がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今年も嫁さんとランタンフェスティバル(゚∀゚)
12月10日にインターネットの申し込みをして・・・



2月4日に工事が決まりました (;´Д`)ノ


ってか・・・

どんだけ待たせるんだ!!!ヽ(`Д´)ノ



どうも俺です。


いや~、これほどまでに待たせられるとは思ってもいませんでした・・・

インターネット関係の仕事してる人も見てるかもしれませんが・・・

もう少し、何とかならんものですかね??




まずは、工事日程を決める部署に電話して・・・

大家さんの許可がいるから、また連絡しますっていって3週間も電話かかってこないで

こっちから電話したら「担当が長期休みをもらっていまして・・・」

ってゴラァヽ(`Д´)ノ

んで、何とか工事の日が決まったら、次は

なんやら下見がいるから、その日程を決めるとか言ってまた何日も待たされて・・・

ようやく、下見の日程が決まって、

その日は午後から休みを何とか取って、

その日を迎えたら・・・

午前中に電話がかかってきて

業者「何とか、午前中に行きたいんですが、無理ですか?」

俺「いや、今日は午前中は仕事だから無理です。」

って言ったら・・・


業者「・・・そうですかぁ・・・

    市内はもう、あなたが最後なので、あなたのところが終わったら、次の所に行けるんですが・・・    
    それならば、日を改めていただけますか?」

俺「・・・(プツン)」


いやね・・・

もうあきれてものが言えませんよ。

完全にそっちの都合でしょ・・・

さすがに、「こちらにも都合がありますので、家の近くで待ってってください。」

と伝えました。

その他にも

ひかりテレビのチューナー発送に部署に電話したり、もろもろ・・・


もっと、部署間のやり取りや、ブロードバンド会社とのやりとりを改善して欲しいものです。


んで、やっと、2月4日に工事が決まりました・・・・


長かった・・・約3ヶ月待たされましたよ。。。。


さっ、そんな話はさておいて、近況でも(゚∀゚)


この前、嫁さんと仕事終わりに待ち合わせをしてランタンフェスティバルに行ってきました。


丁度、蛇踊りがあっていて、初めて見る嫁さんはテンションが上がっていましたね。

見るもの見た後は、「花より団子」

ハトシを食べて、ラーメンを食べに行きました(゚∀゚)

お腹一杯になった帰り道、ふと、嫁さんが「トリートメント買いたい」と、ドラッグストアに寄ったんです。


すると、


30歳くらいのカップルが真剣な眼差しで、商品を選んでいる姿がありました。

嫁さんもトリートメントを選ぶのに10分くらいかかったでしょうか?

会計を済ませたあとも、まだ、カップルは真剣な眼差しで商品を選んでいます。

少し、嫁さんも気になっていた様子で、会計を済ませて、店の外に出ようと、そのカップルの近くを通ったその時!!!!



そのカップルの手には



大量のコ○ドーム


が握られていました (;´Д`)ノ

それも、いろんな、種類のコ○ドーム・・・

両手には持ちきれんばかりのコ○ドーム・・・



俺と嫁さんは、店の外に出た後、ニヤニヤしていたのは間違いないでしょう。。。


しかし、あんなに熱心に選ぶなんて・・・

何かの罰ゲームすかね(笑)



ま。そんなこんなで元気にやっています。

んじゃ、もうしばらくしたら更新頻度があがる・・・かもしれません。

あくまで、かもですねw





財布が無くなったΣ(´Д`lll)
スロット巨人の星で勝ち盛りしている夢を見ました(゚∀゚)エンギガイイ




んで、巨人の星を打ちに行ったら



一度も熱い子役が出ないまま5kやられました (;´Д`)



どうも俺です。



いや~、ホント、「おっ(゚∀゚)」って思ったのが、


リプレイ2連続

だけってどういうことよ(笑)



どんなこんなですが、スロットの調子は・・・

最悪です('A`)


この前も、子役が2000G回して設定6以上のエバを粘って打ったんですが・・・


BIG確率だけが1/1000でした('A`)

BIG中の子役の落ちも、ベル確率も、全てが設定6を上回ってるのに・・・

もう笑うしかありませんね((笑´∀`))ヶラヶラ


((笑´∀`))ヶラヶラ



((笑´∀`))


∀`))


・・・


orz





さっ、そんな事はさておき・・・

この前、嫁さんと日曜大工を行なったんです(゚∀゚)


今までは、冷蔵庫の上にイロイロと置いていたんですが、冷蔵庫を買い換えたんで、置くスペースがなくなっちゃたんで(゚∀゚)


んで、近くのスーパーとホームセンターが一緒になっている所に買い物に行ったんです。


木材の大きさをチェックし、一旦、スーパーのフードコートで設計図を描くことに。

嫁さんが隣で、


「みんな、キッチンペーパーを買っているわね・・・( ゚Д゚)


 ちょっと、買ってくるわ!!」


といい残し、買い物に行ったのを見送りながら、黙々と設計図を書き上げる俺。


5~10位経って、設計図を書き上げると、丁度、嫁さんも買い物を終えて帰ってきました。


抜群の観察眼を誇る嫁が、状況を鋭く観察し、キッチンペーパーが安いと判断して、買いに行った


その手には、なぜか「豆腐」が握られていた事にはあえて何も触れませんでした。


そんなこんなで、材料を買い揃え、いざ、車で帰ろうとしたその時!!!






財布が無い(((( ;゚д゚)))アワワワワ







ピンチです。

これはピンチです。

間違いなく、財布はポケットにあったはず。

あるべきものが、そこにないのです。

しかも、それは、嫁さんからクリスマスプレゼントに買ってもらった大切な財布・・・

マジでびびります。


現役時代を彷彿させる程のダッシュで、店内に戻ります。


多分、多くの人には残像しか見えないくらいのスピードだったかと思います。


大急ぎで店内にも戻るも、店内を離れて10分以上経っている。

嫁と手分けして探すも、見つからず。


嫁は店員さんに聞きに行くと言い残し、俺の元を離れる。

俺はひたすら探していました。


頭の中には


「警察に届けて・・・
 
 銀行にカード紛失の届出をして・・・ 
 
 あ、やべっ!
 
 免許証もないから、運転できない!」


と、意外に冷静で、諦めていました。









だがしかし




最近、まったくついていない俺だけど・・・



最後の最後にはいつも笑顔の俺。

ガキの頃、車に引かれても、無傷。

中学の時は、九州大会に県で2番までしか出場できずに3番でないていたら、1人失格になって繰り上げで九州大会にいけたり。

大学受験だって、諦めてたけど、最後の一校で合格通知が来たり。。。

結婚だって、諦めたら終わってたけど、今は幸せだし。。。



今回だって、そうでした( ´∀`)/



今回は、俺の後に、テーブルに座ったおばちゃんが、店員さんに届けてくれていたとの連絡が嫁さんから入りました( ´∀`)/


本当に、嬉しかったです。

世の中捨てたもんじゃありませんね。。。

拾ってくれた人に、お礼の電話をすぐにかけさせてもらって、ひたすらお礼を述べさせてもらって、御礼の品を送らせてもらいました!!!


なんだか、財布落として、こんなにいい気持ちになれたから、逆にプラスでした(笑)

みなさんも、落とさないように気をつけてくださいね!!

んでは、また( ´∀`)/
今更ですが…明けましておめでとうっす(・∀・)
このblogも、今年で四年目を迎えましたね(;・Д・)
なんだかんだ、マイペースなのが長続きの秘訣かな(笑)
みなさん、今年もよろしくお願いいたします(・∀・)
さっそく、
近況報告をば!

スロットは、去年の12月の後半はFXの勉強に本腰を入れたかった為ほとんど行きませんでした。
今年は、今、タカさんとのノリ打ちやら、なんやらで20K勝っています。今も開店待ちですわ(笑) 昨日、エバで、覚醒中で閉店を迎えてるので座れれば確実に勝てますが… 若者が二人前に並んでるんで、取られるかもですが…


次はFXですが…
いやぁ、奥が深いですね(;・Д・)
資金がないもんで、少しの値下がりでもロスカットを喰らってしまう…
だから、まずはまとまった資金を作ります!!その為のスロットですわ(笑)
ちなみに、今日一万円勝ったら、ニュージーランド$を1000$だけ買う予定なんすけどね(・∀・) これなら、多少の値下がりにも対応できます!!
あ、あと、つい先日…
でっかい冷蔵庫を買いました(・∀・)
嫁さんが「冷凍庫小さいから、おっきいのがいいなぁ」
と、言ってたんで、買ってやりたかったんですが、そんなお金はありませんでした(T-T)

しかし!!

ここで、救世主現わる!
嫁大好き、父&Mommyです。

父がプラズマテレビを買ったら、ポイントが50000円分付いたんです(・∀・)

なんと!!

その五万円分ポイントを使っていいとのこと(T-T)
その手助けがあり、手出し五万円でいい冷蔵庫が買えました!!

父母ありがとう(T-T)
これも、いつも嫁が親孝行してくれてる賜物と思ってます。

さっ、今年は子供も作りたいし、仕事もFXも頑張りましょうかね(・∀・)

今年もマイペースでの更新になるかと思いますが、よろしくです(・∀・)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

