がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


誕生日おめでとう。そして、妻へのメッセージ
今日から長崎では帆船祭り が行なわれています。



で、友達と2人で仕事を半ば強引に終わらせ、


会場となる水辺の森公園に行ってきました。


VFSH0461.jpg





どうも俺です。




帆船も近くでいるとなかなかの迫力がありました(゚∀゚)


それに・・・夕日が綺麗でした・・・




ちょっとセンチな気持ちになりましたな・・・






今日は、少し暗いお話かもですが。。。





先日、義妹の誕生日でした。


婚約者の妹です。






しかし、



もう、一緒に祝ってあげる事は出来ません。





なぜなら、


義妹は、もう、亡くなってしまってるから。




知ってる人もいるかもしれませんが、



自殺でなくなりました。


結婚を意識し始めていた二人が、

遠距離を始めたきっかけが、義妹の死でした。




彼女が


「お母さんを1人にしておけないから・・・」

「お母さんのそばに誰かいてあげなくちゃ・・・」


と、深く心を傷つけたお母さんの元に帰る事を選びました。



愛する子供が自殺をして、心を痛めない親がいるわけがない。


数日間、引越しの準備をして


彼女は島に帰りました。





数日後、彼女から手紙が届きました。





「私の足りない頭で先の事を考えています。

正直、何を優先していくべきなのか、解決していかなくてはいけない事が山ほどあるように感じて、不安です。

あなたの事を考えない日はない。

あなたと離れて、早くも寂しさがこみ上げてきてるし、こんなんじゃいいけんね・・・。

私なりに考えた事を話すね。

この前、あなたが言ってくれた言葉を思い出しながら考えた。

私がね、

この先、一生を一緒に過ごして欲しい相手は、いくら考えてもあなたなんです。

喧嘩もするけど、冷静さを取り戻すと、好きって気持ちだけは確かなんだよね。

喧嘩の大半は私が原因なんだけどね(笑)

常に思ってることがあると。


あなたは私にはもったいなかって。

2年も付き合ってれば、物足りなさを感じるだろうし、愛想つかされてもおかしくない事も私だって、わかるからね。


そんな私を見捨てないでいてくれるのはどうしてやろ?

やっぱり情(?)なんかな?

あなたは、待つって言ってくれたけど・・・


でも、この先、何が起きてもおかしくない。

事情が変わってもおかしくない。

気持ちが変わってもおかしくない。

今のこの状況があなたの重荷になってる事も痛いほどよく解ってる。


あなたが私の事を考えてくれている様に、私もあなたの事を考える。







あなたのこれからの人生、重荷として縛り付ける事はできない。


あなた自身が幸せになれる選択を自由にして欲しい。


一生添い遂げる相手は1人なんやけん。


私は今の気持ちを、恥ずかしいけどさらけ出して伝えます。


さんざん書いてきたけど、あなたが、あなたの幸せを1番に考えて欲しいだけです。



~後述略」







今度、結婚して妻になるあなたに、



届かないだろうけど、メッセージを書かきます。



妹が亡くなって、自分の事だけでも精一杯だったのに、俺のことまで考えてくれてありがとうね。

「ごめんね」って言ってたけど、謝らないといけないのは俺なんだ。

あなたが、

「親を島に残しては嫁に行けないよ・・・だから別れよう。。。」

そう言った時に


俺が「別れたくない。」

と言えば、あなたの重荷になる事はわかっていた。


でも、「別れよう」

って言えなかった。


あなたを失いたくなかったから。

あなたを悩ませてしまうことは解っていたけど・・・


あの時は、辛い思いをさせてごめんね。


それと、

>>愛想つかされておかしくない

って書いてたけど・・・

何度もこのブログで書いてきたと思うが・・・

あなたは奇想天外な事をやらかしてくれるので、きっとこれからもあきる事はないでしょう(汗)

そこの所は・・・

自覚がないかもだけど・・・

安心してもいいと思うよ(笑)


>>あなた自身が幸せになれる選択を自由にして欲しい。

とも書いててくれたね。

俺は、自分の意思で、あなたとの遠恋を続ける事を決めました。

その選択は間違ってなかったって思うよ。


現に、今こうして、結婚式が来るのを一緒に待てている。

俺は本当に幸せです。



そして・・・


あなたは、家庭的で、義母の様に強い母になるのでしょうね。


俺も家族の為に、一生懸命働きます。


もしも、俺が立ち止まりそうになったら、

子供を連れて実家にでも帰って、お仕置きでもしてください。

でも、たまには、甘い思いもさせてやってくださいな。







最後に


帆船祭りに行って、大学教授の言葉を思い出した




「向かい風をも 推力とせよ」



帆船は向かい風に向かっても、前に進むことが出来るらしい。


今後、2人の前に、いろんな障害が待ち構えているだろうけど

その障害を乗り越えて、2人の糧にしていきましょう。





あとがき

この記事は、数日後に消そうと思います。

自分でも、何で書いたかわかりませんし(汗)

手紙の内容も勝手に書いちゃったし・・・


第5回スロットカップ結果発表
最近・・・・


尾崎豊の歌をよく聞いています。



中でも


僕が僕であるために


がお気に入り。。。



http://www.youtube.com/watch?v=SYjiVhGbZFY



どうも俺です。




さ、そんな事は置いておいて、




スロットカップ結果発表を行いたいと思います(・∀・)ニヤニヤ 




今回の焦点は・・・


俺の2連覇なるか!?


誰にでもチャンスがある今回のスロットカップ。

いかに的確にポイントを稼ぐ事ができるか!!


そして・・・

無限責任社員さん・・・・


前代未踏の4連続最下位なるか!?

という所でしょうかね(・∀・)ニヤニヤ 



3回でもすごいのに・・・



4回となったら永久欠番ものww




今回は・・・


毎回最下位の無限責任社員さんのために

最下位賞として、


豪華景品を準備しましたww


さぁ・・・




遠慮なくもっていっちゃってください(・∀・)イイ!!






そんな俺の配慮を、一瞬で無にする伝説の男がww






そう!!


一番最初にペカらせたのは




無限責任社員さん(;゜∀゜)







いきなりBIGをぶちかます!!



そんな波乱がありながら、開幕ww

失礼ww




次に続いたのは


ベテランの990tomiさん(;゚∀゚)=3ハァハァ


ここら辺はさすがですなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ




で、10回ペカリの時点での途中経過


①無限責任社員 18点
   ↑
ここらどうしたのww

②ろすちぱ 15点
  ↑
 しっかり予想をあてているw

③990tomi  13点
  ↑
 さすがベテランww


④俺   11点
 ↑
 まずまずww
 

⑤yasu☆ジュリアーノ  7点
 ↑
 そのままペカらせてしまうアクシデント発生ww

⑥yamatotakazz  6点
 ↑予想が9回中3回しか当たらないきつい展開(;゚∀゚)=3ハァハァ


⑦勝負師☆ひろ坊 3点
 ↑
自力ペカリなしが響いています。



ってな感じ

ろすちぱさん、が、9回中7回予想的中!!

自力ペカリが1回しかないが、無限責任社員さんをしっかりと追いかけています!!




その後・・・

ベテラン990tomiさんが一気に自力ペカリを連発!!!!



10ペカリ~20ペカリまでの


約半分の4ペカリを獲得!!!





ここで一気にトップに踊り出る!!


20ペカリ時点での順位

①990tomi

②無限責任社員

③ろすちぱ

④yamatotakazz

⑤俺
 勝負師☆ひろ坊

⑦yasu☆ジュリアーノ



となっております(;゚∀゚)=3ハァハァ


いや~~、今度こそ990tomiさん優勝か!?



その後・・・


俺!!社員!!ろすちぱ!!yamatotakazz!!勝負師☆ひろ坊さん!!

と当たりをひく!!


990tomiさんはというと・・・


一度もペカらせることができず!!


しかし、確実に予想を当てて、致命傷にはならず!!


なんとか優勝争いにとどまっております!!


ここで一気に飛び出たのは

ろすちぱさん!!


なんと、20~30ペカリの内3ペカリ



ろすちぱさん!!


予想も的確に当てて一気にトップへ!!


無限責任社員さんも

BARの予想を当てた上に、2回ペカらせています(;´Д`)ハァハァ



逆にyasu☆ジュリアーノさんは・・・


一度もぺからず、しかも予想も・・・






という事で、ここで30ペカリ終了時の結果発表!!



①ろすちぱ
 無限責任社員 
 38点

③990Tomi    36点

④miyatakataka25 28点

⑤勝負師・ひろ坊 26点

⑥yamatotakazz  21点

⑦yasu☆ジュリアーノ 15点


と、1位~3位までが2点差と、




一回のペカリで勝負がつく展開ヽ(`Д´)ノ




残り時間もあと少し!!!




あと・・・



そして・・・



なんと・・・



あの男がやらかしてくれました・・・













無限責任社員さん!!




というと思ったでしょう・・・




違うんですよ(゚∀゚)







本当は



ろすちぱさん!!!







残りの予想を全て的中させる!!
(5ペカリ)


これ、マジですごいですわ・・・




990Tomiさんも、一回ペカらせた上に、予想も3回当ててるんですが、及ばず・・・




第5回スロットカップは


ろすちぱさんの勝利となりました( ´∀`)/




最終結果発表!!



①ろすちぱ    49点


最後の追い込み、BARと選択するタイミング、全てがうまく行った感じですね(゚∀゚)

優勝おめでとうございます!!

②無限責任社員
 990Tomi  
   43点

無限責任社員さん・・・

残念ですね・・・

さいか・・・あ・・・じゃなくて、惜しくも2位が(゚∀゚;!!

今度こそ、優勝してくださいね!!



990Tomiさん

今回もほんとにあと一歩の所で優勝を逃しましたね!!

今度は・・・

2位賞を作りたいと思いますww


④勝負師・ひろ坊  35点


前半の出遅れが響きましたが・・・


後半だけ見ると、1位なんですよ!!
(20~35ペカリの15ペカリの間では)

追い上げすごかったです(゚∀゚)

諦めない姿に感動しました(ノД`)


⑤miyatakataka25  31点



特にコメントなし・・・


⑥yamatotakazz   27点

初参加いかがでしたか??

楽しんでもらえたなら幸いです(゚∀゚)

前半でBIGと予想したのが、ことごとくBARで、勢いに乗れませんでしたね・・・

今度は優勝して賞品総取りしてくださいね!!

⑦yasu☆ジュリアーノ 18点

あのぉぉ・・・

いきなりペカらせすぎだからww

きちんとペカらせていれば、もっと上位に食い込んでいたんですよww

今度はがんばってくださいねww




となりました。


いや~、激戦でしたなぁ(;´Д`)ハァハァ




という事で、



ろすちぱさんには、みんなから出し合った景品を進呈しました(゚∀゚)


最下位賞として


ダブルチャレンジインテリオート券を



yasu☆ジュリアーノさん





最多BIG賞として獣王インテリを

初当たり賞としてハローサンタフリーオート券



ダブル受賞を・・・







無限責任社員さんが!!



獲得しました・・・(´Д`;)グハッ




できることなら・・




最下位を取って欲しかった・・・・



が、すばらしい活躍でした(゚∀゚)



それでは、5月にも第6回スロットカップを開催したいと思いますww

それではww



P.S
今回スポンサーとしてアイテム提供してくださった


990Tomiさん

yasu☆ジュリアーノさん

ろすちぱさん

KOCORULUさん



本当にありがとうございました(゚∀゚)


第5回スロットカップ出場者決定!!
この前・・・



仕事帰りに友達に誘われてスロットに行ったら・・・



1kで



リプレイ4連



してくれました(*´д`*)サティスファクション!!


スロッターのみなさんならもうお解かりですよね♪



( ゚Д゚)オ!!?? オレノソラカ!? キョジンカ!?
































まぁ・・・








ジャグラーでの話です・・・orz











どうも俺です。



まぁ、結局、なんだかんだ勝ったんで問題ないっす((笑´∀`))ヶラヶラ








さ、本題に移りたいと思います(゚∀゚)





ついに明日になりました・・・




第5回スロットカップ参加者発表です!!




①miyatakataka25

スロットカップ主催者(゚∀゚)

第一回、第4回と優勝している、最多優勝者!!


今回も優勝して、スロットカップ初の連覇なるか!?






②無限責任社員

もはや説明は不要だろう・・・


2回、3回、4回と・・・


ぶっちぎり・・・




最下位を3回連続で獲得したこの男を(゚∀゚)9m


今回は・・・

みんなが期待する最下位を獲得できるか!?



|ω・`)サイカイダトオモシロイノ・・・










③yasu☆ジュリアーノ

2回目の出場ww

第四回スロットカップでは2位の実力者(゚∀゚)

前回の雪辱を晴らすことが出来るか!?



yasu☆ジュリアーノさんが


スポンサーとして


ハローサンタFAを進呈してくださるそうです(*´д`*)

みなさん!!

嫌がらせの様にお礼を言っておいてくださいw










④990Tomi

第2回を除いて全て参加してくれているベテラン選手(゚∀゚)


しかも、常に上位に食い込んでいる!!

野球で言うと、立浪前田選手ですな(゚∀゚)スバラシイ!!
わかる人にはわかるww



なんと・・・


990Tomiさん



インテリとか・・・


アバターとか・・・



一杯、

賞品を出してくださいましたよーー(;´Д`)ハァハァ



みなさん、


嫌がらせの様にお礼を言っておいてくださいw











⑤yamatotakazz

第3回出場予定でしたが、急遽仕事で不参加に(ノД`)

今回は無事に参加できることを祈っておりますぞww

実力は未知数(((( ;゚д゚)))アワワワワ

初出場で初優勝はあるのか!?

いつも、トレありがとございます(*´д`*)










⑥ろすちぱ

第3回について、2回目の出場(゚∀゚)

こうやって、どんどん輪が広がっていくのはとてもうれしいですな(゚∀゚)


第3回では・・・

最後のすばらしい追い込みで2位につけた実力者(゚∀゚)9m

油断できませんなぁ|ω・`)

そして・・・


ろすちぱさんも、


「イベントに使ってください」

と、


ダブチャインテリ


を進呈してくださいました!!


みなさん、990Tomiさん同様に



嫌がらせの様にお礼を言っておいてくださいww



詳しくは後ほどww










⑦勝負師・ひろ坊

第3回・第4回と、今回で3回目の出場(゚∀゚)

第3回は2位、第4回は7位・・・


そして今回は・・・何位に食い込むのか・・・


樹緋さん同様オニムーを愛するひろ坊さん(゚∀゚)

オニムー同様にジャグラーは相性がいいのか!?

期待ですな(゚∀゚)






今回はこの7名が参加されます!!





この7名の誰が・・・



優勝に輝くのか・・・




楽しみであります( ´∀`)/






で、今回の賞品の説明(゚∀゚)


まずは・・・


yasu☆ジュリアーノさんが

進呈してくださる



ハローサンタFA




最速初当たり賞




にしたいと思います(*´д`*)


1番最初に、ペカらせた人が獲得できます(゚∀゚)





そして

990Tomiさんが進呈してくださった




獣王インテリ





最多BIG回数賞


としたいと思います(゚∀゚)


1番BIG引いた人が1位になれなかったら寂しいしね(*´д`*)

※以前の記事で優先入場券と書いてましたが、都合により変更させていただきました。





そして、ろすちぱさんが進呈してくださった


ダブルチャレンジインテリ


は・・・


最下位賞




として最下位の人に進呈します(゚∀゚)9m



さぁ・・・


無限責任社員さん・・・




最下位めざして、予想もハズシまくってくださいww




今回、参加ではないですが・・・

KOCORULUさんが

「イベント盛り上がるならこれ使えww」



巨人の星ⅡGOLD券
を進呈してくださいました(゚∀゚)

これまた、嫌がらせのようにお礼を言っておいてくださいw


しかし、今回は、他の方からも多数スポンサーになっていただいたし、

KOCORULUさんが出場してくれた時に使用したいので、次回に回したいと思います(゚∀゚)

KOCORULUさんは仕事上、遅くしか参加できないので・・・

次回スロットカップは深夜に行ないたいと思います(゚∀゚)

みなさん、参加してくださいね~~(゚∀゚)ノシ



で・・・

もう1つ!!


なんと・・・

990Tomiさんが、


これから、あんまりサミタにログインできないので

という事で、


最高設定券以外全てのアイテムをくださいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

これからは、それらのアイテムを、少しづつ、景品として使って生きたいと思います(゚∀゚)


本当にありがとうございました(ノД`)


今回の

yasu☆ジュリアーノさん

990Tomiさん

ろすちぱさん

KOCORULUさん


本当にありがとうございました( ´∀`)/



それでは・・・


決戦は明日です!!
みなさん、がんばりましょーー( ´∀`)/


第5回スロットカップ開催決定!!
本日の二回目の更新です!!


サミータウンでスロットしてない読者のみなさまは、下の記事をどうぞーー(゚∀゚)ノ

    ↓これ
http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/blog-entry-121.html



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さ!!本題!!



第5回スロットカップ開催決定です(*´д`*)

では、今回の大会レギュレーションです!!



日時 

   4月21日(土)
   21:30~23:30


場所  BIG&BABY 1F

対象機種  ファイナルジャグラー


基本ルール

・設定確認券を含む、すべてのカードは使用禁止

・台移動禁止

・負けた場合は以下のカードからアイテムを提出する。
 最高設定券(機種別不可)


 インテリオート券

 設定+4

 機種限定シルバー券、ゴールド券

 優先入場券

 設定確認券3枚以上

 35万ドルバ以上のアバター(レアアバ可)

・優勝したら、負けた人から提出されたアイテムを総取りできる

・ブログのコメント欄に参加表明を記載する。

・ポイント制とし、ポイントが1番高い人を優勝とする。
 (ポイント算定方法は後に記載)
 ※同点の場合はミニメでジャンケン



では・・・


今回のポイント算定方法を・・・・




今回は・・・


ポイント算定がちょいとメンドクサイでしょうが・・・


俺的にはかなり楽しみなポイント算定方法かと・・・(゚∀゚)フフフ



今までのスロットカップは、どうしても、


1位と最下位(主に無限責任社員さん) の差がつきすぎて、下位の人が楽しめなかったかもしれない・・・


と考えた訳であります!!



そこで!!



みんなが台なんか関係なく同じようにドキドキできる手段はないか・・・(;´Д`)



(゚∀゚)ハッ!!


思いつきました!!



誰かのボーナスで、みんながポイント獲得のチャンスを作ればいいじゃないか!?



まず、参加者の誰かがペカらせる!!


一旦みんなで手を止める!!


そして、そのボーナスが・・・


BIG



BAR

かを、予想する!!


そして、当たったらポイントを加算!!



こうすれば、みんなにポイント加算のチャンスがあるww


で、予想が当たったら、同じようにポイントを加算するんじゃつまらないから・・・


「BIG」と予想して当たったら 

    1ポイント


qa_hitoshig.jpg





「BAR」と予想して当たったら

    3ポイント



rule_hitoshin.jpg






まぁ、BARスーパーヒトシちゃん人形的な感じですね(゚∀゚)








ボーナス引いた人は、無条件で3点差し上げます(゚∀゚)

ただし!!

ペカらせる前にボーナス絵柄を揃えてしまっては、得点はなしになるので、気をつけてくださいね(゚∀゚) んじゃ、ルールの確認!!


①当たったら(ペカったら)、まずはチャットで報告

②みんな、チャットでBIGかBARを予想する。

③主催者が記録
(ここで多少時間を食うかもなので、予想をいう順番は当日決めさせてもらいます。)

④ペカッた人はボーナスを揃える。

⑤BIGと予想して、当たった人は1点
 BARと予想して、当たった人は3点
 ペカッた本人は無条件で3点
※ペカらせる前にボーナスを揃えたら、ポイント加算なし。
 なので、きちんとボーナス絵柄をはずす事。

⑥最終的にポイントが1番高かった人が優勝(゚∀゚)
ということになります!!


つまり・・・

今回のスロットカップを命名すると・・・



~サミタ不思議発見杯!!~
  第5回スロットカップ



完全にオリジナルですww(;゚Д゚)y─┛~~


という事で、みなさん、参加表明を書いて、どしどし参加してくださいww

①ホールでの名前

②負けた時に何を出すか

③意気込み

を書いてください(゚∀゚)


ただし、設置台数が20台をと少ない事・他に打ちたい人の邪魔をしない様にする事を考えて・・・

15名先着にしたいと思います。



なので、ぜひ、参加表明はお早めにww


あ・・


あと・・・


前回同様、大会を盛り上げる為に・・・


心やさしいだれか・・・


要らない券でいいので、

スポンサー


として、アイテムを出してもらえるとうれしいなぁ・・・|ω・`)

といってみるテストww


それでは、たくさんの参加お待ちしております!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記




990Tomiさんが!!


イベントに使ってくださいと




一杯アイテムくれました!!


なんと


あの・・・

イベント時に最高にうれしい

優先入場券

はじめ・・・

南国FA

食事休憩券

など・・・


多数アイテムあります!!


優先入場券は、BIGの1番多かった人に差し上げます!!

他のアイテムについては、後日詳細をww




バトンキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
最近・・・



朝の電車で・・・







元彼女のお父さん とよく遭遇します(´Д`;)グハッ













どうも俺です・・・




いや~~・・・




限りなく気まずいですよね!!














さ!!


気を取り直して、話を進めたいと思います!!














2週間くらい前だろうか・・・





タカさん から、バトンが回ってきた。。。




それを、放置しておくと・・・





恐ろしい事が待っている事が判明・・・(;´Д`)ハァハァ






例えば・・・



某不動産屋の社長さん は・・・




「風俗ばっかり行ってないで、バトンやってすっきりしなさいよー(゚∀゚)ニヤニヤ」


と、風俗中毒のレッテルを貼られる始末ww



まぁ・・・





本当かもしれませんが((笑´∀`))ヶラヶラ




そんな、某不動産屋社長さんの様に



「オ○ヌーしてる暇があったら、バトンやってすっきりしなさいよー(゚∀゚)ニヤニヤ」



と、書かれない内にバトンを完成させるであります( ´∀`)/









『人間失格ウィルス

 ~俺(私)の中の悪魔~』


ルール1
懺悔のつもりで嘘偽りなく答えること



ルール2


3人のブログ仲間さんに回してください


回したくなければ回さなくていいです


その代わりブログ上ではとても話せない


アナタの秘密をウィルスをくれた方に


プチメでコッソリ教えてください 

(例、実は6股かけてるんだよね)


ルール3

質問を1つだけ変えて回してください。



俺(私)ってひょっとして悪魔?




(((゜д゜;)))と、思う瞬間は?




えっとですねぇ・・・


小学生の時に・・・


嫌いな友達が遊びに来てて・・・



珍しく俺の家にコーラがあったんですよ・・・
 ↑
コーラは体に悪いからって親が買ってくれなかった。



で、母が

「友達にコーラ出してあげなさい」

って言ったんですが・・・





「なんで、あいつに・・・ちくしょーー」



と思い・・・





















コーラの代わりに









醤油を水で薄めた物


を出しましたorz




ほら・・・


色的には似てるのよww



小さいなぁ・・・




俺・・・













アナタが好きな悪者のセリフは?



すみませんで済んだら、警察はいらねぇんだよ~(゚Д゚#)ゴルァ!!





アナタが天使の仮面を脱ぎ捨てて


悪魔になる瞬間は?



北斗の拳で・・・



何回も単発が続いた時(゚Д゚#)ゴルァ!!




あなたはぶっちゃけどっちかっていったら


悪魔?天使?




天使ですがなにか??






アナタが過去に犯した悪事を懺悔してください

これを変えます。


アナタが今までで1番「納得のいかなかった事」を教えてください。

えっと・・・



小学生の時



雨の日に、道路で酔っ払って寝てる人がいたんですよ。



なので、警察に教えに言って


警官「どこか、案内してくれ!」


って言われて、パトカーに乗せられて




現場について、酔っ払いをパトカーに乗せたら




警官「じゃ、君は歩いて帰ってきてね」



って言われた事かな(゚Д゚#)ゴルァ!!





ひどくないっすかぁ??



まぁ。。。


別に良いけどww






こんな「悪」だったら許しちゃう!


と思えるのはどんなこと?





これは・・・




「いつもごめんねぇ・・・」



といいながら、





毎回バトンを回してくる・・・
















タカさん!!!(゚∀゚)9m!!














まぁ、憎めないんですけどww





さぁ・・・


これで、すっきりしましたわ(゚∀゚)ww



ねぇ・・・



某・不動産社長さん((笑´∀`))ヶラヶラ
今日はお休み(゚∀゚)
いいパフォーマンスを行なう際には・・・



力(スピード)


タイミング


方向



すべての物が噛み合わないといけない時が多い・・・





例えば

野球のホームランだって、タイミング・力の方向・スピードが一致して初めて打てる。



F-1のコーナーリングだってそう。
あの、シューマッハは、数cm単位で走るコースを変えているらしい。




そして・・・



ここにも・・・


力(スピード)


タイミング


方向





全ての要素が完璧に整った芸術があった!!!





これだ!!!














キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!VFSH0420.jpg


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



う~~ん・・・




(*´д`*)サティスファクション!!



蹴る力(スピード)・・・


蹴るタイミング・・・


雑魚キャラの手の角度・・・


まさに、完璧ですな!!


何がww




さ・・・





どうも俺です。







今日は休みだったんで、朝一でスロット行って、その後ばぁちゃんの所に行ってきました(゚∀゚)





スロットは・・・




何も書きたくありません(ノД`)




まぁ・・・



無理して、何か書くとしたらね・・・






















俺がやめた台、


全部1箱以上でてたよーー(゚Д゚#)ゴルァ!!





 
まぁ、途中、最近荒れてる(;´Д`)ハァハァ⑧氏と合流し、SEを打ちましたが・・・




まったく子役がBBに繋がらず・・・




(;´Д`)ハァハァ ⑧氏を残して、1人バァチャンの所に旅立ちましたω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




(;´Д`)ハァハァ ⑧氏・・・



その後どうなったんだろうなぁ・・・




あ・・・



ちなみに、今日は-19kでした(ノД`)



途中、ジャグラーで900枚くらい持ってたのに・・・


やめ時を誤り・・・


(ノД`)ァァ・・・





気を取り直して、バァチャンの家に行き、他愛もない話をして、帰ってきて今に至る。


明日から、また仕事なんで、張り切って行きますかね!!



あ・・・


土・日で患者さんが退院したから、多分新患来るんだろうなぁ(゚∀゚;
忙しくなるぞーーヽ(`Д´)ノ


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

決意表明( ´∀`)/(長文)
名言集




「努力した者すべてが

   報われるとは限らないが、

成功した者すべてが、

   すべからく努力している。」





どうも俺です。


これは、ボクシングの

「はじめの一歩」

の会長さんの言葉です。




妙に心に残っている言葉の1つですね(゚∀゚)






部活動で全国大会に出場でき、決勝まで残れた時・・・


厳しいだろうと思われた志望校に合格できた時・・・


国家試験で合格できた時・・・





全力で、壁にぶつかったって胸を張って言える(゚∀゚)



俺の財産です(゚∀゚)



んで・・・








また、自ら壁にぶつかっていこうと思います!!!







以前話していた


「新しい資格取得」


そう!



漢字検定2級!!




を、受けたいと思います!!



日時は6月!!



必ず受かってみせます!!

|ω・`)アァァ・・・イッチャッタ・・・




自分を追い込んでみたいの (;´Д`)ノ



あと・・・1ヶ月半くらいしかないですが・・・


挑戦してみたいと思います!!



結婚式の準備と、仕事との両立ですが・・・




言い訳にはいたしません( ゚Д゚)y─┛~~




もし・・・






落ちてしまったら・・・











上4行は削除いたします(゚∀゚)ナニカモンダイデモ??






稼動日記に移りたいと思います!!




何気に・・・




今月は結構稼動してるんですよ・・・



結婚したら行けないからね・・・(゚∀゚;




では、まず、第一日目!!


高設定丸出しのアイムジャグラー(゚∀゚)



連チャン→500Gはまり→300Gはまり

となっていました。



キタコさんの器械は、高設定っぽい台は


ハマリの後に連チャンし易いので

オカルトかもww
着席。


この時点で、設定6の値を超えていました。
(正確には覚えていないw)



まぁ、結果から言いますと






怒涛のBIGの連チャンで、


一気にコインを1300枚まで増やしましたとさ(゚∀゚)


投資も2k??だったので、

約20k程度の勝ち。




で、2日目!!

この日は負け・・・


秘宝伝で・・・


高確に入ってから・・・


なんと5kも追加投資 (;´Д`)ノソンナバカナ!!!




隣のおじさんも・・・

最初は、(゚∀゚)ニヤニヤして、チラ見していましたが・・・




最後の方は





俺が、むかむかしてるのが伝わったのか・・・



チラ見すらしませんでしたw




この日は15k負け












3日目!!


この日は


科学戦隊ガッチャマン

初打ちです!!



子役重複当選がないとの事。


また、設定6ならばRT付きのBIG が多いとの事。


しかし・・・


来るのはRTなしのBIGばかり!!





下皿でコインモミモミしていると・・・




ついにこんなのが・・・


RT500付きのBIG!!VFSH0413.jpg




その後、RT150GのBIG引いて・・・





VFSH0419.jpg





一気にこの枚数獲得(*´д`*)サティスファクション!!




その後1500枚くらいまでコインを増やすも、徐々に削られ・・・





1000枚程度流しました(゚∀゚)


この日は18kの勝ち





稼動4日目!!


この日は・・・



BIG22  BAR2
回転数3700G


という、めちゃBIG確率がいい台を発見!!


悩んだ結果打ち出すと・・・




1kでBIG!!


220GでBIG!!


30GでBAR!!

288GでBAR!!


50GでBAR!!
と・・・


なぜか、突然BARに偏りだす我が台・・・ (;´Д`)ノ



高設定の可能性が高いですが・・・




モチベーションを最優先して、やめ。





良い子のスロッターはまねしちゃダメよww







というのも・・・


ノーボーナスで580G捨てのカイジを見つけたからww



設定変更は、イベント時以外あまりしないので、おそらく700G程度のハマリだろうと踏んで・・・



これが大正解!!

5kで、BIG!!



ここで、ある意味、プレミアが・・・




3回連続リプレイ!!



で、最低獲得枚数の360枚獲得!!


一回もベルが出なかったの(ノД`)




まぁ、その後・・・


またも、160Gスルーです(´Д`;)グハッ




残りの150枚程度?のコインを持って・・・


向かった先はまたもやアイジャグ!!



ここで、奇跡が・・・



順調にコインが減って・・・



残り

4枚

になりました・・・




これで最後だろうなぁ・・・



と思ってレバーを叩くと・・・





aobikari.jpg

(使いまわし)



まさかの、ペカリヽ(`Д´)ノ



負けを覚悟していた時のペカリなんで、マジうれしかったですね(*´д`*)



残りの1枚でBIGを揃える俺(゚∀゚)



しかし、ここで問題が・・・








ジャグラーって、BIG揃えても、コイン払い出しないんですね(´Д`;)グハッ



等価じゃなかったんで・・・




何とか、コインサンドの脇に入っているコイン1枚を・・・


財布の中にあった、カードで引っ張り出し・・・







なんとか、打ち始めることに成功( ´∀`)/

必死さが伝わるかな??ww



結局、この後、BIGが2回かかって、100Gまで回して、660枚の獲得。


投資がトータルで6kだったので、なんとか6kの勝ち!!


今月は今の所29kのプラス収支(゚∀゚)


5号機も、しっかり高設定を掴めば、しっかりと収支が残せるのかなぁ(゚∀゚)

しかし・・・


時間がかかるので、仕事終わって数時間しか打てない俺にとっては厳しいかもですが・・・

さて、今日はこの辺で( ´∀`)/バイバーイ
新居決めてきたどー( ´∀`)/
職場で・・・





10人でジャンケンして・・・・




俺がチョキ出したら・・・



















他の9人がグーを出し、




一発で負けました(´Д`;)グハッ






お菓子が9個しかなくて、


誰が食べられないっていうジャンケンだったんですが・・・



俺が一発で負けたとき・・・



みんなが・・・














「もっと、アイコデショ!!×2

 
 とか言って楽しみたかったよねぇぇ。。


 俺さん、



 空気読めないよねぇ( ゚Д゚)



的な静けさがありましたね・・・(ノД`)








ジャンケンなんだから


仕方ないじゃないかぁ (;´Д`)ノ





俺だって、ビックリしたよ(ノД`)







どうも俺です(゚∀゚)










いや~、まさか、いきなり負けるとは思いませんでしたよ・・・









まぁ、そんな事はどうでもいいんですが、

新居決めてきた時の事を少々・・・






何も不動産屋さんの事を知らない、俺と彼女・・・



俺「とりあえず、住宅情報に載ってる所に行ってみるか(゚∀゚)」


彼女「そうねぇ(゚∀゚)」





ってな感じで、まずA社に行ったんですよ。



そしたら、丁寧に接待してもらえました(゚∀゚)


接遇教育が行き届いておりますなぁ~と感心する俺。





イロイロと物件を見せてもらいました。



最初の不動産屋さんでは4件だったか、見せてもらい、その最後に





彼女がものすごくお気に入りの物件があったんです(゚∀゚)


ちなみに、ここはA社管理の物件でした。





でもまぁ、他の不動産屋さんも回ってみようという事になったんで、

「他にも不動産屋さんを回ってみる予定なので、

明日までには、ここを借りるかどうかの連絡を差し上げます。」


と告げた所

A社社員「わかりました。では、この物件は、明日までは他に取られないようにとめておきますね。」
と言われ、安心してA社を後にする俺と彼女


    ω_(゚∀゚俺)≡モヒョヒョヒョヒョ
B社                    A社
       ω_(゚∀゚嫁)≡モヒョヒョヒョヒョ








で、B社、C社も2件位づつ物件を見せてもらったんですが、心引かれる物件はなく、お断り・・・



時間的にも、ここが最後だろうという事で




最後にD社に行ったんです。


D社の人も、イロイロと物件を探してくれて、ほかの不動産屋さんからも資料請求とかしてくれてました(゚∀゚)
*みなとみらい27才さんから後で聞いたところ、不動産屋さんでは、住宅情報を共有するというルールがあるそうです。







結局D社でも、2件見せてもらったんですが



なぜか、



A社で見せてもらい、彼女が気に入った物件を紹介されたんです(゚∀゚;


あれれ??

他の不動産屋さんに取られないように止めておくって話は・・・(゚∀゚;


と不安になるも、



「いい物件がなかったら、ここにしよう」と彼女と話していたので、


D社の人に「ここを借りたいです。」と伝えたんです。




しかし、A社でも見せてもらったんで、


正直に


「A社でも見せてもらいました。」


と事情を説明したんです。


すると、

D社の人は

「そうですか、それでは、こちらから、A社に伝えておきますので。」



との事で、D社の人が、A社に伝えてくれるとのことで、とりあえず、仮の契約書みたいな物を書く事に。




まぁ、ここまではよかったんですよ。






後日、A社から電話がかかってきたんです。




「あの、さっきD社から電話がかかってきて、俺さんがお気に入りだった物件が決まったって連絡が来ました。その契約者が俺さんって言われたんですが・・・
D社に、図面を送ってくださいって言われた時に、契約希望者がいるので、断ったはずなんですが・・・
連れて行ってもらったんですか??」


との事・・・




どうやら、A社とD社の担当者間で連絡ミスがあった様子・・・





A社の人に、正直にあった経緯を話した所・・・




数時間後にまたA社から電話があって・・・




「D社と話をした結果、やはり、こちらで契約し直してもらう必要があります。」

といわれました。



まぁ、正直どちらでも構いませんが、



A社とD社では、どんなやり取りが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



と考えてしまいました(;´Д`)ハァハァ





勝手に想像してみよう・・・




A子「ちょっと!!D子!!


私の俺さん取らないでくれる!?」




D子「何勘違いしてるの!?

俺さんは私と契約を交わしたいって言ってたのよ!?」




A子「ふふふ・・・


そんなの嘘に決まってるじゃない!?


俺さん優しいから(゚∀゚)」




D子「そんなことないわよ!!


俺さんは嘘を付くような人じゃないわ!」





なんて、





俺の取り合いがされてたんだろうなぁヽ(A`*)ノ


 ↑

確実にアホ確定(;゚Д゚)y─┛~~





まぁ、ってのは冗談ですが、


こんなトラブルって結構あるんですかね??




まぁ、ほとんどないんだろうけど、この場合、どんな話し合いが持たれて、A社との契約って話になったんだろう・・・


A社が「こちらで管理している不動産で、空室はないって伝えたはずですが・・・」


みたいな感じだったんだろうか・・・。




そこの所、先生!!

教えてください (;´Д`)ノ




みなとみらい27才さん(゚∀゚)オシエテホシィノ
http://ameblo.jp/minato-j/



まぁ、読み返してみると、笑えるところがないなぁ・・・


と反省しきりな俺でした(゚∀゚)キニシナイ!キニシナイ!

あと、不動産をめぐっての感想&疑問(゚∀゚)

感想( ´∀`)/

①どの不動産屋さんも丁寧に対応してくれた(゚∀゚)

②4月のこの時期にはあまり、空いてる不動産がないって事(ノД`)


で、ここからが疑問(;´Д`)ハァハァ
③物件情報は共有するってルールがあるのに、なんで、たくさん教えてくれないのか( ゚Д゚)チュウカイリョウハアテニシテナイノ??




という感じでした( ´∀`)/



まぁ、とにかく、新居が決まったんで、ほっとしました(゚∀゚)





P.S
んで、今日、電話があって、


「5月に、同じ間取りで、2階も空きますが、どっちにしますか?」


と聞かれたんですが・・・



どっちがいいんですかね??


2階のほうが、防犯上とかいいのかな?

って思って、2階を頼んでおきましたが・・・・


日当たりもそっちの方がよさそうでしたし(゚∀゚)


みなさんならどうしますか??




今日は・・・


もう眠いので・・・


もう寝ま~~~す (;´Д`)ノ












今日は・・・
今日・・・




彼女と・・・






新居を決めてきました(゚∀゚)






どうも俺です!!







イロイロと書きたい事はあるんですが・・・



今彼女がお風呂に入ってる間のみの書き込みなんで、手短に(;´Д`)ハァハァ







家賃は62k


敷金3か月分(敷引き2ヶ月分)




間取りは 2LDK←多分・・・


(2Dkと2LDKの違いってなんだろう・・・)


都市ガス


追い炊き機能付き


駅から徒歩15分

築3年くらい?




・・・




こんな感じです(゚∀゚)



VFSH0402.jpg



愛の巣(;´Д`)ハァハァ





綺麗ですよ(゚∀゚)




さて・・・





1つ疑問が・・・・







何件か不動産屋さんを回ったんですが・・・


同じ物件を紹介されました・・・



で、A不動産が管理している物件があって・・・



まず、A不動産で見させてもらったんです。




で、最後にC不動産に行っても、同じ物件を説明されて、



結局C不動産で契約したんですが・・・






これって、A不動産で契約した方がよかったのかな??


 

A不動産の人にもよくしていただいたんですが・・・


C不動産の人にもよくしていただいたので・・・



どちらとも契約したいのですが・・・



どっちと契約すれば・・・??



正直



不動産屋さんの横のつながりがわかりません(;´Д`)ハァハァ



A不動産屋さんから見たら



「C不動産は、客を横取りした」




形になるんすかね??



まぁ、管理しているのは、A不動産だから、お金は入るんだろうけど・・・



じゃ、A不動産管理の物件をC不動産と契約したら、C不動産には、マージンはあるの??


(;´Д`)ノ「先生!!わかりません!」



ってことで・・・・




ここは・・・





みなとみらい社長さん!!

http://ameblo.jp/minato-j/

教えてください (;´Д`)ノ



あ・・・


リンクしちゃってすみません(;´Д`)ハァハァ


問題あればすぐに消しますんで(゚∀゚)


P.S

タカさん、ばっちり、あの人じゃなかったですよ(゚∀゚)


P.SのP.S

では・・・




これから(;´Д`)ハァハァ タイムなんで|ω・`)





|彡サッ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ご冥福をお祈りします。
今日、職場の人(職員)が亡くなりました。




明日は通夜に行ってきます。




まだ・・・




孫の顔を見ていないんじゃなかったかな??





ご冥福をお祈りいたします。







若い頃



「自分の親が死ぬ」



なんて事は、ニュース番組で流れるだけの事の様に感じていた。






けれど、最近、自分の親と同じ歳の患者さんが運ばれてくる事が多くなってきた現実。




どう、目を背けても、その現実からは逃げられない。







「親孝行しよう」


なんて、みんな心では思っているはずだけど・・・




「親の死」


を近くに感じてない人は、行動に移すことはなかなか難しいと思う。




そして、親の死ってのを近くに感じている人なんてあんまりいないと思うんですよ。


親の体調が悪い人とかは別かもしれませんが・・・



心のどこかで



「俺の親はまだ元気だから」


って思っている人がほとんどなんじゃないかな・・・







俺も、きっと、人の死と向き合う仕事をしていなかったら


親が死ぬなんて考えもしていないと思う・・・






そこで、



読者の皆さんに1つお願い?が・・・




余計なお節介かもしれませんが・・・





聞いてやってください。











「今度」



ではなく



「明日」




親孝行してみてください。






一緒に住んでる人は、親の好きな食べ物を買って帰るだけでもいいです。



近くに住んでる人は、顔を見せに行くだけでいいです。



遠くに住んでる人は、電話をかけるだけでもいいです。





地雷バトンならぬ、




地雷親孝行ですな(゚∀゚)9m






昔の人が




親孝行



したい時には



親はなし





という言葉を残していますが・・・



やっぱり昔の人はいい事いうなぁ・・・(ノД`)




親孝行の、フラッシュがありますんで、こちらでもどうぞーー(ノД`)
  ↓
http://goboy.sakura.ne.jp/page024.html

泣けますよ・・・









心理テスト結果発表(*´д`*)ノ
今日・・・



仕事で少しへこんでいます・・・





どうも俺です(ノД`)







患者さんって本当に繊細ですなぁ・・・





個人情報保護法やらなんやらで、詳しい事は書けませんが・・・





この仕事やってると、人の1番きつい時期に接するからか・・・




患者さんも、他人に気を使う余裕のない人もいるわけで・・・




患者さん同士のトラブルや・・・




普段、見せない側面を見れたり・・・



他イロイロ・・・




でも、



また明日から元気に出社できそうです(゚∀゚)コノシゴトスキダモン♪





ってな事で、嫌な事を忘れて、



昨日の心理テスト結果発表(゚∀゚)ノイェェェイ!!






あ、昨日の記事を見ていない人は




の記事まで

http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/blog-entry-114.html





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





さて、



漂流中が、何を表すかというと・・・






漂流という、

非日常で、不安定な状況は・・・

   ↓
 
普段の安定からかけ離れている


   ↓

それは、今ある、安定した家庭から離れたもの

   ↓

  浮気願望




を示すものらしいです(゚∀゚)



端的に話すと

漂流→不安定→浮気願望。

陸地→安定→浮気しない。


という図式(*´д`*)


以上を踏まえて・・・



① 島 を選んだあなた!!



島とは、安定した陸の事。


安定した状況(島=陸)に戻る事を望んでいるあなた。


漂流という、不安定な状況をやめ、安定した陸に戻りたがっているあなた。。。


家庭を大切にする事を求めているあなたは、浮気の危険性はないと思われます。


危険度10%







② 船  を選んだあなた!!


船に乗るということは、


漂流という不安定な状況からは脱するが、まだ、航海(浮気)を望んでいるという事。


危険度50%




③ 同じ漂流者 を選んだあなた!!


同じ状況にある人を見つけるという事は・・・


浮気したがっている人を探しているという事!!

つまり・・・



浮気したがっている人がいたら、一緒に浮気しちゃう可能性が高い人です!!

危険度90%




④ 飛行機  を選んだあなた!!




・・・






・・・・・・







洒落じゃなく忘れました(ノД`)




ごめんなさい・・・






まぁ、選ぶと人がいなかったのが幸いww





ちなみに、俺は①の島でした(*´д`*)



なので、安心してね、彼女さんww




あ・・・


同じ質問を、俺の彼女にメールで聞いたところ・・・







彼女「ええ~~~と、

























③同じ漂流者かな??(゚∀゚)

ノンフィクション!!




との事・・・・(ノД`)


なんだか、勝手に①だといいなぁ・・・と、期待してた俺がアホダナァ・・・なんて、勝手に凹みながら

「聞かなかった事にしておくよ・・・(ノД`)」

と、メールを返すと・・・












彼女から・・・



こんなメールが・・・



「同じ漂流者は○○(←俺の名前)で、





助けに来てくれるの(*´д`*)


で、結果は??」


との事(・∀・)b






・・・・






・・・・・・・・















(*´д`*)サティスファクション!!



まさに、どんでん返しでしたなww






「結局ノロケカヨ( ゚д゚)、ペッ」



っていう読者の皆様・・・









20070402225312.jpg


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

つ・・ついに来た・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今日はいきなり心理テスト~~( ´∀`)/




あなたは、大海原で1人漂流しています。
   こんな感じでww
      ↓
07-04-01_20-11.jpg






何日の時が経ったでしょうか・・・





死を覚悟したあなたは、海の彼方に


「なにか」


を見つけます。




その「なにか」


とは??




① 島


② 船


③ 同じく漂流者


④飛行機




さて、あなたはどれでしょうか??





どうも俺です(゚∀゚)





心理テストの結果は、後ほど・・・(゚∀゚)ニヤニヤ








さて、今日は、



あの、



世界の中田!!




hidetoshi_nakata_05_thumb.jpg





以上に、パスがうまい、タカさんからバトンが回ってきました(゚∀゚;




あ、パスといっても、


バトンのパスですが (;´Д`)ノ












さて、やってみますか・・・




あれ・・・・??








・・・・




バトンの名前もないんで・・・



開始しずらいんですが・・・・(;´Д`)














20070401202747.jpg







ってなことで、早速開始!!!






1)好きな○○な人


・チャック全開に開いてるのに気づかず、説教している教師(゚∀゚)    
   ↓
  説得力ねぇww



番長で1G連した事を

   同僚「あ~、昨日番長まじでよかったよ!!
      3年B組薫先生!!って言いまくりで耳が痛かったww」


と、薫先生が3年D組だと知らないで、自慢しまくる同僚ww
   
 ↓
 なんか可愛いww



北斗揃い単発を喰らっている人     ↓
 なんか、友達になれそうな気がするの・・・|ω・`)








2)嫌いな○○な人
 
北斗で昇天させている人  
  ↓
 (´Д`;)グハッ


密室で他の人に遠慮せずにタバコを吸う人  

吸わない人にとっては地獄よ・・・ (;´Д`)



電車で、前の座席に足を伸ばして座っているオッサン!!  
 ↓
短い足乗せてんじゃねーーぞーーー(゚Д゚#)ゴルァ!!





3)お金をかけられるもの

・基本貧乏性なもので・・・

あまりお金をかける事はないです・・・






4)好きなもの

婚約者(;´Д`)ハァハァ buroguyou2.jpg




改めてみても・・・


(;´Д`)ハァハァ


ですな(゚∀゚)





・お金


これは大切でしょうww

どんなきれいごと並べたってww




・ケンシロウ、ゴウショウハ避け
 ↓
地獄からの生還ww






5)欲しいもの

・健康な体
  ↓
健康はお金じゃ買えません



・子供
 ↓
子宝に恵まれますように・・・



・タカさんと似ていますが「人徳」
 ↓
これがあれば、人生楽しいでしょうなぁ(;´Д`)ハァハァ





6)バトンをやってくれそうな6人

・・・・




・・・・・・・・






6人もバトンやってくれそうな人はいません(ノД`)



今回は1人だけ・・・



けろさん!!





やってくれますか??




ネタがないときにでいいので・・・




下手したら、

「あ!忘れてたぁ(゚∀゚)」
位の感じでいいのでww





7)バトンを回した人の色

イメージかぁ(゚∀゚)


けろさんは・・・




緑ww




けろ

カエル

緑ww


という簡単なイメージです(;´Д`)ハァハァ







ここから、ちと、意味が解りづらいんですが・・・





8)近づきたいから


わざと財布を落としてみる(゚∀゚)
  ↓
小さい男w



9)うれしくて

彼女に報告



10)かわいくて


つい買っちゃう




11)いとおしくて


抱きしめる



12)恥ずかしくて


何とかごまかす



13)もどかしくて

イライラする



14)会いたくて




といえば


郷ひろみ

hiromigo.jpg






以上ですな(゚∀゚)






今回のバトンもなんとかクリアしましたぞ(;´Д`)ハァハァ



さぁて、そろそろ寝ますか(゚∀゚)







あ・・・




心理テストの結果ですが・・・



みなさんの本当の心理見るために・・・


コメントに①~④のどれかを書いててもらいましょうかね(゚∀゚)ニヤニヤ


結果は明日アップしますww



あなたの・・・


「あれ」がわかるそうですぞ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

