がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


神の肛門を持つ子(・∀・)
20080227185315
blog仲間のシンさんに

ナイスな肛門を持った男の子が産まれました(・∀・)

めでたいので、タカさんと洋服やらを一緒に買いに行って送りました(笑)

で、のしの代わりに俺が書いた絵をはっつけました(・∀・)ニヤニヤ

おめでとー!!
タイトルなし
20080226231924
明日は休み~(・∀・)

浮かれ気味の俺っす。

前の記事は写メが写るかのテストでした(・∀・)
アップの仕方もわかったのでボチボチアップします(・∀・)

今日は一味を入れすぎた写メで終わりますわ(笑)
タイトルなし
20080226160435
テストざます(・∀・)
またやちゃった!
嫁が模様替えをしてたんですが…

非常に使い勝手が悪いです(・∀・;)


どうも俺です。

写真がアップできないのが残念です。

まぁ…

ドアの前に洗濯干しがありますから(ノ゚O゚)ノ

さて、話は代わりますが…



みなさん、明日から俺の事
「ゴッドハンド俺」
と呼んでください(笑)

今日もやっちゃいましたよ。

赤ドン一撃2500枚(・∀・)

タカさんとのノリ打ちで、座ってすぐにBIG引いて、その上ナビ36個獲得(・∀・)

他にもいろいろ打って一人当たり1500枚獲得ですわ(笑)

これでタカさんとのノリ打ち五連勝です

また、かつぞー!
モツ鍋
タカさんの彼女さんを見てしまいました(・∀・)ニヤニヤ

どうも俺です。


blog仲間、友人として仲良くさせていただいているタカさんの彼女さんを目撃しちゃっていました。

この前、仕事帰りにスロット打っていると、タカさんに会ったんですわ(・∀・)

その時、タカさんは彼女と来てるなんていってないんです。

二人思い思いにスロットを楽しんで、俺は帰途についたんですわ。

バイクに乗る前に一人の女性とすれ違ったんす。

なんかビビーときちゃったんすよ。

タカさんの彼女さんのイメージ通りにむっちゃいい人オーラ満開な人でしたから(笑)

んで昨日、「この前もしかして彼女さんと来てなかった?」聞いてみたらやはりきてたと白状しました(笑)

二人とも優しい雰囲気満開なカップルですな(・∀・)イイ!

しかし…


わかった俺ってスゲー(笑)

これが言いたかったらしいw


昨日は嫁さんが今の職場での初夜勤です。

この前の職場は環境がつらすぎたんだけど、今はいい同僚さんに恵まれたのか楽しいみたい(・∀・)
元気に帰ってきてくれたら俺はうれしいっす(・∀・)

んで昨日は俺の職場の鍋パーティーがあったんす(・∀・)

たらふく食ったらう○こがすげーでた(笑)

まだでるか!?って自分でびっくりするくらい(・∀・)

さ、携帯からの長文更新は大変なんで、ここらで切り上げますわ(・∀・)ノ

あ、今からタカさんとノリ打ちいってきます!

また、金枠BIGひいて、こんどこそ万枚とってきます(・∀・)
キター(・∀・)
昨日…
長崎バイパスをノーヘルで走ってる夢をみました(・∀・)

どうも俺です。


しかも…

しっかり、自分の父親に捕まったのは本当の話(笑)
夢でも嫌ですね(・∀・;)

さて、この前の日曜日、タカさんと二週間続けてノリ打ちに行ってきました

その日は義母の医療保険に契約する日だったので、お昼からの稼動でした。

行ってみるとタカさんがいましたよ。

愛する吉宗に年貢を貢いでいました(笑)

詳しく聞いたらトントンだったみたいですが(・∀・)

なにはともあれ、稼動開始!!

まずはBINGOをタカさんが打っていると…
なんと1/4000位のスーパービッグを獲得(笑)

幸先いいっす。

最高っす。

愛してるっす(笑)

なんだかんだ、一撃1500枚程度獲得。

他にも何台か打っての合計ですわ(・∀・)

んで、お次に行ったのが赤ドン!

天井狙いを始めると…



やっぱり天井まで連行されるのはなぜ(?_?)

なんだかんだ、チャレンジZoneにいったんです。

そこでは今度は俺がやっちゃった(・∀・)

なんと、金枠でBIG引きました!!

なにはともあれ、1500枚くらい上乗せしました(・∀・)

二人とも1500枚くらい勝ちました

いや~タカさんとのノリ打ちは負けませんわ(笑)
これで四連勝かな?

いつまで続くか!?不敗神話!
こうご期待(・∀・)

今頃タカさんは打ってるのかな?
がんばれー!
保険
今日、義母の保険が無事に成立しましたo(^-^)o

保険を使うことがないように元気でいてください(・∀・)

さぁ、俺も健康の為に寝ます(・∀・)
携帯から
携帯から記事が書けることに気付いちゃいました(・∀・)
これからはちょくちょく更新できるかな(・∀・)
ちなみに昨日はタカさんとノリ打ちして30K勝ちましたわ(・∀・)

日本一短い2日間日記
10日

霊感の強い人の所にいって、お話をしてもらった(・∀・)b


バァチャン孝行をしに、バァチャンのところに行った( ´∀`)/

ランタンフェスティバルいって、嫁が風邪ひーーてもーーた (;´Д`)ノ



12日


タカさんとのり打ちして1万くらいかった(・∀・)b


しかも、赤ドンは1台目は10G

    最後に打った奴は3GでBIG引いてしまった(*´д`*)



あぁ・・・

すっげー、この手抜きな感じのブログが快感ww
日本一短い3日間ブログ
7日!!

ラーメン食べに、友人2人と嫁とみんなで久留米大砲ラーメンに行った( ´∀`)/


10日

嫁と休みが合ったので、以前から計画していた霊感の強いと言う人に診てもらいに行った(・∀・)

おばちゃん孝行しに行った(・∀・)

嫁が昆布茶飲めないことに気づいた!!

これから嫁とランタンフェスティバルに行きます!!



11日

タカさんの具合が直れば、ノリ打ちに行く予定(・∀・)b



以上!!


時間がないのでこの辺で~( ´∀`)/シ
温泉、牡蠣焼き、保険の見直し・・・そしてスロ
ブログで親しくしていただいてる


部屋ドコロ 社長

こと、

みなとみらい28才さん


不動産屋さんの社長さんなんです。

なんでも、高い志をお持ちで

不透明な不動産業界を変えたい!

と日々がんばっておられます。


そりゃ・・・

たまには、

高い車を買って、すぐに手放したりして、みんなに怒られたり・・・

彼女さんには頭が上がらなかったりしていますが



とても、器のでかい人なんです(・∀・)b


その、器のでかさといったら・・・

半端ないんですわw


俺のつたない絵を、ご丁寧にブログでアップするほど(笑)


普通、会社のHPにリンク張ってる、

自分のブログに、下手くそな絵なんて載せませんってww

会社のイメージダウンするかもしれないのにww


そんな普通の物差しではかれない社長が好きですけどねw



とりあえず、


関東地区で部屋を借りたい、貸したいと思ってる人は是非、部屋ドコロ社長のブログを見てからにしてくださいな(・∀・)b

気に入って、部屋ドコロに行って見たら・・・

俺の絵が飾ってあるかもしれませんぞ(・∀・)アヒャw

リンク張ってますんで、ぜひどうぞーーw





さて、話は変わりますが、


この前に記事で義母が保険の見直しをするといっていましたが、

どうなったかと言うと・・・

保険の契約をいたしました(*´д`*)


しかし、一旦審査があるのでまだ本決定でわありませんが(゚∀゚)


以前入っていた保険は、どんどん保険料が上がるし、一生払い続けなきゃいけない保険。

しかも、80歳以上になったら更新できず、80歳以上で死んでも保険金が下りない上に、ほぼ掛け捨てになってしまう保険でした。

しかし、今回は

①65歳までしか払わなくてもいい

②一生涯、いつ死んでも死亡保険が入ってくる。

③65歳になっても解約せずに持ってると、どんどんお金が貯まっていく(・∀・)

④ずっと持っていると、保険料として払ったお金以上になっている(・∀・)

⑤今、払っている保険とあまり保険料が変わらない。

といったメリットがあります(・∀・)


同じ保険でもこうも違うものですな!!

みなさん、一見終身保険と歌っている保険も、よく見てみると裏があったりしますから、要注意ですぞ (;´Д`)ノ



さ、ぼちぼち嫁が帰ってくるので、戻らねば (;´Д`)ノ


また~~( ´∀`)/シ



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

