がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


なんかいろいろ(・∀・)
この前、職場でばぁちゃんが二人いたんで、

「しり取りでもして待っててください(・∀・)」

っていったら…


ばぁちゃんA
「カ、カメ!」

ばぁちゃんB
「め、め、めだか!」

ばぁちゃんA
「カ、カ、カメ!」

ばぁちゃんB
「め、め、めだか!」

と、後はエンドレスで亀とめだかのオンパレードでした。


ども俺です(・∀・)


今、嫁さんの実家に帰る為にフェリーに乗り込みました。

なにやら、じぃちゃんの具合が悪いみたい(T-T)
40度の熱が続いて、危ないかもとの事なんで、行けるうちにいっときたかったんで。

実家についたら、お歳暮も渡しに行くところもあるし、忙しくなりそうです。

さて、FXですが、実際の取引はまだ行えていません。パソコン&種金がないからですな(T-T)
ボーナスがでたら、がっつりやります!!

オーストラリアドルを1000ドルはもってるんで、毎日10円位は稼いでますが(笑)
早く、一日に一万円位稼げるようになりたいですね。

スロットは最近高設定がまるで掴めません(T-T)
なんで、あまり勝ててません。
といっても、月単位では10Kは勝ってますが…
確実に種銭は減ってます(T-T)
なにかとお金はかかるものですからな…
必要最低限のガソリン代とバイパス代しかもらってないんで(汗)

苦しみを力に変えてがんばるぞー(・∀・)ノ


この前、母の還暦祝いをしてあげたんですが、
「子供産んでよかったなぁ」
と、父がしみじみ話してました。

やっぱり、親孝行はするもんですね。

みんなで楽しい時間を過ごすと、義母は一人でいて寂しいやろうなぁって考えちゃいます。

今日は思いっきり家族団欒しちゃってきます!!
ではまた~(・∀・)ノ
黒星スタート
あっという間に15000円が吹っ飛んだΣ(´Д`lll)


いや~FX初戦は黒星スタートですね (;´Д`)


今もちゃくちゃくと勉強を進めております!!

みてろ!!

お前なんかに遊ばれない!!むしろ、俺が為替を遊んでやる!!


明日の相場の変動が楽しみです(゚∀゚)
こんにちわ、赤ちゃん♪
かわいい赤ちゃんが・・・





キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



yamamoto.jpg




どうも俺です。


この前、10/31に無事に甥っ子が誕生しました。

2週間予定日より早かったのでビックリしましたが、なんとか生まれてくることが出来ました。


陣痛が始まってからまるまる30時間くらいかかったので、義姉はとても大変だったみたいです。

ほんとお疲れ様(゚∀゚)


陣痛が長かった為か、産まれてきた瞬間







頭、ながっ (;´Д`)



ってなってました。

病院では、赤ちゃんが寝ている所には体重とか、頭囲とかがかいてあるんですが・・




甥っ子は



体重は1番小さいのに



頭囲はぶっちぎりの1位でした (;´Д`)ノ




でも、もう、普通の頭の形に戻ってるので安心です(笑)


あとは、順調にすくすくと育ってくれる事を祈るばかりです。


さて、あとは、前の記事に書いたFXなんですが、

今日から取引を開始しました。

初めて買ったのはオーストラリアドルを5000ドルです。

スワップ狙いにしては小さすぎる額ですし、練習に買ってみたという感じですが。。。

損切りラインは62円/AUD

に設定しました。

負けたら1万くらいの負けですな。。

負けたくないので、どんどんオーストラリアドルがんばれ!!!





ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

