がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スロットカップ初の・・・・
ガンダムプラモデル













3000万円













20070330-00000003-giz-ent-view-000.jpg
















たかーーーーーー(((( ;゚д゚)))アワワワワ







どうも俺です。




ちなみに、このプラモ、

















プラチナ製らしいです!!!












本家ガンダムも落ち込んでいるようです(゚∀゚;





20070330234058.jpg




まぁ・・・

ゼータガンダムが1番面白かったと思っております(*´д`*)




さて・・・




今日は悲しいお知らせが・・・









第5回スロットカップは延期となりました!!!




みんな都合が悪かったみたい・・・(ノД`)



またの機会を作りたいと思いますww


では!!

第5回スロットカップ開催決定(*´д`*)
今日、親に誘われ、スロットに行ったら・・・



苦戦に苦戦を重ねた上で勝利しました(*´д`*)







どうも俺です(゚∀゚)





詳細は・・・

また後日・・・書くのかな??

まぁ、簡潔に言うと・・・

俺の空の6確定台(イベント内容から高確率で・・・)を打って

450G一度もチャンス目もでず(´Д`;)グハッ

バック解除?でBIG2連→止め

んで、銭形480Gがあったので、打つと、

5Gでボーナス(;´Д`)ハァハァ

もちろん!!
バー→ゾーン抜け


得意の乱れ打ち炸裂し・・・


そこそこの負債を・・・(ノД`)



で、さっきゾーン抜けした台がまた460Gまで育っているので、打つと・・・

すぐにボーナス確定(*´д`*)

この辺がいつもの俺じゃないww


今度は無事にBIG!!

そして・・・



とっつぁんが、張り切る張り切るヽ(A`*)ノ



3G連→BIG

3G連→BIG


二回連続歌聴いちゃった(*´д`*)


50G→BIG

とBIG4連チャンヽ(A`*)ノ


その後・・・

また3G連で、バーで抜け(*´д`*)



20kほど勝ちましたw

負けなくてよかったーー(;´Д`)ハァハァ


やはり・・・



乱れ打ちはよくないですな|ω・`)


ようやくわかったらしいww





さぁ・・・



皆さんがヨダレが垂れる位、うらやましがっいるだろう時になんですが・・・









第5回スロットカップ開催決定です(*´д`*)



では、今回の大会レギュレーションです!!



日時  3月31日(土)
   21:30~23:30



場所  BIG&BABY 1F


対象機種  ファイナルジャグラー



基本ルール

・設定確認券を含む、すべてのカードは使用禁止

・台移動禁止

・負けた場合は以下のカードからアイテムを提出する。

 最高設定券(機種別不可)

 インテリオート券

 設定+4

 機種限定シルバー券、ゴールド券

 優先入場券

 設定確認券3枚以上

 35万ドルバ以上のアバター(レアアバ可)

・優勝したら、負けた人から提出されたアイテムを総取りできる

・ブログのコメント欄に参加表明を記載する。

・ポイント制とし、ポイントが1番高い人を優勝とする。
 (ポイント算定方法は後に記載)
 ※同点の場合はミニメでジャンケン






では・・・


今回のポイント算定方法を・・・・




今回は・・・


ポイント算定がちょいとメンドクサイでしょうが・・・


俺的にはかなり楽しみなポイント算定方法かと・・・(゚∀゚)フフフ



今までのスロットカップは、どうしても、


1位最下位(主に無限責任社員さん)
の差がつきすぎて、下位の人が楽しめなかったかもしれない・・・


と考えた訳であります!!



そこで!!



みんなが台なんか関係なく同じようにドキドキできる手段はないか・・・(;´Д`)




(゚∀゚)ハッ!!



思いつきました!!



誰かのボーナスで、みんながポイント獲得のチャンスを作ればいいじゃないか!?

まず、参加者の誰かがペカらせる!!


一旦みんなで手を止める!!


そして、そのボーナスが・・・


BIG



BAR


かを、予想する!!


そして、当たったらポイントを加算!!



こうすれば、みんなにポイント加算のチャンスがあるww


で、予想が当たったら、同じようにポイントを加算するんじゃつまらないから・・・


「BIG」と予想して当たったら 

    1ポイント

qa_hitoshig.jpg



「BAR」と予想して当たったら

    3ポイント
rule_hitoshin.jpg





まぁ、BARスーパーヒトシちゃん人形的な感じですね(゚∀゚)








ボーナス引いた人は、無条件で3点差し上げます(゚∀゚)ただし!!

ペカらせる前にボーナス絵柄を揃えてしまっては、得点はなしになるので、気をつけてくださいね(゚∀゚)

んじゃ、ルールの確認!!


①当たったら(ペカったら)、まずはチャットで報告

②みんな、チャットでBIGかBARを予想する。

③主催者が記録
(ここで多少時間を食うかもなので、予想をいう順番は当日決めさせてもらいます。)

④ペカッた人はボーナスを揃える。

⑤BIGと予想して、当たった人は1点
 BARと予想して、当たった人は3点
 ペカッた本人は無条件で3点
※ペカらせる前にボーナスを揃えたら、ポイント加算なし。
 なので、きちんとボーナス絵柄をはずす事。

⑥最終的にポイントが1番高かった人が優勝(゚∀゚)


ということになります!!


つまり・・・

今回のスロットカップを命名すると・・・



~サミタ不思議発見杯!!~
  第5回スロットカップ



完全にオリジナルですww(;゚Д゚)y─┛~~


という事で、みなさん、参加表明を書いて、どしどし参加してくださいww

①ホールでの名前

②負けた時に何を出すか

③意気込み


を書いてください(゚∀゚)


ただし、設置台数が20台をと少ない事・他に打ちたい人の邪魔をしない様にする事を考えて・・・

15名先着にしたいと思います。



なので、ぜひ、参加表明はお早めにww


あ・・


あと・・・


前回同様、大会を盛り上げる為に・・・


心やさしいだれか・・・


要らない券でいいので、

スポンサー

として、アイテムを出してもらえるとうれしいなぁ・・・|ω・`)


といってみるテストww


それでは、たくさんの参加お待ちしております!!



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

感動した(;´Д`)ハァハァ
今日まで姪っ子がお泊りです(*´д`*)


どうも俺です(゚∀゚)






さて・・・






今日は・・・・


















2004-09-16T103549Z_01_NOOTR_RTRJONP_2_JAPAN-157242-1-pic01.jpg








何にかって??




世界フィギィア選手権





安藤美姫





優勝にです(ノД`)







いろんなプレッシャーがあったろうに・・・






よくがんばったねぇ(ノД`)





おじさん





久しぶりに・・・





熱くなったよ・・・(;´Д`)ハァハァ



























ega.jpg








が!!












あ・・・( ゚Д゚)























目頭の間違いでした(*´д`*)






さて、軽くすべった所で、今日は退散しますか!!







うん・・・



わかってる・・・



完全にやっつけ仕事だって事は・・・




でも・・・



眠いんだよ・・・


パトラッシュ・・・





ってな事で




読者の皆さまの反響を伺いながら・・・|ω・`)











|彡サッ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

さ・・・サプライズ・・・



































































































neikko.jpg






































































































たーーーーーーーーー(*´д`*)



ってなことで、今から腹いっぱい遊んできます!!



では!!



|彡サッ
父親に・・・
ぼちぼち、結婚式の具体的な構想の話をしています・・・








どうも俺です。







今日の更新は・・・

簡潔に・・・





親友に・・・・




子供が産まれました(*´д`*)


これで、親友も父親になりました(゚∀゚)メデタイ!!



子供の画像が送られてきたのですが・・・


さすがにアップできませんので・・・




お祝いの言葉を・・・










おめでとう!!!


これからも、家族のためにがんばってくれ!!






みんな精一杯、応援してるぞ!!



   みんな・・・
    ↓









    ↓







20070320003542.jpg




もちろん・・・




応援は3分のみですが・・・


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

姪っ子の成長(*´д`*)
彼女と、招待状をどれにするか決めました(*´д`*)


0310_s_main_r.jpg




どうも俺です。





ひとまず、これに決定しました(*´д`*)


やはり・・・



結婚式に関しては、男よりも女が決定権が強いようで・・・


俺が



俺「夏だから、ひまわりの奴よくない?」


彼女「嫌・・・かわいくない・・・」




俺「これとか、スタイリッシュでいいと思うけど!」

彼女「・・・」




俺「これ、かわいいよ!!」

彼女「・・・( ゚Д゚)ソゥ?」




俺「(ノД`)グスン・・・」



こんな感じで、決まらなかったんですが



上のデザインのところに来たら・・・



俺&彼女


「これよくない(*´д`*)!?」




と、





初めての一致団結ヽ(`Д´)ノ
    ↑
   おそ!?




ってなことで、これに決まりそうです(゚∀゚)






さて、後、今日は、姪っ子のところに遊びに行ってきましたω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ





引越しの手伝いに行ったんですが・・・






ほとんど手伝ってませんが何か(;゚Д゚)y─┛~~



まぁ、姪っ子に

「幼稚園に入学だから、弁当箱を買ってあげる。」


と約束していたので、姪っ子を連れて、買い物に行ってたんで・・・・

言い訳(゚∀゚;





で・・・



姪っ子と買い物に行き、弁当箱売り場に行くとすぐに



「これがいい!!(゚∀゚)



うさぎさ~~ん(*´д`*)」



と、ウサギの弁当箱を発見し、選ぶ我が姪っ子(*´д`*)



う~~ん・・・































(*´д`*)プリティィィ!!









まぁ、もちろん、弁当箱だけじゃなく


スプーン

コップ

弁当ふろしき


などなど、マトメ買い(゚∀゚)




結構な出費となりましたが、かわいい姪っ子の笑顔が見れて満足なんでいいですww









で・・・




その帰りに・・・


今話題のこんな物やってきましたよ(゚∀゚)


051216_01.jpg





ラブandベリー


という物らしい。


<解説>

なんでも、画面の中のアイドル?達にいろんな洋服を着せて、ダンスを躍らせて、得点を競うとの事。

また、洋服にはいろんな色があったり、カジュアル系とか、ドレスとかがあり、

「そのシチュエーションにあった服装を選ばなければ高得点が出せない」
仕組みらしい。

以外に深いこのゲーム・・・

姉情報


今、小さな子供に大人気らしい・・・



我が姪っ子も、最近始めたらしいので・・・



ってなことで、一回させてあげる事に(゚∀゚)





neikko.jpg




姪っ子、楽しんでますヽ(A`*)ノ



写真撮ったら、手がぶれる位、

高速でボタンを叩いております(゚∀゚)ノシ ∩バンバン




まだまだ、4歳で、ボタンをリズムに合わせて叩く事が出来ていないようで・・・


まだまだ、得点は低いですが・・・


かわいいからい~~~んです(;´Д`)ハァハァ





しかし・・・


この

ラブandベリー・・・


結構小さな子供の心を傷つけます・・・(ノД`)




丁度、姪っ子は・・・


引っ越してきたばかりで、今まで集めていた洋服のカードを、前の家に忘れてきた様で・・・


一枚しかもってなかったんです・・・



その、唯一姉の財布の中にあった、洋服のカードを持って出かけたんです。




その、唯一持ってたカードって言うのが



「オレンジのドレス」なんですよね。




で、まずは、100円投入したら、新しいカードが一枚もらえるんですが・・・



それが


「青い靴」


だったんですよね・・・




上にも書いてあるように・・・


その場にあったコーディネートが必要なんですが、あいにく1枚しか持ってなかったので・・・



姪っ子は・・・




仕方なく・・・





オレンジのドレス

に、


青い靴


を履かせたんです・・・








そしたら・・・・














あの、小娘達のヤローは・・・
























「( ゚Д゚)アリエナ~~イ」









って言いやがったんです(゚Д゚#)ゴルァ!!








姪っ子は・・・



それが少しショックだったらしく・・・




ずっと・・・


「ねぇ、○○(←俺の名前)、




ありえなーーい( ゚Д゚)って言われたねぇ・・・」



って繰り返してたんです(ノД`)







あの・・・


玩具メーカーさん・・・









誰でも最初は、カード持ってないんで、



「ありえなーーい( ゚Д゚)」とか、




言わないでいただけますかぁぁぁ(゚Д゚#)ゴルァ!!







(;´Д`)ハァハァ



ってな訳で・・・




今後、お子さんを連れて、行かれる際にはご注意を(゚∀゚)ノ



・・・



今日の記事は・・・



何を言いたかったんだろう??|ω・`)




|彡サッ









結婚を決めた理由(*´д`*)
今週末・・・




かわいい・・・


かわいい・・・





姪っ子が・・・





離島から、本島へ転勤で、帰ってきます(*´д`*)




いや・・・




マジでかわいいんですよ。。。





まぁ、、、



離島よりは近くになったけど・・・



車で



2時間くらいはかかるけど・・・








どうも俺です。


さて、話は変わりますが・・・





今、結婚式を安くあげるために、いろいろと自分達で動いています。



一つ目は

最近結婚式に出席したいとなら見たことあると思うけど、

エンドロールって物を、ビデオ編集ソフトを使って、自分で作ってます。




video.jpg




アメブロなら流せるんだろうけどなぁ(ノД`)



いやね・・・



普通に業者に頼んだら・・・





「14万円です( ゚Д゚)y─┛~~」




って言われて・・・


俺ら「高!?Σ(´Д`lll)」





あのね・・・




業者さん・・・


















いろんな考えの人がいるだろうけど・・・


俺は・・・













たった、


5分の編集ビデオ




流すのに、




14万も払ってられません(;゚Д゚)y─┛~~




ので、自分で作る事を決意(゚∀゚)ノ




以外に楽しいっす(;´Д`)ハァハァ




2つ目として

後は、自分達で招待状・席次表・席札とかペーパーアイテムも作る予定です。




みんなが

「自分で作るのは難しいよー。」


って言ってたので


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ってなってたけど・・・





以外に簡単に作れそうです(゚∀゚)





インターネットで、招待状のセットを売ってあるお店探して、

そこのHPにある、

無料テンプレートをダウンロードして、必要事項を書いて印刷・・・



ってな具合??



まだ、やってないから、後で(((( ;゚д゚)))アワワワワってなるのかもしれませんがww





正直・・・







いろいろとやってって、苦痛には感じないんですよね(゚∀゚)






結納であれだけもめたから、免疫がついたのかも(゚∀゚)







結婚式の準備は、とても楽しいです(;´Д`)ハァハァ







彼女が近くにいて、一緒に出来れば、もっと楽しいのかもしれないけど、それでも、電話でいろいろと話して、とても楽しいですね(゚∀゚)









さてさて、こんな感じでいろいろと準備してたら・・・






なんか、色い思い出したんで・・・


思い出としていろいろと書いておこうかと思いまして・・・


あ・・・


なんかシリーズ化しようかなぁ・・・






今日は・・・



「なぜ、結婚しようと思ったか」



について(゚∀゚;




聞きたくない人多数だろうけど、いってみよーーーヽ(A`*)ノ






・・・




結婚しようと思った決め手かぁ・・・







まぁ・・・


いろいろとあるんだろうけど・・・


俺は・・・







彼女が・・・























「いつの間にか、アイロンをかけててくれたから」




かな??






女性の皆さん!!




この


「いつの間にか」


に男性は弱いんですぞ!!










俺が


「あ~、このシャツ着たいけどしわくちゃだなぁ・・・



でも、アイロンかける時間ないし、めんどくさいし・・・




今度にしよう(;´Д`)ハァハァ 」





って思って、ほったらかしてたの。





そして、次の日、ふと見てみると







アイロンがきっちりかかってるの(*´д`*)





彼女も忙しかったはずなのに・・・





これには・・・正直・・・・





(*´д`*)サティスファクション!!




でしたなww







彼女は、料理は最初苦手だったけど、掃除・洗濯はきちんとできるんですよ(゚∀゚)




お・・・


俺が掃除が苦手なのは覚悟してくれてるんだろうか・・・(゚∀゚;






ってなことで、

「あの時はこうだったシリーズ第一弾」
   ↑
命名されたらしいw




はこの辺で・・・



さて、ぼちぼち寝ますかね(゚∀゚)



あ・・・


既婚の皆さんは・・・


コメント欄に、


「あなたの結婚の決め手」を残していって欲しいなぁ|ω・`)




と、おねだりしてみるテスト・・・




|彡サッ





衣装合わせパートⅡ(゚∀゚)&バトン
この前・・・


彼女と二回目の衣装合わせに行ってきました(゚∀゚)




まったく・・・




彼女は(;´Д`)ハァハァ させてくれるぜ・・・



20070312221859.jpg


うららんさん(゚∀゚)見てますかーー!!

俺の画像ですぞーー!!




というわけで、ドレスの小物も決まりました(゚∀゚)






あとは、新居やら・・・出席者のリストやら・・・ですな。




さて、あと少しでホワイトデーですなぁ。。。


あ・・・


姪っ子に買うの忘れてた・・・(´Д`;)グハッ

明日急いで買いに行かなければ・・・(明日は仕事休みもらった。)


彼女には・・・

チョコレートをもらって、この前、ニットを買って貰ったんですが・・・


俺は・・・


これをあげました。。。








s-1cp.jpg





彼女が、「これでいいよ」

って言うもんで・・・つい・・・


ごめんね(ノД`)


こんな彼氏で・・・

明日・・・

なんか買って送っておくね(゚∀゚)

大事な奥さんの為だんなw





さて・・・



のろけはこれ位にして・・・


ぼちぼちやりますか・・・



あれを・・・




溜まったバトンを!!!



①携帯バトン



『のみすぎた』


だそうです。



「の」
1.乗りました

2.ので

3.伸

4.のかと

5.ノート



「み」
1.見てみてください

2.○○
(人名)
3.○○
(人名)
4.見間違いでは

5.見に来て


見間違いでは・・・??

そんな言葉使ったっけ??



「す」
1.すみません

2.スロット

3.スンマソ

4.すし

5.数

多分、スロット行くとかメールしたんじゃないかな(゚∀゚;



「ぎ」
1.逆に

2.銀行

3.気味

4.疑問

5.行列


いたって笑えるポイントなし・・・




「た」
1.タイム

2.食べた

3.退院

4.タカ

5.単発


さすが、、5.の単発ははずせないでしょう(゚∀゚)



むしろ、この位置にいるのがおかしい位でしょう(ノД`)

さて・・・


これで終わりじゃないのがすごいところ・・・




はい・・・


次行ってみよーーーヽ(`Д´)ノ






②自分バトン



・なりたかった職業は?

今、ついてる職業になりたかった。

やりがいもあるけど・・・

給料がついてこないとねぇ・・・

将来に対する不安があります(゚∀゚;



・あなたの好きなテレビ番組は?

最近は


リンカーン


これ、笑えますぞww










・今までに言われて一番嬉しかった言葉

彼女との・・・

秘密です(゚∀゚)ニヤニヤ


・男と女、どっちがトク?と、その理由


そうねぇ・・・

多分男が特かな・・・

なんとなくね・・・

女になったことがないからわからんや。。。

女の武器をつかってみたいわぁぁぁ(;´Д`)ハァハァ



・今まで食した中で一番高価なものは?

これ、なんだろ??


ふぐ??

清香園の特選カルビ??

マツタケ??

わかりません!!



・得意料理は?
実は・・・

結構料理できるんですよね・・・


得意料理は

茶碗蒸し

ぶり大根

炊き込み飯

その他いろいろ・・・


・今年やりたい事、又は、やってみたい事

これ、この前も書いたけど

英会話

ピアノ

書道

その他モロモロ・・・

バイクの大型免許も取りたいかも・・・




・自分へメッセージを


今年の教訓!!

「今日できることは今日する!!」


・次にまわす5名ではなく1名で・・・


これは・・・このブログの最後に・・・










最後ーーー!!!




色バギゥーンのルール




1.バギューンのギューンは必ず轟の


でお願いします


2.質問語尾は「~そいや!」でお願いします

進化バトンのルール
◎気に入らない質問を1つ消して新しい質問を1つ加えてください。

◎進化バトン○代目の○のところをカウントアップしてください。

◎次に5人以上に回してください。

 124代進化バトン&色バギューン



Q1.ある日突然一日だけ石油王になり超大金持ちになったら さてどうするそいや??
 これ・・・

俺が変えた質問だww

俺→誰か→豪傑さん→俺


見たいな感じでしょう(゚∀゚;

なんで、これを変えます。



Q1.もし、突然、一文無しになりました。あなたならどうするそいや?



これ・・・

考えた事もないな・・・


でも・・・

ありえないわけでもない・・・


どうしよう・・・


とにかく、仕事を探すしかないな・・・






 

Q2.もしも生まれ変わるとしたら男ですか女ですかそいや?

 
男かなぁ・・・


女の人は・・・


怖いもんww


特に看護婦さんとか、女の世界は(;´Д`)ハァハァ


ねぇ、うららんさん(;´Д`)ハァハァ
 

Q3.昨日の夕飯は何ですかそいや?

 
昨日は、高校時代の恩師のところに行って、めっちゃご馳走をたらふく食べました(゚∀゚)



Q4.あなたって、いったい何ですかそいや?

つまらない人間ですわww

あと、頑固で、融通効かない男(゚∀゚;

奥さんになる人大変だぁ・・・




Q5 あなたの夢はなんですかそいや?

元気な子供に恵まれる。

そして、奥さんと俺と、健康でいられる。



 Q6.『突然〇〇したい!』という衝動にかられる事はあるんですかそいや?


この前書いたのと別のことを書きましょうかね。

突然・・・


カラオケに行きたくなる時がありますね。


ストレス溜まった時とかは 




Q7.整形したらどんな芸能人の顔にしたいかそいや?



速水もこみち!!
 


Q8.車を運転中一通の車線での超渋滞中にガス欠したらどうしますかそいや?


押してもらう!!

多分・・・


世の中まだまだ捨てたもんじゃない!!

と信じたい・・・



Q9.次の6色に合う人を選んでこのバキゥーンを 回して下さいでそいや!

これで最後に・・・







やっと・・・



やっと終わった・・・



一気にバトンを 3つ も書き上げた人っているんかいな・・・・



















20070313000154.jpg




さて・・・


回す人ですが・・・


携帯バトン

自分バトン

色バトン



3つ一気に書き上げましたが・・・



今から指名する人に・・・

どれか1つやってもらいたいと思います!!!


さて・・・


まずはどれにするかなぁ・・・


みんな忙しいだろうから、時間が余りかからない奴がいいなぁ(゚∀゚)ニヤニヤ


となると・・・


自分バトンですかな(゚∀゚)


さて・・・

次に・・・


誰にするか・・・


やはり、スロットしてる人が良いなぁ(゚∀゚)ニヤニヤ



で、俺が好きな数字の1を使いたいなぁ・・・



で・・・


今日は313日・・・




3+1+3=7


んじゃ・・・


7に1を足したら・・・





        8











あれ??偶然だなぁ・・・





じゃ、仕方ないから、そういうことで、




ポケットバンク⑧さんヨロシク!!!





ちなみに・・・




一週間以内でやってもらいましょか(゚∀゚)ニヤニヤ





     ・・


単発の呪いをかけたお返しですよーー(゚∀゚)


遠慮なく受け取ってくださいww

第四回スロットカップ結果発表(゚∀゚)
今日は・・・

高校時代の部活の監督の所にお食事に行ってきます(゚∀゚)わくわく



どうも俺です。




さて、今日は・・・




タカさんと・・・


豪傑さんからバトンをもらっているんですが・・・



見なかったことにして・・・|彡サッ
















第四回スロットカップ結果発表

をしたいと思います(゚∀゚)イェーーイ



今回のルール確認ターーイムヽ(`Д´)ノ

引き弱選手権であり、基本引きが弱い方が有利となります!!

今回は

北斗の拳SEで当たりを引いたら10点加算

その後連チャンすればするほど点数が減っていきます。

例えば5連したら

10-5で5点が加算されます。


おさらいが終わったところで


今回の出場者を紹介します。

①miyatakataka25

言わずと知れた、ここの管理人。。。

3/3に、SEで


三回連続単発を喰らった引き弱!!


その腹いせに第四回スロットカップを開催したとかしてないとか・・・




②yasu☆ジュリアーノ
「単発連なんてあたりまえ!
 優勝いただきます」
との参加表明。
かなり・・・
SEで痛い目にあってると見たww


③れびん「実機含む北斗の継続率はおそらく3回以下です。。。
 その引き弱振りを発揮できればと思います!」
との参加表明ww

仲間ですなww


④マルコビッチ
第三回スロットカップ優勝者ww
第4回も参加してくれました(゚∀゚)アザーース
前回同様、接戦になれば俄然有利か!?

そして・・・
なんと、スポンサーとして、
「巨人の星ⅡGOLD」を進呈してくださいました(゚∀゚)

ありがとうございます!!



⑤無限責任社員
スロットカップの歴史はこの人抜きでは語れない・・・

第二回スロットカップ
北斗の拳では・・・

ぶっちぎりの最下位!!



第三回スロットカップ
キングパルサーでは・・・

これまたぶっちぎりの最下位!!



ドンだけ引き弱やねん(ノД`)


今回は・・・


引きが弱の方がいから・・・



今回は!!


優勝最有力候補!!



たくさん単発してくれるに違いない!!





⑥勝負師・ひろ坊さん

樹緋さんのところから来てくれて、
第三回スロットカップから出場してくれています(゚∀゚)アザース

前回・・・

惜しくも第二位だったので、今度こそは1位を!!

と気合が入ってるでしょう(゚∀゚)




⑦990Tomi
第1回スロットカップ、第三回スロットカップ出場と、かなりのベテランさん(゚∀゚)

第二回は欠場だったんですが・・・
「これを使ってください。」

と、超獣王インテリを提供してくださいました(゚∀゚)

990Tomiは・・・

いつも惜しいところで、優勝を逃しているんです!!

今回は優勝する事が出来るのか!?



⑧こもみぃ♪
マルコビッチさんと共に参戦してくれました(゚∀゚)

「ヒキ弱じゃないとは思うんですが、
 SEは相性悪い?のでいい線いけるかもです(≧∇≦)」
との参加表明が・・・


引き弱俺から一言・・・


こんちくしょーーヽ(`Д´)ノ


絶対・・・

負けないんだから・・・(ノД`)ウラヤマシィノ・・・





という事で、無事にみんな集まって、開始する事が出来ましたww



まず、1番最初にBB引いたのは

なんと!!あの引き弱で有名な無限責任社員さん!!


続いて

マルコビッチさんが続く!!


そして!

もBBゲット!!



なんと・・・

無限責任社員さんは・・・


いつもの社員さんと違って・・・


16連もしてましたがww

無駄にヒキがww




マルコビッチさんは6連して4点獲得。


俺はいつもと違い3連もしてしまった(ノД`)アチャー

とはいっても7点獲得。



990Tomiさんもその後BBを引き、

なんと単発!

一気に9点獲得w

さすが、ベテランは一味違う(;´Д`)ハァハァ



その後・・

れびんさんや


yasu☆ジュリアーノさん


がBB引くも・・・






勝負師・ひろ坊さん


こもみぃ♪さんがBB引けず(´Д`;)グハッ



実は・・・



試合開始前の事・・・





「もし、天井まで行ったらどうしよう」


なんて誰かが言ったので

俺も調子に乗って


「そしたら俺がインテリ進呈します」


って言ったんです・・・



そしたら・・・



本当に・・・




勝負師・ひろ坊さんが




天井にリーチかかってるじゃんよーー(((( ;゚д゚)))アワワワワ



一時間と少し経過したところでしょうか・・・






なんと・・・1300G越えているじゃありませんか!?




ここまで来ると・・・


優勝はちと厳しい・・・


あとは・・・



天井狙いでしょ(;゚Д゚)y─┛~~!?



しかし・・・天井まで



あと少しのところまで来て・・・



2チェ炸裂!!!




そして


無常にも





約1350GでBB確定(ノД`)カワイソス


まぁ・・・そのBBは単発でしたが・・・


リアルホールだったら・・・


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ですなぁ。。。


では、途中経過をww

(ちょいとした事情の為上位5人のみの発表ww)


1位 miyatakataka25 28点

2位 マルコビッチ  19点


3位 990Tomi     17点

4位 こもみぃ♪    14点

5位 yasu☆ジュリアーノ 11点


となっております。



あらww


さすが、引き弱!!


しっかり、俺、1位やんww


俺はここまで4回BB引いたんだけど・・・

3連→5連→2連→2連


という引き弱っぷり(゚∀゚)



うん。いつもより連チャンしてるけど、順調だww




一方・・・


3回連続最下位は避けたい・・・



いつも引き弱な無限責任社員さんは・・・











16連→14連→10連

 



と、爆裂中ヽ(A`*)ノモヒョー




なんと・・・



3回連続

「ユワショック」
を聞くはめに(;´Д`)イミワカンネェ





なんと・・・


3回初当たりを引くも


得点0!!



ありえねぇww



ネタとしては最高だけどww



ってな具合に



軽く第四回スロットカップの趣旨を間違えてる無限責任社員さんを最下位にしながら、無事に終了することができました(゚∀゚)




では、結果発表(゚∀゚)



1位 miyatakataka25  34点
 最後まで安定してショボ連を繰り返しました!!
 最高連チャンが5連!!
 我ながら、よく5連もしましたなぁww


2位 yasu☆ジュリアーノさん  26点
 最後の方で2連→3連と、ショボ連をして、一気に2位にww
 最後のショボ連に、仲間意識が芽生えましたww

3位 990Tomiさん 25点
 Tomiさんは、いつも上位に食い込む!!
 さすがですなww
 引き強の大会でも、引き弱の大会でもいつもコンスタントに実力を発 揮ww
 1連→2連→9連→10連
 と、最後の9連と10連がなければ・・・
 1位になってました!!
 実は・・・一時間半経過くらいで・・・
 もし、単発引けば逆転されているくらいに迫っていたんですよ^^
 実はひやひやもんでした(;´Д`)ハァハァ
 

4位 こもみぃ♪  23点
 こもみぃ♪さんは3回しかBB引いてないが、この位置に(゚∀゚)
 なんと・・・
 4連→2連→単発
 で、この得点に( ゚Д゚)スゲー
 もし、もっと、初当たりを引いていたら・・・
 今度はぜひ、がんばってください!!


5位 マルコビッチさん 19点
 前半、好位置につけたたものの・・・
 後半なぜか失速・・・
 6連→2連→3連
 と、そこそこの平均連チャン率も、初当たりが少なかったのが残念。
 次回!!
 後半も爆発でお願いします!!
 それから、巨人の星ⅡGOLD本当にありがとうございました!!


6位 れびんさん  18点
 初当たりが4回とこもみぃ♪さんやyasu☆ジュリアーノさんよりも多い もこの位置に・・・

 というのも・・・


 初当たりで!


 22連チャンもしちゃったから (;´Д`)ノ


se82.jpg



 いや~~、ルール的にはあまりよくありませんが、昇天で

 「最多継続賞」をゲットされたんでよしでしょう(゚∀゚)

 22連→7連→4連→単発
 でしたw

 今度もぜひ参加してくださいね(゚∀゚)



7位 勝負師・ひろ坊さん  17点
 前半、天井間際まで行ったものの、5位まで2点差まで追い上げる当たりは、さすが前回2位の実力者!!
 あそこまではまったなら、天井までいってればよかったんですけどね (;´Д`)ザンネン

 しっかり
 単発→2連
 と、今大会の趣旨をわかってらっしゃるww
 最下位の人と違ってww
 次回も、ぜひ参加してくださいね!!




さて・・・


ついに来ましたよ・・・



今大会の趣旨をまったくわかってない人が(゚∀゚)アヒャ





祝!!

三回連続最下位!!



8位 無限責任社員さん  ?点←詳しくは下記記載w


なんで・・・



連チャンさせた方が有利な時には単発ばっかりで・・・




連チャンさせたらダメな時に連チャンさせるの(゚∀゚;



前半の
3回の初当たりで・・・


16連→14連→10連

 
 
と大爆発!!





みんな、


「このまま0点で終わるんだろうねぇwwさすが社員さん」


って話してたら・・・



終了間際に・・・



BBゲット!!




そして、
「ネタ的に面白いから、




 10連以上させて!!」

って注文したら・・・










(゚∀゚;ゴクリ・・・











単発で終了(´Д`;)エェェェェ




本当に・・・









あなたは面白い人だ(・∀・)b




ってなことで、無事に第四回スロットカップを終えることが出来ました(゚∀゚)

皆さん、ご協力ありがとうございましたww


今回も引き弱選手権で行なったんですが・・・



まじ笑いました(゚∀゚)


いつもは、リンとかが出てきたら



se-21.jpg




「よっしゃーー」



って言うのに




今回はリンがでてきたら

「チッ、この小娘が・・・( ゚д゚)、ペッ」

20070311145522.jpg




ってなるんですよ^^

なんか新鮮でしたw


また、やりたいと思いますんで、よろしくお願いします(゚∀゚)

では(゚∀゚)ノシ

第4回スロットカップ主催者 miyatakataka25

スポンサー マルコビッチ



明日は・・・(;´Д`)ハァハァ
第四回スロットカップ出場者募集
  こちらまでw
     

http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/blog-entry-103.html




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日は・・・



焼肉をおごってもらいました(;´Д`)ハァハァ






どうも俺です。



いや~~。。。

























ただの肉は格別ですわ(゚∀゚)










さて、今日の更新は短めに・・・




明日・・・













彼女が来てくれます(゚∀゚)




そんで、衣装合わせに行ったり、不動産屋さんに行ったり、何かと忙しいと思います(゚∀゚)



では、また・・・


(;´Д`)ハァハァ

buroguyou2.jpg



してきたいと思いますw


ではw
第四回スロットカップ開催決定(゚∀゚)
今日、


こんな物を買って来ました(゚∀゚)



VFSH0359.jpg






そろそろ、7月には一緒に住み始めるわけなんで・・・


ぼちぼち探していこうかと・・・



















愛の巣を(;´Д`)ハァハァ




どうも俺です。



いや~、もう、そんな時期なんですなぁ(;´Д`)ハァハァ







さて、本日は・・・


題名にもあるように・・・


第四回スロットカップ開催決定

のご案内です。




昨日を思い返すと・・・




ケンシロウがとにかく弱い(゚Д゚#)ゴルァ!!

番長君くらいがんばって特訓してくれよ(ノД`)




本当に、昨日のラオウとのバトルは


子供と大人の喧嘩レベルですよ(゚Д゚#)ゴルァ!!



言い換えるなら・・・












喧嘩の弱いスネ夫と・・・

ジャイアンの・・・

いや、もっと差があったな・・・






昨日のバトルは・・・

スネ夫と・・・




















フリーザが闘うくらいの



力の差があったよーー(゚Д゚#)ゴルァ!!



     これくらいの差らしい
         ↓

4889-b1l4kcieNJ.jpg





と言う事で・・・(どういうことだ?)


今回はオンラインスロットの


北斗の拳SE


でリベンジマッチをしたいと思います!!




しかし・・・


ただの出玉バトルでは能がない・・・



前回好評だった・・・
    ↑
 そうなのか??




PH1091166091.jpg



引き弱選手権を引き続きしたいと思いますヽ(`Д´)ノ




では、大会レギュレーションです。



日時



3月9日(金曜日)


21:40~23:40



の2時間




対象機種

北斗の拳SE



開催ホール

ISLANDエリア

BIG&BABY(6枚交換)




基本ルール

・設定確認券を含む、すべてのカードは使用禁止

・台移動禁止

・負けた場合は以下のカードからアイテムを提出する。

 最高設定券(機種別であれば2枚)

 インテリオート券

 設定+4

 機種限定シルバー券、ゴールド券

 設定確認券3枚以上

 35万ドルバ以上のアバター(レアアバ可)

・優勝したら、負けた人から提出されたアイテムを総取りできる

・ブログのコメント欄に参加表明を記載する。

・ポイント制とし、ポイントが1番高い人を優勝とする。
 (ポイント算定方法は後に記載)
 ※同点の場合はミニメでジャンケン


としたいと思います。


で、今回のポイント算定方法をww

今回も、引き弱選手権なので、基本、単発の方が有利にしたいと思います(゚∀゚)ケケケ


算定方法

まずは、1回のボーナスにつき、10点を加算します。

そして、10点からそのボーナスの連チャン数を引きます。

例えば
単発だった場合

10点 - 1点 =9点



5連した場合

10点 - 5点 =5点



となります。

もし、10連以上したら・・・

ポイント0です(゚∀゚)無駄ヒキよぉ

あと、もし、23:40の終了の時点でまだボーナス中の場合は、

そのボーナスが終了になるまで続行します。






ね?

単発の方がお得でしょ(゚∀゚)ニヤニヤ

2時間で獲得した全てのボーナスで上記の様にポイントを算定して・・・


2時間後、ポイントが1番高い人が優勝となります(゚∀゚)ノイェィ


みなさん、単発目指してがんまりましょう(゚∀゚)


それと、できるだけ同じ島を取りたいので、並ぶ為に21:10に並んでいただければうれしいですね。



あと・・・


あつかましいんですが・・・


個人賞(最多継続賞など)とかを、出したいんですが・・・

なにぶん手持ちが少ないので・・・


みなさんの要らない券を募集します。
スポンサー待ってますぞーー(;´Д`)ハァハァ


【追記】
3/4 
なんと・・・

スポンサーを募集したところ・・・



マルコビッチさんが!!



巨人の星ⅡGOLD

を「景品に使ってください。」


と進呈してくれました(゚∀゚)


どうもありがとうございます!!



そして・・・

この券は・・・


10連以上してしまったら・・・

その後のBB楽しくないでしょから・・・


最後までBBを楽しんでもらおう!!



と言う事で


「最多BB継続賞」


としたいと思います(゚∀゚)


BB1番継続させた人に巨人の星ⅡGOLD券を進呈しますんで、最後まで諦めないようにしてくださいね!!


マルコビッチさん

ほんとーーにありがとうございました(゚∀゚)





さぁ・・・日頃・・・

単発で悩んでいるあなた!!



これはチャンスですぞぉぉ(゚∀゚)ノ


そう!!

そこのあなた(゚∀゚)9mビシィ!!


あ・・・俺??






では、参加希望の方はコメント欄に
①名前

②負けたときに何をだすか

③意気込み

を記載してください(゚∀゚)

では、参加お待ちしておりますぞー!!

21:40は・・・

樹緋さん無理かなぁ|ω・`)サンカシテホシィノ・・・









テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

スロット・・・嫌いだぁ(ノД`)
俺の地元では・・・小学生が・・・

ひな祭りの替え歌をこんな風に歌っています。

明かりをつけましょ 爆弾に

ドカンと一発 はげ頭

五人囃子は 死んじゃった

きょうは悲しいお葬式





どうも俺です(゚∀゚)






なんと・・・


ポケバンさんも同じ店でうっていたという情報が・・・


しかも・・・


よくよくタカさんから話を聞くと・・・











隣で打っていたことが判明ヽ(A`*)ノ


なかなかのイケメンでしたぞ(;´Д`)ハァハァ







ポケバンさんは・・・


俺の・・・


豪快な負けっぷりを見てくれたかな・・・


負けた男は・・・


こうやって、散っていくんだ~~~(ノД`)














20070303223616.jpg





さて・・・


今日の経過でも・・・・






まずは、入場整理券抽選・・・

なんと・・・

さすがは、地元の優良店・・・



260人の人が並んでいました・・・


そこで俺が引いたのは・・・





120番台(´Д`;)グハッ



うわぁぁぁ・・・







中途半端ーー(ノД`)

ネタにもできねぇ・・・


狙いの番長座れないがな(ノД`)

そこで向かったのは・・・

相性激悪の




北斗の拳SE




前々日、前日とあまりBBがついていない台に座りました。


朝一は高確に入る様子。


そこで2チェやらスイカやら引くも・・・


やっぱりスルーorz




うん。。。


いつもの俺だね・・・


わかってる・・


こうなる事は・・・





一方、隣に座っていたポケバンさんは多分150GくらいでBBを引いていました。



俺はというと・・・


子役の落ちは良いものの・・・

なかなかBBに繋がらず・・・

ようやく思いが通じたのは


500Gになってから・・・




「やっときた・・・


ここから、おさーんの力の見せ所!!



連チャンを頼む!!」







そして・・・



ラオウが繰り出したのは・・・





「マスターいつもの奴ね。」

bcf09372e7f9f436410f94344e993392.jpg









と言わんばかりに


ゴウショウハ!!



そして、そのままへたれるケンシロウ・・・



うん。

いつもどおりw

今日も元気だなぁ(゚∀゚)







なんて、思うかーーー(゚Д゚#)ゴルァ!!




その後・・・

150GげBB引くも

今度はパンチ単発!!





その後、子役はめちゃくちゃ落ちるも・・・


500Gまではまって、これまた


「マスターいつもの」的なゴウショウハ!!


bcf09372e7f9f436410f94344e993392.jpg







もちろんへたれるケンシロウ(゚Д゚#)ゴルァ!!




3連続単発(´Д`;)グハッ

こんなのあり??


多分ポケバンさんも

「あちゃーー、隣の人・・・


かわいそす(゚∀゚;」


って思ってたんじゃないかな??



そして・・・


その後、秘宝伝に移り・・・


一時は1000枚程度獲得するも・・・


全ノマレ!!



んで、追加投資!!



バケ


バケ


バケ


バケ



バケ



ボケーーーー(゚Д゚#)ゴルァ!!




こんなにバケでどうしろってんだよ!!



このところの詳細については・・・


書く元気がありません(ノД`)


思い出したくもない・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ




おさーんの力を持ってしても・・・


まったくだめでした・・・


負けた金額は・・・

怖くてかけません(ノД`)




でもね!!

いいこともあったのよ(゚∀゚)




なんと・・・


以前からブログで交流を持っていた


タカさんと、出会えたこと(゚∀゚)


なんと、同じ店で打っていたんです(゚∀゚)


そこで、


「せっかくだから、ご飯でも」


と言う話になったんですわww




そして、「ポケバンさんも誘おう」って話になったまではいいんですが・・・






ポケバンさんとの連絡が取れんとです (;´Д`)ノ










あとは・・・


ポケバンさんの、特徴から推測して

「あの~、すみません、ポケバンさんですか?」

って、恐る恐る声をかけるしかありません!!




そこで、タカさんと。ポケバンさんの特徴を思い出してみた。


①おそらくSEに座っているだろう

②身長はそんなに大きくない
 (タカさんの同僚からの情報。以前、どこかでニアミスしたときにあったんだっけな?)























③にわかせんべいに似ている。
     ↑
  どこからの情報だっけ(゚∀゚;??


の3項目が挙がりました(゚∀゚)


これだけで、随分と絞れるぞぃ。



そして・・・


探した結果・・・

タカさんからこんなメールが入ってきました。





「SEに座ってる、○○番台の人・・・







にわかせんべいに似てると思う?? 」





俺「・・・にわかせんべ・・・い・・・


  何基準ですか(゚∀゚;」






ぶっちゃけ・・・

にわかせんべいに似てるかどうかはわからなかったんですが・・・


とりあえず


「似てると思います」


って返信しました(゚∀゚)アヒャ






で、その後・・・




にわかせんべいに似ている人に声をかけたらしいんですわwタカさんがw



タカ「ポケバンさんですか?」

にわかせんべい「は!?」

にわかせんべいって名前になってるww

タカ「あ・・・ポケットバンクさんですか?」
        ↑
      正式名称に言い直したらしいww

にわかせんべい「いいえ・・・」






う~~んww

タカさんの行動力に乾杯ですなww



そんなこんなで、ポケバンさんとの食事は叶いませんでしたが、

タカさんと少しの時間はなすことが出来ましたヽ(A`*)ノ

タカさんはとても感じのいい人で、

さすがは営業をしていると人だなぁと感心しました(;´Д`)ハァハァ

俺の食事が来たら、さりげなく、箸をとってくれたりするんですわww

しかも!!

「ここは俺が奢ります」って・・・


断ったんですが、

「この前お世話になりましたし、何でも頼んで良いですよ(゚∀゚)」

なんていうから・・・


俺のその気になって店員さんに




「この店で1番高い物下さい」


って言いました(゚∀゚)


マジネタwww



実際には天ざるを奢ってもらいました!!


本当にご馳走様でしたヽ(A`*)ノ


今度は・・・


( ゚∀゚)o彡゜焼肉!!焼肉!!


( ゚∀゚)o彡゜清香園!!清香園!!



ポケバンさん、行きましょうねぇ!!

隣の俺のこと覚えてるかな??










テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

