がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サンタは2人いるって知ってました??(゚∀゚)
昨日は嫁さんと2人で、鳥栖のアウトレットに行ってきました(゚∀゚)


どうも俺です!!


クリスマスに何処にも行けなかったんで、久しぶりのデートでした。


俺はナイキの靴を買ってもらって、嫁さんはジャケットを買っていました(゚∀゚)

楽しかったですぞ(・∀・)



さてさて、この前クリスマスでしたが、皆様はどうお過ごししましたか??

今年は、うちはお互いクリスマスプレゼントはなしにしようって言ってたんです。

しかも、嫁さんはクリスマスイヴは仕事なんで、なんの期待もしてなかったんです…

そんな中家に帰ると…


横浜のサンタから、顔と同じくらいの豚まんが届いてました(・∀・)

若、ありがとう~(T-T)

うれしかったです。


んで、次の日…


布団に入ろうとしたら…
なにやら枕元に袋が…


なんと、嫁さんから、サプライズのプレゼントがありました(・∀・)

いや~、今年は二個もプレゼントをもらえました(T-T)

みんなありがと~(T-T)

ちなみに、嫁さんからは財布でした!

来年も一年お利口にしてるから、サンタさんきてくれますように!
FX・・・8勝2敗・・・そして結果は・・・
久しぶりの2連休( ´∀`)/


実家で、PCの前にかぶりついています(゚∀゚)


どうも俺です。


いやぁ、それにしても、年末で流通が減っていて今日はまったくチャートが動きませんわΣ(´Д`lll)


今もアメリカドルのチャートをかぶりついてみてるんですが・・・

90.26-90.27

からかれこれ2分くらい動きなし・・・


これじゃ、買えませえんわ('A`)


今日は、何も買わないまま終わる可能性がありますが・・・

今日だけではまだ600円負けているんで、せめて取り戻してやめたいなぁ!!


んで、昨日の結果です。


この前、調子に乗って、いつもの10倍の通貨を買ってしまって


「調子に乗るな(゚Д゚#)ゴルァ!!」



とFXの神様にどやされた俺。。。


昨日は自分なりのルールに従って根気強く取引を終えました(゚∀゚)


んで、題名にある通りに8勝2敗で



トータルは+3500円でした(゚∀゚)


読者のみなさんから「え??それだけ?」


と言うような声が聞えてきそうですが・・・





いいんです(゚∀゚)ドーーン



一日元金の1%が目標なんで、一日1000円程度勝てればOKなんす。


そしたら、一ヶ月では2万程度にはなるんで。。。

でも、元金がどんどん増えてくれば・・・

一日2万なんて思惑も描いているわけです(゚∀゚)


なにより、大事なのは、確実に稼げるスタイルを確立する!!

なんです!!

自信が付けば、今の10倍の取引を行なえるようになる。

そうしたら、昨日の利益だって10倍の35000円になるわけで(゚∀゚)ウフフ



動かなければ、何も変わらない。

自分が変わらなきゃ、世界は変わらない。


なら、動くっきゃないでしょ。


さぁ!!がんばりますかね(゚∀゚)
ぐぁ~(;・Д・)
FXの成績は


6勝1敗♪








で、-5万ですOrz



どうも俺です(T-T)


快調に勝ちを納めて、資産を増やしていたんですが…

調子に乗っちゃって、普段買う10倍の外国通貨を買ったんですわ…



そしたら、思惑とは逆方向に(;・Д・)


あぁ、いつものスタンスは崩しちゃいけないんですね。

いい勉強になりました。

来年からは自宅にインターネットも開通するし、エントリー出来るタイミングも増えてくるでしょう。

とにかく、結果が全てなので、勝ってから偉そうに語ります!!


悲しい事件もありました。
この前、嫁さんが事故を起こしちゃいました…

免許取ってから一年ちょい、気が緩む時ですね。

とはいっても、自損事故で、擦っただけなんで、構いません(・∀・)

嫁さんが無事なら車はどうでもいいんですよ(・∀・)

師走になってから、事故をよくみるようになったから、みなさん気をつけてくださいね!!

それでは、明日、あさって、FX勝負をかけたいと思っております(・∀・)
また報告しまーす!
ボーナスキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
この前・・・


パチンコ北斗の拳

を打って


奇跡的に1/399を引いたんですが・・・



当たり前のように


80%継続なのに残り20%の終了を引いてしまいました('A`)




はい。



5R単発終了でつ('A`)


どうも俺です!!


最近はほとんどスロットに行っていません。


なぜかと言うと・・・





やっぱりFXが面白いから!!





実は、昨日我が病院はボーナス支給日でした(゚∀゚)


思ったよりも支給が多くてびつくりしました( ´∀`)/


しかし!!


これからの時代、会社におんぶに抱っこでは厳しい時代がやってきます!!


なんで、始めたFX。


いやぁ・・


奥が深いですよ。



12月の上旬にスロットで稼いだ15000円で取引をやってみたんです。


15000円だと、ほんの少し下がっただけで、強制ロスカットされてしまいました('A`)


あっという間に15000円が消えてなくなりました('A`)


だがしかし!!!!!!





ここで天使の女神が舞い降りる!!!!






なんと、嫁さんが


今回のボーナスで諭吉戦士10人を補強してくれました!!!


これは、阪神に


先発に 松坂大輔

中継ぎに 岩隈

抑えに 涌井

が加入した位の補強レベルと思っております( ´∀`)/



これで、瞬間的な値の動きにはびくびくしなくて済む様になりました( ´∀`)/


とりあえず昨日・・・


諭吉戦士10人と共に激戦を戦い・・・


2時間で2000円の勝ちでした・・・・。。。


しかし、今までのトータルでは投資25000円
                  回収2000円

でマイナス23000円です('A`)


今日中に取り戻せればいいなぁと思っております。



FXをやっていて、思うことは



やはり、スロットと同じで妥協したら、まず負ける!!

ってことです。


上がるんじゃないかな?

って思って買ったら、だいたい下がる。


下がるんじゃないかな?

って買ったら、だいたい上がる。


ホント、最高にむかつく奴です(笑)

極力「~じゃないかな?」

の部分を小さくしていければと思っております。


さぁ!!


がんばぺぇ( ´∀`)/



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

