がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


嫁、ごめんねの真相 (;´Д`)ノ
後輩と3人でスロに行って・・・

俺だけ勝ったので、飯をおごってやると言ったら・・・

後輩に

「一人だけ勝ちにはさせません( ゚Д゚)y─┛~~」

と、遠慮なくがっつかれ、しっかりマイナスになりました (;´Д`)




どうも俺です。


ま、かわいい後輩の為なんで、まったく構いません((笑´∀`))



んで、昨日は忘年会もあり、年末の気分満喫しております。

今日は嫁が帰ってくる日でもあるんで、楽しみですな。


で、前回のブログで話していた、クリスマスの話ですが・・・


さかのぼる事

12/25( ゚Д゚)


毎年、大体プレゼントかって交換していたんですが、

去年はお金貯めなきゃいけなかったんで、お互い話して、食事だけになったんです。

で、今年も特にプレゼントの話はなかったんで、油断していたんです。。。


温泉にも入りにいったんで、クリスマスはプレゼント交換はなしかな??

って思っていたら・・・



12/25の夜、

布団に入ったら・・・



ガサ!!


と、足元に何かがあるのを発見ヽ(A`*)ノ


急いで取り出してみると・・・


俺へのプレゼントでした!!



とてもうれしかったんですが・・・


俺は


何も準備していない(((( ;゚д゚)))アワワワワ




ほんと、反省でしたね・・・

結婚して、そういうイベントごとに疎くなっていました(ノД`)


結婚記念日、誕生日など、今後はしっかりしたいと思います!!



ちなみに、プレゼントは洋服でした( ´∀`)/


さ、嫁を迎えにいってきます!!

皆様、良いお年を( ´∀`)/








嫁よ・・・ごめんね(ノД`)
年賀状書き終わりました(゚∀゚)



どうも俺です。




さ、溜まっていた年賀状も書き終わり、なんとかゆっくり年を越せそうです(゚∀゚)



さ、結婚して初めてのクリスマスとなりました。

皆さんはどんなクリスマスだったんでしょうか??


俺と嫁は

佐賀県にある

佐里温泉


と言うところに行ってきました。



そこは温泉があって、同時にイルミネーションも見れるというスポットらしくて、近場と言うこともあり行ってみる事に(゚∀゚)


インターネットで見るとこんな感じです!


俺と嫁は

「きれいそうだね!!」

と言うことで、ここに決定しました!!



さり



結構きれいでしょ??



で、実際についてまずは温泉。



なんと、クリスマスなのに・・・



男性は貸切でした((笑´∀`))ヶラヶラ


3つくらいの温泉があったんですが・・・



どこのお風呂もすき放題、やり放題!!



温度も丁度良く、最高にリラックスできましたw



で、嫁なんですが・・・


女性のお風呂はめっちゃぬるかったらしく、凍えながら上がってきました(;´Д`)


カワイソス・・・|ω・`)


なんだかんだで、点灯の時間となりました!!!



がしかし!!



ギャラリー俺らを含めてわずか6人前後・・・(爆)


あの写真に騙された・・・(笑)


あの写真、まじで3倍増しの美しさですもんww


プロのカメラマンの実力に脱帽ですな (;´Д`)ノ


あの、イルミネーションを、あの写真にまでレベルアップさせる・・・

さすがです(゚∀゚)9m




んで、実は佐賀ぶ行く前に、


佐世保バーガー


も食べてきたんです(゚∀゚)


予約を入れたんですが、それでも30分待たされることに・・・


それでも、おいしいハンバーガーを食べる為と我慢しました(゚∀゚)


で、いざ、ハンバーガーを手に入れ、佐賀に向かい、途中のサービスエリアで




食べようとした、まさにその時!!

事件は起こった(((( ;゚д゚)))アワワワワ






俺よりさきに



アオ虫さんが食べてました (;´Д`)ノ



Image061_20071226210707.jpg



これにはさすがに凹みましたね・・・orz


何の為にわざわざ佐世保まで・・・ (;´Д`)ノ


30分も寒い中待ったのに (;´Д`)ノ


まぁ・・・


気づくまではおいしかったんでよしとしますか(ノД`)




こんなこんなで24日は楽しく過ぎましたわ(゚∀゚)



で、25日もちょっとしたサプライズがあったんですが、それは今度またゆっくり書きますね!!


それでは!!

メリークリスマス( ´∀`)/
年末( ´∀`)/
年賀状を作りに実家に来ましたが、



インクが切れて何も出来ません (;´Д`)ノ




どうも俺です!!


最近さむいっすねぇ!!


めっきり、冬らしくなってきましたね (;´Д`)ノ


今日なんかは、車で仕事にいったんですが、霜が降りていましたよ。。。


病院勤務していると、外来で風邪引いている人や

最近話題のノロウイルスにかかっている人など、さまざまな人がいますからね (;´Д`)


気をつけなければ|ω・`)


んで、嫁さんの初出勤も決まりました(゚∀゚)


なんと、


ありえない、


1月1日元旦出勤((笑´∀`))ヶラヶラ



いや~、めでたい!!


いつもより、多く働いちゃってもらいましょうか(゚∀゚)


と、冗談言っていますが、嫁さんは実家に帰りたかったろうなぁ(´Д`;)


時間を見つけて島にも帰ります!!


さ、ぼちぼち新居に帰りますかね( ´∀`)/
今日はものすごくオッパッピーな日( ´∀`)/
ちょっと奥さん!!


聞いてくださる!?


俺さんの嫁さん・・・




就職が決まったんですってよ(゚∀゚)








((笑´∀`))ヶラヶラ




今日、嫁さんが面接を受けていた、病院から合格の連絡を受けました!!


面接を受けた病院は、辞める人がいなくて募集が全然出ない病院で名が通っているらしいんですよ。

しかし、家からも近いし(徒歩30秒!!これまじでw)、待遇も良いとの事で、第一希望だったんです。

しかし、面接では、聞かれたことが答えられなかったし、経験者が欲しいといわれていたらしく、絶望視してたんです。

ほんと、次どこにしようかと話をしていたくらいに(゚∀゚)


嫁の人柄が評価されたんだろうなぁと、勝手に解釈しておりますww


そんな所から、合格をもらうことが出来たんで、本当に夫婦共々喜んでいます。


これからは、2人で共働きになるので、少しは家事のお手伝いをしなきゃですね・・・

まぁ・・・

できるかなぁ(;´Д`)ハァハァ


本当に、嫁もホットしている様子でした(゚∀゚)

本来なら、一緒にお祝いをしてあげたかったんですが、あいにく今日は実家に里帰りをしているので電話だけのお祝いでした。

嫁もがんばったし、俺もがんばらねばいけんな( ´∀`)/


なんで、勉強してきまっす!!


あ、それから・・・

今日、ボーナス日でした( ´∀`)/



早速お金をおろしてきました(*´д`*)



で・・・



親に借金を返してなくなりました(ノД`)



ここで一句。。。




ボーナスは

俺の財布に

もういない(ノД`) 




ま、いつか返さなきゃいけないんで、そっちの方がすっきりしますけどねw


さ、がんばりまーす( ´∀`)/









惨敗。
昼食にミ○ス○ップのメンチカツを食べて


未だに


胃がもたれています (;´Д`)オェェェ





年には勝てない俺です。




さ、今日は以前から友人と約束していた連スロに行ってきました(゚∀゚)


といっても、勉強があるのでどんなに勝っていても、午前中には終わる予定でした(゚∀゚)






まぁ、午後を迎える前に


しっかりと財布が空になったので、強制終了('A`)



と言うわけで今日は17k負けでした(´Д`;)グハッ



そういえば、昨日嫁さんが行った結婚式はとても良かったとの事。

やっぱり結婚式はいいものですなぁ(*´д`*)


新しい家庭を築く人がいれば、別れる家庭もあるようで・・・


嫁さんの友人が離婚するとの事 (;´Д`)


原因は旦那の浮気。

それも一度ではなく何度も・・・


さすがに耐え切れんですな。。。

友人の両親も離婚を了解したとの事で、両親からも援助を受けれるとの話ですが、実際は女手1つで子供を育てるのはきついだろうなぁ・・


養育費の話を浮気した旦那に出したら、


「よかよ。」


って言ってくれたらしいけど、

旦那さんはなんか勘違いしていたらしく

「養育費って、保育園代やろ?」

との事。

つまりは、保育園卒園したら払わなくていいと思っている様子(゚Д゚#)ゴルァ!!


呆れて物も言えませんな (;´Д`)

何度か子供さんとも会ったこともあるんですが・・・


めっちゃかわいいんすよ(*´д`*)


そんな子供と今後会えないのが辛くないのかなぁ・・・|ω・`)

何とか、いい方向にことが運んでくれればいいんですが・・・

さ!!シンミリした話になっちゃったけど、明日から仕事です!!

明日は忘年会の練習もあるし、がんばろっと( ´∀`)/

さ、気を取り直して勉強しま~す( ´∀`)/





嫁が帰りました|ω・`)
こんなのを教えてもらいました|ω・`)



自己紹介工場


なんでも、自分の名前を打ち込むと、自己紹介の文章を作ってくれるらしい。



早速やってみた。



 すぐ座りたがる

     です。





と言うことで、俺です。



ちなみに、俺の嫁さんの名前で打ってみると・・・



パンツ2枚でローテーションしている○○○です。


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

俺の嫁さん、なかなかハイレベルww


さ、そんな事はさておいて、昨日から嫁さんが実家に帰っています。


友達の結婚式です。


そんなこんなで、俺はゆっくりブログアップが出来ますw


さて、近況報告ですが、結婚生活は、


正直・・・


ものすごく楽しいです(゚∀゚)


俺の嫁さん、結構天然な所があって、まったく飽きさせない女なんですわ(゚∀゚)


毎日、笑っていられます。


んで、感謝してることがあるんですわ。


嫁は朝が極端に弱くて、


めっちゃ機嫌が悪かったんです。。。


付き合ってるときは話しかけても

「うん。」と「へぇ。」

しか言わない人だったんです。

でも、結婚して、朝ご飯ができたら

毎日、明るい声で


「おはよ~~(゚∀゚)」

って起こしてくれるんです(ノД`)


携帯の冷めた目覚ましじゃなくて、嫁の元気な声で起きられて、ものすごく幸せなんですわ(*´д`*)

それだけで、どんなにきつくても

「がんばらんばなぁ。」

って思えます。

ホント、

幸せなんて、探せばたくさん落ちてるんだなぁと実感。


嫁に感謝ですな(゚∀゚)


なんで、今度のクリスマスには


ニンテンドウDS


を買ってやろうと思っています(゚∀゚)


さ、そんで、も一個の近況ですが・・・


転職に向けた勉強ですが・・・


正直、めっさ難しいです(((( ;゚д゚)))アワワワワ




解説を読んでも

( ゚Д゚)ハァ??



もう一度解説を読んでも

(;´Д`)ハァ??



もう一回読み直しても

(´Д`;) ハァァァ??




最後には


  (#゚Д゚)/==【教科書】ゴルァ!!

てしたくなりますww



そんな衝動を抑えてやっております。


勉強で、禁スロットしているので・・・


今日は、息抜きに久しぶりにスロットに行く事にしました(*´д`*)



で、打ったのは

北斗の拳2


最初は好調で

15G


今や、


地球温暖化の原因とまでなっている



炎馬鹿


シュンレイ




hokuto2G74.jpg



をぬっ殺し、


見事BIG!!


初あたりは全台で一番乗りでしたが、見事に期待を裏切ってくれてその後失速。。。


台移動と追加投資を繰り返す事14k!!



もはや、取り返すことは不可能化と思われた・・・



がしかし!!



いい台にめぐり合い、RT60連で一気に出玉は2000枚に( ´∀`)/


これは設定6もらったと確信しましたが・・・





その後







   800Gハマリ(ラオウモード以外で) 



一気に出玉は880枚となりました(ノД`)



負けないうちに退散してきました。。。


まぁ、ガソリン代の足し位にはなったんでよしとします!!


さ、では、新居に帰って勉強でもしますかな( ´∀`)/


ではまた~~( ´∀`)/シ




ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

