がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


前撮り完了ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今日、両親と妻と俺の四人で

タカさんにおごってもらった塩ホルモン屋さんに食べに行ってきました。

どうも俺です。


タカさん!


両親喜んでくれていましたよーー( ´∀`)/


いいお店教えてくれてどうもありがとう(*´д`*)



まぁ・・・


お金は親持ちでしたがね(゚∀゚)アヒャ




さ、それはさて置き、

今日、結婚式の前撮りを行なってきました。


正直なところ・・・



嫁さんめっちゃきれかったっす!!



また、惚れ直しましたね(*´д`*)



和装、ウエディングドレス、カクテルドレスの3つを着たんですが・・


どれも可愛かったですね(*´д`*)


まぁ・・・


口で言っても伝わらないでしょうから・・・


今回は特別、画像をアップいたします!!


どうぞ!!!





Image074.jpg




え??


俺が「速水もこ○ち」になってるって??




でも!!

そんなの関係ない!!


でも!!

そんなの関係ない!!


って、

最近の流行に乗ったところで?

今日は終わりたいと思いますww

さ、それでは皆さんまた今度~( ´∀`)/シ
時間がないので手短にww
明日は前撮りですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


どうも俺です。


今日は嫁の許可をもらい、スロットに行ってきました。


打ったのは

北斗の拳2G

どうしても打ちたかったんです(´Д`;)グハッ


北斗からスロを覚えた自分としては・・・



で、優良店に行くも空き台もちろんなし・・・



しかし、結婚して無駄な出費が出来ない自分としてはじっくりと優秀台が空くまで待つしかないのです(ノД`)



20分程待ったでしょうか・・・




首に


「祝・長寿」



と、書いてあるタオルを巻いたおっさんが席を立つではありませんか!?


多分、家のおじいさんが町内会でもらった奴ですなww

なにはともあれ、

もちろん、即効で席をゲット(゚∀゚)9m


で打ち出すと・・・





3kでボーナスゲット!!




で・・・


初めての、ボーナスで・・・


こんな感動のシーンが見れました(ノД`)


トキとラオウの最後の死闘の場面が(ノД`)







トキが命をかけてラオウに挑む!
Image046.jpg


ケンシロウに奥義のヒントを見出させようとするトキ・・・
Image048.jpg


奥義を繰り出すトキ!!
Image049.jpg


しかし、ラオウには効かない・・・

そんな事はトキはわかっていたはずだが・・・(ノД`)
Image050.jpg



倒れるトキ・・・
Image051.jpg



とどめを刺しにかかるラオウ
Image052.jpg



しかし、とどめの拳はトキをかすめて地面へ・・・
Image053.jpg



世紀末ラオウとして名をはせたラオウのこんな一面が・・・
Image054.jpg




ってな感じですわ(ノД`)


なんだかんだ・・・

Image056.jpg



昇天しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


RT56連です!!



まぁ・・・


それでも、1000枚程度しか獲得できませんがね(゚∀゚;ショボイ・・・


正直な感想は


出玉スピードが遅すぎる



高設定を掴めば勝率はかなり高いイメージを持ちましたが・・・


せめて、RT中は微増でもいいから、コインが増えて欲しかったっす(゚∀゚)

まぁ、なにはともあれ、勝ててよかったです!!

16k勝ったので、

5kはお留守番していた妻にあげました!!

それでは、また( ´∀`)/シ






おひさしぶりっす( ´∀`)/
結婚式までついに1ヶ月をきりました(゚∀゚)




どうも俺です。





最近仕事&式の準備が忙しくブログ更新やらブログ周りが出来ていません(ノД`)
早く家にネット環境が整うように嫁と話したいと思います!!



で・・・


新婚生活なんですが・・・


めっちゃたのしいですわww


朝、起きて台所に立っている妻を見ると、結婚したんだなぁって実感しますね(ノД`)


また、うれしい事もたくさんあります。


とても些細な事ですが・・・


自分が最近仕事が忙しく、残業していると小腹が減るんですよ。

だから、


「おにぎりを作ってくれない?」

って頼んだら、翌朝弁当の他におにぎりを2個作ってくれたんです。


で・・・

残業中に食べようと

職場で開けてみると・・・



1つは、ワカメのおにぎりで・・・

もう1つは、鮭のおにぎりでした。


わざわざ、違うふりかけを使って、違う味にしてくれたみたいです。


そんな些細な気遣いがとてもうれしいですね。


男って、こんな些細な気遣いに弱いですよね・・・

俺だけかな??





さ!!

式の準備の途中経過発表です( ´∀`)/

引き出物も、

男性には

コーヒーサーバーとドリッパーがセットになっている物と

コーヒー豆を注文してきました。

式場のカタログは自分がもらってうれしい奴がなくて、コーヒー屋とかを回って、探してきました(゚∀゚)

また、それに合う箱もなかったんで・・・

箱もオーダーメイドで注文です( ´∀`)/

自分がもらってうれしい物にできあがりましたww

既にコーヒーメイカーなどを持っている人にも喜んでもらえると思うんですが(;゚Д゚)

そこだけが心配ですね。



女性には妻が選んだ

バスセット

香りがいい物

の詰め合わせです。


これまた、雑貨屋さんで選んできました。



次に、新婚旅行!!


みなとみらい27さいさんやオデッチさん、けろさんなどにいろんなアドバイスをもらいましたが・・・



結局は

OKINAWA

に決定しました( ´∀`)/

めっちゃシーズン真っ最中で高かったんですが・・・

イロイロとプランを探してみたところ、


6泊7日で30万円くらいで収まりました(゚∀゚)ニパ



ちなみに、2人での値段ですww


まだ、レンタカーとか、オプションなどが付いていない値段ですがねw


でも、結構いいホテルなんですよw


http://www.nanseirakuen.com/kohama/VillaHapiraPana/index.html



こんな感じですw


離島とかにも行ってきます(゚∀゚)


ダイビングのライセンスもってるので、妻に無理を言って一緒に潜ってもらう事になりましたww

もちろん、妻はインストラクターと一緒ですがねww

台風が来ないことを祈るだけですな!!



他にも、試食会もおわり、料理が決定しましたし、

今週の日曜日は、前撮りだし、結構忙しい日々を送っています。


また、時間が出来た時にご報告をしたいと思います!!

それでは、また( ´∀`)/シ






北斗の拳2画像
ちわっす!

北斗の拳2がサ○ータウンで先行配信されたんで、画像をアップ!!

していいのかな??

著作権は・・・

もし、だめなら教えてください。

消しますんでww


Image024.jpg

Image025.jpg

Image027.jpg



子役はラオウのオーラや、ふどうが鶏を追っかけたりして決まるみたい。

で打ってみた感想は・・・

子役の出現率が低かったので、ちょいとバランスが悪く感じましたが・・・



感動の名場面が再現されててよかったっす(ノД`)

フドウが子供の為に闘ったり・・・

そして、ラオウの手下がフドウを後ろから槍で刺し、逆転パターンがあったりと・・・

なかなか面白かったです(゚∀゚)


ちなみに・・・


今作では・・・







ラオウも


北斗百烈拳


をぶっ飛ばします!!


それでは、新居に帰らなきゃω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
明日は試食会(゚∀゚)
患者さんからもらった


沖縄黒飴


裏を見てみると・・・


製造元が・・・


三重県


の工場でした。


少しだけ損した気分です。



どうも俺です。


まぁ・・・


どうでもいい話です(゚∀゚)






さ、


新婚生活を心から満喫している俺ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いや~、本当に楽しいですわww



妻のさりげない優しさが本当にうれしいです。


例えば・・・


この前、ポケさんの就職相談?に呼ばれて、タカさんと深夜2時まで話していたんです。

そんな時もちろん妻は寝ているわけですが・・・

お風呂に入ろうとすると・・・

脱衣所に

バスタオルがたたんでおいてありました(ノД`)

こんな小さな事だけど、なんだかうれしい気持ちになりました。



他にも・・・

この前、月~土まで6連続勤務だったんですが・・・

俺が

「毎日、弁当作るのに早起きするのは大変やろうけん、土曜日はゆっくりしていいよ?弁当買うけん。」

って言ったら

「ううん。

 仕事がんばってくれてるんやけん、私だけ寝とくわけにはいかんよ。」


と言ってくれました(ノД`)



男は単純な物で・・・

そんな些細な事でがんばる活力となるんですヽ(`Д´)ノ



世の中の奥さん達・・・

尻を叩くより、よっぽど効果的かもですぞww



さ、


なんだかんだ、明日は





両親

義母

嫁の叔母

の6人で、試食会に行ってきます。


12000円

14000円

16000円

18000円

の4つのコースがあるそうで、

12000円と18000円を2つづつで、他のコースを1つづつの

4コース計6食を頼む予定です。


全てのコース5000円で食べれるそうです。



まぁ・・・








はじめから12000円のコースにする事は決まっているんですが(゚∀゚)アヒャw



さ、他にも、引き出物がぼちぼち決まっていますし、少しずつですが、式の準備も出来ています。


まぁ・・・

あと新婚旅行がまったく決まっていないんですが・・・



それでは、また更新します( ´∀`)/

では~~
兄結婚式。
先日・・・


7月7日


兄の結婚式がありました。




どうも俺です。


今日も時間がないので手短に。


結婚式でわかったこと。




兄の趣味が

天体観測

だったと言う事。




26年間知りませんでした(;´Д`)





で・・・

1番思いお出に残ってる事は・・・



義姉はブーケトスではなくて、ブーケに紐を結び付けててそれを一気に引っ張るってやつだったんですね。


で・・・


姪っ子にも引かせようと思い、行ってみたんです。


すると、
15本あったんですが、余るとの事。


急遽自分も一本引いてみることに・・・



すると・・・




当たっちゃいましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




なぜか、自分が


ブーケゲット(б゚∀゚)б



まぁ・・・


他の女性からの痛い視線は多少感じましたが・・・


気にしません!!


なんだかんだ楽しかったですね(゚∀゚)



さぁ・・・

次は自分の番ですな!!


今からイロイロと考えなくては・・・


では、愛の巣に戻りまーーーす!!

今日の晩御飯は・・・



ハヤシライスと

サラダと・・・


デザートに・・・(゚∀゚)ニヤニヤ


それでは!!


|彡サッ




実感。
ご飯。

今年つけたばかりで少し硬い梅干。

しっかり焼けたウインナー。

少し甘い卵焼き。

ミートボール。

ミニトマト。

ベーコンと玉ねぎの炒め物。

小さな鳥の手羽先焼き。



人生で初めての


愛妻弁当のメニューでございます(゚∀゚)



本当に・・・



おいしかったっす(ノД`)


幸せを実感しております。


朝早くから、起きてくれてありがとうね!


本当は写メール取りたかったんだけど、


同僚からチャチャ入れられて恥ずかしかったから、


取れませんでした(ノД`)



あぁぁぁぁ・・・

おいしかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


おかげで午後からも仕事がんばれました( ´∀`)/


今日は、実家にドライバーを取りに来た少しの間での更新です(゚∀゚)


いま、妻は


母から圧力鍋でのご飯の炊き方を教わっているところです。


それでは、また、時間を見つけては更新いたします!!

さよなら~~( ´∀`)/シ
イベント結果発表!!
今日・・・


婚姻届を市役所に提出してきました。



どうも俺です。



2人にとって、思い出深い日になるであろう


7月1日。



彼女は・・・










送別会の二日酔いと


連日の引越しの準備で


テンションやや低めでした(´Д`;)グハッ






まぁ・・・

送別会やらなんやらで大変だろうから仕方ないんですがね(゚∀゚;)

しかも、今日も日帰りで島に帰ったし・・・


本当にお疲れ様です。


そんでもって、きてくれてありがとうね( ´∀`)/







さ・・・


ところで、


イベントの結果を発表したいと思います!!



先月の収支はトータルで


+25k



予想収支が1番近かった人は・・・






+10k



と予想したオデッチさん でした( ´∀`)/


おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


オデッチさんには、俺から素敵なプレゼントを贈っておきたいと思いますww

しかし。。。


住所がわかりません(´Д`;)グハッ

もしよければ、当ブログには

「管理人だけがコメントがみれる」

と言う機能が付いています(゚∀゚)


なんで、

コメント欄に住所を入れた後

「管理者にだけ表示を許可する」

にチェックを入れてもらい、いつもどおりにコメントしてもらえばオッケーです。

そしてら、数日後には俺からなにやら景品が送られてきますぞw

楽しみにしておいてくださいねw




さて・・・


あと、


タカさんから、贈り物が届きましたww

しかし、今日、ここでアップしてしまうともったいないので、

また、後日写メなどを撮って、記事を書きたいと思います( ´∀`)/

それではまた~~( ´∀`)/



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

