がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし
20080927154611
昨日…

エバンゲリオンの新台を打ったら、大爆発しました(・∀・)

右隣の台が(T-T)

どうも俺です。

ほんと、うまくいきませんなぁ。仕事ある日も毎日狙い台は決めてるんですが、仕事でいけない日は狙い当たって、休みの日は狙い台がはずれる… 悪循環…(T-T)

今月はついにプラス1Kまでに収支が下がりました(;・Д・)

これからは堅実に行きます!!

さっ、話しは変わりますが、この前嫁さんと地元の祭に行ってきました(・∀・)
近くのお好み焼き屋さんで食べた後にノリでいったんですわ。

いろんな出店や、いろんな踊りがあって楽しかったですな(・∀・)

地元だけあって、友達にも何人かあったし!
元カノにあったらどないしよう(笑)

とは言ってもそんなにヤンチャしてないんで、可能性は低いっす(笑)

まぁ、嫁さんに地元の伝統を見せてあげれたのはよかったです。

嫁さんは踊りより、最後にあったお菓子まきの方がテンションあがってましたが(笑)

あと、二日前かな?
タカさんとその同僚の方に誘っていただき、ご飯を奢っていただきました(・∀・)
タカさんの同僚さんの武勇伝はすごかったし、タカさんの食べっぷりにもおどろかされました(笑)
ほんと、嫁さんも喜んでました(・∀・)
ありがとうございました!
スポンサーサイト
さらば!
この前…

イカ墨パスタをおいしくいただいたんです(・∀・)




翌日…
すっかりイカ墨パスタ食べた事など忘れてまして…



朝起きて、トイレにいくと…




「ギャー(;・Д・)」



「う○こが真っ黒!?血便か!?」



はい、イカ墨パスタ食べたの忘れてました(;・Д・)


どうも俺です(・∀・)



さっ、今日はエバンゲリオンを朝一から打ってきました(・∀・)

なんたってもうエバ3が出るために最後だろうから!!


第一候補は…すぐに当たるも制服きていて、据え置き濃厚(T-T)


第二候補も…これまた制服(T-T)


第三候補は…

いきなり580はまり(;・Д・)

しかし単独青七で、すこしテンションあがる。

設定変更されたかどうかわからないのは痛いですが自分を信じて続行!!

一時はベル確率も7.2まであがるも、2500G付近になると8まで下がる(T-T)

ボーナス確率は悪かったんですが、ボーナス中の子役やら、通常時の子役確率が悪くてみきりが遅くなりました(;・Д・) 単独青七を三回ひいたし…

多分四かなぁとおもうんですが…

3000G回して黄色&赤がなしとは(;・Д・)

暴走モード中にはまってくれたんで、3Kまけですみました。

その後、天井狙いをして5.5K取り戻し、なんとか2.5K勝ちで終わりました(・∀・)
負けなかったのはいいですが…
最後にがっつり勝ちたかったなぁ(T-T)

俺のホールは設定入ってなかったなぁ(;・Д・)

先週は入ってたんだがなぁ…

今月もなんとかプラス収支ですぞ(・∀・)ノ
嫁さんとのデート( ´∀`)/
この前友人が頼んだ定食。



Image488.jpg



ポテト定食(*´д`*)




どうも俺です。



さっ、先週の日曜日は嫁さんとデートに行ってきました(゚∀゚)


最近とても忙しく、なかなか一緒に過ごせなかったんでスロのイベントにも行きたかったんですが、嫁さん孝行をする事にしました(゚∀゚)ニパ



んで、行ってきましたよ!!



野母崎に!!



権現山展望台っていうところと



高浜海水浴場ってところと


海の健康村っていう温泉に!!



なかなか楽しかったですぞ(゚∀゚)



愛車となんか知らんけど写真撮ったり・・・

タイマーで写真撮ったけど顔だけ切れていたり・・・

二人ともテンション高かったですな(*´д`*)




たまには嫁さん孝行しなきゃなぁ思いました(*´д`*)




あ、そういえば、この前結婚記念日で俺はミッフィーのDVD上げたんですが・・・



嫁もプレゼント買ってきてくれました(゚∀゚)





「はい!これ打ってるんでしょ??研究してね(゚∀゚)」






「パチンコ必勝法!! エバンゲリオン~使途ふたたび~」


はい、俺、スロットしか打ちませんww



でも、とっても気持ちが嬉しかったです。


ほんとに( ´∀`)/


これからも、もっともっと稼げるようにがんばるね( ´∀`)/




結婚式&おじちゃんの見舞い&友人との飲み会
埼玉のアウトレットで…

ピンクのワンピースに

ピンクのカーディガンに

ピンクのバッグを持った人がいました(;・Д・)ドンダケ

そして、手に持って買おうか悩んでた洋服は

やっぱりピンクのワンピースでした(笑)



どうも俺です。


報告遅れたけど東京&仙台に行ってきました(・∀・)

いや~楽しかったです!

結婚式では、幸せそう友人をみれたし!!

まぁ、実習にきてた看護学生に手を出して結婚するなんて幸せ以外のなにものでもないすな(笑)

その日の内に東京に行きまして、おじちゃんの家にいったんです。

やっぱりおじちゃんは痩せてて44Kgしかないそうでした(T-T)

まだ元気そうにはふるまってたけど、やっぱりきつそうだったな。

身体のことなんてかえりみないで、早死にしてもいいなんて言う人だったけど、死を意識したら
「息子が独り立ちするまでは死なれん」って言ってたな…

実際まだ息子が二人学校に行ってるからね(T-T)

なんとかがんばってほしいなぁ。

その翌日は新宿にいきました♪

どこにかって?



そりゃぁ…









アルタ前に決まってます(・∀・)

笑っていいとも

のオープニングでアルタ前が映るんですが、全国放送の電波に乗りたいが為にわざわざアルタ前にいきました(笑)

ちゃんと友人にDVDまできちんと予約してもらって(笑)

場所取りがむずかしいですが、なんとかオンエアでも顔がうつってました(^O^)

そんでもって、そのままクリスピードーナツを買いにサザンテラスへレッツラゴー!!

噂とうりに混んでます(;・Д・)

平日でも三十人位は並んでますよ!!

並んだかいもあり、うまいドーナツを買えました!
おみあげにもいいと思いますよ!!

嫁さんも喜んでたし!!

大学時代に仲のよかったメンバーとも集まって飲めたし、非常に楽しい旅になりました!!

また行くからまっとれ!東京!
やっぱり遠いなぁ(・∀・)
今何故か、


職場のロッカールームに
小泉今日子

の写真集があります(;・Д・)


どうも俺です。


さっ、今、実は東京にいます。

何故かというと友人の結婚式に呼ばれて仙台までいかなきゃだからです(・∀・)

にしても東京はごちゃごちゃしてて迷いますな(;・Д・)

羽田から京急線に乗ったんですが、

何度も反対の電車に乗って…

若に会いに行こうか迷いました(笑)

式に遅れたら笑えないんで泣く泣く東京駅方面に乗りました(T-T)

んで、今、新幹線の車中な訳です!!

仙台についたら
たらふく牛タンを食べてやる!!

明日が式なんですが、明日は東京に戻って癌になって手術した叔父さんの所に遊びに行ってきます。 ここでもたらふくあそんできす!!
多分会えるのはこれが最後だから…

さぁ、早く着け新幹線!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。