がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


おさーーんありがとう(ノД`)
全世界のシスコンの歴史の中で1番のシスコンはこいつだと確信しています。
































   祝♪日本シスコン大将
       ↓


d0533.jpg




どうも俺です。





さて、どうでもいい話をしたあとですが・・・


今日は稼動の結果でも・・・




あと少ししたら・・・

結婚・・・(゚∀゚)わーい

5号機時代・・・(ノД`)エーーン
















結婚+5号機嫁「( ゚Д゚)y─┛~~スロット??ハァ?」












俺のスロット生活も長くないな(ノД`)




という事で、独身時代&慣れ親しんだ4号機時代を満喫しようと少し稼動する機会を増やしています。

つい最近まで稼動の意欲が・・・

って書いてありましたが、

皆さん忘れてください(゚∀゚)アヒャ




2月23日
この日は仕事が休みでした。



基本ボッタクリ的な店なんですが、最近ちゃんと高設定を入れている様子・・・


店長でも変わったの(゚∀゚)??




しかも、12時オープンとの事で少し信頼度アップ。

で、行く事に。



パチンコ アタックナンバーワン


が新台入れ替えとの事で打ちたかったんですが、あいにくの満席・・・




仕方なく、リセット狙いに変更( ゚Д゚)y─┛~~



カイジは既に取られており・・・

銭形は181Gと深いので却下。

残ってましたよ、




この人が・・・










p3583_1.jpg




これなら、間違って6つかんだらラッキーだしww

リセットも浅めだしw

ってな事で黄門ちゃま に決定(゚∀゚)






助さん、角さん、





懲らしめてあげなさい(゚∀゚)」







と、言ってくれそうなので、早速投資開始ww



まったく演出がわからないので、お銀が通るだけで(;´Д`)ハァハァ


はちべぇが団子食って(;´Д`)ハァハァ


助さん、角さんが入れ替わっても(;´Д`)ハァハァ






(;´Д`)ハァハァ




している間に、サクッと150Gスルー・・・・



うん・・・慣れてる・・・


こんな展開、慣れてるから大丈夫・・・






(ノД`)こうなったら、次のゾーンまで打とうと思い、投資すると・・



すぐにパチンコ演出が・・・








俺「確か・・・熱かったよな??」


と再度

(;´Д`)ハァハァ

しながら見ていると・・・





スルー(ノД`)






少し打っているとまた、パチンコ演出がww





も、スルー(ノД`)




なにも起こらないまま、-14k(ノД`)





助さん角さんに、俺がきっちり懲らしめられました(ノД`)





残りわずかとなった軍資金・・・



最近、ブログ仲間でパチンコが熱くなっているので、その波に乗ってみようと思い、


海物語へω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ






前も言ったように・・・



オサーーンも男( ゚Д゚)y─┛~~



嫌いなわけあるまい・・・


これが!!


umi-topgt.jpg






ここで、眠っていたおさーんの・・・



オサーーンの力が・・・



爆発!!





マリンちゃんの・・・




umi-topgt.jpg


をみる為に・・・


がんばってくれましたよ^^


時短少し抜けたりしましたが・・・


都合13連チャンヽ(`Д´)ノ


一気に勝ちに+40kほどにww



いや~、本当に














20070228232424.jpg



は、わかりやすい(゚∀゚)


みんなさんも、おさーんの力を借りて打つときは、ぜひ、女性の(;´Д`)ハァハァ できる台を選んでうってくださいねww




そして・・・・

2月27日も・・・



近くのスロット屋さんに仕事帰りに友達といってみた(゚∀゚)




ブログ仲間のタカさんの力もかりながら・・・





秘宝伝で!!





1番最初のチャンス目で!!






高確に上がり!!




バーを引いて!!




その後BIGを引いて!!




一気に伝説ロングへぶち込んでくれました(゚∀゚)イイ!!




これも・・・



おさーんが・・・



クレアのお願いのポーズに負けたんだろうかww





しかも・・・




BIG中のはずれの確率が半端なく良いんです!!


1回目のBIGで、はずれが1回

2回目 はずれ2回

3回目 はずれ1回

4回目 はずれ1回

5回目 はずれ1回(;´Д`)ハァハァ




これ間違いなく設定いいでしょ!?






まぁ・・・

スイカは全部で4回しか出てないので少し不安でしたが・・・




しかも、


その後・・・



450Gくらい引っ張られてバーを喰らって出玉をかなり減らされ(ノД`)



なんだかんだ、10kの勝ちw







ここ数日で50kの+・・・・





んで!!




俺は!!




明日!!






男の勝負に行ってきます(゚Д゚#)ゴルァ!!








とあるお店に朝から並んで、高設定台を掴んで来たいと思います(;´Д`)ハァハァ



ドンくらいぶりだろ・・・



こんなに、気合の入ったスロットは・・・



明日は・・・



100kくらい勝てればいいなぁ(;´Д`)ハァハァ



いや・・・


せめて負けないでのしい・・・





さぁ・・・


明日・・・




20070228232424.jpg



おさーんの真価が問われます!!

自分も高設定を簡単に手放したくないので・・


今、猛烈に勉強中ですヽ(`Д´)ノ



みなさん、応援よろしくお願いします!!


ランタンフェスティバル(゚∀゚)
この前・・・

メイド喫茶に行って来た事を患者さんに話すと・・・・









患者さん「最近はそんな喫茶店があるとね!?


物好きやねぇ。


私は、いやでも行くとに・・・





















冥土喫茶(;´Д`)ハァ



どうやら・・・













メイド





冥土




を間違っているようです(゚∀゚;チガウヨバァチャン・・・。



まぁ・・・



あえて修正はしませんでしたがw






どうも俺です。


患者さんとこんな他愛もないことを話してる時間が大好きです(;´Д`)ハァハァ


さて、3日前、会社帰りに


「ランタンフェスティバル」


にいってきました(゚∀゚)





行ってみると・・・




めっちゃ人が多いねん(゚∀゚;

    ↑
  たまにいるよね、時々関西弁になるやつw



長崎ではめったに見られない光景w



長崎で生まれ育って・・・



実は今まで行ったことなかったんですよね^^;



今回初めて行ったんですが、結構綺麗でしたね(;´Д`)ハァハァ



言葉では表せないので、写真でどうぞ(゚∀゚)つ





ranntann.jpg




こんな景色があるわけですわww


また、こんな動物もお出迎え(゚∀゚)



ranntann2.jpg



このの目線の先には・・・



故意か・・・


偶然か・・・












仲間が切られ


煮られ


されに・・・



パンに挟まれた姿で売られていました(´Д`;)グハッ
   ↑
これマジネタww


kakkuni.jpg






綺麗だったので、ぜひ・・・



みなさん、一度





長崎においでやす~~(゚∀゚)

    ↑
なんで京都弁なのかは不明ww
メイド喫茶の拳(゚∀゚)アタァ!!
昨日・・・



彼女と新婚旅行にどこに行こうかという事で話をしてる時に幸せでした(゚∀゚)





どうも俺です(゚∀゚)






さて、今日はこの前




メイド喫茶
に行った記事でも書きたいと思います(゚∀゚)




この記事を待ち焦がれている人もいるかもしれませんのでww




さて・・・


今回の旅は、もともとF県に行こうとなっていて、もともとケーキを食べに行こうって予定だったんです(゚∀゚)



俺と同僚男と同僚女の3人で出かけました(゚∀゚)




おっと・・・



今日は、休みだったから、少し手間をかけて・・・


メイド喫茶を・・・


パチスロ 北斗の拳バージョン
でお送りしたいと思います(゚∀゚)







朝の8時似迎えに来るラオウ(同僚男)とリン(同僚女)



朝から車の中は大盛り上がりww



しかし、メイドへの想いが

アクセルを強く踏ませる!!





se-22iuglyi.jpg






まずは、F県にて、いいメイドとの出会いをお祈り(-人-)



20070223205109.jpg




メイド神社でくじ引きをしたり、お土産を買ったりしたが・・・



早くメイドに行きたいと、またまた車のアクセルを全開(゚Д゚#)ゴルァ!!


渋滞にも負けず、メイド喫茶のあるところに到着!!


20070223205514.jpg



そのお店は2Fにあって・・・


二階に上がってみると・・・





なんと!!





お客さんが並んでいるではありませんか!?



大盛況( ´∀`)/



以外にも女性のお客さんが多い事にビックリしているラオウとリン。


ただ、待っているだけではつまらないので、廊下をうろうろしていると・・・



「注意書き」


と言う物が書かれてあった・・・



なになに?




①メイドの体に触れない


うんこれはわかる(゚∀゚)ウンウン



②メイドにメールアドレスを聞き出そうとしてはいけない

これも常識やね(゚∀゚)ジョウシキ



③スカウト・引き抜き行為は禁止

まぁ、これも店にしてみたら重要なことだろうな(゚∀゚)ヘェ



④メイドにプライベートな事を聞いてはいけない

これは・・・微妙なラインだな・・・

話の流れで聞いちゃうこともあるだろうし・・・(;´Д`)ウゥゥ





⑤出待ちをしてはいけない




そこまでする人がいるんだ!?(゚Д゚)ポカーン





メイドさんのファンの人は仕事が終わるのを待って、話しかけたりする人もいるんだろうなぁ・・・




メイドさんも大変やぁ(;´Д`)ハァハァ




なんて、注意事項を読むこと15分くらい・・・



ついに席が空いたらしく・・・



俺らの名前が呼ばれた・・・・




そして入店すると・・・




メイドの格好をした萌えぇ~~な女の子が俺らを迎えてくれた・・・




もちろん、あのお出迎えだww















































se6a.jpg







中に入ってもあっちみたり、こっちみたり、そわそわの俺ら3人(;´Д`)ハァハァ


特にラオウは無口になる程緊張しているww



するとメイドさんが、注文を聞きにやってきた(;´Д`)ハァハァ



そこで俺に1つのアイデアが(☆∀☆)




メイド喫茶では


キャラメルマキュアートを頼むと、


なんと




メイドさんが

キャラメルで好きな絵を描いてくれるのだ!!!






それを使って、ラオウを困らせてやろうww




そこで、俺が

「お勧めの奴あるから、それにしなよ(゚∀゚)ニヤニヤ」


ラオウ

「じゃ、それ頼んでよ」




「了解(☆∀☆)」







06-12-30_23-21ht.jpg






少し待つと・・・



キャラメルマキュアートが到着(゚∀゚)


そして、メイドさんが、


ラオウに・・・

se6ktf.jpg



と聞く(゚∀゚)



するとラオウ



( ゚д゚)エ!?


とビックリw




予想だにしない質問で動揺するラオウw


そんなんじゃ世紀末覇者になれないぞw



少し迷って・・・

ラオウが出した答えとは!?
















・・・



・・・・・・




・・・・・・・・・







VFSH0332nigaoe.jpg







似顔絵希望



キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!









メイドさんは

「エェェェ~~書けないですよぉぉぉ。ご主人さまぁ♪」




なんていいながら、手際よく

早速書く準備をしている(´Д`;)グハッ

慣れたもんだww


さすがプロや(;゚Д゚)y─┛~~







そして出来上がったのはこれ


06-03-04_18-56r.jpg


正確には俺が1年前に行った時の奴です。
でも、ほとんどこんな感じになるw





メイド「似てなくてごめんなさい♪ご主人様」


なんて言っているw





(;´Д`)ハァハァ

ですなw





それをみたリンの感想は・・・


se-21e.jpg



との事。


確かに特徴は捕らえていない・・・






しかし・・・





俺と・・・ラオウは・・・



このメイドさんとのやり取りで、思った事は同じだった。。。




メイド喫茶・・・










































モエ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


se82e.jpg



モエ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!







かくして、メイド喫茶体験は終わったとさww


めでたしめでたしww


進化バトン(゚∀゚)
今日のNEWS



「集団かぜで学校閉鎖」






そういえば・・・







俺、学生の間一回も学級閉鎖になったことないな・・・


































なんか損した気分(´Д`;)グハッ










どうも俺です。




無駄に凹んだ所で、先に進みます。






今日はブログ仲間のタカさんのところでもらった




進化バトンなるものをしてみたいと思います(゚∀゚)




ルール




◎気に入らない質問を1つ消して新しい質問を1つ加えてください。

◎進化バトン○代目の○のところをカウントアップしてください。

◎次に5人以上に回してください。



と言うもの(゚∀゚;




タカさんは・・・


なんと同時に


樹緋さんとくま太郎さんの所からもらい・・・














合体させていたので、













質問がめちゃおおい(゚Д゚#)ゴルァ!!


















ってなことで・・・





俺は、くま太郎さんから進化バトンを引き継ぐと言う事でww



では行きます!!


120代バトン



Q1.ある日突然異性になっちゃった!

               さてどうする??



この質問を変えましょうかね(゚∀゚)


Q1.ある日突然一日だけ石油王になり超大金持ちになったら
               さてどうする?



・・・
一日だけ・・・











ならば(☆∀☆)キラーン














石油王のありったけのお金を・・・




俺の・・・








通帳に振り込む( ゚Д゚)y─┛~~




これ最強じゃねww






















Q2.もしドラえもんがいたら?





ドラ焼きで買収( ゚Д゚)y─┛~~アホダネェ


そして、いいなりにする。




そして・・・





































地球温暖化問題を解決ヽ(`Д´)ノ







Q3.昨日の夕飯は何ですか?


手羽先の煮付け

餃子

スパゲッティサラダ




Q4.あなたって、いったい何ですか?


・・・

頑固で、古風な26歳。







そして、口癖が

「ロト6あたんねぇかなぁ」














Q5 あなたの夢はなんですか?




タカさんの夢と似ていますが・・・



やっぱり、幸せな家庭を持ちたい。


子供が2~3人ほしい。



老後安心して過ごせる様に将来設計をきちんとする(゚∀゚)
















Q6.『突然〇〇したい!』という

         衝動にかられる事は??



あるある。


なぜか、

直線道路や・・・

広い土地に行くと・・・



無性に

走りたくなるんですω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



今まで全力で走った所は・・・




女神大橋


松島の神社


天安門広場


沖縄の波の上ビーチ


熊本阿蘇草千里


北海道クラーク像前

などなど・・・



いや・・・

多分みんなが想像している以上に















全力ダッシュですからww
























Q7.次に始めてみたい事は??



たくさんあるんですわ(´Д`;)グハッ




書道

ピアノ

バスケット
  ↑
前からやってるがまた始めたい

英会話


なかなかお金と時間がねぇ・・・


去年はスキューバダイビングのライセンス取ったんで、

今年も何か始めたいなぁ(゚∀゚)









Q8.絶対これだけは譲らない

            こだわりの一品。



朝起きたらまず お茶!!

これ飲まないと体が起きない(゚∀゚)






ってなことで、今回のバトンを終了します(゚∀゚)ノ





おっと・・・


次に誰かにまわさなきゃなんですな・・・





どうしよう・・・・






まずは・・・





タカさんからもバトンもらって忙しそうですが・・・





うららんさん!!




暇な時でいいんでやってみてくださいw






あと・・・



樹緋さんの所でおさーんをもらっていた・・・




けろさん!


これまた、暇な時にでもいいんで、やってみてください(゚∀゚)







あと・・・


ポ○バンさんやケ○ロ軍曹にも回したいのですが・・・




もらってくれるならもらってください|ω・`)





んじゃ、今日はこの辺で(゚∀゚)ノシ





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第三回スロットカップ結果発表(゚∀゚)ノ
今日、彼女の所から帰ってきました(゚∀゚)






どうも俺です。





今年のバレンタイン


barenntainn.jpg



去年に引き続き、手作りでした(゚∀゚)



いや~、これ





美味



ですからww







さて、彼女とのあま~~い週末を過ごし、心も体もリフレッシュしてきたんで、張り切って、ブログアップでもしてみますかねww




2月17日の深夜に。


第三回スロットカップが開催されました( ´∀`)/





今回も、第二回と同じく・・・





最後まで誰が優勝するかわからない白熱した展開(;´Д`)ハァハァ





今回は、yamatotakazzさんが、仕事で来られなくなったのんですが、


その他9人の方は無事に参加できました( ´∀`)/





今回はキンパルで勝負( ゚Д゚)y─┛~~



今回は特別ルール



BAR 3点  BIG 1点



という変則ルールを行ないました(゚∀゚)




今回も

「120台あったキンパルが40台に減台」

というアクシデントに見舞われながら、何とか台を全員確保成功ww



00:40に開始されましたww




まず1番最初に当たりを引いたのは


ろすちぱさん!!

ついで

勝負師・ひろ坊さん!!



互いにBAR

という、引き弱ぶりを発揮(゚∀゚)イイネェ


すぐさまひろ坊さんがBARを追加し、一気に6点に(;´Д`)ハァハァ




遅れて、マルコビッチさんも当たりを引くもBIGでがっくり・・・





BIGでがっくりする



と言うのが、なんだか新鮮(;´Д`)ハァハァ





その後・・・



マルコビッチさんが・・・







怒涛のBAR連打(・∀・)b



~1時間経過~


1位 マルコビッチ  19点

2位 勝負師・ひろ坊 10点

3位 ロスチパ    9点

4位 miyatakataka25 6点

5位 しげともこ   5点

6位 無限責任社員  3点
   990Tomi    3点
   樹緋      3点

9位 KOCORULU    2点



となり、







マルコビッチさん


独走状態にω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ










俺は4位とそこそこの位置につけていますが・・・

あまりにも差が・・・




KOCORULUさん

樹緋さん

無限責任社員さん

990Tomiさん

しげともこさん


もなかなかうまく点数を伸ばす事ができません!!




もう少し打っていると・・・



樹緋さんが、日頃の激務で疲れ切っているのでしょう・・・

途中棄権となってしまいました(ノД`)

こんな遅くに付き合ってくれて本当にありがとうございます(゚∀゚)

また、遊んでくださいね(゚∀゚)





そして・・・



とんでもないことが・・・














































20070218214738.jpg



ろすちぱさん大暴走ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

なんと・・・




10連チャン達成(゚∀゚)ノイェ~イ



まぁ・・・


全部BIGなんですけどねww



それに負けじと


勝負師・ひろ坊さん

しげともこさん

990Tomiさん

も追い越せ追い抜けの大接戦(;´Д`)ハァハァ




終了30分前には


1位 マルコビッチ 24点

2位 勝負師・ひろ坊 23点

3位 しげともこ   22点
   ろすちぱ    22点



と、


1位~3位までが2点差以内


にいるという大接戦(;´Д`)ハァハァ




一回でもBAR引いたら、それは逆転を意味しています(;´Д`)ハァハァ




まじおもしれ~~

(;゚Д゚)y─┛~~










5分前にになんと、この4人の中に当たりを引いた人がいます( ゚Д゚)






これが・・・


BARで、しげともこさん、ろすちぱさん、勝負師・ひろ坊さんなら



逆転・・・





最後に当たりを引いたのは・・・














































1位のマルコビッチさんヽ(`Д´)ノ






追いつかせる事なく、逆に引き離す当たりはさすがですね(゚∀゚)




と言う事で最終結果発表(゚∀゚)

1位 マルコビッチ   25点

2位 勝負師・ひろ坊
   ろすちぱ
     23点

4位 しげともこ    22点

5位 990Tomi     17点

6位 miyatakataka25  
KOCORULU 16点
         
8位 無限責任社員   7点


棄権  樹緋さん

欠場  tyamatotakazzさん

という結果となりました(゚∀゚)




俺は後半何の見せ場もなく終わりましたね・・・




そして・・・




無限責任社員さん(゚∀゚)9m




今回も・・・


見せ場なし(´Д`;)グハッ


愛娘になんと報告したのだろう|ω・`)


がんばれお父さんヽ(`Д´)ノ




という事で、

優勝 マルコビッチさん

3位賞 勝負師・ひろ坊さん

最多BIG賞 ろすちぱさん

で今回のスロットカップは幕を閉じました(゚∀゚)



あ~、今回も楽しかったんでよかった(゚∀゚)



また遊びに来てくださいね~~(゚∀゚)ノシ

P.S
最多BIG賞の景品を出してくださった
KOCORULUさん

本当にありがとうございましたww

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

オッパイキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
昨日は、第三回スロットカップの日でした(゚∀゚)





どうも俺です。





盛り上がりましたよ^^第三回スロットカップ。





記事は月曜日にアップします。










話は変わりますが・・・





         次回!!

       (;´Д`)ハァハァ 予告!!!





今日はは彼女の実家に泊まりに行くことになりましたω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




明日は昨日以上に楽しんできます(゚∀゚)ニヤニヤ












さて(;´Д`)ハァハァ 予告は終わったんで、次に進みたいと思います(゚∀゚)






昨日は仕事に心底疲れて、帰ってくると。





親「パチンコに行かない??」





と誘われました。



ぶっちゃけ最近、稼動に対する意欲と言うものが著しく低下してきているんです。



スロットカップもあるし、少し仮眠を取りたかったんで、断ろうかと思ったんですが・・・



ここでふと、思い出しました(゚∀゚)





ブログ仲間の



樹緋さん

のところで出回っていた








20070216231218.jpg







この、おさーんの効力

の確認を( ´∀`)/





これを使ってから・・・


樹緋さんも調子がいい・・



タカさんも調子がいい・・・







これ、


いけるんじゃね( ゚Д゚)y─┛~~






ってなことで、母親におkを出し、いざ、ホールへGOGO(゚∀゚)






近所のホールに入る俺ら親子。





で、俺の母親はいつもの様に



パチンコの角台へ。


俺が


「この台出てないんじゃない??


釘も悪いし・・・




と言うと



母は・・・






「パチンコは角台が命」








と、どこかで聞いたことのあるようなフレーズを吐き捨てる母親。





そんな母親は放置する事に決めました( ゚Д゚)y─┛~~






さて、この


20070216231218.jpg



の効力が1番効きそうな台は何か??




北斗か・・・秘宝伝か・・・島唄か・・・



いや違う・・・


このおっさんもやっぱり男・・・・
















男なら







( ゚∀゚)o彡゜パイパイ×2



20070216235209.jpg






ってなことで、


スロット界の
最後の

オッパイオアシス




マージャン物語2を打つことにしました(;´Д`)ハァハァ


行ったホールは、なにやらスロットで熱めのイベントをしていましたし、周りの状況を見ても、そこそこ設定が入ってる感じでした。





丁度、設定のいい感じの台が空きました。


BIG22   BAR18

(回転数は忘れましたが、6000G位??)


でも、律儀に128G捨てです・・・


他の台がBIG11 とかなんで、高確率で高設定です。



しかし、


128G捨てでしかも初打ち(;´Д`)ハァハァ







「もて遊ばれて終わるのか・・・」





なんて苦い過去を思い出しながら涙の投資開始。





電車が加速したり・・・


変なおっさんが通ったり・・・


浴衣着て歩いたり・・・・




全然何が熱いかわからなぇぇぇ

(゚Д゚;y─┛~~







もう、なるようになれ!!




と思ってると







4kでこれがキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!







VFSH0320.jpg








が、BAR(´Д`;)グハッ







何はともあれ、早めに食いいついてくれたので(゚∀゚)OK

















すかさず、17Gで今度はBIG!!



消化し終わり、こんな演出が・・・






ma-jyann4.jpg





(((( ;゚д゚)))アワワワワ




これが、あの噂に聞く


パチンコ演出ですか!?





タカさんや、その他ブロガーさんをことごとく






期待から絶望と言う名の地獄へ突き落とすパチンコ演出か!? (;´Д`)ノ





・・・






・・・


















ヌルーだボケェ(゚Д゚#)ゴルァ!!























って、○カさんなら書くんだろうな(人´∀`)  






俺は20070216231218.jpg



のおかげで、なんと当たり!!






























しかし、BARだ(゚Д゚#)ゴルァ!!




落胆しながら、BARを消化すると・・・





その後・・・・







なんと・・・・























             4













             回













             連













             続

 











             パ













             チ













             ン












 
             コ













             演













             出













             到













             来




キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!




キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!




キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!





キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!





でした(゚∀゚)




その後、一回もゾーン抜けることなく



20070217095842.jpg






ma-jyann3.jpg



が来てくれて、




なんと




BIG 7回    BAR7回 の



計14連チャン達成(゚∀゚)ノ




2時間あまりで2800枚獲得(;´Д`)ハァハァ







マジ、すさまじい引きだ・・・・




これは、絶対、


20070216231218.jpg



  ↑
おっさんの力に間違いない!!!




樹緋さん、感謝感激しております( ´∀`)/



みなさんも、樹緋さんのブログに行って、本家のおっさんを手に入れられてみては!?




おっさん本舗、樹緋さんブログ  
 ↓
http://ameblo.jp/onimania/









これで勝利間違いなし(゚∀゚)9m





あ、ところで、質問なんですが・・・


ma-jyann2.jpg



BIG中にこれが出たら、なんか特典あるんすか??


いつもと演出が違ったんで気になりました(゚∀゚)



あと、みなさんに質問なんですが、ゾーン抜けたのが10:00なんですよ。

あと45分しか残ってないので、高設定と思いながらも俺は止めたんですが、期待値としては正解なんですかね?
高設定なら、あと45分でも打つべきですかね??


ご教授お願いします(゚∀゚)


















P.S


「パチンコは角が命」


といっていた母は













































「パチンコは釘が命」


と、言いながら俺より先に帰っていきましたとさ・・・





5k負けたみたいなんで、それ以上に分けてあげました(゚∀゚;


チャンチャンw
第三回スロットカップ参加者決定(゚∀゚)ノ
今日・・・病院の朝の申し送りで

ちょっとした

「NG大賞」

がありました。






「今日のキャンファレンス予定は・・・」




「カンファレンス」です(゚∀゚;




油断していたんでついつい笑ってしまいました(゚∀゚)



今日の笑いMVPです


どうも俺です。




さて、どうでもいい話をしたので、次に進もうか( ゚Д゚)y─┛~~





ついに明日、(正確には土曜日)



第三回スロットカップが開催されます( ´∀`)/




さて、今回はどのような強敵が待ち受けているんだろうか・・・・




少し見てみましょう|ω・`)







①KOCORULU

急な仕事で参加危ういとの連絡が入ったが・・・









                               、ヽ l / ,
               ミミ ヽヽヽヽリリノノノ      =     =
                   ミ ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡    ニ= ん コ-=
                  |│       │|     ニ= な コ=ニ
                 | } __ 、._ `}f'〉n_   =- ら-ル=
  、、 l | /, ,         ,ヘ} <・>  <・> |ノ:::|.|  ヽ ニ   ルニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|  ノ(、, )ヽ  l| :ヽヽ  } ´r : さ ヽ`
  .ヽ し きニ.    /|{/ 、ノ -=-  /|.|:::::| |  |   ´/小ヽ`
  =  て  っ=ニ /:.:.::ヽ、 丶__ ノ |.|:::::| |  /
  ニ  く  と-= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
  =  れ  な-=   ヽ、:::::::::\、__/::..::ら::| |' :|
ニ    る  ん=ニ  |   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::..い:iY′ト、
  /,    とヽ、    | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ぶ:::|  '゙, .\
 /    か ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.::::ど::.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::あ:::| \




    ↑
  タカさんのところから無断借用(゚∀゚;すみません


お待ちしておりおますぞーー(゚∀゚)ノ



②miyatakataka25



初回スロットカップ覇者の俺!!

実力どおりの力が出せれば優勝は近い!!




③yamatotakazz

前回から参加してくれているyamatotakazzさん(゚∀゚)ノ

今回は初優勝をかっさらう勢い!!

リアルで鍛えた腕はいかほどか!?


④樹緋さん

お忙しいところの参加あざーーーす(゚∀゚)ノ

オニムーでも、キンパルでも抜群の相性を発揮している様子(・∀・)b

yamatotakazzさんとの、リアルで活躍した2人の戦いもたのしみだ!!





⑤990tomi

初回からすべてのスロットカップに参加してもらっている大ベテラン(゚∀゚)

酸いも甘いも知り尽くした990Tomiさんには秘策があるかも!?

要注意人物!!




⑥マルコビッチ

今回初参戦してくれます(゚∀゚)ドウモアリガトウ!!

俺も引き弱だけど、マルコビッチさんも!?

お互い苦労しますなぁ(ノД`)

傷をなめあいながらがんばりましょう(゚∀゚)ノ





⑦勝負師・ひろ坊

樹緋さんのブログから飛んできてくれた勇敢な戦士(゚∀゚)

このお方も引き弱とのこと!?

今回は引き弱自慢対決もできそうかもww

参加お待ちしています(゚∀゚)







⑧ろすちぱ

みなさん、ろすちぱさんのコメントを見てください(゚∀゚)9m




>>引きの弱さは自信ないけど、数で勝負したいです。








・・・





(゚Д゚)?ハァ?




ま、ま、まけられなぇぇぇヽ(`Д´)ノ



引きが強いやつ人にはまけらねねぇぇぇヽ(`Д´)ノ



かかってこいや~~~(゚Д゚#)ゴルァ!!





な~んて嘘ですよ(゚∀゚)


みんなで楽しく、キンパル打ちましょう(゚∀゚)ノ






⑨無限責任社員

前回は娘の前で





コテンパに



やられてしまった社員さん(´Д`;)グハッ



最後には


「娘のバトルボーナス実況」


なんて物を始め出した位暇だったみたい(゚Д゚;

今回優勝して、娘に自慢してください(・∀・)b





あ・・・・






今回優勝しても・・・・




娘「おとーさんの引き弱!!





だっっっっい嫌い(゚Д゚#)ゴルァ!!」






なんていわれてしまうのか・・・orz


無限責任社員さん・・・


どっちも辛いな(´Д`;)グハッ



勝手な妄想すみません(ノД`)




⑩しげともこ

これまた、初回スロットカップからの大ベテラン(゚∀゚)

前回のスロットカップでは、最多単発賞を記録するなど、




キングオブ引き弱

 


俺の予想では、しげともこさんが最有力候補(((( ;゚д゚)))アワワワワ



さぁ、実力どおりの力がだせるのか!?














とまぁ、10人の戦士が集まってくれたんですが・・・




1つ心配が・・・





今回、結構引き弱があつまってるんですが・・・



























2時間






誰も・・・・









当たりを引かなかったらどうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ










なんてことのない様にみんながんばりましょう(゚∀゚)ノ












そして!!!





今回は・・・・




引き弱選手権なんですが・・・




「せっかくBIG1番多く引いてるのに2位なんて・・・(ノД`)」



なんて事も十分考えられます!!





んで~~~!!!





なんと




KOCORULUさんより




「景品に使ってください」








アラジンA GOLD




をいただきました( ´∀`)/




なので、ポイント関係なく


1番BIG引いた人に


アラジンA GOLD


をプレゼントします( ´∀`)/


みなさん、KOCORULUさんに

嫌がらせのようにお礼を言っておいてください( ´∀`)/


ところで・・・




俺は・・・





この前友達と・・・・





萌え萌えメ○ドカフェに行ったんで、ヒキが溜まってるんだろうけど( ´∀`)/




ちなみに・・・



男2人と・・・



女1人で




「社会科見学」



に行ったんですよ(゚∀゚)





まぁ・・・


いずれその記事でもアップしますか(゚∀゚)




では、今日はこの辺で(゚∀゚)ノシ


地雷を踏んでしまいました・・・
先日、福岡にケーキを食べに行ったり、メイド喫茶に行った記事を書こうと思ってたのですが、叶わぬ夢となりました(ノД`)





どうも俺です。





え??


なぜかって??




某伝説の勘違い男さん



某エロカワ看護師さん


のところで地雷を踏んでしまったからです(ノД`)


地雷バトンとは・・・


【見たらすぐやるバトン】




 見た人は必ずやること。
 今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
 強制的にやらなければいけないバトンです。




との恐ろしいバトン・・・


さて・・・



長いですがやりますか・・・(;´Д`)ハァハァ


[職業]     理学療法士



[装備]     174cm 62kg



[性格]     マイペースといわれる。
        自分じゃめっちゃ気を使ってると思っている。
        B型だから??


[口癖]     「ロト6当たらないかなぁ」


[ペット]    なし


■好きなもの


[色]      緑・ピンク


[番号]     秘密(゚∀゚)


[飲み物]  最近はコーヒーが好きw

      酸味があるとか、少しだけ味がわかってきたw


[本]    教科書くらい


[花]    好きではない


■質問


[髪染めてる?]      してない

[髪の毛巻いてる?]   やや・・・天然ですが・・・

           母親はめちゃ天然

           親父はめちゃ直毛


           
           (天然+直毛)=やや天然


[タトゥーしてる?]    してない(゚Д゚#)ゴルァ!!

[ピアス開けてる?]   ( ゚Д゚)y─┛~~

[お酒飲む?]       飲めない(ノД`)

[ジェットコースター好き?]   好きw

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  沖縄(゚∀゚)

               
[掃除好き?]      苦手(ノД`)

[丸字?どんな筆記?]       基本汚い

[ウェブカメラ持ってる?]    なにそれ?

[運転の仕方知ってる?]    車とバイクの免許はあります。

              女の運転の仕方は勉強中(´Д`;)グハッ

[携帯何]    VODAFONE V603SH

[コンピューターから離れられる?] 最近PCないとそわそわする。

[殴り合いのケンカしたことある?]   平和主義者なのでw

[ウソついたことある?]    ありますとも(゚∀゚)ノ


               ない人いるの??


[誰かを愛したことある?]   現在進行形ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

[友達とキスしたことある?]  男友達とサランラップ越しに・・・
              高校三年生の体育祭の後の罰ゲームで(´Д`;)グハッ


[誰かの心をもてあそんだことある?] あるかも・・・・

[浮気されたことある?]  あるっちゃーある。
            ってか、知ってたから、浮気じゃないかも。

[何かを盗んだことある?]   小学生の時親の財布からこっそりと・・・
                  

    万引きはありません(゚∀゚)ノ

[拳銃を手にしたことある?]    水鉄砲



■今現在

[今着てる服]     カーキのズボン 紫のカーデガン

[今のムード]     これ長くね?( ゚Д゚)y─┛~~

[今のにおい]     香水はつけない。
          
[今の髪型]      中くらい

[今やりたいこと]   一日中寝たい(゚∀゚;

[今聞いてるCD]  MINMI  

[一番最近読んだ本]   脳神経内科学入門

[一番最近見た映画]   硫黄島からの手紙

[一番最後に食べたもの]    鯛でだしをとったそうめん

               ↑
           昨日兄の結納で使ったやつ

[一番最後に電話でしゃべった人]    会社の同僚

[ドラッグ使った事は?]    ない(((( ;゚д゚)))アワワワワ

[ほかの惑星にも人類がいると思う?]   火星には微生物はいる(゚∀゚)

[初恋覚えてる?]     覚えてる(゚∀゚)

[まだ好き?]      好きではない(゚∀゚)スキダッタラヤバイデショ             
[新聞読む?]   見る。

[ゲイやレズのともだちいる?]   いない。

[奇跡を信じる?]    信じる。

[成績いい?]     中学では上の下
          高校では中の上 
          大学では中の中
           と徐々に低下中(ノД`)

[帽子かぶる?]       NO

[自己嫌悪する?]     するする。
            一日一回は必ず

[なんかに依存してる?]     う~~ん(゚∀゚;彼女??

[何か集めてる?]     俺は最近物欲なし。
            親父がミニカー集めてる。

[身近に感じれる友達いる?]   いる。けど遠い。

[自分の字好き?]     きらい。

[見た目気にする?]     する。

[一目ぼれって信じる?]   あると思う。
              
[ビビビ!を信じる?] スロットでは信じて



              そして裏切られる(ノД`)

[思わせぶりははげしいほう?]     ??なに??


■自分のこと


[よく物思いにふける?]    ふける!!昔が懐かしい(ノД`)

[自分は性格悪い?]     悪いかもww

[シャイ?]       人見知りする人です。
           ってか、苦手な人には話せない・・・

[よくしゃべる?]    気のあう人なら(゚∀゚)

[疲れた?]     ←こんな気遣いするくらいなら、もっと短くしてや~~( ゚Д゚)y─┛~~




(;´Д`)ハァハァ




あぁ・・・


他にもたくさん書きたいことがあるんですが・・・



また別の記事にします(゚∀゚)ノ


では、これを見た人!!



すぐに取り掛かる事( ゚Д゚)y─┛~~



コメント0だろうなぁ(´Д`;)グハッ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第三回スロットカップ開催決定!!
昨日、友達に


「ケーキを食べに行こう。」


と誘われ、



「いいよ(゚∀゚)」


と答えたら、こんなメールが届きました。









「件名: 日曜日の件 



 本文:

   んじゃ、


  朝の6時に迎えに行くね
。」




はい(゚∀゚;??





どうも俺です。



結局、その後8時集合になりましたが、どこまで行くかさえまだ聞いていません・・・


でも・・・



楽しいからいいんですけどね(゚∀゚)






さて、題名通り、第三回スロットカップを開催しますヽ(`Д´)ノ




今回は・・・

いつも20時開始で、仕事で間に合わない人もたくさんいるとのご意見もあったので・・・

深夜0時以降の開催にしたいと思います(゚∀゚;アツマルカナァ



にしたいと思います(゚∀゚)









開催日時 


2月17日 0:40~2:40


開催場所 神取会館Ⅳ 2F 

対象機種 キングパルサー

対決ルール

・設定確認券を含む、すべてのカードは使用禁止

・台移動禁止

・負けた場合は以下のカードからアイテムを提出する。

 最高設定券(機種別は除く)

 インテリオート券

 設定+4

 機種限定シルバー券、ゴールド券

 設定確認券3枚以上

 50万ドルバ以上のアバター(レアアバ可)

・優勝したら、負けた人から提出されたアイテムを総取りできる

・ブログのコメント欄に参加表明を記載する。

とします。

で、今回も、優勝者は、ポイント制にしたいと思います(゚∀゚)



ただ・・・




1回やった事をしてもつまんねぇよなぁ( ゚Д゚)y─┛~~









さて・・・・


どうしようか・・・













現代社会では、最近こんな言葉が使われている



「勝ち組」




「負け組」



人間をこんな2種類で分類しようなんて、賛同できない( ゚д゚)、ペッ





しかし・・・




スロットの世界では確実にこの2種類に分けられる




「引き強」



「引き弱」




悲しいが、スロットの世界では、これが現実(ノД`)




俺も引き弱の1人であろう・・・





そして、世の中のすべての引き弱のスロッターに言いたい!!







引き弱だって、日の当たる所に出ても良いじゃないかヽ(`Д´)ノ






そこで!!!




このスロットカップは



引き弱の、


 引き弱による、



 引き弱の為の


 
 スロットカップ



PH1091166091.jpg






と命名したいと思います(゚∀゚)



ということで、今回は



ポイント制にするんですが


BIG 1点  バー 3点 


0:40から打ち出しを開始して、2:40になったら打つのを止めます。

そして、台の上にカウントされているBIGとBARの合計ポイントを算出し、ポイントが1番高い人が優勝です( ´∀`)/









まぁ、キングパルサーはバーの方が出現率が低いから、丁度良いかもw




大体こんな感じで行きたいと思います(゚∀゚)



あとは詳細ですね。

もし、ポイントが同じであったら、バーの回数が多い方が勝ちとします(゚∀゚)


出来るだけ、0:10からの並びから参加してください。

もしもの時に店の変更等があります。

また、これらの詳細は突如変更される事もあるので、注意して当ブログを確認してください。
今回の事項が決定事項ではありません。



さて、みなさん!!


あと、今回は第3位の人にスポンサーからいただいた商品をプレゼントしたいと思います(゚∀゚)


1位になれなくてもチャンスがあるので諦めないでねぇ(゚∀゚)


では、どしどし、参加表明をお願いします(゚∀゚)ノ

書き方
①名前
②負けたときに何を出すか
③意気込み

の3点をコメント欄に書き込んでください( ´∀`)/





高校時代の担任の先生との飲み会^^
今、臨床実習に来ている学生さんとのやり取り

右片麻痺の患者さんが階段をおりる時の1コマ。

まず、普通は、麻痺がある人が階段を下りるときには、麻痺側の足から下の階段に足をつきます。

しかし、俺の担当の患者さんは、麻痺のない方の足から出していました。
それにはもちろん、理由があるのですが・・・


俺「この患者さんは、なんで教科書通りではなく、麻痺の無い方の足から出すのかな?わかる?」


学生さん「え?

















そっちの方がやりやすいからでしょ?」



・・・


( ゚д゚)ポカーン




ですよ。


そんなもん、誰でもわかりますよ!!

それを専門的に分析するのが、専門家でしょ!?




言い換えれば、事故をした人に

「なんで事故が起こったの?」


ってきいて


「え?ぶつかったからでしょ?」

って答えてるようなもんですよ(゚Д゚)ゴルァ!!



で、俺が、なぜそうしてるかを15分かけて、説明しました。

で、説明が終わった後に、

「・・・そういう理由で、足を麻痺の無い方の足からでしてるんだよ。わかった?」


って聞いたら










「はい。結局・・・





やりやすいからですよね??


って・・・orz


なにを聞いてた・・・お前は・・・




あたかも、


「俺が最初に言った事でよかったんですよね?」的な発言が・・・orz



どうも俺です。


すみませんね。

愚痴っぽくなってしまって。

しかも、少し専門的な話でわかりずらいと思いますんで、スルーで結構です^^;



で、こんな事があって、今日は高校時代の担任の先生と飲みに行く機会がありました。



で、今、学生さんを指導していて、こんな事が会ったんですよって相談したら



「そっかぁ・・・


学生さんに見返りを求めちゃ自分がきつくなるよ。自分が伝えたい事を、一生懸命に伝える事が大切で、それをどう受け止めるかは、学生のセンスがあるから。」

とのアドバイスを頂きました。



確かに、俺は10教えたら、10理解して欲しかったんだとおもった。


でも、実際には10伝えようとして、1でも理解してくれたらそれでいいのかも。

そう思ったらなんだか気が楽になったなぁ^^

先生ありがとーー^^

バトンが回ってきたぞぃヽ(`Д´)ノ
靴ズレが起こり、歩くのがしんどいです・・・




どうも俺です。




休止かΣ(´Д`lll)!?




と思われていたブロガーさんが、やめないという事でうれしいですね(゚∀゚)ニパッ






さて、バトンが回ってきたぞぃ(゚∀゚)




ぼちぼちやりますかw



今回は音楽系のバトンらしい・・・


①最近よく聴く曲は?



よくって言っても、基準があいまいなので、


彼女からもらったi-podで1番聞いている曲を探してみました(゚∀゚)




1番聞いている曲は・・・


ロードオブネジャーの


「月の葉書」


と言う曲でした(゚∀゚)


確かによく聴くかもw




②テンションの上がる曲は??


最近は MINMI の


「another world」



です(゚∀゚)

朝、テンションのあがらない時には、ipodでこれを聴きながら会社に向かいます。



そうすると・・







      λ・・・トボトボ


         ↓
      MINMI「another world」





    ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



って感じになり・・・・


















ませんなorz



朝からそんなにテンションあがりません(ノД`)





仕事は楽しいんですがね(゚∀゚;


あ、あと、Hi-STANDARD



「Stay Gold」

なんかもテンションあがります(゚∀゚)







③切ない気持ちになる曲


これはダントツ

平井堅の


「even if・・・」


ですな。


これ、まじで切ないですよ(ノД`)


少し歌詞を載せますかね・・・




「たまたま見つけたんだ」ってさっき言ったけど
本当はずっと前から君を連れて来たかったんだ

キャンドルが優しく揺れる この店のカウンターで
君はうれしそうに 彼にもらった指輪眺めてる

君の心に 僕の雫は落ちないけど
このバーボンとカシスソーダがなくなるまでは
君は 君は 僕のものだよね

鍵をかけて 時間を止めて
君がここから離れないように
少しだけ酔い始めてるのかな 本当の気持ちだけど
君も少し酔った方がいい
そして僕の肩に寄りかかればいい
だけど全ての言葉をまた飲み干して
君から目をそらした

 
会話が途切れて 二人の時間がさまようたび
きまって君は彼の話ばかりを繰り返す
君の事はどんな事でも知りたいはずなのに
言葉をさえぎる為だけに タバコに火をつけた



以下続く・・・



せつねぇぇぇ(ノД`)


好きな人が、自分の友達と付き合ってる話です。

俺の勝手な推測ですが・・・


かなり、歌詞の主人公と、彼氏は仲がいいとみた(ノД`)



なおさらせつねぇぇぇ(ノД`)











まさに・・・



漫画で例えると・・・



218204.jpg






こんな感じでしょうね。



これ、最大の三角関係ですから!!




しかし、この歌詞の女は南ちゃんみたいに出来た女じゃないようで・・・




心の傷に塩を塗りたくっていますもんね・・・(´Д`;)グハッ







似たようなシチュエーションあったなぁ・・・


今の彼女と出会う前・・・



まぁ、昔の話ですがなw




にしても、平井堅は日本語の使い方が豊かだなぁ(;´Д`)ハァハァ


最後の方の

「言葉をさえぎる為だけに タバコに火をつけた」

の「だけ」って言葉がないだけで、深みが違ってくるもんなぁ(ノД`)


お勧めなんで聞いてくださいな(゚∀゚)




さて、前に進もう( ゚Д゚)y─┛~~






④カラオケでよく歌う曲は?

そうっすねぇ・・・

ブルーハーツ全般ですかね?

あと、イエモン全般・・・

ケツメイシ全般・・・

懐メロバリバリ・・・

これといって決まっていませんね

この前、親と結納でもめたときには友達に付き合ってもらって




尾崎豊の


「卒業」


を叫んでいました(゚Д゚#)ゴルァ!!


親に反抗したかったの(ノД`)








⑤癒される曲

えっと、いろいろあるんだろうけど、ぱっとは思いつかないなぁ。


あ、さだまさしの

「コスモス」

とか好きかな~






⑥思い出のある曲

1番最初に買ったのは槙原ノリユキの


「もう恋なんてしない」


ですね。




あと、彼女とカラオケに行った時に

レミオロメンの

「3/9」を歌って

ってお願いされて、うまく歌えなかった思い出があります (;´Д`)








⑦ライブで聴きたい曲

断然ミスチルで


「タガタメ」


です( ´∀`)/



まじ、これもいい曲なんですわ(゚∀゚)




歌詞に

「この世界に潜む

 怒りや悲しみに

 あと何度出会うだろう

 それを許せるかな」


って歌詞が1番好きですね。





⑧バトンを5人の方に回してください


・・・・

見てくださって、やってくれる人!!




終わってみての感想・・・








































俺って歌に共通点がねぇぇぇぇぇ (;´Д`)ノ




まぁ、いいものは良いってことで(゚∀゚;



1番好きな歌手は?って聴かれると、


「ミスチル」


て答えると思います。


だって、タガタメ以外にもたくさんいい曲ありますもんねぇ。


俺の周りでは

「昔の方がよかった」

って言うけど、俺は逆に最近のミスチルの方が断然好き(゚∀゚)


では、今日はこの辺でw
結婚式に行ってきました!!
この前、病院の患者さんとのやり取りの1コマ・・・




すこし、認知症の入っている方ですが・・・






俺「○○さんの家では、

味噌は味噌?白味噌?

どっちですか?」























患者さん

ピンク味噌です!!!」





どうも俺です。





さて、タカさんの彼女さんから



俺さん、以前はこんなに空白を空ける人じゃなかったのに・・・(´・ω・`)



とのうれしいお言葉を頂いたので、気合で更新したいと思います(゚∀゚)





この前の土日で、友達の結婚式に行ってきました(゚∀゚)




場所は・・・




とある東北までです。




全行程を計算すると移動時間7時間程度かかっていました(ノД`)




でも、ものすごく楽しかったです^^





結婚する友達と、俺の共通の友達がDJやってるんですが、

その友達が、プロデュースしている歌手の人が新婦さんからのリクエスト曲を歌ってくれたり、トランペットやってる友達に頼んで、コブクロの「永遠に」を演奏してくれたり・・・・



まじ、感動しました・・・;;


やっぱり、かなりハードルが上がりそうです・・・





でもね・・・



友達の病院の院長!!!




スピーチで病院の宣伝をするのは辞めなさい!!



常識として



お祝いのスピーチなんだから、あくまで「職場での活躍」や「職場での人柄」なんかを含めつつ、お祝いの言葉をいうのが礼儀でしょ!!??



会社の宣伝をしちゃマナー違反。


それを・・・


堂々と


「ええ~~、では、



病院の宣伝も含めて、



話させていただきます。」



からスピーチが始まったからね・・・・



みんなが「えぇ~~」ですよ。






しかも長いし・・・



しかも面白くないし・・・・



しかも、「もう一つ!」がやたらと多いし・・・




まぁ、それ以外は完璧でしたねww




俺も、なんかサプライズしたいなぁww


なんかいい案ある人、募集しています(゚∀゚)





それから・・・




とあるブロガ-さん!!!



同職種のブロガ-さん!!!


たまたま、忙しかったり、体調崩したりしているだけなのかもしれないけど・・・


なんだか、ブログにいつも入れない日付とかついてるし・・・

感謝の気持ちも書いてあったし・・・


やめちゃうのなか??

って心配しています。


なにも言わずにやめちゃったら・・・



あの、機械割りも厳しいオニムーをこよなく愛せる樹緋さんと違って





innrinn.jpg







       



じゃないので、悲しすぎるよ~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

明日は、友達の結婚式(゚∀゚)
結婚式に行くので


俺「お母さん、ネクタイどこ?」




「なんでないと?(゚Д゚#)ゴルァ!!」




いや・・・

わからないから聞いているんですが・・・ (;´Д`)ノ






どうも俺です。




さて、明日は、友達の結婚式です!!


その友達は、長身でかっこいいんですわww

モデルとかやってたし。
    ↑
地方雑誌のですが。。。



そいつは、いっつも友達を笑わせて、ものすごく面白いやつなんですわ。




久しぶりに友達にも会えるので、楽しみです(゚∀゚)


どんな結婚式なんだろ・・・(゚∀゚)わくわく


めちゃくちゃ面白いやつだから、きっと、何かしらの





サプライズ





があるに違いない(゚∀゚)9m






余興のカラオケで・・・



あの、特別ゲスト

が現れたりしたらいいのに(゚∀゚)








































20070203000723.jpg









これくらいがボーダーラインかな(゚∀゚)ニヤニヤ






人の結婚式のハードルを、

勝手に上げてみる( ´∀`)ケケケ













( ゚Д゚)八ッ!!








こいつの結婚式がめちゃ面白かったら・・・・










俺の結婚式はもっとハードルを上げら


れてしまうではないか(((( ;゚д゚)))アワワワワ






なんか複雑だなぁ(゚∀゚;




でも、楽しんでこよう^^





では、明日、行ってきます



         /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

(;´Д`)ハァハァ 画像
さて・・・




あの・・・



伝説の勘違い男さん


が、帰ってこられました(゚∀゚)





今後ともヨロシクです(゚∀゚)









どうも俺です。













さて、お約束していた・・・


(;´Д`)ハァハァ


画像をお届けしたいと思います^^



今回はとりあえず、


①ウェディングドレス
②カクテルドレス
③打掛


の3点を決めてきました(゚∀゚)


ですが、①と③のみの公開となります^^



まずは打掛から(゚∀゚)













buroguyou1.jpg




いや~~。


ぶっちゃけていいすか??


本当にいいすか??













うなじが(;´Д`)ハァハァ ですわ




こんなに似合うとは予想外ですなww










さて、次はウェディングドレス候補の1つです





buroguyou2.jpg





今回は後ろ姿で、お楽しみ下さい(;´Д`)ハァハァ




これ、後ろがゴウジャスでしたww

















では、最後に、


「シンプルなドレスも着てみようかな」



との彼女の提案で、シンプルなドレスも着てみました。
































20070201223437.jpg





(;´Д`)ハァハァ






(;´Д`)ハァハァ







(;´Д`)ハァハァ



衣装合わせをしての感想・・・







やっぱり彼女は




かわぇぇ(;´Д`)ハァハァ



他の人にはどうかわかりませんが、俺の好みのど真ん中だったんですよね^^









体の線は細いし、かわいいし・・・、さっぱりしてるし。



いや~、今回、衣装合わせに来て、改めてドキドキしましたね(゚∀゚)


ますます、式が楽しみになりましたw




では、今日はこの辺で^^

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

