がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


(;´Д`)ハァハァ
明日から、転勤になり、残務処理に追われて、やっとこさ仕事終わりました(;´Д`)ハァハァ


日頃ちゃんとやっとけばこんなに遅くならない。


どうも俺です。




皆さんも楽しみにしている?衣装合わせの記事ですな(゚∀゚)




さて・・・















































寝るとしますか( ゚Д゚)y─┛~~



今日は疲れて、これ以上、目が開かないの(ノД`)グスン



明日は必ず!!必ずや!!
あ・・・そういえば・・・
今週の土日は、彼女と衣装合わせに行ってきます(;´Д`)ハァハァ









































どうも俺です(゚∀゚)

タカさんの長空白をパクリらせてもらいました!!



さて、今週は、彼女が衣装合わせにやってくるんです(゚∀゚)

いや~~~







楽しみ( ´∀`)/




彼女、スタイルがいいので、(;´Д`)ハァハァ すること請け合い(゚∀゚)9m




さて、今日は・・・



以前話していた

kenntei.jpg



について・・・

「ぼちぼち、試験じゃね?」


と思っている人もいるかもですので、近況をw





試験ね・・・


自信は・・・


というより・・・


自信以前に・・・




























受けられません(´Д`;)グハッ




今回は、アホな事に、

申し込みの期限を勘違いしていて、申し込み期限過ぎた
1日後に、きずきました(ノД`)





「そして、受かります(゚Д゚#)ゴルァ!!」



って、書いてたのに・・・(ノД`)



俺・・・

はずかしぃ(ノД`)


という事で、今回はなしの方向で・・・







あ、まったく話は変わりますが、


姪っ子が先日、ハイハイを始めましたヾ(゚∀゚)ノ

かわいいですわぁ(;´Д`)ハァハァ




って、今日はそんだけっす(゚∀゚)

では~~

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

*注意*やらせではありません(゚∀゚)
ブログ仲間のタカさんが心配でなりません。



どうも俺です。




いつも気の利いたコメントを残してくれたタカさん・・・


いろいろと勇気付けてくれたタカさん・・・


きっと、また違う形でお会いできる事を楽しみに待っています(ノД`)


このブログには、今までと変わらず遊びに来てくださいね!!


そして、一緒にスロット打ちに行きましょう!!
(ノリ打ちは勘弁してね|ω・`))



さて、今日は土曜日は、退院した患者さんのご自宅に、その後の様子を見に行ってきました(゚∀゚)


その患者さん・・・

病名はかけないのですが・・・

余命がそんなに長いわけではありません。

本来は、在宅生活を送れる環境じゃないのですが、ご本人が家に帰りたいという強い意志と、ご家族の出来る限り、家で介護したいという強い意思で、家に帰ることが出来ました。

本当によくリハビリをがんばられました。


本当は、退院した後に個人的な付き合いを持つのは好ましくないんでしょうが・・・

人生の先輩として、病院という組織抜きで個人的に訪問してきました。



個人情報保護法の縛りもあるので、これ以上の事は書けませんが、元気そうだったので何よりです^^


その帰り、電車の待ち時間に駅前で稼動してきたので、その稼動結果を(゚∀゚)









時間が40分程度しかないので、ストック機は打てません。




そこで、打った機種とは・・・


この前もお世話になりました




20070119224552.jpg




ジャグラーさん(゚∀゚)
今日もなにとぞ、よろしく頼みますぞ(-人-)




40分しかないから、早速空き台から1番ボーナス確率のいい台を選びます。




あ・・・
あらかじめ言っておきますが・・・

今話題の


関○テレビの様に・・・


やらせではありません!!







コインを50枚換金して、一掴みとる。
       ↓
10枚程度コインを投入し、レバーを叩く
       ↓
右手でボタンを押しながら、残りのコインを取る。
       ↓

aobikari.jpg

      
       



    
突然の1Gペカリ
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!




まったく期待してなかっただけに、テンション上がりまくりヽ(A`*)ノ


そして

まったく期待してなかった、バーが揃い、テンション下がりまくり(ノД`)




グラフで表すとこんな感じ。



gurafu1.jpg














で、バーを消化し、失意のままレバーを叩く俺・・・

すると・・・

まさかの・・・







1Gペカリキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!




これがその証拠です。

syouko1.jpg



ね?
1Gってなってるでしょ?



これが・・・

バーなら・・・

笑えねぇ・・・


揃ったのは・・・





































バー(ノД`)





まじ・・・笑えねぇ・・・

こんなのブログ書いてる人にしか、おいしくねぇよ(ノД`)




はい、また、グラフで表すとこんな感じですよ・・・




gurafu3.jpg



そりゃ、テンションも、マイナス行っちゃうわけですよ。







で、マイナスの(;´Д`)ハァハァ 度のまま、レバーを叩くと・・・




本日3回目の1Gペカリが・・・































キテ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!ません



そんなに、1Gペカリがくるわけないよなぁ。

と、思いながら・・・






なんと6G目に、なんとペカリ!!


そして、ビッグヽ(A`*)ノ


その後、50Gくらいでもう一回BIGが来て、もうこないだろ?
と思い、やめ。

400枚のレシートをもらいました。




俺は、いつも残りコインはもらう派なんです。

お菓子とか入らないもん。

で、残りコイン6枚をもらって、もう一度打っていた台へω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


あわよくば、2G以内の当たらないかなぁ(;´Д`)ハァハァ


なんて、

小沢並に甘~~~~~い考え
を抱いていました。





今日は・・・



とことん・・・




あま~~~~い(;´Д`)ハァハァ



amai.jpg



そう、やらせではありません。

本日3回目の1Gペカリ
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



その時の気持ちをグラフで・・・












あらわしません。





が、本当にテンションあがりました。


で、少し打って、また流して230枚の獲得。

syouko2.jpg









満足の稼動でした。


1k投資 回収12.6k


いや~、ペカリ5回の内、3回が1Gペカリ・・・

なんなんだ・・・

この連チャン・・・

いつの間に、ジャグラーはストック機になったの??

キタコさん??

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第二回スロットカップ無事終了(゚∀゚)
彼女が風邪を引きました(;´Д`)ハァハァ



心配ですな・・・



どうも俺です。




さて、以前から告知していた



第二回スロットカップ



ボ○○○害悪さん、990Tomiさん KOCORULUさんのおかげで、盛大なうちに終了する事が出来ました。



今回は


もう・・・・


ホールでは会うことはできない

「北斗の拳」

で、BB対決を行ないました・・・



さて。今回もちょっとしたトラブルに見舞われながらも、なんとか順調にスロットカップをスタートする事が出来ました。



今回の出場者は
.miyatakataka25
・無限責任社員
・☆★なみっち☆★
・爺愛好家
・こうさんだよ
・けっちゅー
・しげともこ
・yamatotakazz

の8名した(゚∀゚)

残念ながら、かたゆでたまごさん・鉄人あにきさんは仕事の為急遽キャンセルでした。

ブログ仲間の樹緋さんも、今回は残念ながら参加できませんでした(ノД`)

また、みんなでやりましょうね!!



それでは、イベントの経過を簡単に!!


いや~、本当に最後の最後まで、MVPになるかわからない展開でした!




1番最初に当たりを引いたのは前回覇者の







やはり、貫禄が出てきましたな(;´Д`)ハァハァ



このまま突っ走れちゃうんじゃね(゚∀゚)

今日も楽勝!!


と、思う俺(゚∀゚)





しかし、お決まりのタンパチュorz




その後も高確スタートで、高設定を思わせる我が台(;´Д`)ハァハァ



その後もぼちぼち当たりを引き、1時間経過時は2位通過(゚∀゚)



狙えるぞ・・・


2連覇が・・・







まず、飛び出したのは

爺愛好家さん!

コンスタントにBB引いたり、
初当たりで一気に10連かましたり、出玉はウハウハヽ(A`*)ノ



その快進撃を誰も止める事ができません!!




二時間経過したその時・・・



初参戦・・・

無限責任社員さんの愛娘の・・・

なみっちさんが・・・



追い上げる追い上げるω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


それに続いて、好位置につけているのが


けっちゅーさん



2時間経過時の順位表をご覧下さい(゚∀゚)



1位 爺愛好家     23回
2位 なみっち     19回
3位 miyatakataka25  13回
4位 けっちゅー    12回
5位 こうさんだよ   11回
6位 しげともこ    7回
8位 無限責任社員   5回




残り1時間でこれがどう変化するか・・・


爺愛好家さんの台は高設定の匂いがぷんぷん(;´Д`)ハァハァ

逆に無限責任社員さんの台は・・・


800Gはまる厳しい展開・・・


当たっても2連というショボ連・・・


しげともこさんは、当たり引いても単発


yamatotakazzさんは後半BBを伸ばし、優勝戦線に顔を出す


こうさんだよさんも、残りの1時間でBB連チャン(;´Д`)ハァハァ


なみっちは、北斗初心者ながら、BBひきまくり(;´Д`)ハァハァ


けっちゅーさんも、8連→8連と一気に出玉を伸ばす(;´Д`)ハァハァ




上位陣がBB5回以内で熾烈なデットヒートを繰り広げる中・・・




俺は・・・




なんと・・・






























1050Gはまり、しかも単発(゚Д゚#)ゴルァ!!




完全に優勝戦線から離脱(ノД`)




最後の10分まで続いたBB連チャン合戦・・・




1位の爺愛好家さんをBB3回で追っていたけっちゅーさんが、
追い抜いたと思ったら爺愛好家さんもあたりを引く。

と思ったら、ちゃっかり、なみっち・yamatotakazzさん・こうさんだよも、BBを伸ばしている。





そして、結果的に、最多BB回数を獲得し、MVPに輝いたのは・・・





今回は、なんと・・・


BB回数1回差で勝負が付きました・・・


BB回数一回の接戦を物にしたのは・・・




































けっちゅーさんですヽ(A`*)ノ




おめでとうがおざいます!!


やはり、8連+8連が大きかったですね^^



最終的には3時間でBB32回となりました。



なんと、2位はBB回数31回で、爺愛好家さん。

本当に惜しかったですね^^



では、最終結果



1位 けっちゅー   BB32回
2位 爺愛好家    BB31回
3位 なみっち    BB27回
4位 こうさんだよ  BB22回
5位 yamatotakazz  BB20回
6位 miyatakataka25 BB14回
7位 しげともこ   BB13回
8位 無限責任社員  BB7回


となりました。



チーム戦でしたが、チーム成績としては、
miyatakataka25 爺愛好家 けっちゅー なみっち

のチームが勝利を収めました(゚∀゚)

みんなのおかげで勝てました(ノД`)ありがとう・・・




で、個人賞として、
MVPのけっちゅーさんに
超獣王インテリオート券(990Tomiさん寄贈


最多連チャン記録 爺愛好家さんに
マッハGOGO最高設定券(KOCORULUさん寄贈


最多単発賞、ブービー賞のダブル受賞・・・
しげともこさんに
南国最高設定券を2枚(KOCORULUさん寄贈

でした(゚∀゚)


今回も楽しくイベントを終える事ができて、よかったです^^


また、やりましょうヽ(A`*)ノ



最後に、景品を提供してくださった、990Tomiさん、KOCORULUさん、ボ○○○害悪さん、本当にありがとうございました( ´∀`)/みなさんも、見かけたら、

嫌がらせのようにお礼を言っておいてください!!


それでは。また~
チーム編成発表(゚∀゚)&稼動報告
今日は、仕事で嫌なことがあり、上司と二人で飲みに行っていました(゚∀゚)



愚痴ったらすっきりしたであります(゚∀゚)




どうも俺です。





さて、ついにやってきました( ´∀`)/



第二回スロットカップチーム編成発表!!




厳正なる抽選を行ないました・・・



抽選の模様をご覧下さい(゚∀゚)










     ↓
     ↓
     ↓

20070119222320.jpg






抽選は親父があみだくじの線を引いてくれました(゚∀゚)


で、一番上にAかBを親父に選んでもらいいました(゚∀゚)



では、チーム編成を発表したいと思います!!!






チームA

・かたゆでたまご
・鉄人兄貴
・無限責任社員
・しげともこ


チームB
・miyatakataka25
・爺愛好家
・こうさんだよ
・けっちゅー


という事になりました!!


チーム一丸となって、BB連チャンさせちゃってください!!



あ、アラジンの開店時間が少し変更になったようです。
20:00の開店予定でしたが、20:10らしいので、ご注意をw






さて、今日は、冒頭で書いたように、仕事で嫌な事があり・・・



上司と二人で飲んできました(゚∀゚)


で、楽しく終わったんですが・・・


最近、スロットに行きたいという願望はあまりないのですが・・・


酒を飲んだら行きたくなるんです(;´Д`)ハァハァ





ということで、ストレス発散のために行ってきましたω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ






さて、何を打とうか・・・





ん?なんか新台があるぞ・・・







20070119224552.jpg






ジャグラーか・・・



青光りよ・・・


俺の荒んだ心を癒してくれるのかぃ・・・(ノД`)








de-ta.jpg



こんな履歴の台をチョイス。

二台隣に設定6らしき台があるので、中間設定か・・・




1k当たりを期待するものの、何事なくスルー(ノД`)


1kで当たらなかったら、はまる事が多かったジャグラー・・・



今日も、俺を癒してくれないのか(ノД`)


とおもった瞬間!!






aobikari.jpg





青光り
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


ってな事で、うれしい2k当たり(;´Д`)ハァハァ


しかもこれが・・・



BIG



いいことは続きますなぁ(;´Д`)ハァハァ


やっぱり、結婚決まった男は強いのか!?


いや・・・




そんな事はありませんでした(ノД`)





このBIG分がほぼなくなりかけました・・・



しかし、本当にラスト10枚くらいで



また


aobikari.jpg



まぁ、バーなんですけど・・・





そのバー分でまたピカリ(゚∀゚)



それがBIG(゚∀゚)






今回のアイムジャグラーには、特殊なシステムが付いています!


ボーナス放出後、100G以内に11G…22G…と、ぞろ目の時に当たったら
ボーナス時のBGMがベートーベンの運命に変わるのです(゚∀゚)














3回目のBIGで・・・







66Gで・・・・






怪しい出目がでて・・・





グリグリしていると・・・・

















































aobikari.jpg







なんと、初打ちで運命を聞いてしまいました(;´Д`)ハァハァ






いや~なんだかんだ、最後の方はBIGが連荘で着てくれて(゚∀゚)


BIG→8G→BIGみたいなw


それで、いい感じになったのでやめてきましたω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ







結果、2k投資の910枚獲得でした(゚∀゚)


満足の稼動でしたね(゚∀゚)

飲み会は、自分持ちで7kだったんで、元は取れました!!


いや、いつもおごってもらってるんで、強引に俺が払いました(゚∀゚)


んや、明日のイベント楽しみに待っています(゚∀゚)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

いよいよ抽選の時が(゚∀゚)
ついさっき、友達から


「結婚式の二次会の受付やってくれ(゚∀゚)」


と頼まれました。




どうも俺です。



さぁて、ついに明日、



第二回スロットカップ



抽選の時が来ましたね(;´Д`)ハァハァ





さぁて、前回同様、8人の勇敢な戦士達が集まってくれました(゚∀゚)




紹介したいと思います!!


(申し込み順)
①miyatakataka25

第1回スロットカップ優勝者(゚∀゚)がけっぷちで見せるすさまじいヒキは要注意(゚∀゚)


でも、基本北斗は単発(ノД`)


②かたゆでたまご

半熟なやつらには負けられないと豪語します!

初参加で、その名をとどろかす事ができるか!!


③鉄人兄貴

前回、不幸にもスーパーアラチャンを引いてしまい、3位に終わった、影の優勝者( ´∀`)/
今回もそのヒキを見せられるか!!


④爺愛好家
前回はなんと・・・
最下位・・・(ノД`)
今回の意気込みは半端な物じゃない!!
秘密の特訓をしているとの情報も・・・(ホント??)


⑤無限責任社員

前回は中途半端な2位で終わってしまった、泣くに泣けない人物。
PCスペックの不利を、己の引きでカバーできるか!?

⑥こうさんだよ

今回が初参戦!!
みんなに

「降参だよ」

と言わせる事ができるのか!?

これ結構うまくね!?


⑦けっちゅー

けっちゅーさんも初参戦( ´∀`)/

連荘を

「げっちゅー」

する事ができるのか!?

これイマイチ



⑧しげともこ

前回も出場してくれた、しげともこさん(゚∀゚)
前回は前半のスタートダッシュは見事でした!!今回も早めに勝負を決めたいところ!!
後半も粘れるかが鍵!!




という事で、本当は今日の18時までの締め切りでしたが、19日の18:00までの締め切りにしたいと思います(゚∀゚)

そんで、明日、抽選をして、発表したいと思います!!


乞うご期待(;´Д`)ハァハァ


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

引き出物展示会結果報告
スロットカップ参加希望者はこちらにどうぞ(゚∀゚)

       ↓
http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/blog-entry-77.html



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



彼女と長崎ア○ュプラザにバーゲンに行った時のひとコマ。



白のニットを見つけた彼女



彼女「これかわいいなぁ。素材はなんだろ??


ウールが入ってないと、寒いんだよね・・・


あ!!
ウール入ってる(゚∀゚)


よかったぁ~。
これ下さい(゚∀゚)






30分後・・・



俺の実家に向かう電車の中で、無邪気に買った白のニットを着だす彼女。



彼女は黒のシャツを着ていました。




試着を終わり、白のニットを脱いで、黒のシャツについている毛糸を見た彼女・・・



そして一言





「あぁ!!やっぱり、

白の毛糸がくっつく!!















































だから

ウールは嫌いなんだよね(゚Д゚#)ゴルァ!!







俺「エエェ(((( ;゚д゚)))ェエエ」




さっきまで



「ウールが入ってないと
寒いから嫌だ!!」




って言ってましたやん(ノД`)





相変わらず、飽きさせない女だぜ・・・




女心と秋の空・・・・








どうも俺です。





さて、今回は導入部分が長くなりましたが、




T氏と違い、空白じゃないから許してねww






さて、お話していた通り、引き出物の展示会に行ってきました(゚∀゚)




俺のイメージとしては、いろんな引き出物がおいてあって、





俺「おぉ!これ、便利だぞ!!これよくね!?」


彼女「いや、こっちの方がみんなもらってうれしいよ!」


俺「よし、なら2つ引き出物にしようか(゚∀゚)」


彼女「太っ腹!!やっぱり、かっこいいわ~~(゚∀゚)あなたって最高ね!!

   ↑
馬鹿ップル確定


なんて、甘~~~い会話が出来ると思っていたのに・・・





蓋を開けると・・・




何もありませんでした(ノД`)



あったのは、引き菓子と、カタログの業者が入っていただけ(ノД`)




ですから、何も決めてきませんでした・・・



という事で、すぐに退散し、また、バーゲンに行って来ました(゚∀゚)


まぁ、楽しかったので良しとします(゚∀゚)



以上、引き出物展示会レポート終わります・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

旅行といえばやっぱり(゚∀゚)
程よく寒く、いい旅の季節になりましたね(゚∀゚)



こんな時は旅行に限りますなぁ~~(゚∀゚)



俺も新婚旅行どこにしようか悩んでいますもん(゚∀゚)


みんな、旅行行こうって決めるのは良いけど、



大切なのは



「どこに行くか」

だと思うんですよねヽ(A`*)ノ




あぁ・・・


旅行どこにしようかな・・・( ゚Д゚)



と悩んでいる人!!



そう、そこの


























Mの反対の人m9(´A`*)




いいところありますぜぃ(;´Д`)ハァハァ



あとは、実写版でご覧下さい(゚∀゚)


1.jpg
















...2.jpg




3.jpg




4.jpg




らしいですわ(゚∀゚)






ご予約はこちらまで!!

http://www.ioujima.jp/news/win18.html



ぶっちゃけ、ここじゃなくても良いですよ~~(゚∀゚)ニヤニヤ












参考までに

高級旅館張っておきます(゚∀゚)
http://hakone-hougetu.com/









テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

明日は・・・
スロットカップ申し込みの方は


http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/blog-entry-77.html
こちらの記事までお願いします。


<追記>
という、追加記事がありますので、すでに申し込んだ人も見てみてください(゚∀゚)
すごい事になってますぞww
990Tomiさんや・・・
KOCORULUさんが・・・
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
的な事をしてくれましたww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




昨日テレビで



さとう珠緒が出ていました・・・





余計なお世話かもしれませんが・・・・




20070112201908.jpg









少し・・・・


ぶりっ子キャラに迷い

が生じてきているように見えました・・・






心なしか

「えぇぇぇ~~~」

の声が自信なさげだったような気が・・・





どうも俺です。




さぁ、のっけからさとう玉緒ファンじゃない人にとっては、ど~~~でもいい話をしてしまいましたが・・・



あ・・・さとう玉緒ファンを思いっきり敵に回した気が(((( ;゚д゚)))アワワワワ








さぁ、気を取り直して、進めたいと思います!!

軽く4日も更新しませんでしたが・・・

いろいろと忙しくて、更新できませんでした(ノД`)
(ネタがなかっただけ)
今日もたいしたネタはありませんが・・・


さてさて、明日は・・・



彼女と会える日です(゚∀゚)ニヤニヤ



何をしにやってくるかというと・・・



「引き出物とかの展示会」


があるからです(゚∀゚)



やっぱり、ブライダルフェアってめっちゃ楽しいんですよねヽ(A`*)ノ



あ~結婚するんだなぁって実感できる(゚∀゚)





で、みなさんにご相談なんですが・・・



カタログってぶっちゃけどうすか??


今まで結婚式でカタログもらって、



「あ!これうれしい(゚∀゚)!!」

って思った事ってあんまりないんですよね・・・

プランナーの人も

「カタログはやめた方がいいと思うよ」

との助言・・・



そこで・・・


「カタログはやめよう」


という事になりました!!

重いと持って帰るの大変かもしれないのは承知の上です( ゚Д゚)y─┛~~
遠い人にはカタログかもしれませんが・・・




で、何がいいか、彼女が来る前に、この前もらった引き出物のカタログを見てて思ったんですが・・・




ぶっちゃけあんまりいいのがない!!


気合入れろや(゚Д゚#)ゴルァ!!

って感じで・・・



多いのが「陶器類」



ていうか、ほぼ「陶器類」



ていうか、全部「陶器類」のカタログまで・・・(ノД`)



陶器類は、あんまり使わないから却下!!

となると・・・


















何も出てきませんorz



みなさんにご相談なのですが、

「引き出物でもらってうれしかった物」もしくは
「これもらったらうれしい物」
もしくは
「あたし達はこれあげたよ」
を教えてください!!

参考にさせてもらいます(゚∀゚)

明日は楽しみだなぁ(゚∀゚)

なのに明日は一日勤務(ノД`)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第二回スロットカップ参加申し込み!!
尾崎豊の名曲


「卒業」



母親が歌っていると・・・


母「逆らい続け~~、あがき続けた~~、早く自由になりたかった~~~♪(゚∀゚)フンフン」




父「まったく!!最近の若いもんは自由!!自由!!とすぐに口にするが、


自由とは責任を伴うという事をわかっとらん!!


責任も取れん学生の身分でなにが自由だ(゚Д゚#)ゴルァ!!




と、勝手に息を荒げておりましたとな (;´Д`)ノ・・・




確かにそうかもしれないけど・・・





歌に怒ってどうするの・・・





親父だって、若い頃、反抗期くらいあったでしょうよ・・・





若い人は誰だって・・・

責任が取れずに自由になれないからこそ、

自由を追い求める生き物なんだぁ~!!








自由 is フリーダム





























8CA288E4i.jpg








も1つおまけに






















P1020973.jpg








さて、どうでもいいことでスペースを取りましたが、本題に移りたいと思います。




1月20日に開催予定の

第二回スロットカップ出場申し込み開始です!!




では、もう一回詳細を乗せたいと思います。




日時    1月20日(土)

      20:00~23:00まで

開催場所  アラジン2F(セントラルエリア)

対象機種  北斗の拳(旧)


基本ルール 今回は以前にも話したとおりに

「チーム戦」で行ないます。


      今日から1月18日まで、エントリー受け付けます。

      そして、1月19日にチーム編成を発表。
      チームを2つに分ける。
     


      BB回数が多いチームが勝ちとする。  

    ただし!!


      人数が違ったり、PCスペックの関係で遅くしか回せない人もいるので
      「各チーム上位3人のBB合計」で合計を出します。
      さらに!!
      3時間やってると、多分PCスペックが遅い人はトータルで不利になるので、


      3時間を3つの時間帯に分けます。
      20:00~21:00
      21:00~22:00
      22:00~23:00




      それぞれ3つの時間帯で,

チーム上位3人の合計を出します。


   ↑
  これ重要


      そして、それぞれの時間帯の上位3人の合計を出し、3つの時間帯の合計し、勝敗をつけます。

      
      いろいろ書いても難しいので、例を挙げます。
      例)
      チーム 20:00~21:00   
         Aさん BB 10回
         Bさん BB 0回
         Cさん BB 5回
         Dさん BB 30回
         Eさん BB 20回
     
      チーム
         ①さん BB 30回
         ②さん BB 0回
         ③さん BB 50回
         ④さん BB 30回
         ⑤さん BB 10回

とします。

8:00~9:00までで、上位3人の合計を出します。
チームは AさんEさんDさんが上位3人なので10+30+20=60
となります。
チームは①さん③さん④さんが上位3人なので、30+50+30=110

となります。


ですので、20:00~21:00までの合計は赤チームが60点、青チームが110点となります。


同様にして、あと2時間回して、21:00~22:00 22:00~23:00までの時間帯の合計を出して、3つの時間帯の合計を足して総合計とし、総合計BB回数が多い方が勝ちです!!!

勝敗のつけ方は説明しました。

次は、基本ルールですね。



ルール   

      ・カードは使用禁止

      ・台移動禁止

      ・負けたらカードを提出

      ・勝ったら負けた人からカードを貰う

      ・負けた人は以下のカードから提出(自由に選んでいい)
       最高設定券(機種別除く)・獲得対応バッチ券・インテリオート券
       設定+3以上券・設定確認券3枚以上・
     

      ・人数が違う場合がある。その際には以下の通りとする。
       勝ったチームの方が人数が多く、商品が足りない場合。
       BB回数が1番少ない人に、スポンサーからいただいたHbフリーオート3枚セット贈呈(゚∀゚)
       勝ったチームの方が人数が少なく、商品があまる時。
       1番BB回数の多い人が商品2個目ゲットw

      ・急遽キャンセル等で人数に偏りが出たら、その場でチーム編成を変えることもあり。

      ・勝ったチームは、負けたチームからの商品を山分けするが、商品が違うので、欲しい物がかぶる事もあると思う。
       その時は、管理人(俺)にミニメを送ってジャンケンする。

      ・21:00、22:00の集計の時にBBの途中としても、一旦手を止める。
      
    という感じで行きたいと思います!!




で・・・今回は・・・
俺が勝手にMVPを決めて、勝手に商品をプレゼントしたいと思いますヽ(A`*)ノ


商品はスポンサーのボ○タク害悪さんが出してくださった物を使いますw

<追記>
今回のイベントで・・・

なんと・・

990Tomiさんが!!

勝ち負け関係なく

BB回数1番多かった人にMVPとして、


「超獣王のインテリオート券」

を進呈してくれました(゚∀゚)



という事で、チーム関係なく、BB1番引いた人に、差し上げますので、楽しみにしててくださいねヽ(A`*)ノ

みなさんも、990Tomiさんを見かけたら、
嫌がらせのようにお礼のメール送ってください(;´Д`)ハァハァ

あと、なんと・・・

今回は・・・


ブービー賞まであります!!


KOCORULUさんより、



「マッハGOGO最高設定券」

を進呈していただきましたヽ(A`*)ノ




そして・・・

さらに・・・


KOCORULUさんが・・・


最高継続賞まで出してくれました!!!



1番長く連チャンさせた人には

「南国最高設定券」

を進呈です!!




まだまだ~~(゚Д゚#)ゴルァ!!

そして、KOCORULUさんより、
「単発1番多かったで賞」

として、

「南国最高設定券」を進呈していただきました(゚∀゚)


こりゃ、みんな盛り上がりますぞww


本当にスポンサーとして協力いただいた

ボ○○ク害悪さん、990Tomiさん、KOCORULUさんありがとうございました!!

<追記1月14日>
アラジンホール2階に並んでください。
で、できれば、並んで席を確保したいので、19:30の整列の時からいてもらえると助かります(゚∀゚)


さて、参加希望の皆さん
①ホールでの名前
②商品何出すか
③意気込み
の3つを添えてコメント欄に書き込んでくださいヽ(A`*)ノ


参加お待ちしております!!


仕事の都合で出れないかもしれないという人もとりあえず書いておいてください。

コメント欄に「仕事次第」と一言つけておいてくれればわかりますのでw

なお、質問等あれば、どしどし下さい(゚∀゚)お答えしますw

では~~^^



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

初打ち報告ヽ(A`*)ノ
何気に、前年度後半でスロット負けていない事に気づきました(゚∀゚)




どうも俺です。





12月31日・・・




俺に召集令状が届いた・・・





そう・・・





タカカ軍曹からだ(((( ;゚д゚)))アワワワワ




タカカ小隊へ入隊した俺(゚∀゚;




そんな新米兵士の俺に出撃命令が来た(´Д`;)グハッ





なんと・・・







「正月だからこそパチンコ屋侵略イベント!!」








いや・・・



正月だからこそ、パチンコ屋は避けた方がいいのでは (;´Д`)ノ





なんでも・・・



正月にパチンコ屋さんに行って、


「初打ちに勝つ!!」


だけというシンプルなイベントヽ(A`*)ノ




設定が悪い、正月に勝てるのだろうか・・・


本来なら打たないほうが良いのでは・・・



そんな不安がよぎる・・・





しかし・・・










楽しそうだから出撃してきましたω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ









向かったのは・・・





無謀にも・・・・








北斗の拳SE!!!






何でかって・・・??





職場の同僚が打ってたからヽ(A`*)ノ





そんだけです(ノД`)なんてイージーな選び方・・・




同僚の数台隣の履歴が1番良い台をチョイスし、いざ実践開始ヽ(A`*)ノ





初当たり3回 BB17回  回転数480G




で捨ててある台を打ち出し開始(゚∀゚)





俺の頭の中では・・





「SEなんて、短時間なら設定なんて関係ない!!!ボーナス引いてからどれだけ継続させられるかだ!!」











と、早く当たりを引きたい俺。




そんな俺が・・・



なんと・・・




480Gから打ち出して






こんなんで当たっちゃいました(;´Д`)ハァハァ












000_riyu_a_02.jpg










やったーーヽ(A`*)ノ




ついに来たぞーーヽ(A`*)ノ








あれ・・・




なんかおかしいな・・・





あ、上の画像が左少し切れてるな・・・



少し、左もちゃんと写してみよう・・・











|ω・`)ジィーーーー左側・・・左側っと・・・

















(((( ;゚д゚)))アワワワワ



















































VFSH0297.jpg











天井ですやん・・・orz












「設定なんて関係ない!いかに継続させられるかだ!!」


と豪語した俺・・・





やっぱり設定は関係あるようです(ノД`)







天井まで行ったのは仕方ない(;´Д`)ハァハァ




あとは天に返すのみだ(゚Д゚#)ゴルァ!!






と意気込むも・・・
























パンチ単発!!!





いや・・・



これ・・・







ノンフィクションですから!!!!







というわけで・・・







初打ち惨敗!!!








正確に数えてもいないけど・・・


多分-30kくらいと思います・・・


というわけで・・・




タカカ軍曹・・・







お力になれませんでした(ノД`)



すみません・・・(ノД`)




もう、SEは二度と打ちません!!!




(ノД`)アゥ~~

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

あけましておめでとうございます!!
皆さん、あけましておめでとうございます!!



どうぞ今年もよろしくお願いします!!!





今日は、大好評だった、絵で新年の挨拶をしたいと思います!!
(え??好評じゃない・・・??)




VFSH0295.jpg





今日は今からおばぁの所にいってきます!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

