がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今日のスロットの結果(@_@;)
今日も、せっせと、準ホームにスロットの台をとるために6:30に並びました(^-^)

どうも俺です。


今日は、987Gで捨ててあった南国が一台だけあったんで、打ちに行きました。

天井が996Gからですが、おそらく、一回はARTにはいってる形跡があったんで、

今日は60G位回せば天井に入って、コインが1Gあたり0.3枚増えて、はまらせて、ビッグ引けば10000円は勝てるというもくろみです(笑)

まぁ、ほぼ、95%・・・

いや、98%の確率で勝てる台選びなんだから、6:30も苦じゃありませんね(^-^)



唯一負ける可能性があるとすれば・・・


この世の物とは思えない位、

コインもちが悪くて天井に突入。

さらに、天井に入ってすぐに、

バーを引く。



この、最悪のコンビしかないわけですよ(笑)



BIG確率が1/300くらいで


BAR確率が1/600くらいなのに、



しかもそれを、都合よく天井入ってすぐにひくわけないじゃんww


まぁ。負けるとすれば、こんな小さな奇跡をたくさん起こさなきゃいけん訳ですよ(*^_^*)







2時間半並んで、ようやく整理券をもらって、さらに1時間待ってようやく入場でした(^-^)







もちのろん、一番乗りですから、狙い台ゲット!!!




さぁ、まずはコインもちがよく、天井まで行ってくれ!!!



と願うと・・・







最初の1000円で、なんと・・・













21Gしかまわりませんでした(@_@;)ウソーン






そんで、60Gの天井まで行くのに、3千円かかってしまいました・・・




しかし、3千円で天井入れば、贅沢は言えません。


天井入って、5G目、事件が起こった・・・









キュイン・・・





('_')??




周りをキョロキョロシテみても、


南国に座っているのは俺を含めて


5台離れたところで打っているおじちゃんと・・・

後ろのほうに座っている若者の3人程度・・・




うん、夢じゃない・・・


夢じゃないよ・・パトラッシュ・・・

間違いなく、俺の台から


「キュイン」


って言った・・・(=_=)







そして、





そう、まさかの


BAR降臨







すっかり、心折られて、放心状態の俺は・・・





この時点で、


「飛べばなんとかなる!!」




という、


南国を打つ上で最も大事な心意気を持ってはいませんでした。。。


いや、持てないでしょ・・・

98%の勝負の2%を引くような男が、飛ばせるわけな・・・い・・・














シャララ~


nangoku.gif


























はい、だまされたぁ~(笑)


って飛ぶわけありませーーーん(;一_一)




えぇ・・

朝の6:30から並んで負けですよ。。。

こんなこともあるさね・・・

長いスロット人生の中では・・・



そんで、何かが壊れた俺は・・・





「星が見たい・・・」




とか、訳のわからない独り言を言いながら、北斗の拳のパチンコのに1万円突っ込んだとさっ(+o+)


あぁ・・・


こつこつやってきた分がパァですww


まぁ、また頑張りますか(^-^)


今年のバレンタイン(^-^)
今日は、もう取られているだろうとあきらめていたウルトラマンが奇跡的に空いていました!!!



どうも俺です。




ほんと、奇跡ですよ。。。


超人気のウルトラマンなのに、空いてましたから・・・





















えぇ、全台あいてましたから(@_@;)


どんだけ、準ホームは信頼されていないんだ(笑)



結果はというと・・・

ウルトラマンではハマって、バーで1kマイナスでしたが、

1000はまりのシオサイで2kでBIG

バケ後510はまりのエバンゲリオンを2kでバー

でなんとか、4500円勝つことができました(^-^)


3時間足らずで4500円なんで、結構いいバイト代ですね(^-^)

売れないキャバ嬢位はあるんじゃね(笑)



さっ、そんなことはさて置いて、今年のバレンタインは皆さんどんな感じでしたかね??

お菓子会社が「逆チョコ」なんて流行らせようとしていましたが、俺の周りでは誰一人あげていませんでした。。。

完全に滑った感じがしていますがww


俺は



嫁さんから、毎年恒例手作りチョコをいただきました(^-^)

それがこれ
Image052.jpg


今年は、ドーナッツも一緒でした。

今年は、親父と、叔父にも作ってくれていました。

ほんと、親を大切にしてくれているから、うれしです。

俺も、嫁の親を大切にしなきゃですね(^-^)


さっ、今日は嫁さんが仕事なんで、俺が晩御飯を作るんですが、今日は



Image062.jpg


豚の角煮を作ろうと思います(^-^)

うまくいくのやら・・・

タイトルなし
20090221094019
なんで、いつも抽選番号悪いかなぁ(T-T)

250人くらいしかいないのに…(T-T)

狙い台のウルトラマン800はまりはまずとれないやろうなぁ(笑)
新たな境地へ
今日は、朝の5時50分からスロットで勝てる台をとるために並びました(=_=)



どうも俺です。


ライバルは6時30分に来ていました・・・

ライバルもこの前よりは1時間早く来ていました・・・(+o+)

次は何時に並べばいいんだろうか(汗)



さっ、そんなことはさて置き。。。

今日は4時間並んだ甲斐があってなんとか、8千円勝つことができました!!

なんで、今日は姪っ子が来年度から小学生になるんで文房具やらを買ってあげました!!

普通に負けけてても、もちろん買ってやってますが(笑)



それにしても、眠いっす・・・


そりゃ、5時起きですからね。


いまから、晩御飯の準備をしなきゃだ!!


今日は、鰻にしよう!!

精力付けなきゃだからね←意味不明ww


あ、お題にある、新たな境地へってのは・・・


朝一の立ち回りに、少し付け加えようと思う立ち回りができたんです!!

それは、タカさんにこっそり教えたいと思います(^-^)

うまくいくといいなぁ・・・
おはようございます。。。
只今、朝方5時でございます。

どうも俺です。

なぜ、こんなに早起きしているかというと・・・


またまたあったんですよ。。。



スロットで確実に勝てる台が・・・



この前は、ライバル達が7時くらいに並ぶと見越して6:50に家を出てなんとかぎりぎり確保できました。。。


そのライバル達はおそらく今度は6:30くらいに並ぶだろうと考え・・・

6:25に並ぼうと、こんなに早起きしました。。。



えぇ、これはもう根性ですよ(+o+)


今日は、エバの覚醒中の台と


ウルトラマンの通常時800G止めがあるので、最悪どちらかでいいかな。


今日はタカさんは彼女と熊本みたいなんで、ひとりで頑張ってきます。


午後は姪っ子が遊びに来てるんで、姪っ子と遊んでやりたいとおもっております。


眠い目こすりながらいってきまーーす!!
嫁さんと温泉へ(゚∀゚)
今月は何気にスロットの調子が(゚∀゚)イイ


どうも俺です(゚∀゚)


何気に8連勝(先月からの連勝を含む)で今月は50k勝っています!!!

(゚∀゚)フフフ・・・

1番大きかったのは、キャッツアイの天井狙いで、一撃1000枚を獲得できた事!!

そして、朝6:50分家を出て、何とか確保したエバンゲリオンで赤七を引いたことですね(・∀・)b

後は、タカさんとこつこつ稼いだ分+αです(゚∀゚)

これで、外為の資金が出来つつあるぞぃ(゚∀゚)ウッシッシ



さてさて、今月は、上司から、膨大な量の資料のまとめを頼まれ・・・


疲れが溜まっていた&嫁と今月は一度も休みがかぶらなかった

がコラボレーションしたので・・・・



がんばって、1月に残しておいた休みを発動し、

嫁と温泉に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



といっても、長崎の稲佐にできた、800円で入れる、日帰り温泉ですがね (;´Д`)


この日は、日中に行ったんですが・・・

夜に行ったらめちゃくちゃ夜景がきれいだろうなぁ的な立地条件でした!!!

今度はまた、夜にでも行ってみたいですな(゚∀゚)


その日は、嫁さんと車検の見積もりやらで、忙しく過ごしました。

その車検の見積もりは、2社で取ってもらったんですが・・・

1社目は
「まだ、そんなに走ってないので、○○だけ交換すればいいでしょう。

 で、64000円ですね。」

2社目は
「まだ、そんなに走ってないですが、○○と、○○と、○○は変えたほうがいいでしょう。
 で、料金は64000円です。」

とのこと。

イロイロと変えてもらって、同じ料金の方がいいだろうということで、2社目にしました。

あと・・・

1社目の人は・・・


めっちゃ、鼻くそがついていたんですもんΣ(´Д`lll)

親切でよかったんですが・・・

鼻くそがついている社員の所では、頼みたくないですね(笑)


さっ、それでは、またびちぼち書きまーーす。


根性
昨日、後輩が「今から彼女とあって、今後どうするかの話しをしてきます。」
と、言っていたので…


夜に「どうなったや?」
と送ったら。



「よく、聞けますね(;・Д・)(笑)」

とメールが帰ってきました。


どうも俺です。

ほんと、普通ならあっちから連絡あるまで普通は聞けないんでしょうね(笑)

結局別れてたんですがね…


まぁ、前から聞いてたから、そうなるとは思ってましたが。

ラーメンをおごってやるとメールしたら


「落ち込んでるんで、チャーハン着くとください(T-T)」

と返信がありました。

まだまだ元気な様子です(笑)
人間食欲があるうちは元気ですよ(・∀・)

さっ、俺は今どこにいるかというと…

パチンコ屋さんにならんでいます。

なぜかというと…

昨日閉店時に、エバンゲリオンの覚醒中の台があったからです!!

スロットやってない人からすると、(・∀・)??ナニソレ ウマイアルカ? でしょうが、簡単に言うと

確実に2000円から、10000円勝てる台って事です!!

しかし、そんなにうまい話しには、競争率も高いため…

なんと6:50に家をでました(・∀・)

なんとか、1番に並ぶことが出来たので、取ることができるっす。

2000円しか勝たないかもしれないけど、4時間並ぶ。

もう、根性のレベルっすね。

こんなにがんばれるのは、目標があるから。

目標を持てば、何をすべきかの道がみえる。
あとは、どこまで歯を食いしばって前に進めるか

さぁ、頑張りますかね。

あと、今日はじいちゃんの墓参りにいってきたいとおもいます。
この前、命日だったんで。
よーし!!
今日はがっつり勝ちますか!!
時間がないので手短に!!!!
この前、嫁さんから


「ねぇ、今日の晩御飯


  と マクドナルド

 どっちがいい??(゚∀゚)」


と、90%以上で

「嫁はマックが食べたいんだろうなぁ・・・ (;´Д`)」

と、まる解りなメールが来ました。


どうも俺です。


もちろん、


「マクドナルドです。」


と送信しました(笑)




さつ、そんな事はさておいて、今日はタカさんと

ノリ打ちにいってきました!!


結果は

バケに偏るも、何とか一人当たり6700円勝ちとなりました(゚∀゚)


このお金で、1000ニュージーランドドルでも買ってみよかな(゚∀゚)


したらば、グッナイ!!!



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

