がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


遠い道のり。。。
この前・・・

名誉挽回



汚名返上

がごっちゃになって・・・



汚名挽回してやる!!」


と声高らかに宣言してしまいました (;´Д`)ノ


どうも俺です。


いやいや、ダメな事をさらにがんばって取り返してはいけんがな・・・俺・・・


こんな、ニアミスが多いんですよねぇww



さ、昨日はとあるハーフマラソンに行ってきました(゚∀゚)


なんか、スタート前なんかは地元の高校生のブラスバンドが演奏していたりと、なかなかの盛り上がり。

スタートする人は2000人との事(゚∀゚)ワクワク

久しぶりの高揚感を味わえましたな。


今回は同僚と4人で出場だったんで、スタートはみんなでスタートしました。

2000人もの人が一斉にスタートするもんで・・・

スタートラインに到着するまで1分近くかかりましたww

その後も人が多すぎで最初の1キロに7分近くかかりました(゚∀゚)アヒャ


その後も快調??にとばし、10Km地点では54分でした。

最初のごちゃごちゃを考えると、1km5分ペースですな。

目標が2時間を切る事だったんで、悪くないペースです( ´∀`)


それにしても、沿道の応援が多い事多い事!!!

市民の人がずーーと手を叩いたり、がんばれーー!!って応援してくれていました(ノД`)

中には、太鼓を叩いたり、おなべの蓋を2個持ってきてタンバリンみたいに鳴らしていた人もいましたな(笑)

10kmより少し手前でしょうか・・・

俺の前を走っていた人を見て、沿道のとあるおばちゃんが


「あら!?あの人ヤマザトさんじゃなかね!?

 ほら、ヤマザトさん!!がんばれぇぇ!!!!」


と大声で叫んでいました。



ヤマザトさんは 少しテンポが遅れて、 応援してくれていた人に手を振っていました。




今回のレースはゼッケンに名前が書いてあるんですが・・・


背中を見てみると


「山中」


と書いてありました。。。。


おばちゃん・・・


人違いしてたみたいです・・・


しかし、それでも、手を振る山中さん、こんな交流すばらしいやん(ノД`)


と、人の温かさを感じずにはいられないマラソンです( ´∀`)



さ、それで少しリズムを崩した俺。
   ↑
 言い訳ww


少し足が重くなってきました。


それでも、がんばって

12kmくらいになると


沿道で

ZARDの  「負けないで」


を流しながら応援している人がいました。


やっぱり、いい曲ですね(ノД`)


なんだか、元気が沸いてきました( ´∀`)


思わず落ちかけたスピードが上がります!!

そして・・・

これが決定打でしたねww



スピードを上げて走ったら・・・


足がつってしまいました(;´Д`)ハァハァ


「負けない」でを聞いて

完全に負けまてしまいました('A`)


やはり自分のペースを守らなきゃですな!!



その後も頻繁に足がつってしまい・・・


結局後半の10kmが1時間以上かかり・・・



結局2時間17分でゴールとなりました('A`)



足がもう、くたくたですわヽ(`Д´)ノ


今度は2時間の壁をやぶっちゃる!!( ゚Д゚)y─┛~~



その後は、友人の家で楽しいお食事をして、いい思い出になりました(*´д`*)


さっ、今日はぼちぼち寝ますかね(゚∀゚)

おやすみなさーーい。
結婚記念日
昨日は結婚記念日でしたo(^-^)o

どうも俺です。


この一年めちゃ早かったです(>_<)
しかし…
幸せでしたなぁo(^-^)o
いろんな思い出ができました。
こんなに家庭的な女性とは付き合ってるときは気付きませんでしたな。

なんで、式を挙げたホテルに御飯を食べに行きました)^o^(
なんとその日はミラクルなことに花火があがる日で最高のロケーションになりましたo(^-^)o

ほんと、今年も仲良くしたいと思いますo(^-^)o


あ、今日エバンゲリオンで…
超無駄な引きがありました…
1/16350の確率でしか引けない子役を引いて暴走モードに入った後、100Gもしない内にまた1/16350を引きました(>_<)
ありえねぇ(>_<)
大逆転
普段から、嫁に

「あなたとは同じ年齢とは思えない・・・

 年齢詐称しとらん??」


と疑われています。


この前も・・・

嫁さんとテレビを見ていた時の話なんですが。。。

SMAPが5人出ていたんです・・・



俺「あれ?

 人数少ないない??



  



  あ! 森君か(゚∀゚) 」



といったら、


嫁「何年前の話よ!? (;´Д`)

  
  絶対、同じ年じゃない!! 」


とさらに疑惑を深めてしまいました (;´Д`)



どうも俺です(´Д`;)



一度失った信頼を取り戻すのは大変ですなぁ・・・




ね♪  社長ww


2008-01-22.jpg

「年齢はごまかしておりません」




さて、そんなこんなで、今日は稼動に行ってきました( ´∀`)


今日は、サラリーマン金太郎のイベントだったんで、上げ狙いでコインを入れると、

設定変更確定のチャンスゾーンに突入( ´∀`)/


RTを5連させ、コインを順調に増やしました(・∀・)



しかし、ボーナスは引けず100枚程度ですが・・・



しかし、浮かれて打っていたんですが、全台がチャンスゾーンに突入しているではありませんか!? (;´Д`)


自信がなくなったのでサラリーマンは止める事に。。。


その後、エバの高設定狙い・青ドンのハイエナなどをして1250枚のコインを獲得(゚∀゚)ニパ


エバの高設定狙いをしたんですが、



めっちゃ高設定臭かったですよ♪









隣の台がね♪




ボーナス中もボンボン子役が落ちるしww



なんで、俺のは違うでしょっと思い止めました(゚∀゚)




ハイエナ終わって、一旦家に戻り、野球観戦した後にまた行ったんですが・・・




なんと!!


あの高設定っぽい台が空いているではありませんかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


もう、脳内設定は8くらいですよ(笑)


8は冗談ですが、


もう、


設定6


と張り紙張っても良いくらいの履歴ではありませんか(゚∀゚)


まだ、時間は4時くらい。


三千枚くらいはいくんじゃねww


って思いながら打ち出しましたよヽ(A`*)ノ








そしたらね♪
















2008-01-22.jpg

「設定1でございました。」




やられたぁぁぁ (;´Д`)ノ



ストレートで900Gはまりました('A`)


午前中のプラスのおかげで-6kで済みましたが・・・


このショックはでかかったです。


それでも、今月はまだ80kくらいは勝ってるはずなんで、また、収支報告のときに詳しく計算して見ます!!


それでは、今から4×100mリレーを見たいと思います!!


それでは!!
まとめて日記更新&収支報告
今度、ハーフマラソンに出る練習をしているんですが・・・


えぇ、ちゃんと走ってますよ♪









5km(ノД`)





どうも俺です。



5kmの壁・・・




なかなか高い(´Д`;)


こんなんで大丈夫かなぁ・・・




さっ、なんだかんだ、8月も中旬まで来ましたね。


早いもんですなぁ・・・


遅れましたが、7月の収支報告をば!!



7月

21戦 11勝10敗


収支  プラス28k


となりました。


なんとか、プラスでしたが・・・


消化不良の7月でした。


ハイエナ狙い出来る台が育たなくなり、仕方なく高設定狙いにシフトしたんですが、まだまだ収支が不安定です。


早く、ホールの癖などを掴まないとですね!!



んで、8月は義妹の命日の月です。


今回は嫁さんだけが実家に帰り、自分は墓参りにはいけませんでした('A`)

しかし、ハーフマラソンの時には行こうと思っているので、待ってってねぇ( ´∀`)/

いけない代わりに、花を贈ったんですが、義母がとても喜んでいたとのことで嬉しかったですな(・∀・)



あと、義姉のお腹の子供が、切迫流産の危険性があると言われているんです。。。

なんとか、無事に生まれてくるように、心より願っています!!!!

あと、3ヶ月、お母さんのお腹におりんしゃいねヽ(`Д´)ノ


他にも、後輩の合コンのセッティングの事やら、なんやかんやあるんですが、時間が無いので割愛します!!!



しかし、最後に!!!



若お誕生日おめでとう( ´∀`)/




あと、10年したら、下ネタがセクハラになるから、今の内に連発しちゃってくださいね(笑)


今年もいい年になりますように(゚∀゚)

タイトルなし
20080803222605
夜8時から洗車→ワックス掛け→車内清掃のフルコースを始めた阿保な夫婦です(笑)
いや~、本当に阿保だわ(笑)
まとめて日記更新!!
さあさあ、甲子園が始まりましたね(・∀・)



どうも俺です。



さ、時間がないんでサクッと日記を書いときますか。



俺が休みで嫁さんが仕事だった日・・・


帰ってきた嫁さんに


「崖の上のポニョ」

見にいかね??


と誘ったら、


すんなり「いいよ」


とのお返事で



そのまま映画館へレッツラゴーω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



レッツラゴーついでにトイレにも行きたくなって


トイレにもレッツラゴー。


別の日、

この際だから

またまた仕事終わってから


みなと祭りにもいかね??

ってテンションになって


みなと祭りにも潜入したっす。


花火が最高に見える、



標高300mくらいの展望台に行ったら


嫁「やべぇ、頭がいてぇ・・・



  高山病かも・・・ (;´Д`)」


と言い出す始末・・・



酸素とか用意してないんで、早急に下界にスタコラサッサ。



また別の日

んじゃ、酸素の濃い所に行こうって事になって


夜の7時から轟の滝にブンブルブン。


もちろん、着いたら真っ暗なわけで、携帯の明かりを頼りに階段をおりる、俺・嫁・両親。


わずか、5分くらいで着く階段なのに、母ギブアップで、俺らアップアップ (;´Д`)


大体、嫁がライトアップされているよ?

って情報を出すから行ってみたんですが、





この有様ですよ(笑)



   ↓

Image486.jpg



って、ショボww


とまぁ、何かと忙しい毎日を送っております。


昨日、少し喧嘩っぽくなったけど、今日仕事から帰ってきたら、いつも通りの嫁さんでした(゚∀゚)


やっぱり、嫁さんの笑顔が1番の栄養剤ですな( ´∀`)/





ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

