がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ばぁちゃん退院。
病院の退職金制度が変わり・・・




愕然としています (;´Д`)ノ




どうも俺です。




30年以上働いて・・・



100万円もらえるかどうか・・・



この先どないしましょかねぇぇ。。。



ま、そんな先のことは置いておいて、昨日骨折で入院していたばぁちゃんが長崎の病院を退院しました。

いま、我が家はちともめていまして・・・

リハビリをしに若のいる横浜まで行く事になりました|ω・`)

遠いっすなぁぁ。

なにはともあれ、ばぁちゃんも歩行器で歩けるようになっていたし退院はよしとしましょうかね( ´∀`)

さっ、今月のパチの収支ですが・・・




















3555127369.jpg



状態です (;´Д`)ノ



今のところ、マイナス500円となっております (;´Д`)


今まで一度も月単位ではマイナスになってなかったんですが・・・



ピンチです(ノД`)


誰かが言ってたっけ・・・






「ピンチこそチャンスだ!!」




しかし、俺に限っては




「ピンチはピンチだ!!」


と声を高らかに言いたい('A`)


財布の中にはわずか11k・・・


一度でも失敗すれば・・・




そこでハイエナ軍資金終了 (;´Д`)ノ

(チョ玉を降ろしに行けばなんとかありますが・・・)


負けられない戦いがそこにはありますなぁ・・・


しかし、最近よく行くホームで・・・

明らかにハイエナをしている若者がいるんですわ(ノД`)


俺が大事に大事に育てている台を根こそぎ持っていってしまいます('A`)


まぁ、仕方がないんですが・・・

プータローなのか・・・

学生なのか・・・

まだ解りませんが、俺が休みのときは仕事に行ってほしいっす(笑)




あ、そういえば、嫁さんの親友に第二子が出来たそうです(・∀・)


俺も早く子供欲しいなぁ(・∀・)

結婚式(・∀・)
昨日は同僚の結婚式でした(・∀・)


どうも俺です。


いや~、やはり、結婚式はいいですな。
幸せな気分になりますなぁ…

あと今年は二つ結婚式の予定があります(・∀・)
御祝儀貧乏とはこのことか(笑)

しかし、めでたいからいいのだ!!

余興も当日打ち合わせしたにしてはかなり盛り上がったし(笑)

あと、俺らの結婚式の時にカメラマンをしてくれた人がいて…
一年前だったのに、覚えてくれてました(・∀・) さすがプロですなぁと関心しました。

今日は今から嫁さんとポニョを見に行くかもしれません。
嫁さんの疲れ次第ですな。
収支発表!!
今月は厳しい戦いが続いております (;´Д`)


どうも俺ですぅ('A`)



さっ、遅くなりましたが、先月の収支発表したいと思います!!



先月は、赤ドンの稼動が減ったり、メインの機種が厳しいと思っていたんですが・・・




22戦13勝9敗   



71k勝ち


でした(・∀・)



しかし、素直に喜べない事が・・・



71k勝ちの内約30kがラッキーパンチなんですわ・・・



つまりは、自分の実力で稼いだ金は40kくらいですな|ω・`)



それでも、小遣いにはなってますが(・∀・)


7月は


洞爺湖サミットが行なわれて


新台入れ替えないからその分還元するなんていいながら・・・



本当??なの??|ω・`)



と聞きたくなる出玉ですな・・・


しかも、BIGとBARの比率も今月は悪く・・・・


ありえない事にBIG4BAR12ですぞ (;´Д`)ノ


そんなこんなでマイナス20kくらいでしたわ・・・


今日まではww


今日、地道な努力が報われ・・・


我慢したかいがあって・・・


青ドン1163Gの台を拾ったり・・・

北斗RT中の台を拾ったり・・・

朝一1kでBIGひいたり・・・


と19k勝ちを収め


今月の収支も-1kまで戻しました(・∀・)b


さぁ、今月も負けねぇぇぞぉぉぉ!!!
今日はDANCE
犬を抱っこして飼い主が歩いているのを見ると

「誰の散歩?」

と思ってしまうのは俺だけでしょうか?(・∀・;)


どうも俺です。


今日は、姪っ子のDANCEの発表会に遠くまできて、その帰りの電車の中での更新っす(・∀・)


姪っ子はDANCEを習い始めてまだ数カ月ですが、なかなかさまになってきておりますな(・∀・)イイ


この前行ったときは待ち時間4時間でDANCEが30秒だったんですが、今回は待ち時間2時間DANCE1分になりました!

しかし、まだまだ大学病院の2時間待ち5分診療よりひどいぞ姪っ子よ(笑)

はやく、待たせるくらいにビッグになってくれ!!(笑)


この前足を骨折したばぁちゃんはリハビリも始まって、車椅子でトイレにもいけるようになってます。

まだ、立てないから全部介助でですけどね。

歩けるようになるか心配です…


さぁ、駅につくまでなにするかなぁ…

最近、実家に来る暇がなく、更新遅れている俺です (;´Д`)ノ




最近、後輩の失恋やら、スロットの事やら何かと書きたい事はあるんですが・・・



昨日なんかも、タカさんとうまいもつ鍋屋さんにいってきました(゚∀゚)


タカさんのおごりでしたが(ノД`)


いつもあざーーす(ノД`)


さ、そのタカさんからバトンが回ってきたましたぞ(((( ;゚д゚)))アワワワワ



やっておきますかねぇ(・∀・)ニヤニヤ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【ルール】

出来るだけ正直に答える。質問の追加は自由にOK!

1~3人の人に回す

最後に自分のHNを残す

タイトルは「みんなのバトン~〓〓編」にする





1:好きな花は何ですか?その理由は

マーガレット

なんとなくかなぁ


2:遠距離恋愛ってどう思う?出来る?無理?


やってましたぞ(゚∀゚)

今の嫁さんとも一年くらいの遠距離を経て結婚しました。

セクロスなしでは続かないタカさん・・・

最低です(笑)



3:毎日kissしてますか?

してませんなぁ・・・


4:それはどんなkissですか


え??

キスは普通ですって


5:してる相手はだれですか?

もちろん、嫁さん


6:初体験はいつ?どこで?


当時の彼女の家で。高校三年生の夏でしたなぁ・・・

7:アメブロ内で(疑似)恋愛をしたことがありますか?

ないっす!!

タカさん、ごめんなさい!!


8:憧れているブロガーさんを教えて!

タカさん

SHINさん



カズマさん

ですなぁ。


みんな、クオリティが高い高い。


9:今までに最強に恥ずかしかったエピソードは?

ガラスがあるのに気づかず、歩いていって


ガツン!!


と、ガラスに当たってしまった事 (;´Д`)


10:人生のターニング・ポイントは?

嫁との出会いですかな。


11:自分磨きのために何してる?

自分の弱い心に勝つために、マラソンにでます。

だから、走っています。



12:日本のロックバンドで好きなバンドは?


ミスチルはロックじゃないよねぇ・・・

んじゃ、イエモンですかな(・∀・)



13(14ってしてあったけど):もしも総理大臣になれたらどうする?



なんの罪もない子供を虐待したら、30倍返しでお仕置きする。


14:あなたが最初に読者登録した、またはされたブロガーさんを紹介して下さい。

タカさんでしたなぁ。

そこから、たくさんの出会いが生まれました。

15:大好きな、もしくは尊敬するスポーツ選手は誰?

イチロー

普通にすごいっすね。



16:好きな季節は?理由は?



過ごしやすいから( ´∀`)/



17、つまずいて転んだ、見ると札束の山、1億円はある、隣に500円玉も落ちてる、さてどうする。


500円ならネコババか・・・

1億はこわいので警察に届けます。



18.どんな人生があなたにとって幸せと言える人生ですか?


今、十分幸せですが、欲を言えば肩こりが治って、職場が近くになってくれたらなおよし。(笑)

あと、家族みんなが健康でいてくれればいうことないっす。







19:最後にHNをココに書き残して下さい。

(回ってきた順番を書いてください)



MAKOTOさん→組長さん→てりーさん→いわしさん→まーささん→YUKKIさん→たんPさん→hama071433さん→ロンジさん→hanaoさん→ハナビヅキさん→じじや隊長(・∀・)さん→こまる!さん→ぱちくり【ん】さん→みんみんさん→PONさん→レイの涙さん→准希さん→オモケンさん→りんごさん→パチンカーZ様→すいか→ヤッチ→タカ→俺




さっ。


終わりましたぞぉ( ´∀`)/


以外に早く終わりましたな(・∀・)ニパ


さて・・・誰に回そうか・・・


といっても、俺、あまり友達がいないの('A`)


なんで、SHINさんにやっていただければうれしいですが、どちらも社長さんで忙しいでしょうからね (;´Д`)

無理しないでくださいな(*´д`*)


んじゃ、コピペ用を貼って終わりますね(・∀・)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【ルール】

出来るだけ正直に答える。質問の追加は自由にOK!

1~3人の人に回す

最後に自分のHNを残す

タイトルは「みんなのバトン~〓〓編」にする





1:好きな花は何ですか?その理由は




2:遠距離恋愛ってどう思う?出来る?無理?






3:毎日kissしてますか?




4:それはどんなkissですか





5:してる相手はだれですか?




6:初体験はいつ?どこで?




7:アメブロ内で(疑似)恋愛をしたことがありますか?




8:憧れているブロガーさんを教えて!




9:今までに最強に恥ずかしかったエピソードは?




10:人生のターニング・ポイントは?




11:自分磨きのために何してる?





12:日本のロックバンドで好きなバンドは?






13(14ってしてあったけど):もしも総理大臣になれたらどうする?




14:あなたが最初に読者登録した、またはされたブロガーさんを紹介して下さい。



15:大好きな、もしくは尊敬するスポーツ選手は誰?



16:好きな季節は?理由は?





17、つまずいて転んだ、見ると札束の山、1億円はある、隣に500円玉も落ちてる、さてどうする。









18.どんな人生があなたにとって幸せと言える人生ですか?










19:最後にHNをココに書き残して下さい。

(回ってきた順番を書いてください)



MAKOTOさん→組長さん→てりーさん→いわしさん→まーささん→YUKKIさん→たんPさん→hama071433さん→ロンジさん→hanaoさん→ハナビヅキさん→じじや隊長(・∀・)さん→こまる!さん→ぱちくり【ん】さん→みんみんさん→PONさん→レイの涙さん→准希さん→オモケンさん→りんごさん→パチンカーZ様→すいか→ヤッチ→タカ→俺


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

