がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


出ておいで。
妊娠している義姉が破水して、陣痛がはじまりました。

一度流産して会えなかった義姉の赤ちゃん。

みんな待ってるから、

みんなに望まれてるから、
はやく無事に出ておいで。

母体ともどうか無事でありますように。


マラソン激走!!&新しい取り組み
今日・・・


病院で、

「北朝鮮が打ったミサイルってなんやったけ?」

と言われ、



自信満々で




ポテドンやろ!!」


と、言ってしまいました (;´Д`)ノ



どうも俺です。



さっ、この前、病院の陸上部の活動で


長崎ベイサイドマラソンに出場してきました!!


以前出場した際には、途中で足がつってしまって2時間15分以上かかってしまいました・・・


今回は1時間55分くらいで走る事ができました(゚∀゚)


一気に20分程度記録を縮める事が出来ました!!

まぁ・・・

これも、かっこつけないで頭から水をかぶらなかった事が要因なんですがね( ´∀`;)



また、今度自分に勝つためにがんばりたいと思います!!


んで、今月の稼動なんですが・・・


なんとか2万位勝っていますが・・・・


まだまだ!!



もっと、蓄えが欲しいですな・・・



なぜかと言うと・・・



今度、新しい取り組みとして

FX

を始める事にしたからです。


簡単に言うと、外国のお金を買う事ですな。


なぜ始める事にしたかと言うと・・・


今後、スロットでの稼動は嫁さんが妊娠したり、子供が出来るといけないと思うんです。


やはり、今の上がらない給料をカバーするには何かしらの副収入が必要になってきます。



んで見つけたのが外国為替取引(FX)です。

別にずっとPCの前にいなくても、いいのが嬉しい所。

確かにリスクが無いわけではありませんが、マージンカットと言う制度があるので、元本割れはあまりないかなぁ・・・

と思っております。

まずの目標は・・・


1000万円を年5%運用が出来るようになること!!


ブログ仲間の若が言っていた言葉・・・



「目標をしっかりと言葉にする!!」


的な言葉(゚∀゚)


しっかりと言葉に残しておきます!!

自分を追い込む為にも必ずや成功して見せます!!


まずは、12万円ないと、一万ドルを安心して運用できないんであと5万くらいはスロットで稼ぎたいと思っております!!


がんばるぞーー!!


有意義な一日!!
今日は、データチェックして、大切な稼動に行く予定でした!!



が・・・



店休日でした('A`)




一ヶ月前から楽しみにしてたのに・・・('A`)



どうも俺です。



さっ、そんなこんなで落ち込んでいたんですが、今日はとても有意義な一日になりました!!


下手したら、スロットよりも面白いものを発見したかも・・・ (;´Д`)



軌道にのったら皆さんに報告いたします!!

ではまた!!
9月収支&思ひでポロポロ
マラソンの日にちが近づいて来ていますが・・・





まったく走れていません (;´Д`)ノ



「走れていません」というと、なんだか


「忙しいのかな?」
などの事を考えてしまいがちですが・・・・


簡単に言うと


ただ単に、走っていません(ノД`)




どうも俺です。





はい、「更新する暇あれば、走って来い!!ヽ(`Д´)ノ」


って言った人!!
















正解(゚∀゚)9mビシィ





さて、そんな事はさておいて、この前、嫁さんと後輩と三人で福岡に行ってきました(゚∀゚)


後輩とは結婚式を挙げたときに二次会の幹事をしてくれた人です(゚∀゚)

んで、福岡に引っ越したこれまた結婚式の二次会の感幹事をしてくれた人の所に言ってきたわけです。


今回はETCの通勤割引を有効に活用して行ったのでお財布に優しかったですよ((笑´∀`))ヶラヶラ


普通なら片道3000円くらいかかるんですが、行きは1550円で行けました(゚∀゚)

ETC、すばらしい(ノД`)



福岡に行く車中では、以前記事にもでた、空気の読めない後輩の話で盛り上がっておりました。

最近でも・・・

仕事中にお菓子食べようとした所を上司に見られて起こられたり・・・

普段はよく喋るのに、せっかくセッティングしてやった合コンでは全然しゃべらなかったり・・・

スロットでボロ負けした人に「昨日、快勝でしたよ((笑´∀`))ヶラヶラ」って自慢したり・・・

人の家のパソコンをしながら鼻くそをほじって、「きたねぇな(゚Д゚#)ゴルァ!!」っていったら、





「左手はきれいですから!!」


って訳のわからん屁理屈を並べたり・・・ww

とても楽しい??後輩です(゚∀゚)

面倒見があって、なかなか後輩らしい後輩ですww



んで、そんなこんなで福岡について、


コスモスを見に志賀島に行こうかという話になっていったんです。。。




そうすると・・・



めっちゃ人が並んでますがな (;´Д`)ノ



きっと、田舎の長崎人にとってはまさに圧巻の光景でした。

こんな行列を見るのはパチンコ屋さんのグランドオープン位ですな・・・



待ち時間はざっと2時間・・・


そんな余裕はないので、諦めました (;´Д`)ノ


その後、天神で猫カフェにいったんですが、満員で入れなかったり・・・

猫カフェがダメならと、後輩の友人の姉が経営してるカフェに行ったら

「16:30で店じまいです。」と、16:35に到着したり・・・

大丸に車を停めて買い物をして駐車代を無料にしようとしたんですが、

「5000円以上の方だけです。」

と、2500円しか買い物をしてなく、無料にしてもらえなかったり・・・

と、ひどくダラダラな福岡を満喫しました(笑)



それでも、嫁さんとまた思い出ができたのでよかったですな( ´∀`)/


また、福岡に行って、今回行けなかった猫カフェに連れて行ってやりたいと思っております。



あと、来月は嫁さんの実家に帰って義母に会わせてあげれたらと思っております。

やっぱり、義母の事も心配だからですね(゚∀゚)



さ、なんだかんだで遅くなりましたが9月の収支です!!



12勝7敗  +32.5k


となりました。


う~ん・・・

子供が出来たら稼動回数は激減するだろうから・・・

もう少し蓄えが欲しいですな・・・

スロットでお金を貯めてやりたいことがあるんですわ・・・

子供が産まれたら、数十万を元本保証のついた保険なり、金融商品なりに預けて、子供が20歳になったら、成人のお祝いにあげれたらとおもっています。

やはり、スロットで稼ぐ事しかバイトが禁止され、小遣い制のサラリーマンには出来ませんからな・・・

とりあえず、子供ができたらタカさんに相談ですな!!

それまでに、タカさん!!

とびっきりの商品を開発しておいてください!!

なければ、社長を脅すんだ!!(笑)


さっ、今日はこの辺で~( ´∀`)/シ


28歳。
朝青龍と同じ年とは思えません!!




どうも俺です (;´Д`)ノ



さっ、この前、誕生日を迎えました(・∀・)




今年は、嫁さんからジャージを買ってもらっていたんですが・・・


サプライズで・・・



秋物の洋服も買ってくれていました( ´∀`)/


ホント、サプライズありがとうね(*´д`*)


わざわざ、誕生日当日の夜に、バイクのハンドルにプレゼントをかけていてくれていましたww


いや~、本当にありがとう。


今年も、いい年にしましょうね( ´∀`)/



んで、仲良くしているタカさんからもサプライズが・・・


誕生日の前日


タカさん「ちょいと、心友の誕生日が近いから、買い物付き合ってくれない?」


とのお誘いが。



二つ返事で「もちいいっすよ( ´∀`)/」


と答える俺。



んで、最近出来たばかりのココウォークに行ったんです(・∀・)



普通、頭の回転が速い人なら

「心友ってもしかして俺のこと!?」

って気づくようなもんですが・・・



俺はてっきり、タカさんが仲良しの、神戸に転勤したT君の誕生日と勘違いしていたんです (;´Д`)





えぇ・・・




めっちゃ、T君のために頭をフル回転させていました。



「T君はi-pod持ってるのかな?」


とか


「T君は洋服はどんな感じかな?」

などなど・・・



タカさんにしてみれば、

「いい加減気づけよww」


と思っていたでしょうなΣ(´Д`lll)



で、しまいには・・・



「んじゃ、T君が家にいることを確認して、



勝手にデリヘルを頼んじゃうのはどうかな!?


かなりビックリするぜ!!((笑´∀`))ヶラヶラ」


という、とんでもないアイデアまで浮かびましたw


結局その日はなにも買わなかったんですが、翌日、俺が気に入っていた洋服を買ってくれました(ノД`)


本当にありがとうね!!



その翌日はたまたま、俺と嫁さんがデートでココウォークに来ていて、ばったりあったんですよ(゚∀゚)


すごい偶然があるもんですねww



他にも、部屋ドコロ社長の若からもメールをいただき、本当に楽しい誕生日となりました!!


さっ、時間も無いので、家にかえりまーーす( ´∀`)/


今度に記事には9月の収支も上げますね!!





ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

