんでいるあなた・・・


ここはあなたの出番です(゚∀゚)9mビシィ!!




それでは、大会レギュレーションです。


日時




5月26日(土曜日)


23:00~01:00



の2時間


同じ島を取れるように22:30には並ぶようにしてくださいね( ´∀`)/



対象機種

北斗の拳SE


開催ホール

WESTエリア

弁慶 2F



基本ルール

・今回に限り、北斗の拳SE最高設定券をこちらで準備いたします。
 台の設定関係なく、ヒキのみで闘いましょう(゚∀゚)

・台移動禁止

・負けた場合は以下のカードからアイテムを提出する。
 最高設定券(機種別であれば2枚)

 インテリオート券

 設定+4 (設定+3券を二枚でも可能)


 機種限定シルバー券、ゴールド券

 設定確認券3枚以上

 35万ドルバ以上のアバター(レアアバ可)

・優勝したら、負けた人から提出されたアイテムを総取りできる

・ブログのコメント欄に参加表明を記載する。

・ポイント制とし、ポイントが1番高い人を優勝とする。
 (ポイント算定方法は後に記載)
 ※同点の場合はミニメでジャンケン

としたいと思います。


で、肝心のポイント算定方法をww

今回も、引き弱選手権なので、基本、単発の方が有利にしたいと思います(゚∀゚)ケケケ


算定方法

まずは、1回のボーナスにつき、10点を加算します。

そして、10点からそのボーナスの連チャン数を引きます。

例えば
単発だった場合

10点 - 1点 =9点



5連した場合

10点 - 5点 =5点


となります。

もし、

10連以上したら・・・

ポイント0です(゚∀゚)無駄ヒキよぉ


あと、もし、01:00の終了の時点でまだボーナス中の場合は、

そのボーナスが終了になるまで続行します。





ね?

単発の方がお得でしょ(゚∀゚)ニヤニヤ

2時間で獲得した全てのボーナスで上記の様にポイントを算定して・・・


2時間後、ポイントが1番高い人が優勝となります(゚∀゚)ノイェィ

みなさん、単発目指してがんまりましょう(゚∀゚)


と、ここまでの記事・・・


ほとんど前回のスロットカップの記事のまんまですがww



さ、肝心の景品ですね(゚∀゚)




今回は・・・



なんと・・・




2つあります!!



1つは・・・


最多継続賞


として


から



超獣王ゴールド券


です!!


前回はれびんさんが獲得された賞ですな(゚∀゚)

今回は誰が獲得するんでしょうか(゚∀゚)




で、今回の目玉景品(゚∀゚;ゴクリ・・・


なんと、























超レアアバター


コーラ君



進呈しますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




なんと、990Tomiさん が寄贈してくれました( ´∀`)/



どうもありがとございました~~ヽ(A`*)ノ



コーラ君は

そうですねぇ・・・


引き弱選手権なんで・・・


最大ハマリ賞
にしますかね(゚∀゚)ニヤニヤ
前回は勝負師・ひろ坊さんが

天井間際までいきましたがww

今回はだれでしょうねww






訂正します。

よくよく考えたら、これ、ずっとボーナス絵柄はずした人がもらえるんですよね(゚∀゚;

コーラ君は



平均継続率最低賞


にしたいと思います。

ただし条件があります!!

ボーナスを3回以上引いた人が対象になりますんで、ご注意をww



全てのボーナスの平均が1番少ない人が優勝ですww

同じ継続率の時にはミニメでジャンケンでw





ってな事で、今回は盛大に行きたいと思いますヽ(A`*)ノ


皆さんふるってご参加下さい。


時間が遅いので・・・


寝落ちにはご注意を・・・( ´∀`)/



*ただし、北斗の拳SEの島が20台しかありません。
ですので、もし、万が一、開店直後に席が確保できなければその台が空くまで待ってもらう他ありませんので、ご注意を。深夜だし・・・SE人気ないし・・・多分大丈夫と思うのですが・・・

なお、サミータウン主催のイベント等で予告なくスロットカップ延期する事もありますので、ご了承下さい


参加表明はお早めに~~( ´∀`)/

参加希望の方は
ブログのコメント欄に(記事の1番下にcommentってあります)
①ホールでの名前
②負けたときに何を出すか
③意気込み

を書いてくださいな(゚∀゚)



それから、特別スポンサーとして



みなとみらい住宅株式会社


の社長さんが名乗りを上げてくれました。


横浜近辺でいい物件を探している人は、どうぞこちらまで( ´∀`)/

      ↓
http://ameblo.jp/minato-j


あ、正確には上のURLには・・・


物件情報は皆無ですのでご注意をww


左側にみなとみらい住宅のバナーがありますんで、クリックしてみてくださいな( ´∀`)/ポチットナ!!



エリアの全ての物件を網羅出来るように努力をされておりますぞ!!

色んな不動産屋さんを回らなくても、

みなとみらい住宅に行けばいい物件にめぐり合う事必死ですぞww


ただし・・・























バニー姿の店員(♂)がいるかもですが・・・

そこはあえてスルーでお願いします・・・


社長さんの趣味ですから( ´∀`)/





第5回スロットカップ結果発表
最近・・・・


尾崎豊の歌をよく聞いています。



中でも


僕が僕であるために


がお気に入り。。。



http://www.youtube.com/watch?v=SYjiVhGbZFY



どうも俺です。




さ、そんな事は置いておいて、




スロットカップ結果発表を行いたいと思います(・∀・)ニヤニヤ 




今回の焦点は・・・


俺の2連覇なるか!?


誰にでもチャンスがある今回のスロットカップ。

いかに的確にポイントを稼ぐ事ができるか!!


そして・・・

無限責任社員さん・・・・


前代未踏の4連続最下位なるか!?

という所でしょうかね(・∀・)ニヤニヤ 



3回でもすごいのに・・・



4回となったら永久欠番ものww




今回は・・・


毎回最下位の無限責任社員さんのために

最下位賞として、


豪華景品を準備しましたww


さぁ・・・




遠慮なくもっていっちゃってください(・∀・)イイ!!






そんな俺の配慮を、一瞬で無にする伝説の男がww






そう!!


一番最初にペカらせたのは




無限責任社員さん(;゜∀゜)







いきなりBIGをぶちかます!!



そんな波乱がありながら、開幕ww

失礼ww




次に続いたのは


ベテランの990tomiさん(;゚∀゚)=3ハァハァ


ここら辺はさすがですなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ




で、10回ペカリの時点での途中経過


①無限責任社員 18点
   ↑
ここらどうしたのww

②ろすちぱ 15点
  ↑
 しっかり予想をあてているw

③990tomi  13点
  ↑
 さすがベテランww


④俺   11点
 ↑
 まずまずww
 

⑤yasu☆ジュリアーノ  7点
 ↑
 そのままペカらせてしまうアクシデント発生ww

⑥yamatotakazz  6点
 ↑予想が9回中3回しか当たらないきつい展開(;゚∀゚)=3ハァハァ


⑦勝負師☆ひろ坊 3点
 ↑
自力ペカリなしが響いています。



ってな感じ

ろすちぱさん、が、9回中7回予想的中!!

自力ペカリが1回しかないが、無限責任社員さんをしっかりと追いかけています!!




その後・・・

ベテラン990tomiさんが一気に自力ペカリを連発!!!!



10ペカリ~20ペカリまでの


約半分の4ペカリを獲得!!!





ここで一気にトップに踊り出る!!


20ペカリ時点での順位

①990tomi

②無限責任社員

③ろすちぱ

④yamatotakazz

⑤俺
 勝負師☆ひろ坊

⑦yasu☆ジュリアーノ



となっております(;゚∀゚)=3ハァハァ


いや~~、今度こそ990tomiさん優勝か!?



その後・・・


俺!!社員!!ろすちぱ!!yamatotakazz!!勝負師☆ひろ坊さん!!

と当たりをひく!!


990tomiさんはというと・・・


一度もペカらせることができず!!


しかし、確実に予想を当てて、致命傷にはならず!!


なんとか優勝争いにとどまっております!!


ここで一気に飛び出たのは

ろすちぱさん!!


なんと、20~30ペカリの内3ペカリ



ろすちぱさん!!


予想も的確に当てて一気にトップへ!!


無限責任社員さんも

BARの予想を当てた上に、2回ペカらせています(;´Д`)ハァハァ



逆にyasu☆ジュリアーノさんは・・・


一度もぺからず、しかも予想も・・・






という事で、ここで30ペカリ終了時の結果発表!!



①ろすちぱ
 無限責任社員 
 38点

③990Tomi    36点

④miyatakataka25 28点

⑤勝負師・ひろ坊 26点

⑥yamatotakazz  21点

⑦yasu☆ジュリアーノ 15点


と、1位~3位までが2点差と、




一回のペカリで勝負がつく展開ヽ(`Д´)ノ




残り時間もあと少し!!!




あと・・・



そして・・・



なんと・・・



あの男がやらかしてくれました・・・













無限責任社員さん!!




というと思ったでしょう・・・




違うんですよ(゚∀゚)







本当は



ろすちぱさん!!!







残りの予想を全て的中させる!!
(5ペカリ)


これ、マジですごいですわ・・・




990Tomiさんも、一回ペカらせた上に、予想も3回当ててるんですが、及ばず・・・




第5回スロットカップは


ろすちぱさんの勝利となりました( ´∀`)/




最終結果発表!!



①ろすちぱ    49点


最後の追い込み、BARと選択するタイミング、全てがうまく行った感じですね(゚∀゚)

優勝おめでとうございます!!

②無限責任社員
 990Tomi  
   43点

無限責任社員さん・・・

残念ですね・・・

さいか・・・あ・・・じゃなくて、惜しくも2位が(゚∀゚;!!

今度こそ、優勝してくださいね!!



990Tomiさん

今回もほんとにあと一歩の所で優勝を逃しましたね!!

今度は・・・

2位賞を作りたいと思いますww


④勝負師・ひろ坊  35点


前半の出遅れが響きましたが・・・


後半だけ見ると、1位なんですよ!!
(20~35ペカリの15ペカリの間では)

追い上げすごかったです(゚∀゚)

諦めない姿に感動しました(ノД`)


⑤miyatakataka25  31点



特にコメントなし・・・


⑥yamatotakazz   27点

初参加いかがでしたか??

楽しんでもらえたなら幸いです(゚∀゚)

前半でBIGと予想したのが、ことごとくBARで、勢いに乗れませんでしたね・・・

今度は優勝して賞品総取りしてくださいね!!

⑦yasu☆ジュリアーノ 18点

あのぉぉ・・・

いきなりペカらせすぎだからww

きちんとペカらせていれば、もっと上位に食い込んでいたんですよww

今度はがんばってくださいねww




となりました。


いや~、激戦でしたなぁ(;´Д`)ハァハァ




という事で、



ろすちぱさんには、みんなから出し合った景品を進呈しました(゚∀゚)


最下位賞として


ダブルチャレンジインテリオート券を



yasu☆ジュリアーノさん





最多BIG賞として獣王インテリを

初当たり賞としてハローサンタフリーオート券



ダブル受賞を・・・







無限責任社員さんが!!



獲得しました・・・(´Д`;)グハッ




できることなら・・




最下位を取って欲しかった・・・・



が、すばらしい活躍でした(゚∀゚)



それでは、5月にも第6回スロットカップを開催したいと思いますww

それではww



P.S
今回スポンサーとしてアイテム提供してくださった


990Tomiさん

yasu☆ジュリアーノさん

ろすちぱさん

KOCORULUさん



本当にありがとうございました(゚∀゚)


第5回スロットカップ出場者決定!!
この前・・・



仕事帰りに友達に誘われてスロットに行ったら・・・



1kで



リプレイ4連



してくれました(*´д`*)サティスファクション!!


スロッターのみなさんならもうお解かりですよね♪



( ゚Д゚)オ!!?? オレノソラカ!? キョジンカ!?
































まぁ・・・








ジャグラーでの話です・・・orz











どうも俺です。



まぁ、結局、なんだかんだ勝ったんで問題ないっす((笑´∀`))ヶラヶラ








さ、本題に移りたいと思います(゚∀゚)





ついに明日になりました・・・




第5回スロットカップ参加者発表です!!




①miyatakataka25

スロットカップ主催者(゚∀゚)

第一回、第4回と優勝している、最多優勝者!!


今回も優勝して、スロットカップ初の連覇なるか!?






②無限責任社員

もはや説明は不要だろう・・・


2回、3回、4回と・・・


ぶっちぎり・・・




最下位を3回連続で獲得したこの男を(゚∀゚)9m


今回は・・・

みんなが期待する最下位を獲得できるか!?



|ω・`)サイカイダトオモシロイノ・・・










③yasu☆ジュリアーノ

2回目の出場ww

第四回スロットカップでは2位の実力者(゚∀゚)

前回の雪辱を晴らすことが出来るか!?



yasu☆ジュリアーノさんが


スポンサーとして


ハローサンタFAを進呈してくださるそうです(*´д`*)

みなさん!!

嫌がらせの様にお礼を言っておいてくださいw










④990Tomi

第2回を除いて全て参加してくれているベテラン選手(゚∀゚)


しかも、常に上位に食い込んでいる!!

野球で言うと、立浪前田選手ですな(゚∀゚)スバラシイ!!
わかる人にはわかるww



なんと・・・


990Tomiさん



インテリとか・・・


アバターとか・・・



一杯、

賞品を出してくださいましたよーー(;´Д`)ハァハァ



みなさん、


嫌がらせの様にお礼を言っておいてくださいw











⑤yamatotakazz

第3回出場予定でしたが、急遽仕事で不参加に(ノД`)

今回は無事に参加できることを祈っておりますぞww

実力は未知数(((( ;゚д゚)))アワワワワ

初出場で初優勝はあるのか!?

いつも、トレありがとございます(*´д`*)










⑥ろすちぱ

第3回について、2回目の出場(゚∀゚)

こうやって、どんどん輪が広がっていくのはとてもうれしいですな(゚∀゚)


第3回では・・・

最後のすばらしい追い込みで2位につけた実力者(゚∀゚)9m

油断できませんなぁ|ω・`)

そして・・・


ろすちぱさんも、


「イベントに使ってください」

と、


ダブチャインテリ


を進呈してくださいました!!


みなさん、990Tomiさん同様に



嫌がらせの様にお礼を言っておいてくださいww



詳しくは後ほどww










⑦勝負師・ひろ坊

第3回・第4回と、今回で3回目の出場(゚∀゚)

第3回は2位、第4回は7位・・・


そして今回は・・・何位に食い込むのか・・・


樹緋さん同様オニムーを愛するひろ坊さん(゚∀゚)

オニムー同様にジャグラーは相性がいいのか!?

期待ですな(゚∀゚)






今回はこの7名が参加されます!!





この7名の誰が・・・



優勝に輝くのか・・・




楽しみであります( ´∀`)/






で、今回の賞品の説明(゚∀゚)


まずは・・・


yasu☆ジュリアーノさんが

進呈してくださる



ハローサンタFA




最速初当たり賞




にしたいと思います(*´д`*)


1番最初に、ペカらせた人が獲得できます(゚∀゚)





そして

990Tomiさんが進呈してくださった




獣王インテリ





最多BIG回数賞


としたいと思います(゚∀゚)


1番BIG引いた人が1位になれなかったら寂しいしね(*´д`*)

※以前の記事で優先入場券と書いてましたが、都合により変更させていただきました。





そして、ろすちぱさんが進呈してくださった


ダブルチャレンジインテリ


は・・・


最下位賞




として最下位の人に進呈します(゚∀゚)9m



さぁ・・・


無限責任社員さん・・・




最下位めざして、予想もハズシまくってくださいww




今回、参加ではないですが・・・

KOCORULUさんが

「イベント盛り上がるならこれ使えww」



巨人の星ⅡGOLD券
を進呈してくださいました(゚∀゚)

これまた、嫌がらせのようにお礼を言っておいてくださいw


しかし、今回は、他の方からも多数スポンサーになっていただいたし、

KOCORULUさんが出場してくれた時に使用したいので、次回に回したいと思います(゚∀゚)

KOCORULUさんは仕事上、遅くしか参加できないので・・・

次回スロットカップは深夜に行ないたいと思います(゚∀゚)

みなさん、参加してくださいね~~(゚∀゚)ノシ



で・・・

もう1つ!!


なんと・・・

990Tomiさんが、


これから、あんまりサミタにログインできないので

という事で、


最高設定券以外全てのアイテムをくださいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

これからは、それらのアイテムを、少しづつ、景品として使って生きたいと思います(゚∀゚)


本当にありがとうございました(ノД`)


今回の

yasu☆ジュリアーノさん

990Tomiさん

ろすちぱさん

KOCORULUさん


本当にありがとうございました( ´∀`)/



それでは・・・


決戦は明日です!!
みなさん、がんばりましょーー( ´∀`)/


第5回スロットカップ開催決定!!
本日の二回目の更新です!!


サミータウンでスロットしてない読者のみなさまは、下の記事をどうぞーー(゚∀゚)ノ

    ↓これ
http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/blog-entry-121.html



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さ!!本題!!



第5回スロットカップ開催決定です(*´д`*)

では、今回の大会レギュレーションです!!



日時 

   4月21日(土)
   21:30~23:30


場所  BIG&BABY 1F

対象機種  ファイナルジャグラー


基本ルール

・設定確認券を含む、すべてのカードは使用禁止

・台移動禁止

・負けた場合は以下のカードからアイテムを提出する。
 最高設定券(機種別不可)


 インテリオート券

 設定+4

 機種限定シルバー券、ゴールド券

 優先入場券

 設定確認券3枚以上

 35万ドルバ以上のアバター(レアアバ可)

・優勝したら、負けた人から提出されたアイテムを総取りできる

・ブログのコメント欄に参加表明を記載する。

・ポイント制とし、ポイントが1番高い人を優勝とする。
 (ポイント算定方法は後に記載)
 ※同点の場合はミニメでジャンケン



では・・・


今回のポイント算定方法を・・・・




今回は・・・


ポイント算定がちょいとメンドクサイでしょうが・・・


俺的にはかなり楽しみなポイント算定方法かと・・・(゚∀゚)フフフ



今までのスロットカップは、どうしても、


1位と最下位(主に無限責任社員さん) の差がつきすぎて、下位の人が楽しめなかったかもしれない・・・


と考えた訳であります!!



そこで!!



みんなが台なんか関係なく同じようにドキドキできる手段はないか・・・(;´Д`)



(゚∀゚)ハッ!!


思いつきました!!



誰かのボーナスで、みんながポイント獲得のチャンスを作ればいいじゃないか!?



まず、参加者の誰かがペカらせる!!


一旦みんなで手を止める!!


そして、そのボーナスが・・・


BIG



BAR

かを、予想する!!


そして、当たったらポイントを加算!!



こうすれば、みんなにポイント加算のチャンスがあるww


で、予想が当たったら、同じようにポイントを加算するんじゃつまらないから・・・


「BIG」と予想して当たったら 

    1ポイント


qa_hitoshig.jpg





「BAR」と予想して当たったら

    3ポイント



rule_hitoshin.jpg






まぁ、BARスーパーヒトシちゃん人形的な感じですね(゚∀゚)








ボーナス引いた人は、無条件で3点差し上げます(゚∀゚)

ただし!!

ペカらせる前にボーナス絵柄を揃えてしまっては、得点はなしになるので、気をつけてくださいね(゚∀゚) んじゃ、ルールの確認!!


①当たったら(ペカったら)、まずはチャットで報告

②みんな、チャットでBIGかBARを予想する。

③主催者が記録
(ここで多少時間を食うかもなので、予想をいう順番は当日決めさせてもらいます。)

④ペカッた人はボーナスを揃える。

⑤BIGと予想して、当たった人は1点
 BARと予想して、当たった人は3点
 ペカッた本人は無条件で3点
※ペカらせる前にボーナスを揃えたら、ポイント加算なし。
 なので、きちんとボーナス絵柄をはずす事。

⑥最終的にポイントが1番高かった人が優勝(゚∀゚)
ということになります!!


つまり・・・

今回のスロットカップを命名すると・・・



~サミタ不思議発見杯!!~
  第5回スロットカップ



完全にオリジナルですww(;゚Д゚)y─┛~~


という事で、みなさん、参加表明を書いて、どしどし参加してくださいww

①ホールでの名前

②負けた時に何を出すか

③意気込み

を書いてください(゚∀゚)


ただし、設置台数が20台をと少ない事・他に打ちたい人の邪魔をしない様にする事を考えて・・・

15名先着にしたいと思います。



なので、ぜひ、参加表明はお早めにww


あ・・


あと・・・


前回同様、大会を盛り上げる為に・・・


心やさしいだれか・・・


要らない券でいいので、

スポンサー


として、アイテムを出してもらえるとうれしいなぁ・・・|ω・`)

といってみるテストww


それでは、たくさんの参加お待ちしております!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記




990Tomiさんが!!


イベントに使ってくださいと




一杯アイテムくれました!!


なんと


あの・・・

イベント時に最高にうれしい

優先入場券

はじめ・・・

南国FA

食事休憩券

など・・・


多数アイテムあります!!


優先入場券は、BIGの1番多かった人に差し上げます!!

他のアイテムについては、後日詳細をww




第5回スロットカップ開催決定(*´д`*)
今日、親に誘われ、スロットに行ったら・・・



苦戦に苦戦を重ねた上で勝利しました(*´д`*)







どうも俺です(゚∀゚)





詳細は・・・

また後日・・・書くのかな??

まぁ、簡潔に言うと・・・

俺の空の6確定台(イベント内容から高確率で・・・)を打って

450G一度もチャンス目もでず(´Д`;)グハッ

バック解除?でBIG2連→止め

んで、銭形480Gがあったので、打つと、

5Gでボーナス(;´Д`)ハァハァ

もちろん!!
バー→ゾーン抜け


得意の乱れ打ち炸裂し・・・


そこそこの負債を・・・(ノД`)



で、さっきゾーン抜けした台がまた460Gまで育っているので、打つと・・・

すぐにボーナス確定(*´д`*)

この辺がいつもの俺じゃないww


今度は無事にBIG!!

そして・・・



とっつぁんが、張り切る張り切るヽ(A`*)ノ



3G連→BIG

3G連→BIG


二回連続歌聴いちゃった(*´д`*)


50G→BIG

とBIG4連チャンヽ(A`*)ノ


その後・・・

また3G連で、バーで抜け(*´д`*)



20kほど勝ちましたw

負けなくてよかったーー(;´Д`)ハァハァ


やはり・・・



乱れ打ちはよくないですな|ω・`)


ようやくわかったらしいww





さぁ・・・



皆さんがヨダレが垂れる位、うらやましがっいるだろう時になんですが・・・









第5回スロットカップ開催決定です(*´д`*)



では、今回の大会レギュレーションです!!



日時  3月31日(土)
   21:30~23:30



場所  BIG&BABY 1F


対象機種  ファイナルジャグラー



基本ルール

・設定確認券を含む、すべてのカードは使用禁止

・台移動禁止

・負けた場合は以下のカードからアイテムを提出する。

 最高設定券(機種別不可)

 インテリオート券

 設定+4

 機種限定シルバー券、ゴールド券

 優先入場券

 設定確認券3枚以上

 35万ドルバ以上のアバター(レアアバ可)

・優勝したら、負けた人から提出されたアイテムを総取りできる

・ブログのコメント欄に参加表明を記載する。

・ポイント制とし、ポイントが1番高い人を優勝とする。
 (ポイント算定方法は後に記載)
 ※同点の場合はミニメでジャンケン






では・・・


今回のポイント算定方法を・・・・




今回は・・・


ポイント算定がちょいとメンドクサイでしょうが・・・


俺的にはかなり楽しみなポイント算定方法かと・・・(゚∀゚)フフフ



今までのスロットカップは、どうしても、


1位最下位(主に無限責任社員さん)
の差がつきすぎて、下位の人が楽しめなかったかもしれない・・・


と考えた訳であります!!



そこで!!



みんなが台なんか関係なく同じようにドキドキできる手段はないか・・・(;´Д`)




(゚∀゚)ハッ!!



思いつきました!!



誰かのボーナスで、みんながポイント獲得のチャンスを作ればいいじゃないか!?

まず、参加者の誰かがペカらせる!!


一旦みんなで手を止める!!


そして、そのボーナスが・・・


BIG



BAR


かを、予想する!!


そして、当たったらポイントを加算!!



こうすれば、みんなにポイント加算のチャンスがあるww


で、予想が当たったら、同じようにポイントを加算するんじゃつまらないから・・・


「BIG」と予想して当たったら 

    1ポイント

qa_hitoshig.jpg



「BAR」と予想して当たったら

    3ポイント
rule_hitoshin.jpg





まぁ、BARスーパーヒトシちゃん人形的な感じですね(゚∀゚)








ボーナス引いた人は、無条件で3点差し上げます(゚∀゚)ただし!!

ペカらせる前にボーナス絵柄を揃えてしまっては、得点はなしになるので、気をつけてくださいね(゚∀゚)

んじゃ、ルールの確認!!


①当たったら(ペカったら)、まずはチャットで報告

②みんな、チャットでBIGかBARを予想する。

③主催者が記録
(ここで多少時間を食うかもなので、予想をいう順番は当日決めさせてもらいます。)

④ペカッた人はボーナスを揃える。

⑤BIGと予想して、当たった人は1点
 BARと予想して、当たった人は3点
 ペカッた本人は無条件で3点
※ペカらせる前にボーナスを揃えたら、ポイント加算なし。
 なので、きちんとボーナス絵柄をはずす事。

⑥最終的にポイントが1番高かった人が優勝(゚∀゚)


ということになります!!


つまり・・・

今回のスロットカップを命名すると・・・



~サミタ不思議発見杯!!~
  第5回スロットカップ



完全にオリジナルですww(;゚Д゚)y─┛~~


という事で、みなさん、参加表明を書いて、どしどし参加してくださいww

①ホールでの名前

②負けた時に何を出すか

③意気込み


を書いてください(゚∀゚)


ただし、設置台数が20台をと少ない事・他に打ちたい人の邪魔をしない様にする事を考えて・・・

15名先着にしたいと思います。



なので、ぜひ、参加表明はお早めにww


あ・・


あと・・・


前回同様、大会を盛り上げる為に・・・


心やさしいだれか・・・


要らない券でいいので、

スポンサー

として、アイテムを出してもらえるとうれしいなぁ・・・|ω・`)


といってみるテストww


それでは、たくさんの参加お待ちしております!!



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

