がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


初体験(゚∀゚)ィャン
下痢




下痢




下痢





そしてまた










下痢







風邪を引き、腹を下しています(ノД`)




今日は月末で業務が忙しいので、重い体と、下痢が出そうな肛門を引き締めながら職場に向かう俺。



朦朧とする意識の中で、何とか事務処理を終えた俺。

上司から「無理せず、今日は帰りなさい」


とのやさしいお言葉を貰い、帰宅。


そして、今まで我慢してたうっぷんを晴らすかのごとく




下痢




下痢




そしてまた





下痢(ノД`)もう、何もだすものないっす



ってな事で、おとなしく寝ときます。


誰か、下痢の治し方知ってる人いたら教えてください(ノД`)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

オンラインイベント計画進行中(゚∀゚)
今回のオンラインスロット対決・・・


「スロットカップ」(゚∀゚)


どんどん、人数が集まってきました!!


名づけて・・・







8名の勇者たち(゚∀゚)



現時点でエントリーされている人を紹介したいと思います(゚∀゚)





NO.1

魅惑の1G連の貴公子

爺愛好家!!

きっと、とんでもない連荘をかましてくれるはず(((( ;゚д゚)))アワワワワ
要注意人物!!






NO.2


北斗の生涯連荘一ケタ台のヒキヨワ戦士!!


miyatakataka

アラジンでもそのヒキヨワを発揮するのか??






NO.3


スロット界の背番号6


鉄人兄貴


ハズセのイベントで3位なったヒキは今も健在!!






NO.4

鬼武者・アラジンなんでもこなせるオールラウンダー


樹緋


鬼嫁と培った底力は未知数だ!!







NO.5


仕事なんて休んじゃえ!!



ボッタク害悪



ほんと、参加してくれるのを待ってます(゚∀゚)









NO.6



酒は飲んでも、スロ打てる!!


990tomi



忘年会は来年でもできまずぜ~~tomiさん( ゚Д゚)y─┛~~

参加お待ちしています(゚∀゚)







NO.7


アラジン初心者・・・ビギナーズラックの予感(((( ;゚д゚)))アワワワワ


しげともこ


アラジンはオール親父打ちでいいですぜ~~( ゚Д゚)y─┛~~(嘘)






NO.8


若いやつには負けられん!!



無限責任社員

アラチャン引いて逃げ切れるか!!前半が見もの( ´∀`)/





現在、この8名のエントリーが確認されています。


まだまだ、エントリー募集していますんで、どしどしコメント欄に書き込んでください(゚∀゚)


あと、いくつかイベントで追加項目がありましたんで、報告させていただきます。




①集計の為、席移動禁止。
 これは、申し訳ないんですが、自分の信じた台をぶん回してくださ い。

ただし!!!!


ノーボーナスの状態から、ノーボーナスの台への移動ならOKとします。

一応、報告してもらえればOKですんで(゚∀゚)




②特別スポンサー登場


なんと、このイベントの為に

・ハロサンフリーオート
・ハロサン準最高設定券
・天国or地獄券
・南国高設定券×2
・サイバー準最高設定券
・HBフリーオート券×3

を進呈していただきました。


「景品として使ってください。」


とのありがたいお言葉(ノД`)


その人は「あんまり、目立つのは・・・」


って事だったんで、あんまり大きくは書けないんですが・・・





名前を一部隠して紹介したいと思います。






タク害悪さんです。



よし、ちゃんと名前を空欄にしたから目立たないはず(゚∀゚)

みなさん、第二回、第三回・・・と開いていく時の景品にしたいと思いますんで、楽しみにしておいてください(゚∀゚)


わからないと思うけど、もし、、、

本当にもし、誰から進呈されたのか分かった人がいるならば、お礼を言っておいてください(゚∀゚)


では、また、記事書きますんで(゚∀゚)

おやすみなさいw

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

オンラインスロットイベント決定(゚∀゚)
この前、告知した


「オンラインスロットでのイベント」



ぼちぼち形にして行こうかと( ゚Д゚)y─┛~~




リアルなイベントだけに楽しい思いをさせるかぁ(゚Д゚#)ゴルァ!!








ってな事で、イベント内容発表です(゚∀゚)




日時  12月2日(土) PM8:00~PM11:00までの3時間

場所  セントラルエリア  アラジン    

対象機種  アラジンA

対戦ルール  カードは使用禁止

楽しくやること(゚∀゚)
集計の関係上、台移動禁止でお願いします。(追加項目


得点方式勝敗は以下の通りとする
  
BIG 3点
REG 1点
AT  1点
3時間終了後(11:00)の時点でトータルのポイント合計が多い人が勝ち。
(11:00の時点でBIG・REG・AT途中の場合でも、11:00の時点で右上に記載されているBB、RB、ATで計算する。)

優勝者景品
参加者全員から以下のカードのいずれか1枚をもらえる。
(何を出すかは、負けた人が決めてよい)

・最高設定券(機種限定含む)・準最高設定券(機種限定含む)・設定+3券・設定+2券・各機種オート券・勲章2倍券
大体、設定+2券が多くなると思いますが、何を出すかは個人に任せます。打たない機種の最高設定券でもいいですし・・・
自分が打たない機種の券を貰っても文句を言わないルールで(゚∀゚)




今回は出玉勝負だと、差枚数が把握できないので、ポイント形式を取らせてもらいました(゚∀゚)



これってなんだか・・・・













「ワールドカップ」に似てませんか(゚∀゚)ウヒョ






ってな事で、


「第1回 スロットカップ」


と命名したいと思います( ゚Д゚)y─┛~~



大会概要はこんなところです。

で、参加希望者は、この記事のコメントの欄に①オンラインスロットでの名前②景品何を出すか③意気込み を記入してください(゚∀゚)

どしどしお待ちしております。





んで、今回は・・・・



特別に・・・・





「アラジンAインテリオート券」



を俺からプレゼント~~~~~~ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ





言いだしっぺだし、盛り上げたいし、楽しいし(゚∀゚)


で、もらえる条件は・・・なんと・・・3位の人(゚∀゚)


もし、1位がぶっちぎってたら面白くないじゃん (;´Д`)ノ


だから・・・



「あぁ、当たるな!!!!!当たったら、2位になっちゃうじゃねーーか(゚Д゚#)ゴルァ!!」



みたいないらないドキドキもあったりする訳で(;´Д`)ハァハァ



わざと、3位狙いで回さなくても、誰かが連荘したら抜かされるし(゚∀゚)
(みんな、1位目指してがんばってね^ー^)


1位になっちゃえばもっといい話ですぜω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ







ってなことで、質問・修正等があれば、コメントください(゚∀゚)


返答いたします(゚∀゚)


どしどし参加お持ちしておりま~~~~す(゚∀゚)



PS
タカさ~~ん、ポケバン⑧さ~~ん
楽しそうですぜ~~。
この際、加入しちゃいましょうぜ~~ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

オンラインへ集まれ!!!
何か面白いことはないのか・・・






どうも俺です。









最近、「鬼嫁日記」の原作者である、カズマさんが中心となり、福岡では





「甲子宴」



なるものが開かれている・・・



平たく言えば「スロットで出玉を勝負して負けたら罰ゲーム




すっげーーー面白そう(;´Д`)ハァハァ




スロットで、こんなに人は楽しめるんだ(ノД`)




詳しくは



http://blog.livedoor.jp/yugures/



なるものが開催されている・・・




俺も福岡にいたときなら120%参加しているのに(ノД`)




今は福岡にいない(ノД`)






一度なくしたものを恋しがってみても何も始まらない(゚Д゚#)ゴルァ!!











































じゃあ、自分で開けばいいじゃん( ´∀`)/













ってことで、オンラインスロットで、スロット対決をしたいと思います!!!!









777タウンで、友達に声をかけてみた(゚∀゚)





そこで、いろんな声が聞けました(゚∀゚)



で、それらの意見をまとめた試合概要です!!!




日時・時間を決めて、出玉勝負もしくは当たり回数で勝敗を決める。

勝った人は、負けた人から何かしらのカードをもらうことが出来る。
(一位の人が総取り、もしくは最下位の人のみがあげる)
 基本的には負担が大きくならないように、設定プラス券程度の物

 それとも、盛り上げるために最高設定券をだすか??
 それはまだ未定(゚∀゚)

対象機種はPCスペックの関係もあり、3Dではない機種にする。
 (鬼武者・北斗はごめんなさい(ノД`))

公平を期すため、最高設定券などは使用禁止



今決まっていることはこれだけ(ノД`)


参加希望のみなさん!!

どしどし都合のいい時間とか、意見を書いてください( ´∀`)/

また、まだ、オンラインスロットには登録していないけど参加したい!!って人がいたら連絡ください。登録の仕方を教えますのでw


樹緋さん!!ぜひ参加お待ちしていま~~~す(;´Д`)ハァハァ


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

やってられるかーーー(゚Д゚#)ゴルァ!!
「オカァサン。○○どこにあったっけ??」



(寝転がり、目をつぶったまま、手足も動かさず)



「あぁ、あそこのこのあたり」






「オカァサン。今日の弁当なに??」



「ええっと・・・あれとこれ」












ヘイ、マミーー(ノД`)

もう少し息子とコミュニケーションとろうや(ノД`)

(普段は普通に話しますが、眠たい時は、消費者金融以上に超グレーゾーン的な回答が多い母親です・・・)




どうも俺です。






さて、今日はとても雨、風が強く、日々の業務で疲れ果てた体では外出できないと判断。


一日中家にいました(゚∀゚)


で、やってたのが、オンラインスロット(゚∀゚)


南国の設定6を打ちました(゚∀゚)


キュインキュインに脳みそとろけさせ様と思ってプレイ開始!!









が・・・・








また、あいつがやってきた(((( ;゚д゚)))アワワワワ















バー地獄(ノД`)






ba-renn.jpg




ちなみに、緑がバーです。



なので、BIG1 に対して バー9(ノД`)



しかも、この設定6、まったく連荘しません(ノД`)


大体2連で終了・・・


しかも、はまるはまる・・・




500でバー→500でバー→キュイン→終わり


この繰り返し・・・・





南国の6で6連続単発とかありですか??(ノД`)




勝てるか(゚Д゚#)ゴルァ!!





南国の設定6を8000G打ってなんと負け(ノД`)




ありえねぇ・・・orz

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

復活(゚∀゚)
赤メガネ完全復活(゚∀゚)














afe.jpg







まだいける(゚∀゚)


お前の新たな歴史はここから始まる・・・


















(ノД`)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ダイエット(゚∀゚)
今日、メガネが曲がってはいけない方向に曲がりました。






megane.jpg






どうも俺です(ノД`)











高校2年から愛用していた赤メガネ・・・(ノД`)「約10年間」

10年・・・

俺はこのレンズを通して、いろんな世界を見てきたんだなぁ・・・



ラーメン食って曇っても、文句1つ言わず俺についてきてくれた赤メガネ(ノД`)


どんなに雨の日だって、そこらのワックス塗りたての車以上に水をはじいてくれた赤メガネ・・・(ノД`)


酒に弱い俺は、顔が真っ赤になると、赤メガネがどこにあるかわからなくなったよな(ノД`)


俺と赤メガネは最近ブームの「メガネ男子」の火付け役かもしれない・・・(ノД`)


大学の友達から「赤メガネ」ってあだ名を付けられる程の赤メガネユーザーの俺が・・・










今日、赤メガネを卒業します(ノД`)


卒業~~します!!(全卒業生風)






あ~お~~げば~~ 


と~お~と~し~~~~


我が~~赤~~メガネ~~~~~(ノД`)








ってなことで、悲しみにばかりくれていられないので、今度の給料日がでたら早速赤メガネ2世を購入に行ってきます(゚∀゚)

ところで、メガネユーザーの方に質問です( ´∀`)/


「メガネを選ぶ時のポイントは??」


以外にメガネって選ぶの難しくないですか??

何を基準に決めればいいかまったくわかりません。

「俺は、顔が細長だから、メガネのフレームを大きくしている」など、

参考に聞かせてもらえませんか??

お願いします(゚∀゚)





さて、今日の題名ですが・・・


そう、「ダイエット」


ここによく遊びに来てくれるタカさんがダイエットされているので、医療関係者からのワンポイントアドバイスが出来ればと思いまして(゚∀゚)


ちょいとややこしい話になるかもなので、やせている人、興味がない人
ダイエットを諦めた人はスルーしてくださいね(゚∀゚)


さて、まずダイエットの法則を考えて見ましょう(゚∀゚)

皆さんご存知かと思いますが

体重が減る法則としては



(摂取カロリー)-(消費カロリー)=体重の増減



です。

つまりは、「摂取カロリーが多いと、消費しきれないで体重が増える」と言うことになります。



よくあるダイエットではこの「摂取カロリー」を低く抑えて、体重を落とそうというものです。

確かにそれは正しいんです。




しかし!!!


これには落とし穴が・・・

摂取カロリーを落とそうとすると、みなさんどうしますか??


間食を減らす。

ご飯の量を半分にする。

てんぷらを食べない。


等々いろんな方法があるとおもいますが・・・



一番早いのは


「ご飯を食べない」



これは「摂取カロリー」をゼロに出来るんだから、


一番早くダイエットできるじゃん(゚∀゚)


と思ったそこのタカさんあなた!!



危険です・・・





なぜかといいますと



確かに摂取カロリーが減って、消費するカロリーの方が多くなるんだから痩せるんですが・・・


実は


ご飯を食べないと「筋肉などが低下し消費カロリー自体も下がります。」





簡単にいうとはこういうこと


「ご飯食べなきゃ、筋肉が減って、消費カロリーが落ちる」


人間、何もしていなくても、心臓を動かしたり、筋肉が熱を生成しています。

なにも食べないと、この消費カロリーが落ちてしまうわけです(基礎代謝量)




様は



「摂取カロリー」を0にするのはよくない!!って事です(゚∀゚)


何事もバランスが大切!!





ってな事で、ちゃんと、ご飯を食べた上で運動もしましょう(゚∀゚)







さらに、ご飯を抜くとこんな弊害が・・・



人間は昔々、狩猟民族でした。

なので、定期的にご飯を食べることが出来ませんでした。

そこで、人間は何日も食料にありつけなくても生きていくために、エネルギーを貯めておく必要がありました。

つまりはこれが脂肪ですね。

脂肪は、「生きるための、蓄え」なんです。


何がいいたいかといいますと



体は、定期的にご飯を食べないと、「あ、脂肪を貯めておかなくちゃ、次はいつご飯が食べられるかわからないぞ!!じゃあ、脂肪を蓄えやすい体にしよう!!」って思ってしまいます。

様は、ご飯を抜くと「太りやすい体」になってしまうという訳です。



ご飯を抜くダイエットは、基礎代謝を下げる上に、太りやすい体質を作る、いくないダイエット法なのですぞ・・・


健康に痩せて行きましょう(゚∀゚)




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

お隣さん宅に・・・
猫が生まれました(゚∀゚)
































20061119152632.jpg





あ、でか過ぎた(ノД`)






本当の画像はこっち(゚∀゚)



neko.jpg




かわゆい(;´Д`)ハァハァ


かわいすぎる(ノД`)













20061119152632.jpg






おっきくなったらこんなになるのか・・・(ノД`)








なっちゃダメ~~~~ (;´Д`)ノ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

また('A`)
も~~い~~くつ寝~ると~~お正月~~(゚∀゚)






はい、あと45日です。








どうも俺です。


















さて、今日のオンラインスロットの結果です。





今日は、マッハGOGOGOを打ちました。

今日が新台入れ替えだったんです。


で、打ったんですが・・・




















GOGO.jpg









バー4連荘(ノД`)






もうお腹一杯っす(ノД`)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

こ、これは・・・
納豆にはネギ入れても、入れなくてもどちらでもいいです。








どうも俺です。






いやね、最近オンラインスロットやってるんですよ。


777タウンってところで。



そこは、ポイントを貯めれば景品と交換(抽選)できるシステムなんっす。



また、自分の立ち回りが「パチスロ2級」とかいって、評価されるんで、秘かに向上心燃えちゃうんですよね(゚∀゚)




で、今日も立ち回り。




俺の得意技


「巨人3」のハイエナ



なかなか、同じ考え持ってる人がいるので、ハマリ台は拾えないのですが・・・('A`)





しかし、ここで役に立つのが、「2日前までの回転数が見れる
というシステム。





例えば、当日500Gはまりの台はみんなハイエナするけど・・・

2日前のデータまで確認すれば

当日120G  前日250G  前々日250G それぞれノーボーナスの台はトータルで620G+120G以上(2日前以前に当たってその後ゾーンまで回されたと仮定して)

トータル740G以上はまり台を見つけられるのです。




ってな立ち回りを駆使して、現在50万までたまってるんですが・・・



ここ最近増えません('A`)




と言うのも・・・・





スロット打っていらっしゃる方の最大の悪夢であろう












バケ地獄(ノД`)






に見舞われています・・・




巨人3は多分  BIG:REG=55:45   だったはず・・・






しかし、俺は BIG:REG=7:32  確率にすると21%・・・







ちなみに今日のデータ



9連荘したはしたんですが・・・





kyojinn.jpg




BIGが2・・・  REGが7・・・('A`)





ほんま堪忍して~~や(ノД`)







負け好きのジャギでさえ俺を馬鹿にしてるよ・・・('A`)










2.jpg





って言っても、本当のスロットじゃないから、何とか笑っていられるけど・・・

本当のスロットなら(((( ;゚д゚)))アワワワワ


みなさんもジャギごときに笑われないように、お気をつけて!!


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

なんなんだ!?
熊本の病院が「赤ちゃん引き取りポスト」 



日本人のモラルってここまで下がったか・・・






どうも俺です。



なんでも、「どうしても育てられなくなった子供をこの箱に入れれば里親を探して育ててくれる。」らしい。




賛否両論。



「子捨てを助長する」


との反対意見もある。



「殺される命が助かる」


との賛成意見も・・・






正直、有識者ではない俺にはどっちの意見が正しいか、今ここで記載するだけの知識や倫理観を持ち合わせていないけど・・・





でも、なんか悲しかった。








そんな制度を作らなきゃいけないって事は、それだけ自分の子供を捨ててしまったり、殺してしまう親がいるって事・・・


複雑な事情で、親と子が離れ離れになってしまう場合もあるかもしれない。

泣く泣く、連れてきて、その後も子供のことを一日も忘れない親ばかりならいいと願ってます。


でも、今回の赤ちゃん引き取りポストにはどんな事情の親が子供を連れてくるんだろう。



「かわいくなくなった」

「自分の時間が持てない」

「言うことを聞かない」



そんな理由でもし、このポストを使う人がいたなら・・・













ふざけんな!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!














そんなんなら、子供生むなや!!!







子供は物じゃないんだから!!!






ほんと、悲しくなりますねぇ('A`)











テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

小久保('A`)
小久保、ソフトバンクへ=「王監督の下でやりたい



ええ話や(ノД`)




どうも俺です。





35歳の小久保に対して12億+出来高の待遇を用意した球団。





もし、これがもっと低くても多分小久保はソフトバンクに戻ってたんだろうな('A`)


俺も小久保を応援するよ!!!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

見積もり(ノД`)
今日は仕事半日(゚∀゚)
暇なので、結婚式の見積もりについて考えてみる。

どうも俺です。



もっと、ほかにすることあるだろ・・・俺('A`)




ってなことで、早速見積もりから(゚∀゚)

ちなみに、料理・ケーキ・席料は90人分
引き出物・引き菓子・引き菓子袋は70人分で計算しています。


料理 1080000  
ケーキ 45000    
飲み物 315000
挙式 140000
会場設備 80000
席料 27000
会場音響証明 40000
衣装 300000
メイク 80000
スタイルチェンジ 20000
前撮りメイク 56500
かつら 40000
かんざし 10000
花代メインテーブル 35000
花代ゲストテーブル 90000
ブーケ・ブートニア 35000
写真 40000
アルバム 120000
ビデオ 150000
招待状 124000
席辞表 49500
席札 13500
メニュー表 22500
芳名長 8400
司会 60000
引き出物 210000
引き出物袋 21000
引き菓子 70000
当日宿泊 25000
サービス料 158700


小計 3549630




これに。いろんな割り引きつけて



結果  2623530円








(((( ;゚д゚)))アワワワワ





高い・・・




すべてが、結婚式料金・・・





映画館とかのジュースが微妙に150円とかなってるのの、ゴージャスバージョン(´Д`;)グハッ










衣装の30万円は最低限の衣装でこれ・・・

実際には和装もするから、もっと高くなるはず・・・


ビデオ14万円・・・


アルバム12万円・・・



メイク8万円・・・・


前撮り用のメイクは5万6千円・・・


メイクだけで13万オーバー(´Д`;)グハッ








スタイルチェンジ2万円・・・


スタイルチェンジって、「ドレスの着替えのお手伝い」との事・・・



















(´Д`;)グハッ(´Д`;)グハッ(´Д`;)グハッ















そんなところまでお金取るんだ・・・('A`)



どこの式場も同じと思うけど、やっぱり結婚式ってお金かかるなぁ('A`)










でも、俺の挙げる式場はとっても綺麗(゚∀゚)

それで、ほかのところとあまり変わらないから、ほかと比較したら安いのかなぁ??


他で挙げられた方の意見をお待ちしております(゚∀゚)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ついに
親とジーンズの洗い方で半年に一回は必ず喧嘩します。




どうも俺です。






さて、ついに結婚式の日取りが決まりました(゚∀゚)

8月の下旬になりました。




昨日、式場は仮予約で抑えておいたんですが、少し事情があり、今日本決定しました。
一週間以内に100kを予約金として振り込まなくてはなりません(ノД`)



ってなことで、おやすみなさーーい(;´Д`)ハァハァ  ネムイ・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ブライダルフェア(長文)
今日、彼女が遠距離をしている実家に帰ってしまい、少し寂しい夜を迎えています('A`)




どうも俺です。







この連休では3つのブライダルフェアに行ってきましたω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ








1つは、とても高級感漂うホテル

1つは、自由に式場を使っていいゲストハウス

1つは、価格が安いと評判だった式場。







まずは、高級感漂うホテルへ・・・






床はもちろん、総大理石


そして、ピアノの生演奏


茶と黒に統一され、清潔感漂うソファーや机達


周りには、当日挙式があっており、シックな大理石に花を沿える来賓の華やかなドレス


壁には、光までも計算されつくされた間接照明がムードを引き出す。































そんな中、いそいそと歩くジーンズ姿の二人組み・・・








そう、俺らです(ノД`)









「まぁ、ブライダルフェアに来たんだから気にするか!」



と強がってみても、ブライダルサロンへと自然と早くなる俺らの足取り。




途中迷いながらも約束の場所へ到着し、プランナーの人とご対面。



とても感じのいい30歳くらいの男性。


俺らも初めての経験で何を聞いていいのかわからなかったんですが、親切に教えてくれました。


式場としてはものすごく綺麗で、アクセスもよく、料理もうまいとの噂。


で、こちらの要望(90人くらい、チャペル式でetc)を伝え見積もりを出してもらうことに・・・



で、出た金額が240万。
(料理、飲み物、バス、司会、BGM、30万分のドレス、引き出物、などなど)




その他にカメラマン雇ってビデオとったら15万。


和装するなら、かつら4万、着付け料8万。


アルバム作ったら12万。


花を飾ったら1テーブルにつき1万。


当日のメイクに8万。

なんだかんだ付けたら300万程度に・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



しかし、式場のすばらしさには感激(゚∀゚)


俺独断と偏見による採点では

少し高めなのが減点対象となり、80/100点










2つ目は、かなりアットホームなゲストハウス。

海に面しており、夕日が綺麗な印象でした。

貸切にできるので、なんでも自由に使ってよいとの事。

実際に式があってたんですが、至る所に二人の個性がちりばめられていました。

ここでは、料理の試食も行ったんですが、これが美味(゚∀゚)

なんたらのなんたらソースがうまいのなんの(;´Д`)ハァハァ

で、値段は同じく240万。

それに、同じようなオプションを付けると300万程度


アクセスが悪いが、ロケーションがよいこと、料理がうまいことも含めて点数は75/100点。






3つ目はかなり安いと聞いていった式場。

一見綺麗そうに見えたが


「カーテンとかが汚いよ。細かい汚れがあるよ。」

との彼女からの助言。

さすが、女性は見る視点が細やかだなぁと関心。


で、見積もりが240万・・・


なに??


どこの式場も90人は240万って・・・・








談合 ??(;´Д`)ノ





とか、いろんな事考えながら点数は50点。


安くもないし、綺麗でもないし。


って事で、1か2に決定。


二人でとことん悩んだ結果、値段が一緒なら高級感漂うホテルのほうがいいとの事になりここで作戦会議。

















俺「いいか、あたかもまだ悩んでる振りをしようぜ( ゚Д゚)そして値引きさせるんだ!!]


彼女[( ゚Д゚)/アイ]










こんな作戦会議を済ませて、もう一回1の高級感漂うホテルへ・・・


すでに、
・8月挙式ならキャンペーンで20万割引
・今なら衣装代15万割引
・バスサービス
・挙式サービス14万

などなどを期間限定サービスで割引してもらっていたんですが。




値下げ作戦開始です。
先ほどの作戦通りあたかも2.3も良かった的なことも話をして、



「もっと、安くしてください。」


とストレートに交渉。



その結果

・ビデオ撮影はプレゼント
・端数の5万円を値引き

を勝ち取る。(まぁ、ホテル側としたら想定の範囲内なのかも知れませんが('A`))



ここで諦めたらいかん!!と、さらに交渉。



俺「で、まだ悩んでるんですが(嘘)今日ここで決めたらもっと安くしてもらえますか?(すでに決まってる)



プランナー「もう無理です。マックスです(゚∀゚)」


キッパリ、ハッキリ笑顔で対応(´Д`;)グハッ


さすが、プロの営業マン。


口ではかないません。


まぁ、とても感じのいい人だったのでここらで諦めることに。


で、もう一回見積もり取ってもらったら260万との事。
契約を行ってきました(;´Д`)ハァハァ



交通費とかも払うともっと厳しくなると思いますが、なんとかお金を貯めるしかありませんな('A`)


二人でがんばって行きたいと思います!!







テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ついに明日は(゚∀゚)
月末の激務と戦い、ぼろ雑巾と化してしまった・・・



どうも俺です。



しかし、そんな中、心躍るニュースが(゚∀゚)








































竹内結子離婚。





20061102213505.jpg








ほんと、中村獅童最低!!

こんなにかわいい女の人を泣かせやがって(゚Д゚#)ゴルァ!!

竹内ファンとしては許せませんな!!!




なにはともあれ、俺にもチャンスが回ってきた(;´Д`)ハァハァ


傷心のいまがチャンス!!!


夢のような出会いが転がっていないか・・・


いざと言う時のために少しイメージトレーニングをしておこう(・∀・)b




例えば・・・




オーソドックスに・・・









町でぶつかってしまって、会議で使う資料がばらばらに!!

急ぎながら資料を集める二人・・・

最後の一枚を取ろうとしたその時!!!!



「あ・・・」


お互いの手が触れてしまった。


「すみません」


と謝りながら顔をあげたそこにいた人とは



「竹内結子」



そして一言



「ぶつかってごめんなさい。責任とって結婚します。」





















ない・・・


絶対ない・・・



というか、どこがオーソドックスなんだ??


いままで聞いたことすらねぇよ('A`)




























なら、こんな出会いはないだろうか??





風呂が故障してしまった俺は、近くの銭湯に行くことに。


どんなワンルームにもお風呂がついているこの時代・・・

銭湯には誰一人客がいない。


服を脱いで浴室の扉をあけたその時!!!









「キャーーーー」






































sizuka.jpg






竹内がしずかちゃんばりの入浴( ゚Д゚)




そして言葉をなくす俺に一言・・・
















「責任とって、結婚してください・・・」




































































あるかも(゚∀゚)









「絶対にない!!」


という読者の非難にも俺は負けません!!!


だって


lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll /      ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii  試 そ あ .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  合 こ き  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  終 で ら  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  了  め  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  だ  .た  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  よ   ら  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:. :. :. :. :. :. :. :. ‐‐--‐‐':. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.‐- 、 : : : :
                  廴ミノ
                 ///¨' 、
                 y':;:;:;:/⌒i!
                ⑪:;:;:;:;};:;:/;},
      ;il||||li'       t`'---‐';:;:;:l
     ,.r'"''、,┘        7;:;:;:;:;:;:;:;「
    ノ4 (⌒i        .}:;:;:;:;:;:;;/
   /..,__彡{, |         `i:;:;:;:;:;}
   (  .ミi!} l、         .」:;:;:丿
  クュ二二`Lっ)        `==='








安西先生・・・(ノД`)


俺がんばるっす('A`)






















なんて疲れすぎて現実逃避してしまいましたが・・・




明日は彼女と会える日です(゚∀゚)


なんだかんだ彼女が一番落ち着くんですわ(゚∀゚)

ってな事で、明日は長崎でおいしい店にでも連れて行ってやろうかと考え中です。

みなさまもいい週末を~~( ´∀`)/








ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

