がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


やちゃったパート2
ここ数日、7:30に家をでなければ間に合わないのに、


7:20に起床しています(´Д`;)グハッ



どうも俺です。


人間やれば出来るんです( ´∀`)/










さ、どうでもいいですが、先に進みます。



昨日。



大勝の記事をアップして、



行け行けの俺です( ´∀`)/








勝っている時こそ、


最新の注意を払って慎重に行きたいですね(゚∀゚)





まさに、



勝ってかぶとの緒を締めろ




です( ´∀`)/





この気持ちがとても大切なんですよねぇぇ。






人間、調子がいいと、落とし穴に気づきにくいですからねぇ。












































と、


今日、



大敗



した俺は気づきましたとさ(ノД`)




はい・・・


今日大敗いたしました。。。




-38k
でした・・・









いや、立ち回り的にはおかしくなかったと思うんですよ・・・



カイジの3000GでBIG29回


ついている台を200Gから打って



1000Gバー単発・・・(´Д`;)グハッ




ガッチャマンのBIG確率1/170

の台を打って、


-5kだったり・・・


まぁ、RTなしのBIGが来たんで粘りませんでした(´Д`;)グハッ






なんだかんだで






-38K・・・(ノД`)







しばらく怖くてスロ禁止ですな・・・(ノД`)


それでも、今月は+50kは確保できそうです。


カイジめ・・・


いつかぎゃふんといわせてやる・・・ヽ(`Д´)ノ


やっちゃった・・・
更新が遅れております・・・


仕事遊びもめちゃくちゃ忙しいです(´Д`;)グハッ





どうも俺です。





約10日間・・・


更新しなかったのは久しぶりですな(゚∀゚;




今、仕事で、実習生の指導にあたっているのと、来月からシフトが変更になるので、やることがたくさんあります (;´Д`)ノ


まぁ、仕事が出来る事に感謝しなきゃですな(゚∀゚)





さ、話を戻しますかね!


この前の日曜日の話です。



その日は、丁度27日で





スロッターの血が騒ぐ






7





の付く日だったんですわ(゚∀゚)



はい。ここで計算問題です( ´∀`)/




3 + 3 = 6



ですが・・・





7の付く日 + 日曜日 



・・・・・・



・・・・




・・・




・・・












=朝から稼動




はい、正解(゚∀゚)9m



当たった人は、スロッターですわww










さ、てな事で、タカさんと、ポケバンさんと共に稼動しに出かけたんです( ´∀`)/










もちろん狙うはこの台!!






p4367_1.jpg






スパーダーマン!!


この台での勝率は半端ないですからなww


この台で万枚を目指してみましょか( ´∀`)/




この、スパイダーマンという台には・・・




どんなフィニッシュが待っているのだろうか・・・




途中・・・




(゚∀゚)ニヤニヤ



(;´Д`)ノヤメローーー



(ノД`)ウソーーン



|ω・`)チラッ!!



|ω・`)チラッ!


(´Д`;)グハッ




(゚Д゚#)ゴルァ!!




( ゚д゚)、ペッ




みたいな経過があって・・・
















-24k





ノーマネーでフィニッシュです (;´Д`)ノ




どうやら・・・



隣の台が高設定だったみたいでした(ノД`)



途中の


|ω・`)チラッ!!


は隣の台をみていたんす・・・




一気にボーナス3連荘もされたらそりゃ、



(´Д`;)グハッ



ってなりますよww







まぁ・・・




同じく、タカさんも隣の台が高設定っぽかったんですけどねww


そこらへんはナイスコンビネーションww





で・・・





で、そのまま家に帰ろうかと思っていたんですが、



時間はまだ13時・・・



7の付く日が熱いイベントをやってる店があったんで、ふらりと一人旅。




いい台がないかなぁ (;´Д`)



と思っていたんですが・・・



めぼしい台はなく、ふらふらと遊び打ちをしてたんです・・・



すると・・・


1500G位回っていて、BIG2 ミドル3


の台がありました。



BIG確率はあまりよくないんですが、



ミドルボーナス確率が設定6以上



リングにかけろ1



が空いてたんです。



悩みましたが、


ここの所、この店は必ずリングにかけろに一台は高設定を入れているのは、気になっていたので、打ち出すことに。











すると、



なんと



1kキック!!


で・・・





その後、いきなりこんなんでましたよ( ´∀`)/







VFSH0529.jpg




出来過ぎです( ´∀`)/




その後、600G位のハマリを喰らい・・・



負債を取り戻したところでやめようかなぁ(;´Д`)




と弱気になったんですが・・・



自分を信じて続行決定!!



すると・・



その後は、ミドルも、BIGもコンスタントに出続けて・・・



最終的には







VFSH0532.jpg






人生2回目の


5000枚OVER


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!






ですわww


VFSH0531.jpg



BIG確率、ミドル確率、スイカ解除

総合的に見ても設定6ですなww


めっちゃ楽しかったっす( ´∀`)/



まぁ、7000Gも回すのはきつかったですがww


毎ゲーム目押しだしね。



スロプロの人は一日で8000G以上回すらしいけど・・・


正直俺には毎日は無理ですな(ノД`)カタイタイヨ・・・




それと、


4号機の時は意識した事がなかったんですが・・・



5号機の新しい楽しみ方というか、


スロットの楽しみ方の1つだったんでしょうが・・・



最近新しい楽しみを覚えたんです。






それは


リール制御


でっす!!






黒チェリーを常に狙ってると・・・



たまに左リールに


白7


がすべってくるんですよ(;´Д`)ハァハァ



解析読んだことないけど・・・


おそらくこれ一確出目と思うんです(;´Д`)ハァハァ



ズリーって白七が滑ってきた時の興奮ッたら最高ッすねww




VFSH0530.jpg





スパイダーマンでも、


スイカが中段に停止したりしたら、もう(;´Д`)ハァハァ ですもんねww



今月は・・・


結構なプラス収支で終われそうです(゚∀゚)ニヤニヤ



さ、今日は眠いので、この辺でww



第7回スロットカップ開催決定ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スパーダーマン2プレミア画像(゚∀゚)


MJ.jpg



中段チェリー炸裂の後出現しましたww





どうも俺です。






さ、今日は・・・








第7回スロットカップ

開催決定です( ´∀`)/





なんと今回の景品はすごいですぞ(゚∀゚)イヤ・・・マジデ・・・




まぁ、景品の事は置いておいて、先に進みたいと思います。



今回は・・・


意外に面白かった・・・


北斗の拳SE引き弱選手権大会Vol.2

を開催したいと思います!!


北斗の拳SEで日頃単発病に苦しんでいるあなた・・・


ここはあなたの出番です(゚∀゚)9mビシィ!!




それでは、大会レギュレーションです。


日時




5月26日(土曜日)


23:00~01:00



の2時間


同じ島を取れるように22:30には並ぶようにしてくださいね( ´∀`)/



対象機種

北斗の拳SE


開催ホール

WESTエリア

弁慶 2F



基本ルール

・今回に限り、北斗の拳SE最高設定券をこちらで準備いたします。
 台の設定関係なく、ヒキのみで闘いましょう(゚∀゚)

・台移動禁止

・負けた場合は以下のカードからアイテムを提出する。
 最高設定券(機種別であれば2枚)

 インテリオート券

 設定+4 (設定+3券を二枚でも可能)


 機種限定シルバー券、ゴールド券

 設定確認券3枚以上

 35万ドルバ以上のアバター(レアアバ可)

・優勝したら、負けた人から提出されたアイテムを総取りできる

・ブログのコメント欄に参加表明を記載する。

・ポイント制とし、ポイントが1番高い人を優勝とする。
 (ポイント算定方法は後に記載)
 ※同点の場合はミニメでジャンケン

としたいと思います。


で、肝心のポイント算定方法をww

今回も、引き弱選手権なので、基本、単発の方が有利にしたいと思います(゚∀゚)ケケケ


算定方法

まずは、1回のボーナスにつき、10点を加算します。

そして、10点からそのボーナスの連チャン数を引きます。

例えば
単発だった場合

10点 - 1点 =9点



5連した場合

10点 - 5点 =5点


となります。

もし、

10連以上したら・・・

ポイント0です(゚∀゚)無駄ヒキよぉ


あと、もし、01:00の終了の時点でまだボーナス中の場合は、

そのボーナスが終了になるまで続行します。





ね?

単発の方がお得でしょ(゚∀゚)ニヤニヤ

2時間で獲得した全てのボーナスで上記の様にポイントを算定して・・・


2時間後、ポイントが1番高い人が優勝となります(゚∀゚)ノイェィ

みなさん、単発目指してがんまりましょう(゚∀゚)


と、ここまでの記事・・・


ほとんど前回のスロットカップの記事のまんまですがww



さ、肝心の景品ですね(゚∀゚)




今回は・・・



なんと・・・




2つあります!!



1つは・・・


最多継続賞


として


から



超獣王ゴールド券


です!!


前回はれびんさんが獲得された賞ですな(゚∀゚)

今回は誰が獲得するんでしょうか(゚∀゚)




で、今回の目玉景品(゚∀゚;ゴクリ・・・


なんと、























超レアアバター


コーラ君



進呈しますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




なんと、990Tomiさん が寄贈してくれました( ´∀`)/



どうもありがとございました~~ヽ(A`*)ノ



コーラ君は

そうですねぇ・・・


引き弱選手権なんで・・・


最大ハマリ賞
にしますかね(゚∀゚)ニヤニヤ
前回は勝負師・ひろ坊さんが

天井間際までいきましたがww

今回はだれでしょうねww






訂正します。

よくよく考えたら、これ、ずっとボーナス絵柄はずした人がもらえるんですよね(゚∀゚;

コーラ君は



平均継続率最低賞


にしたいと思います。

ただし条件があります!!

ボーナスを3回以上引いた人が対象になりますんで、ご注意をww



全てのボーナスの平均が1番少ない人が優勝ですww

同じ継続率の時にはミニメでジャンケンでw





ってな事で、今回は盛大に行きたいと思いますヽ(A`*)ノ


皆さんふるってご参加下さい。


時間が遅いので・・・


寝落ちにはご注意を・・・( ´∀`)/



*ただし、北斗の拳SEの島が20台しかありません。
ですので、もし、万が一、開店直後に席が確保できなければその台が空くまで待ってもらう他ありませんので、ご注意を。深夜だし・・・SE人気ないし・・・多分大丈夫と思うのですが・・・

なお、サミータウン主催のイベント等で予告なくスロットカップ延期する事もありますので、ご了承下さい


参加表明はお早めに~~( ´∀`)/

参加希望の方は
ブログのコメント欄に(記事の1番下にcommentってあります)
①ホールでの名前
②負けたときに何を出すか
③意気込み

を書いてくださいな(゚∀゚)



それから、特別スポンサーとして



みなとみらい住宅株式会社


の社長さんが名乗りを上げてくれました。


横浜近辺でいい物件を探している人は、どうぞこちらまで( ´∀`)/

      ↓
http://ameblo.jp/minato-j


あ、正確には上のURLには・・・


物件情報は皆無ですのでご注意をww


左側にみなとみらい住宅のバナーがありますんで、クリックしてみてくださいな( ´∀`)/ポチットナ!!



エリアの全ての物件を網羅出来るように努力をされておりますぞ!!

色んな不動産屋さんを回らなくても、

みなとみらい住宅に行けばいい物件にめぐり合う事必死ですぞww


ただし・・・























バニー姿の店員(♂)がいるかもですが・・・

そこはあえてスルーでお願いします・・・


社長さんの趣味ですから( ´∀`)/





迷惑なプレゼント&彼女とあってきました(゚∀゚)
ゴスペラーズのライブに招待されて行って来たんですが・・・




(;゚Д゚)ウメェ・・・




でした。



どうも俺です。



正直テレビで見る印象とは少し違いましたね。


だって・・・



豹柄の衣装なんですもん (;´Д`)ノ



ゴスペラーズが豹柄の衣装とは少し意外でした(゚∀゚;


黒とか白の衣装のイメージがあったから。







さ、それはさておき、


昨日、今日と彼女の実家に行ってました。


彼女にグッチのキーケースをプレゼントしておきました(゚∀゚)


喜んでくれていたのでよかったですわww

と言うことで今日彼女の実家から帰って来た訳であります(゚∀゚)


で・・・

その前日にですねww




タカさんが仕事うまく行かずに落ち込んでいたので



俺「飲みにでも行きますか( ´∀`)/」


とお誘いをしました。



しかし、俺は彼女の実家にお土産を買う必要があったので


とあるお店で合流し、お買い物をする事に( ´∀`)/



彼女の実家へ持っていくものをタカさんと選んでいたんですが・・・


せっかく2人揃って買い物してるのに・・・



実家へのお土産だけ

買って終わる2人じゃありません・・・( ゚Д゚)y─┛~~



ここ重要ww



俺&タカさん
「○○さんにも、なんか送って


ビックリさせよか(゚∀゚)ニヤニヤ」

と悪巧み&名案が浮かぶ2人( ´∀`)/



長崎の名産品をご堪能アレ~~(゚∀゚)



20070520231259.jpg




五島うどんなどなどww


他にも・・・



俺&タカさん

「最近・・・

 仕事忙しくて疲れてるみたいだから



 これ入れておこうか(゚∀゚)ニヤニヤ」




と・・・



マムシドリンク


入れておきましたが何か問題でも??|ω・`)


しかも、このマムシドリンク・・・

ただのマムシドリンクではありません!!


なんと

コブラ

サソリ


などのエキスも入っているとの事ww

元気がでないわけがありませんぞww




これ飲んでお仕事がんばってくださいねーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




P.S
あ・・・

それから、突然勝手に物送ってすみませんでした (;´Д`)ノ


もしご迷惑なら・・・


苦情はこちらまでーー(゚∀゚)↓http://ameblo.jp/moteutiyoota/







まじで面白い(*´д`*)
彼女の誕生日プレゼントに・・・



ヴィトンのキーケースをやる予定です(゚∀゚)




どうも俺です。



正直ものすごく悩んでたんですよね・・・




これと・・・



nintnendou.gif



任天堂DS


|ω・`)センスナイカナァ・・・

いやね・・・


なんでこれをチョイスしたかというと・・・


彼女も


気になってたみたいだからさ・・・ (;´Д`)











脳内年齢・・・・




悩んだ挙句、

彼女に正直にどっちがいいか聞いたら、



ヴィトンのキーケースの方が良いとのことだったんで、ヴィトンにしました( ´∀`)/


俺も出来ればキーケースの方をプレゼントしたかったんですよね(゚∀゚)



今度、愛の巣新居の鍵とか入れなくちゃいけないからさ~。



さ、そんな事はさておいて・・・






最近・・・


妙にこれが面白いんですよ(;´Д`)ハァハァ














p4367_1.jpg









スパーダーマン2


ここ3回打って・・・


勝率は



100%

と抜群の安定感を示してくれていますww


といっても・・・


勝ち額は


1回目 1k投資 11k回収


2回目 6k投資 10k回収


3回目 4k投資 8k回収

と、トータルで18kの勝ちと小さいですが( ´∀`)/



そんなこんなで、画像でも貼っときますね( ´∀`)/



これは以外に?珍しいのかな??

泥棒を捕まえているシーン(*´д`*)
 VFSH0495.jpg


んで、子役矛盾での当たり(*´д`*)
VFSH0496.jpg




にしても、スパーダーマンは・・・


ストック機か!? (;´Д`)ノ


と思える位に、ボーナスが偏る印象があるんで、小額の勝ちでもRTが終わったら、勝ち逃げするようにしています(゚∀゚)



ボーナス確率が設定1でも

1/349

なんですよね・・・


んで、1k当たり37G回る計算になるので


約10k以内には当たる確率なんですよ( ´∀`)/


なので、投資が10k超えたら潔くやめ!!


これが、俺の中のルールっす(゚∀゚)9m

んで、RTが終わったらすぐにやめる!!

そういう立ち回りでは、大きく負けることはないかなぁとww



んで・・・


巷では、中押しが徐々に流行ってきているようですが・・・


※中リールに18番のバーBAR絵柄を上・中段に目押し


中押しを完璧にすると、1kで39G回る計算になるそうですが・・・




・・・




俺には順押ししか無理でっす(´Д`;)グハッ


だって・・・



毎ゲーム2コマの余裕しかない目押しは疲れるし・・・



大前提に・・・



仕事帰りは、


楽しく打ちたいやーん(人´∀`)





まぁ・・・


負けたら楽しくないんですがね・・・(゚∀゚;



ってな事で、皆さんもぜひスパイダーマンを打ってみて下さいなww


一撃
2000枚オーバーとかも報告されていますぞww

今日は母の日(゚∀゚)
この前(結構前)、彼女と喧嘩した時の話です。



改めて、彼女のすごさに脱帽でした。



まぁ、喧嘩の理由はなんでもない事(趣味が合う、合わないの話)だったんですが、喧嘩して電話を切ったままになっていました。


誰でも、素直に

「ごめんなさい」って言えないものだと思うけど・・・(俺だけ?)



翌朝、彼女から


「昨日はごめんなさい。余計なこと言って。」


メールが入っていました。



なんでか、頭に来てても、

「ごめんね」

って一言言われると、


人間に備わっている条件反射なんだろうか、


「こっちこそごめんね」


って、言ってしまう。



今度、些細な喧嘩をしたときは俺から謝ろうっと(゚∀゚)






どうも俺です。






さ、今日は母の日です(゚∀゚)


みなさんはどんな形で親孝行してるんでしょうか??

言葉?プレゼント?電話?一緒に時間を過ごす?

なんでもいいと思うんですが、大切なのは


「表現する」




ことだと思うんですよね。


そもそも、親には常に感謝しておかなくちゃいけないんだから、


「母に感謝する日」

として、

「母の日」

なんて物があること自体がおかしい事かもしれませんね。



でも、なかなか、表現する事が難しいからこそ、



母の日って制度はとても、ありがたい(゚∀゚)



だって、感謝を表現するナイスパスが来てるんですからww

あとはシュートをするかしないかは自分次第!!


実母・義母共にもう既にプレゼントはしていたので、今日はバァチャンの所に行ってきました。


今・・・

俺の両親と、バァチャンが喧嘩してるんですよね。


親がバァチャンに怒ってる感じで。。。


ばぁちゃんは


「ごめんね」

って言ってるんだけど。。。


仲良くしてほしいのになぁ・・・(ノД`)


大人になると、イロイロあると思うけどさぁ。



両親も


「こっちこそ」


っていえればなぁ。


さ、


暗い話になりかけていましたが!!え??もうなった??



今日はね、楽しい事もあったんですよ(゚∀゚)




タカさんポケバン⑧さんと

連れ打ちに行って来ましたω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



まず最初に秘宝伝!!


この島は全台6になる事も少なくない!!


ここで、BIG引いて、はずれが少なければ設定6の可能性が高くなる!!


6kで当たる!!

しかも、珍しく


BIG!!!


テンション激上がりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




しかし・・・





BIG中いきなり はずれが4回・・・(´Д`;)グハッ



一気に


俺のテンションは激下り(ノД`)







高設定を期待できた時間わずか数分・・・








短い春でした・・・(ノД`)




もちコインを持って、俺の空に移り、




「お??高設定か?」


見たいな挙動を見せたので、




粘ったんです・・・





どうやら・・・

















挙動だけだったみたいです(´Д`;)グハッ



がっつり、負債を増やした俺・・・




もうやけになり、



ポケさん、タカさんの隣で打ち事に。




なんとSEで1000Gはまっている台です。



天井覚悟で打ち出すと・・・






しっかり天井までもっていかれ・・・
























ませんでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





1350G位でBBゲットし、なんと、11連もしましたww



隣でタカさんとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

してましたww






そうこうしてる内に・・・




なんと


鬼武者の設定6らしき台を発見ww


しかし、おばちゃんが打っています。



このおばちゃん完全フリー打ち!!


「少ししたらやめないかなぁ・・・ (;´Д`)」


と思っていると



BIG後380Gで捨てていきました(゚∀゚)




早速台移動し、投資開始です。


すると・・





500Gで・・・


当たるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




が・・・


BAR・・・



その後・・・



こんなんなりました(ノД`)
















































VFSH0489.jpg



出しすぎちゃって


ごめんなさーーい( ´∀`)/






こんなんや

VFSH0490.jpg


こんなんが出て


VFSH0491.jpg



一気にプラスにww




データはこちら


(380G位打ち出し開始)

450G BAR

110G BIG

150G BIG(斜めスイカ×2)

148G BIG

150G BIG


おそらく、周りの挙動からも設定6と思うですが、


バァチャンの所にも行かなくては行けなかったんで、256Gでやめました(゚∀゚)

はまったら嫌だしね (;´Д`)ノ




結果、


2400枚獲得でしたーー( ´∀`)/



初期投資がかさんだので


16000円の勝ちでした( ´∀`)/



今日は3人とも勝てたので、よかったですな(゚∀゚)イイ!!




また、連れ打ちしましょーーねーー( ´∀`)/


県外の方もぜひお待ちしておりますぞww

では、今日はこの辺でww



告白します。ブログ荒らしてたのは・・・実は・・・
もう少しで彼女の誕生日です・・・


プレゼントは何にしよう・・・



どうも俺です。



さて、今日は、


以前タカさんから受け取ったバトンをしたいと思います!!


忘れてたわけじゃないからね (;´Д`)ノ


∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵





★ルール★


1:回ってきた質問の最後に【自分の考えた質問を足して】下さい

  (自分も回答すること)




2:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい




3:まとまりのないエンドレスバトンなので

  【どんな質問を加えてもOK】です




4:バトンのタイトルを変えないこと!




5:ルールは必ず掲載しておいて下さい




∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵
















1、回してくれた人の印象ゎ?


律儀な人(゚∀゚)

誠実な人(゚∀゚)





2、周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?


まじめで、亭主関白になりそうな人


3、自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

①嘘をつかない

②自分がされたら嫌な事をしない人

③よく笑う人

④家族を大切にする人

⑤何かに一生懸命な人




4、では反対に嫌いなタイプは?

①嘘をつく人
②時間・お金にルーズな人
③ヒキが強い人
  ↑
 完全にひがみですw
④マナーのない人
⑤責任感がない人


5、自分がこうなりたいとか思う理想像はありますか?


子供があこがれる父親



6、自分を慕ってくれる人に一言

こんな俺ですが今後ともヨロシク


7、そんな大好きな人にバトンタッチ5名!3名…。



えっと・・・
3人は無理なんで・・・

1人で・・・



ポケットバンク⑧さん!!


まぁ・・・


見てない可能性は大ですが・・・








8、タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせちゃって下さい


ちょっとリアルじゃねww


9、宝くじで3億円当たったらどうする?



仕事はやめない(゚∀゚)


みなとみらい住宅の株を買う(゚∀゚)







10、どんな告白をされたらグッと来ますか?

終電が過ぎた時間に・・・


彼女「終電・・・いっちゃったね・・・


今日・・・泊まっていい??」





告白じゃないけど、これ最高でしょ(;´Д`)ハァハァ




11、こんな人が理想!!

 
家庭的で、家族を大切にしてくれる人。

鬼嫁でも、旦那を外では立ててくれる人。




12、異性のどんな仕草にグッと来る?
チョット前かがみになった時に、ちらりと見える胸元(;´Д`)ハァハァ



13、自分を褒め称えて下さい

あんたが大将( ´∀`)/




14、逆に誰かを罵って下さい

 

たばこのポイ捨てはやめましょう( ゚Д゚)y─┛~~







15、アナタの是までの人生の中でしてしまった一番悪い事は何ですか?


親の財布から小遣いをくすねた事があります(;´Д`)

だって・・・

月に300円じゃなにも買えなかったんだもん(ノД`)


見つかってこっぴどく怒られました(;´Д`)





16、あなたのちょっと人には言いづらい癖を教えて下さい

 

家のお風呂じゃ体を洗う前に湯船につかる!!

みんなやってるのかな??



17、異性を見るとき一番最初にどこを見ますか?


顔!!




18、最近見た夢を教えて下さい

 
忘れました・・・




19、朝、目が覚めたら異性になっていました。まず何をする?

 
悪女となり、色んな男を騙す( ゚Д゚)y─┛~~





20、今の心の内を吐露せよ


あぁ・・・・

このバトンなげーー





21、一番好きなダジャレは?

 

欧米か!?





22、一日何時間睡眠ですか?


6~7時間





23、最近1番笑ったネタは?

 
昨日のリンカーン




24、ある時点へ戻ってやり直せるとすると

 
高校3年生

もう一回センター試験受けなおしたい(ノД`)


ベクトルの問1さえ間違わなければ・・・




25、自分に満足してますか?

全然!!

これから!! 




26、今日1番最後に食べたものは?



ピーナッツ



27、明日の予定は?
 
もちろん仕事です・・・





28、これからの予定は?


ご飯を食べる!!






29、過去に今までやった一番バカだったな~と思う事は?


まぁ・・・

ちょくちょくあるのですが・・・


250円のバイパス通行料を節約して


一般道で帰ってる途中に


パチンコ屋によってしまい、


1万負ける・・・


トータル9750円の無駄(ノД`)




30、今日は何をしてましたか?


銀行に行って定期預金を崩してきた。


結婚式にあてます(゚∀゚)





31、今、何が食べたいですか?



牛タン






32、初恋の人の名前は?

 
・・・

秘密ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






33、初めて異性と付き合ったのはいつ?


高校2年


 34、初チュウの思い出は?

 
俺の部屋ででした・・・



そりゃぁ・・・ドキドキしましたね





35、ブログを初めてよかったと思う事は何ですか?

いろんな人と交流が持てること!!

自分の今の気持ちを残せる事。

自分を見つめなおせる機会になること。

タカさんやポケバンさんに実際に会えたこと。 



36、子供のころ、どんなお稽古をしてましたか?

 
習字

ソフトボール






37.愛用の香水は?


なし





38、使ってる携帯は?

 
VODAFONE V603SH


そろそろ変えなきゃなぁ・・・




39、最近の楽しみは?


結婚式の準備




40、寝る時の向きは?

 横向き


41、一番好きなケーキは?


チーズケーキかな?


42、おすすめコスメは?


なし、

しいて言うなら

TUBAKI

これは髪さらさらになる。




43、今、かばんの中に何が入ってる?


弁当箱。

早く出さないと怒られるや(゚∀゚;




44、好きな色は?

 






45、今、一番大切なもの



彼女



46、来年の抱負をどうぞ 

来年・・・

貯金300万!!







47、好きな季節
 





48、今日の晩御飯のおかずは?

母に聞いてくださいな




49、今一番やりたいこと

スロット





50、今、50問目!感想を述べよ!



まだ・・・ですか・・・





51、行きたいところは?



オーストラリアのグレートバリアルーフ


スキューバダイビングしたいの・・・(;´Д`)ハァハァ






52、自分のチャームポイントは?

高い鼻??


あ・・・


そんなに高くないや(ノД`)



53、最近、泣いた出来事は?

 

結納でもめたときに




54、最新の独り言は?


ロト6あたらないかな・・・






55、最後に彼女(彼氏)とワッフル×2(〃▽〃)o彡゜したのはいつ?


つい先週末の

5/6ですが(;´Д`)ハァハァ



追加質問は


56、好きな車は?

にしようかな(゚∀゚)


今度車買わなきゃだから( ´∀`)/


俺は


スバル レガシィかな~~(゚∀゚)





さ・・・


長かったバトンもついに終わりです・・・



さぁ・・・



ポケバンさんはやってくれるのか・・・








彼女が帰ってしまいました(ノД`)
i-podが壊れたと記事を書いたら。


サミータウン仲間の


勝負師・ひろ坊さんから、サミータウン内のメールで、


「i-podはこれだ!!


問題ない??」




とメールが入っており、URLが貼ってありました(゚∀゚)



俺のためにわざわざ安いi-podを見つけてきてくれたみたいだ(ノД`)アリガトウ・・・




わくわく開けてみると・・・





http://www.mimamori.net/service/03.html





・・・







( ゚Д゚)y─――┛~~


( ゚Д゚)y─―┛~~



( ゚Д゚)y─┛~~



(;゚Д゚)y ァ・・・






これは!!


i‐pod


じゃなく



i‐potじゃないすかぁぁぁぁ(´Д`;)グハッ



問題大有りですからwww(´Д`;)グハ



どうも俺です(゚∀゚)



勝負師・ひろ坊さん、楽しいネタをありがとん(゚∀゚人)




さ、


土曜日から来ていた彼女は、今日の朝1番の船で帰ってしまいました(ノД`)

まぁ、今度は結構早く会えるので、辛抱ですね(゚∀゚)



で、今回の打ち合わせで決まった事。


①今度来る時までに(6月中旬)に招待状を作成する。
 そして、6/20をめどに発送する。

②結婚指輪を注文


の2点です(゚∀゚)



①が終わったら、あとは、細かい演出なんかに入っていくんでしょうね(゚∀゚)


結婚指輪も決まったし、彼女もほっとしていました!!


で、お約束の指輪の画像です( ´∀`)/


VFSH0476.jpg



( ゚Д゚)??実際につけてみないと感じがわからないって??







しょうがないなぁ( ゚Д゚)y─┛~~



じゃ、今回は特別に、彼女実際につけているところ公開ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


( ´∀`)/ハイどうぞww

VFSH0477.jpg




小指側に3石ダイヤモンドが入っております。

で、内側にもブルーダイヤが入っているそうです(゚∀゚)



俺が13号

彼女が7号

で、頼んできました(゚∀゚)



婚約指輪を買ってあげてなかったんで、なんか新鮮でした。


彼女は

「指輪なんて、仕事柄あんまり出来ないんだから、婚約指輪はいらないよ。その分、家具とかに回そうよ(゚∀゚)」

って言ってくれてたけど、

やっぱり、指輪を見てるときの彼女の目は輝いてたもんなぁ(´Д`;)


10年後・・・


スイート10ダイヤモンドを買ってあげようと心に誓う俺でした(゚∀゚)


さ、今日はこの辺で~~( ´∀`)/シ
彼女と一緒に(゚∀゚)
今日、タカさんと、ポケバンさんと3人で




某優良店に行ってきましたww




どうも俺です(゚∀゚)




今日は彼女との待ち合わせが11時・・・



実質1時間程度の稼働時間・・・



いつもは、250人くらい並ぶこの店。



一日じっくり高設定を狙いたい時には



150番とかで、めぼしい台はほとんど取られているのだが・・・













こんな時に限って


20番台をゲット(σ゚Д゚)σ



意味がわからねぇ・・・





そんなこんなで、必殺仕事人を打って-5k


ジャグラーで3k投資で


6k戻ってきたので、トータル-2kでした(´Д`;)グハッ







でもまぁ・・・




タカさんやポケバンさんと過ごせた時間は















プライスレスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ











さ、ってなことで、今日は彼女と

母の日のお買い物結婚指輪を見てきました(゚∀゚)




義母にはお嬢様フェイス(加藤あいCMの)の


ファンデーション






実母には


アクセサリー(ブレスレット)





を購入してきました(゚∀゚)



喜んでくれるといいなぁ (;´Д`)ノ







で、その後、彼女と結婚指輪を見に行ったんですが、


最初は「シンプルなデザインのがいい」と2人で言ってたんですが



イロイロとはめていると



「少しウェーブ」が入ってる方がはめ心地がいいんですわ(゚∀゚)


なんでも、


薬指より小指の方が短いので、小指側に傾斜が入った指輪の方が指が長く見える上に、つけ心地が良

との事(゚∀゚)ヘェ・・・




指輪1つでも、プロの意見は説得力がありますな(゚∀゚)イイ!!





で、今度正式に決めてくるんで、決まったら画像アアップしたいと思います(゚∀゚)ノ



んじゃ、ぼちぼち、彼女が見たがってたドラマが終わるんで、この辺で~~(゚∀゚)



さぁ・・・


ここからは大人の時間ですよーー(;´Д`)ハァハァ











痛いよ×2
痛いよ・・・


痛すぎるよ・・・


お母さん・・・


なぜ・・・


























俺の大事なi-podが入ってる



NIKEのアウターを洗うの・・・orz







あれほど・・・




ジーンズとアウターは自分で洗うからって言ってたのにorz




どうも俺で・・・・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  





彼女からプレゼントでもらって・・・

大事に使ってたのに・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



母に

「洗濯する前に、ポケットの中を確認しなきゃいけないでしょ??」

って言ったら


母は

「ポケットは確認したんだけどねぇ(ノ∀`) アチャー」


いや・・・

ではなぜ、i-podが洗濯機の中に・・・orz





母に
「アウターは、毎回洗わなくていいんだよ?」


と言ったら


母は
「そこに・・・


洗濯物がある限り・・・」



と、訳のわからないことを言っておりました(;´Д⊂)  


そもそも・・・

お母さんの行動は大体解っていて、

洗濯される危険性があったから・・・


わざわざ、バックの中にたたんで入れておいたのに・・・





バッグの中から、


ご丁寧に引っ張り出して洗ったのはなぜ・・・orz





と言う事で少し凹んでおります('A`)



でもまぁ、


親も悪気があった訳ではないのでしょうから

それ以上は何も言いませんでしたが・・・


その分ここでウップンを言わせてください( ´Д⊂












で、おかしくなった自分は・・・


昨日、夜に友達と行ったゴルフセンター



VFSH0473.jpg




北斗七星を並べてましたとさww



よっぽど落ち込んでいると見たww



北斗七星を並べ終わった時に




i-podの死兆星が


見えたとか見えなかったとか・・・





さ、今日は彼女と会える日なんで、気分を取り直して、


笑顔で家を出たいと思います(・∀・)

更新遅れてすんません(;´Д`)
最近はずっとメガネをかけています。


彼女&彼女の友達から、メガネの評判がスコブル悪いので・・・


これを買ってきました(ノД`)

07-05-03_21-22.jpg





どうも俺です。





ここの所、更新が滞っています(;´Д`)ハァハァ



なにせ、ここ2日間は、忙しすぎて家に帰れない状況が続いております(´Д`;)グハッ



まぁ・・・


5/18日までの辛抱ですが|ω・`)ハヤクオワッテホシイノォ


ま、そんな事は忘れて・・・


明後日からは・・・




彼女とLOVE×2タイムを楽しみたいとおもいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



どこに行くかもまだ決まっておりませんが・・・




タカさんと行くところがかぶらないようにしとかないとww(゚Д゚)


ほら・・・

チャ○コ○でばったり会ったら気まずいでしょww


まぁ、俺の彼女は・・・



タカさんが大好きなところは嫌いなんで、行く可能性は低いですけど(´Д`;)グハッ





ってなことで、

最近のスロット収支報告(゚∀゚)9mイッテミヨーー



えっと、どこから話せばいいかな??


ポケバンさんみたいに詳しく収支つけていないから(´Д`;)グハッ



4/29は


カイジリセットに行って、10Gで解除し、+13000


一旦帰るも、親にパチンコ誘われ、必殺仕事人に行き、-15000


トータル-2000くらい



違う日

鬼浜

ノーボーナスで830Gで捨ててある台を発見ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




この時ばかりは、怖いおにぃさんの罠か ・・・と


(゚Д゚;≡;゚Д゚)キョロキョロ


誰もしないことを確認してから



台をゲット(σ゚∀゚)σゲッツ



900G位で当たって、そのまま1G連(゚∀゚)


一気に1000枚獲得


で、その後なんか打ってコインを増やして+20000勝ち




後日

なぜか・・・

BIG後8G


で捨ててある鬼武者発見ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





その後150Gでバー(゚∀゚;マダコレカラヨネ・・・




150G位でバー(´Д`;)キットBIGクルヨネ・・・






240Gスルー・・・・orzアリエネェ・・・








・・・何も言う事はありません(ノД`)


その後お決まりの乱れ打ちで負債を増やし


-24000





そして昨日、

120Gで捨ててある俺の空をチョロっと打って




俺の空でBIG7 BAR2

9連チャンさせ


+16000の勝ち(゚∀゚)




で、今日、カイジリセット行って、

99Gでスイカ解除


160Gスルー(´Д`;)グハッ


持ちコイン持って昨日高設定だった鬼武者のリセット狙い!!






30Gでバーがあたり・・・



先日の悪夢がよぎる・・・



50Gでボーナス確定するも・・・







怖くて数分揃えれませんでしたww



恐る恐るバーを狙ってみると・・・・










ズリーーー!!



これにてBIG確定ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




で、めでたくBIG!!




するも、


あっという間に240Gスルーorz



で、帰宅。

+4400円勝ち



で、現在に至っております(゚∀゚)




ざっとこんなところでした(゚∀゚)


計算してみると・・・


+14400円(*´д`*)


そういえば・・・


最近銀行ATMに行ってない様な気がする・・・



やっぱり、朝一での稼動って立ち回りしやすいですね(・∀・)b


前日の下見があるのとないのでは、全然余裕が違いますww


まぁ・・・



スロット打てるのもあとわずかですが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ




さ、ってなことで、みなさんもがんばってくださいね( ´∀`)/



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

