がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最後の夜
今日、独身最後の夜が残すところあと1時間となりました。


どうも俺です。



ブログ仲間のタカさんが、


これでもか!?


って位お祝いしてくれています。


その他にも、樹緋さんやみなとみらい27才さん、けろさん、オデッチさん、その他たくさんの人からお祝いの言葉をいただきました。


ブログやってって本当によかったと思っています。

みなさん、どうもありがとうございます。



これまでの、彼女との出会いから今までを思い出していました。


山あり、谷あり、決して平坦ではなかった道のりでした。

しかし、その困難を乗り越える以上の力を、家族・親戚・友人などからもらうことが出来ました。

自分は、本当に周りの人に恵まれているなと感謝しています。

もし、2人だけだったら、明日のよき日を迎える事はできていなかったと思います。


それから、絶対忘れてはいけないのが、彼女への感謝。


島を離れ、長崎に嫁にくる。

言葉で言えば、とても簡単な事だけど・・・

その決心をしてくれて本当にありがとう。

あなたのやさしさを知っている分、とても辛い決断だったとわかってるよ。

言葉では表現できない位、悩んだんだろうね。

苦しかっただろうね。

その感謝は、一生忘れないよう、心に誓います。

明日から俺の妻になるわけだけど・・・

俺はあなたへの感謝

それから、義母への感謝も。

きっと、彼女の背中を押してくれたのは義母さん。

彼女の話では

「子供の幸せを犠牲にして、親が幸せになれるわけがない。

あなたは、俺さんの所に行って、幸せになってきて。」

と言うことを言ってくれたようです。



正直、その事を聞いた夜。

ひとりで泣きました。


義母さん・・・

どうもありがとうございました。


2人で力を合わせてがんばっていくので、見守っていてください。



そして、両親への感謝。

これまで、たくさんの愛情をありがとう。

最近、子供を虐待したりするニュースが流れているけど・・・

俺は声を大にして、胸を張って言えます。

俺は両親から、これ以上は与える事が出来ないって程の愛情を受けて育ちました。

これまで注いでもらった愛情を、今度は自分が子供を授かった時に

同じように注いであげたいと思います。

俺がしてもらったように。


そんなこんなで・・・


ブログ書いているうちに12時を越えてしまいました(;゚∀゚)

独身最後の夜は終了ですww

明日は彼女が飛行機で来るので迎えに行ってきますね!!

それでは、おやすみなさい!!





さよなら4号機。
友達に



「お前さぁ、


朝起きて



えなりかずき





ルー大柴


のどちらかの顔に生まれ変わるとしたら、どっちがいい??」




と、


まったく人生において必要のない無駄な悩みを植えつけられてしまいました。



どうも俺です。。。




今のところ・・・



えなりかずきが一歩リードしています。






さ!!


そんな悩みはおいておいて、


今日は


独身最後の朝一稼動



に出かけてきました!!


ホール  ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



今日は、ポケさんと同じ店に行きました。


で、選んだ台は



シェイクⅡ



初当たりは6k!!

サボハニからの初当たりでした。


これがBIGで一安心(゚∀゚)イイ!!



その後・・・



ダラダラダラダラダラ・・・



ダラダラ・・・


ダラ・・・





やってられるかぁ!!(ノ#`◇´)ノ~┻━┻





データはこちら

260G BIG

26G BIG

530G バー

128G BIG

280G バー

320G BIG

300G位でやめ

全てサボハニからの当選でした。


サボハニからの当選確率からいくと、

おそらく中間設定くらいかと・・・

もうね、4号機の出玉感に慣れすぎた俺には


面白くないっす(ノД`)

コンスタントに当たれば面白いのかも知れないけど(ノД`)


もう、バーなんて来た日にゃ、

たったの60枚程度のコインしかでないんですよ(;´Д`)

気を取り直して、打てそうな台がないかホールをうろつく俺。









思えば、俺のスロットデビューは

北斗の拳から

つまりは4号機から。



そろそろ、いろんな思い出を作ってくれた4号機ともさよなら。

ってなことで、



ノー根拠で

こんなんに座っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






1

2

8

G



番 長





いつもなら、絶対に手を出さない

128G捨ての番長。

まぁ、しいて選んだ理由を挙げるならば







もう打てないじゃん(;゚Д゚)y─┛~~



と、

負けても言い訳がひとかけらも出来ない理由で台を選ぶ俺。









128Gから打ち出した俺は・・・


つねに

あるものと闘っていました。

あるのとは






T B T 




そう、

T 天井

B バケ

T 単発


の恐怖。




しかし!!

恐れていては前に進めない!!

いけるところまで行ってやれ!!






ッツィ~
( ゚Д゚)/【野口】
    ↓
【300G】←カウンター
( ゚Д゚)チラッ マダ・・・シカタナイヨネ





ッツィ~
( ゚Д゚)/【野口】
    ↓
     【400G】

( ゚Д゚)チラッッ ソウテイノハンイナイヨネ・・・




ッツィ~
(;゚Д゚)/【野口】
    ↓
    【500G】
(;゚Д゚)チラッ ドコマデイクンダ・・・






(;´Д`)/【野口】
     ↓
    【600G】
(((( ;゚д゚)))アワワワワ マサカ・・・テンジョウマデ・・・


と、覚悟した瞬間!!

いきなし




606G


なぞ解除降臨ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


おそらく、純はずれを引いたんだと思います。。。

でも、前兆っぽくなかったなぁ・・・



なにはともあれ、当たりを引いた俺。

恐る恐る揃えてみると・・・




【下駄】×3




やはり、こうなる運命かなぁ・・・

と思った矢先!!




20GでBIG!!

その後・・・


こんな感じで

6.jpg











キンキンタイム突入ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



aikarwa.jpg




1G連が鳴りまくり・・・


一挙に   


BIG6連チャンヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



データはこちら


128G開始


606G バー

20G BIG(赤)

1G連 BIG(赤)

1G連 BIG(青)

1G連 BIG(赤)

1G連 BIG(青)

1G連 BIG(赤)

128G スルー


で、



07-06-28.jpg



獲得しました( ´∀`)/



今日の収支+25kでした。(投資19k)

さて・・・

今月も残すところ2日・・・
稼動にはいけるのか・・・




P.S
ちなみに26日は 

リンカケをうって-4k

でした。


なので、今月の収支は


+25k

です( ´∀`)/


よし、

今月もプラスでおわれそうですなww
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
明日・・・



独身最後




朝一稼動に出陣じゃーーー(゚Д゚#)ゴルァ!!






どうも、万枚請負人の俺です。







今日は、半日勤務で




婚姻届をもらってきました。


20070627215324.jpg








なんだか、一枚の紙切れだけど・・・



どても、重みのある紙切れでした・・・



そして、年金の事とかで少し悩んでいましたが、


交流のある、ハマの社労士さん

からの助言もあり、






7月1日



に入籍する事になりました( ´∀`)/パチパチパチ



これまで、妹さんの死だったり、遠恋だったり、いろんな事があったけど、


ついにここまで来ましたなぁ・・・(ノД`)



今後とも、こんなブログですが、よろしくお願いします( ´∀`)/






で・・・



今日・・・

☆元・鬼武者3振興会会長


☆カオス理論研究会会長
(左足入店部・勝率研究科)

☆おさーん待ち受け画面会長


☆蜘蛛中毒者の集い会長


☆香里奈画像保存の会会長

☆猛妻対策委員会会長


☆ドMで何が悪いの会会長


☆「まだだ、まだ終われんよ!」
 を流行語大賞にするの会会長


☆ヘソクリの隠し方研究会会長


☆スーパー俺モード
   即転落委員会会長

☆美しいムーンサルト着席研究会会長




と、さまざまな会長職で多忙な


樹緋さん から、




贈り物が届きました(゚∀゚)ナニカナ?ナニカナ?





事の発端は


5月18日( ゚Д゚)。0○○ポワーーン

タカさんと地元商店に買い物に行った時の事・・・




俺&タカ「せっかくなら、樹緋さんになにかおくらね(゚∀゚)ニヤニヤ」


と、悪巧みを思いついた2人。





勝手に、長崎名産品を送りつけちゃったことから始まります。



まぁ・・・


長崎名産品以外にも



精力増強アイテムなんかも送りつけちゃいましたがね((笑´∀`))ヶラヶラ







で、今回届いたのがこれww



20070627215604.jpg








うまそうな西洋のお菓子



キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


ですわww



中を開けると、可愛い手紙付きww


さすが、自称Mの樹緋さんww


めっちゃ、便箋がかわいいんすけど(;´Д`)ハァハァ



しかし、中身が気になった俺は・・・



手紙より先に中身を確認したとかしなかったとか・・・ww



んで、中身には、



これでもかってくらい、おいしそうな西洋のお菓子こんにちわ(゚∀゚)








こりゃ、クオリティが相当高そうですぞww




んで、ご飯前だったんですが・・・




( ´∀`)/イッタダキマーーース!!




と言う事で、1番おいしそうなこれをチョイス(゚∀゚)





20070627215755.jpg






パクリといったんですが・・・







Pict0025.jpg



でした(゚∀゚)


味のコメントは


野比ノビ太君にお任せしますわww




d11p153.jpg




うん。

ノビ太くんのコメント通りのお味でしたw



樹緋さん、こんなおいしい西洋お菓子、本当にありがとうございました( ´∀`)/


長崎にスロットに来られた際には、チャンポンでもなんでもおごりますわww







で・・・


ついさっきふと・・


きずいてしまったんですが・・・



さっきのめっちゃ

西洋風のお菓子・・・










20070627221159.jpg




忠隈さん  (ただくまさん)




え・・・


誰ですか??




TADAKUMASAN



えっと・・・




無理やり、ローマ字にしてみても、



やっぱり、忠隈さん・・・








めっちゃ純和風な名前ですやんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



さすがは樹緋さん・・・



ついつい突っ込んでしまいましたわ(゚∀゚)







本当に、どうもありがとうございましたヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人


家族ともども、おいしく食べさせてもらいますた( ´∀`)/




さて、それでは、次は誰のところに長崎銘菓を送りつけましょうかのぉぉぉ(゚∀゚)ニヤニヤ


では、明日、独身最後の朝一スロットに行ってきます!!


勝てるように皆さん祈っておいてください!!

イベント経過発表&ご相談(゚∀゚)
ついに新居が使えるようになりました(゚∀゚)

んでんもって、招待状も発送してきました。



どうも俺です。



ぼちぼち、同居が近づいてきましたが・・・

わからない事ばかりでちと戸惑っています。


みなさまにご教授していただければと思い、ここで相談させてください。



わからないことは大きく分けて点

①年金問題

②健康保険の問題


③転出届などはどのタイミングで出すの?



まずは、今、俺と彼女が置かれている状況を説明しますね。

・彼女は現在、病院勤務しております。
・で、6月30日付けでその職場を退職し、
 9月5日付けで新しい職場に入社します。
・席を入れるのは7月上旬~8月上旬を考えています。
・彼女は島に住んでいる。


ここで、問題になってくるのが

①の年金問題。

以前は休職扱いにしてもらえると思っていたんですが、彼女に確認を取らせたら、違う医療法人になるので、一旦退職扱いになるとの事

なので、6月30日から9月5日の新しい職場へ入社するまでの2ヶ月間は厚生年金には加入していない時期があるわけです。

この場合は、国民年金に加入しなければならないんですか??


ならば、国民年金には7月1日付けで加入しなくてはならないのでしょうか??


あと、仮に8月1日に婚姻届を出したとすると、ただ、国民年金の名前の変更届を出せばいいんでしょうか??

わかりにくいので、図にしますね (;´Д`)ノ

 現在
  ↓
  ↓厚生年金加入
  ↓
 6月30日 退職
  ↓
  ↓国民年金加入手続き(旧姓で)
  ↓
 8月1日  婚姻
  ↓
  ↓国民年金加入手続き(新しい姓で)
  ↓
 9月5日  入社
  ↓
  ↓厚生年金加入
  ↓

こんな手続きでいいんでしょか??



②健康保険の問題ですが・・・
国民年金に加入すれば、自動的に国民健康保険に加入されるんですか?



③彼女は今島に住んでて、転出届を出さなくてはいけないんですが。。。

婚姻届提出やら、国民年金加入やらはやっぱり、婚姻届を出してからがいいんですかね?

もし、一旦、国民年金に切り替えた後に、姓が変わったらまた、変更手続きが必要になってくるんですよね?


わからない事ばかりですんません (;´Д`)ノ



さ・・・


事務的な話はここまでにして、

俺的イベント月間収支当て大会途中経過発表です( ´∀`)/


6/16まで  +4k

6/17 -20k 何打ったか忘れました。

6/18 +10k リンカケ勝ち逃げ

6/19 -5  カイジにてバー地獄

6/20 +7k SE投資8kで8連チャン 

6/23 +?k 

昨日は大恋愛中のポケバンさんが某店にて打っているとのことで仕事終わりに行ってみる事に。


すると、3箱勝ち盛り中のポケバンさんを発見!!


よさげな台が空かないかうろうろしていると・・・




空きません(´Д`;)グハッ





普段ならおとなしく帰るのですが・・・






気がつくと、こいつを打っていました。。


p4578_1.jpg




明らかに低設定台だったんですが・・・

4kで何とかBIGを勝ち取る!!

VFSH0563.jpg




そのまま、単発で終わり、20G回して終了。


300枚の獲得


で、あまりコイン4枚もらってジャグラーに。


で、やらせの




1Gペカリ


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



隣のおばちゃんから拍手もらいました(゚∀゚)ww



で、さらに300枚獲得(゚∀゚)


なんだかんだ+7k



その後、店移動し、ハイエナ出来る台がないか探していると・・・


ノーボーナス900Gやめのアラジン2を発見!!

イベント的にも設定変更されていないだろうと思いまして、

天井狙いで打とうか悩みましたが・・・



男なら・・・


夢を見たって良いじゃないか( ´∀`)/



ってことで投資開始。


7kで

単チェからボーナスがポロリ




もう、これを打つ機会もないでしょうなぁ・・・


で+1kで即退散。


で、 +8kとなりました。


そんなこんなで




今月+4kです( ´∀`)/



地味に変わってない・・・


さぁ、残すところ28日の稼動ですな・・・


どうなる事やら( ´∀`)/

それでは!!
行く末
スポーツジム通いで全身筋肉痛です (;´Д`)ノ




どうも俺です。




さ、



それはさておき、ついに明日、新居の壁紙張りが終わり、部屋が使えるようになります(゚∀゚)


このブログも、定期的に更新できなくなる恐れもありますが・・・

(新居にはインターネット環境がないため)

出来るだけ、更新できるようにがんばりたいと思います!!


で、現在、招待状の準備やら、引越しの準備、学生の指導やらで、時間がなかなか取れません (;´Д`)ノ


しかし、独身生活を満喫する為に、したいことはやっていくつもりです!!


あと・・・


この度、俺の勤めている法人の給与体系が変更になりました。

今までは、理事長が気が向いたときに給与アップだったんですが・・・

これから、毎年500円のベースアップとのこと・・・

将来、子供が出来た時に、大学に行かせてやれるのだろうか・・・

とても将来が不安です。。。


理学療法士という専門職。

身体機能だけ見ていれば良いわけではない。

突然体が動かなくなった恐怖心・不安感・焦燥感。

そんな色んな物と闘っている患者さんの心理的なサポートも重要になってくる。

とてもやりがいのある仕事だ。

実際に、歩けなかった患者さんが歩けるようになって、一緒に泣いた事もあったなぁ・・・


そんな、色んな不安感があるから、ある、取り組みを始めました。

いま、少しづつ動いているので、形になったらみなさんに報告したいと思います!!

さ、それでは、また( ´∀`)/
新居の鍵キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
最近スポーツジムに行くようになったんですが・・・





そこのスポーツジムには・・・










3時間ストレッチだけして帰る外国人さんがいます!!










どうも俺です。


いや。。。


一向に構わないんですが・・・







めちゃくちゃ


柔らかいんですよ!!





そりゃ・・・


一日3時間もストレッチすれば柔らかくなるか・・・










さて!!

と言うことで、最近の近況を・・・





今日・・・


新居の鍵をもらってきました。


いよいよですな・・・



愛の巣



オープンが・・・(゚∀゚)ニヤニヤ





しかしですね・・・


よく見てみると・・・



壁紙にシミやら、傷やらが無数にあるんですよ・・・



以前見たときにはフローリングがものすごく汚かったんで、


不動産屋が
きちんと張替えしますよ(゚∀゚)」


と言っていたんですが・・・


フローリングだけとは・・・(´Д`;)グハッ



ちと、我慢できるレベルではなかったんで不動産屋さんに電話。


「すみません、壁紙って張り替えてないんですか?」


不動産「えぇ、フローリングは張り替えたんですが、壁紙は張り替えていませんよ。」


「傷が無数になって、シミもたくさんあるんですが・・・」


不動産「そうですか?業者には、徹底的に落とすように言ったんですが。」


と言うやり取りでした。



質問!!


若社長・・・


クリーニングを頼んだ後って、不動産屋さんは確認しないんですか??



無数にシミやら、傷やらがあって、ひどかったんですが・・・



新居なのに、汚いのは嫌だし、ちょっと、納得できなかったんで


「すみません、全部張り替えてもらえますか??」


とはっきり言ったら


不動産「すみません。業者に頼んで、火曜日までには連絡いたします。」

との事。


まぁ、丁寧に対応してくれたんで、それ以上は言いませんでしたが(゚∀゚;


あと、質問なんですが・・・



壁紙って張り替えるのはいくら位するんですか??


6畳が3部屋なんですが・・・


若社長わかりますか??(゚∀゚)??



いや、親が

「今回、張り替えてもらったら、お前が出るときも張り替えんばいかんぞ。そしたら、敷金だけじゃ足りんぞ」

って言われたんですが・・・


敷金は18万払ってるんですが・・・


足りないんですかね?


そもそも、
「張り替えてもらったら、でる時も張り替えなくてはいけない」

というわけではないと思うんですが・・・



まぁ、その時はその時!!


気楽に考えます( ´∀`)/




で、イベントの続報です(゚∀゚)


現在スロットの収支は現在



4204937637.jpg



そう





ZERO



です。



で、結果はさらりと・・・


6/13 +1 スパーダーにて(投資5kにてスイカ解除)


6/16 +3 リンカケにて

何とか、+4にて・・・





今月収支  +4k です( ´∀`)/

にしても、硬い勝負してるなぁ・・・



では、明日・あさってが勝負ですな( ´∀`)/
彼女が帰ってしまいました。
母親天然エピソード


俺・彼女・母親と3人で新婚旅行の話をしていた時の出来事・・・





「新婚旅行どこに行こうかなぁ・・・」


彼女「ちなみに義母さんはどこに言ったんですか?」


「私達は熊本に行ったよ。当時は東京でも遠かったからねぇ。」


「へぇ・・・


  で、何泊何日だったの??」




母親「そうねぇ・・・


  たしか・・・















   


  

  
3泊2日



だったかしら??」










彼女

「へぇ・・・



・・・・




3泊2日・・・






ありえませんがな(;´Д`)ノ








どうも俺です。



さ、母親の天然はさておいて、



今回は結構いろいろな物を決めてきました!!



まずは、結婚指輪( ´∀`)/


実際、自分の物ができてくると、また、実感がわいてきますね。





あと、新居の敷金・礼金を払ってきました。

全部で36万だったかな??

部屋を借りるのも、安くはないですな (;´Д`)ノ

早めに、家を建てるなり、マンションを買うなりを検討した方がお得なのかな?

彼女と一緒に考えたいと思います( ´∀`)/


その時までには・・・




若社長!





長崎支店を、よろしくお願いします( ´∀`)/



購入検討したしますんでww







んで、あと、招待状もほとんど作ってしまいました(゚∀゚)



金曜日に少し彼女に頼りなさを与えてしまったんで、

彼女が来るまでに、テンプレートダウンロードして、文章考えたり、万全にしておきました(・∀・)b


ものすごく良い出来上がりになりましたぞww


業者に頼んだのと、なんら遜色はありませぬ!!



いや、自分的には、それ以上と思っております!




んで、お次に、引き菓子&引き出物。


引き菓子は、ボンサンクのケーキにしました(゚∀゚)




で、結構頭を悩ませていたのが、引き出物




最近はカタログが多いけど・・・


自分はカタログって、もらってあんまりうれしくないんです。


あんまり欲しい物が載ってないのもあるしね。


それ以上に・・・


人間って、プレゼント貰ったら、中身が何かドキドキすると思うんですよね。


名付けて!!!


何が入ってるかドキドキする法則!!!!



これって、大事と思うんですよね。





学生の時、知らない先輩から突然誕生日プレゼントをもらったりした時、

わくわくしながら包装を開けてた時のしかり。





お年玉だってそう。


知らな親戚からお年玉貰ったりしたら、


「いくら入ってるんだろう(゚∀゚)??」


ってドキドキしてた。




きっと、樹緋さん が、


俺とタカさんから


いきなり


ダンボールが送られてきた時もしかり!!


きっと、ダンボール開ける時、

「中身は・・・

爆弾ではあるまいな・・・(;´Д`)」



ってドキドキしたはずww







そのドキドキまで演出したいなぁって思って、


カタログはやめにしました( ´∀`)/



まぁ・・・

「いらなかったのになぁ・・・(´Д`;)」

ってなる可能性もありますが・・・


それは覚悟の上っす!!


で、


決めてきたのが、


俺が最近コーヒーにはまっているので



コーヒードリップセット



彼女は

バスアイテムセット


でした。


可愛い雑貨屋さんで、詰め合わせを作ってもらうように、打ち合わせをしてきました。


だから、包装なんかにも、手が込んでいますよ(゚∀゚)ニャニャ


箱を開けると、小さなキューピーちゃんがカードを持ってたり、


他イロイロ・・・


工夫を凝らしたいと思いますww



あと、決めなくちゃいけなかったのが、


新婚旅行!!



早めに決めないと、いいホテルなんかは埋まってしまうからね・・


しかし・・・


何も決まりませんでした(´Д`;)グハッ


若社長や、オデッチさんが紹介してくれたところのホームページなんかをみて、マジ行きたいって思ったんですが、


彼女が、地元の友達と話をして

「海外なんか、新婚旅行でしかいけないよ」

って言われ、国内と、海外で揺れている様子。。。


ぶっちゃけ、俺も揺れています。。。


彼女と、しっかり、話し合ってみますね!!

その時はまた、相談させてください( ´∀`)/


さ・・・明日も早いので・・・


タカさんからのバトンは見なかった事にして・・・




おやすみなさーーい( ´∀`)/シ






今日はヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今日・・・


結婚指輪を取ってきます(゚∀゚)


どうも俺です。



昨日・・・


彼女に・・・




「頼りない」って言われて少し落ち込んでおります(ノД`)




いや・・・ダイレクトに言われたわけではないのですが・・・


結婚式の招待客の住所録を今日、宛名書きに頼む人に渡さなくてはならなかったんですが・・・


まだやってなくて・・・



「今からやるよ」

って言ったら



「大丈夫?大変なら、業者に任せたりしてもいいんじゃない?仕事も忙しいだろうし・・・」

といわれ・・・



「大丈夫だよ(゚∀゚)そんなに俺信頼ないかなぁww」


って冗談交じりで言ったら・・・



「そうねぇ・・・。だって、前もって明日住所録が必要だっていってたでしょ・・・」



と言われてしまいました(ノД`)




彼女よ・・・














ごもっとも!!




ってな事で、今度からは、さくさく仕事をしていきたいと思っております!!


尻に火が付かないとやらないタイプなもので・・・



彼女も・・・


言い過ぎたと反省したようで・・・



すぐに


「ごめんね。言い過ぎたと反省してる(ノД`)仕事忙しいなかやってくれてるのにね」


とメールを送ってきてくれました(゚∀゚)








俺も、不安を与えないように、前もって進めて行きたいと思います!




さ!

てな事で、イベント結果!!


6/7 +28  リングにかけろにて


この日は多分6だったっす。

まずは子役矛盾

VFSH0545.jpg


続いて、北斗七星

VFSH0546.jpg



またまた黒グローブ

VFSH0547.jpg



最後に、2確出目です。(順押し)

この出目が1番好きですねw

VFSH0543.jpg



なんだかんだで、 +28k

時間が遅かったので、もうちょい打ちたかったですねw








6/8 -40k スパイダーマン・鬼武者・麻雀物語などなど

この日は最悪でした・・・


えぇ・・・


最低でした・・・



何を打っても、裏目裏目・・・



まず座ったのは、スパイダーマン


高設定臭いのを打つも・・・


15kノーヒット


次に向かったのは

鬼武者

BIGが2回連続単発の

711G捨て


打ち出すと7kでBIG



その後200Gでバー


240Gスルー

で・・・

手元に300枚程度のコイン


ていうか・・・



バケいらないんですけど・・・( ゚д゚)、ペッ



その後、

麻雀物語

の高設定を350Gから打って


追加投資


追加投資



追加投資・・・・






はい。



TBTでした。


え??


TBTって何かって??




天井バー単発


です。



専門用語ですぞww





T 天井

B バケ

T 単発



らしいっすww


タカさんの造語かな??


なんか気にいったっすww




その後、北斗SE
に行き、赤7青オーラを引くも


3連で終了・・・




俺の空

で、3000Gで、BIG25回 REG 11回たたき出している台を打ち・・・


俺タイムを3回叩き込むも・・・



15×3=45 


そ、45回リプレイ高確率のチャンスがあったんですが・・・


俺タイム中で引いたリプレイの回数は

1+3+2=6回


でした・・・・








えぇ・・・とね・・・













自分の引きのなさに


笑えてきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





ありあないっしょ(ノД`)




などなど、うまく行かない事ばかりで


-40k



おそらく、打った台全て高設定なんですよね・・・

天井狙いの鬼武者以外は・・・


だけど、この負け金額(ノД`)


まぁ、今日は乱れ打ったわけじゃないんで、良しとしましょうか。


いや・・・


するしかないんです・・・(ノД`)



さ、収支ですが

6/6までで+19


6/7で +19に+21で +40k

6/8で -40   


だったので、


今のところ


収支は 0 です(゚∀゚;



あぁ・・・


いい調子だったのになぁ・・・






さ、今日は彼女が来るので、更新できませんがw




あ、で、みなさんに聞きたいんですが


東京とか、神奈川と、関西近辺で新婚旅行でお勧めの宿などありますか??

例えば箱根の○○旅館はいいよなど・・・

些細な情報でもかまいませんので、教えてもらえればうれしいっす( ´∀`)/

さて、それでは、また~~( ´∀`)/シ


あと少しで(゚∀゚)
あと少しで、彼女が遊びにきます( ´∀`)/




どうも俺です。



さ・・・


仕事が忙しく・・・


なかなか更新できませんが・・・











しっかり稼動は行っています(゚∀゚;







で・・・


イベントもしているので、サクッと収支のアップでもしますかね。




6/1 +35k 番長にて


6/3 +1k  とある、激アツ機種の設定6を掴むも、1100Gハマリ・・・この馬鹿タレは分投げる・・・(´Д`;)グハッ なんとか、SEで取り返す。


6/4 -32k 
昨日ブン投げた激アツ機種の結果を見に行くと・・・
俺が1100Gはまってやめた後・・・怒涛の連チャンをしたようで・・・
履歴的には8000枚位出した様子・・・
それを見て落ち込み、乱れ打ち・・・(ノД`)
この日の立ち回りは反省仕切りです・・・



6/5 -6k
この日は、タカさんが焼肉をおごってくれるという事で、待ち合わせる事に。
しかし、少し遅れるとの事で・・・
向かったのはパチンコ屋・・・

しっかり焼肉代金以上負けてきました(ノД`)
やっぱり、適当打ちはよくないね・・・


6/6 +21k

2連敗していたので(気持ち的には3連敗・・・)
今日は絶対負けられない!!
と、仕事が9時に終わったんですが、ホールへ。
熱めのイベントをやっている、数店を回って、ようやく見つけた、打てそうな台。

ムムワールド。


履歴的に設定6でした。
(ハマリが少なく、あまり連チャンしていない。)

で、打ち出すと、2kでREG!!

その後



BIGを3発REG1発放出( ´∀`)/


VFSH0542.jpg



これは、最後のREG中の映像です・・・

てっきり、もう一回あたりが来ると思っていました(´Д`;)グハッ

それでも、高設定臭い台!!

続行かとまよいましたが・・・

今日負けると、負け癖がついてしましそうなので、勝ち逃げする事に。




ってな事で、今月の収支は




+19k


です( ´∀`)/



某、激アツ機種の6を捨てていなければ・・・

多分 0 が1つ違ったのだろうが・・・


終わった事を振り返っても仕方ないので、今月もしっかりプラス収支で終われると様にがんばります!!



ちなみみに・・・

先月は


+53でした(゚∀゚)


このままプラス収支で今月も負われるのか・・・





あと・・・

みなさんならどうするのか聞かせてください。


今日、

番長のイベントをやっている店で

1000G以上ハマリ BIG

100G以内     BIG

100~200G    REG

200~300G    REG

現在 531G捨て

と言う台が空いていました。


200~300Gでのバーなので、モードBかと思い、打とうか迷いましたが・・・
(しかも、現在500以上はまり)

今日は、絶対負けたくなかったんで打ちませんでした・・・

みなさんなら、この台打ちますか??

また、その理由も教えてもらえると幸いですww

それでは、明日も早いのでこの辺で~~( ´∀`)/



あったまきた(゚Д゚#)ゴルァ!!&イベント開始!!
とにかく頭にきています(゚Д゚#)ゴルァ!!





どうも俺っす!!







いやね、何に頭来てるのかといいますと・・・



ガソリンスタンドの対応にです!!




今日、わが町でわ、小雨が降ってました。




で、バイクでガソリンスタンドによろうと思ったんです。



小雨も降っていたので、スピードもゆっくり落とし、左折してガソリンスタンドに入ろうとしたその時!!














ツルンッ!!











ガッシャーーーン!!!











はい。。。






そうです、転倒してしまいました。









最初は・・・



雨で滑ったのか・・・??


と思ったんですが・・・







バイク暦8年・・・


雨で転倒したことなどありません!!







ふと・・・


路面に注意を向けると・・・







ガソリンスタンド前の路面だけが





ツルッツルッ!!






靴で地面を滑らせて見ると、氷の様にツルツル滑ります!!






おそらく・・・



ガソリンスタンドが普段使っているオイルやら・・・



洗剤やらでツルツルやっている様子・・・




だって、ガソリンスタンドの前以外は滑らないんだもん(゚Д゚#)ゴルァ!!




で、店員に




「店の前だけものすごく滑るんですが、洗剤とかが原因じゃないんですが?」

って質問したら


「そんな事はないと思います。


で、ガソリン入れるんですか???」





へ・・・




え・・・・



店員「( ゚Д゚)y─┛~~で・・・ガソリン入れるんですか??」




はぁ(゚Д゚)??




呆れて次の言葉が出てくるまで時間がかかりましたね。



その言葉だけは1番ないと思ってたよ・・・


店員さん・・・




こちらの問いかけに対して、



路面の確認もせずに、



「で?ガソリンいれるんですか?」



だけは・・・




おかげで、こっちは、

左側のミラーが割れて

ハンドルが曲がったじゃねーーか(゚Д゚#)ゴルァ!!




もっと問い詰めてやりたかったんですが、なにぶん、確証もないし、おそらく、これで俺がイロイロと文句を言っても、結局は自損事故扱いになるのかなぁ・・・
って思って、それ以上言いませんでした。




間違いなく、俺は二度とそのガソリンスタンドには行かないです!!




さ!


愚痴ったらすっきりしたわww




ってな事で、気分を入れ替えて、今日の稼動日記( ´∀`)/




1台目は

仮面ライダーに座るも、ヒットせず、


二台目の仮面ライダーが6だったらしく、

結構連チャン&ライダータイムでのナビ追加率がよく、RTが途切れない。


で、いきなり1500枚程度獲得。



その後・・・


6でも、800Gとかハマリ・・・


そして、白7BIGで心が折れ、ブン投げ!!


持ちコインは1000枚程度・・・



ここまで投資は20kだったので、

ここでやめれば±0で終えれる・・・



この前-38kだったので、負けたくないのでやめようかなぁと思ってたんですが・・・






690G捨ての番長。



があるではないですか!!



どうしようか悩んでいたんですが・・・






「もう、7月からは同棲するから、スロ打てないぞ!!」



と、天の声が背中を押してくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




天井覚悟で


打ち出すと・・・















覚悟してた通り天井BIGゲット(ノД`)





やはりこうなるのか・・・



天の声は悪魔の声だったのか・・・


























そこから、1G連&天国ループで



一気に3100枚の獲得でしたww


VFSH0544.jpg




データはこちら




690G打ち出し開始


1230g赤7  

1G連 青7

1G連 赤7

1G連 青7

12G 青7

1G連 赤7

128G 赤7

1G連 赤7

41G 赤7

1G連 赤7

70G 下駄×3( ゚д゚)、ペッ

320G止め

でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



   

赤7での1G連の確率が


4/7  57%


ですわww


普通は20%そこそこなのにねww



今日は自分の引きが好きになりましたww




ってな事で、今日は


+35kでした(゚∀゚)


今日は番長様様でしたなww



さぁ・・・


独身最後の月・・・


プラス収支で終われるのか!?



ここで、皆さんにイベント告知!!



俺の今月の収支額を予想してくださいww


1番近かった人に豪華?プレゼントを差し上げます(゚∀゚)



ちなみに、もう既に+35kですんでww





長文読んでくれてありがとうございました(゚∀゚)



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

