がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


学生指導終わり(@_@;)しかし、嫁のつわりには終わりは見えず
この前、ミサワホームに家を見てきました(^-^)



どうも俺です。



いやぁ、家って高いんですねぇ・・・


数千万の買い物ですからね(@_@;)


賃貸で一生の方が金銭面ではとてもいいんでしょう。

それは分かっているんですが・・・



やはり。。。



子供が帰ってくる家を残してあげたい


って気持ちがあるんですよ。



自分には親が建ててくれた家があります。


そこにはたくさんの思い出が詰まっていると同時に


この場所で育ったっていう軌跡があります。


やっぱり心が落ち着きます。




だから、家は小さくてもいいから建てたいなぁ(^-^)



と思っております。


ますます頑張らなきゃいけないですね!!



さっ、そんなこんな感じですが・・・


嫁さんのつわりは一向に落ち着きません(@_@;)

あまり食べ物を食べれませんし・・・

いまの隣でグロッキーで寝てます(+o+)

早く終わってくれればなぁ・・・


最近、嫁さんの笑顔をあまり見てないもんなぁ・・・


やっぱり、嫁さんが笑顔じゃないと、なんだか家が暗いですもんね(^-^)


俺も4月上旬から来ていた学生さんがようやく明日で実習終了です。


指導するのも大変なんで、ホッとしています(*^_^*)


さっ、これからFX取引でもしましょうかね(^-^)
嫁のつわり・・・
嫁さんがつわりで苦しんでいます(@_@;)


どうも俺です。


いつまで続くんでしょうねぇ・・・




TUWARI





カッコよくローマ字で書いても、結局はつわり・・・


最近吐くほど調子が悪くて・・・


今日なんかは、いったん仕事に行ったんですが、調子が悪くて帰ってきました。

すぐに眠たくなるみたいで、夜も寝るのが早いし。

ご飯も少ししか食べれないし。

ほんと、大変そう・・・


母親は強いなぁ(@_@;)


子供ができて、大きくなったら話してあげなきゃな(^-^)


今はつらいけど、子供の為にがんばってくださいね。お母さん。


最近、嫁さんに代わってご飯を作る機会が増えたんですが、やっぱ結構楽しいですね(^-^)

この前は、茶碗蒸し

昨日は 牛そぼろ丼

今日はなんにしましょうかねぇ(*^_^*)


あ、それから、この前、My HOMEを考えているので、MISAWAハウスにいってきました(^-^)

家を買うにもいろんな知識が要りますね(@_@;)

勉強せねば・・・









今日は佐賀まで草野球♪
新入社員の顔と名前がまったく一致していません(@_@;)


どうも俺です。


さて、叔父がなくなったり・・・

   姪っ子が入学式だったり・・・
  
   学生さんが実習始ったり・・・

 
なかなか忙しい毎日を送っています(-。-)y-゜゜゜


さ、そんな忙しい中、草野球に誘われ、佐賀県まで高速飛ばしていってきました!!

9時に試合開始とのことで、7時には家を出ました。


えぇ、閉じそうな眼をこすりながら・・・




一時間半車を飛ばして、ようやく球場に到着!!!



さぁ、試合を楽しむぞ!!!





・・・・














試合相手がメンバー不足で試合できませーーん(@_@;)



何たる結果・・・・


せっかく長崎から佐賀県まで行ったのに・・・・



たまにこういうことがあるんですよね(+o+)


やれやれでした(@_@;)



んで、今日は嫁さんが仕事なので、PCにかぶりついて、FXの勉強をしています。


最近、嫁さんは晩御飯の準備ができないくらいにつわりがひどくて、寝込んでますから。


イライラもしてるみたいです。。


自分も、気がけて料理作ったり、洗濯物干したり、茶碗洗ったりしてるんですが・・・


やっぱり、辛そうな嫁さんを見るのはつらいですね(@_@;)


早く、つわりがなくなってくれることを願っています!!


あと、ベイビーは体は小さいけど、とても元気とのことです。

検診のときも、ものすごく動いてるって(^-^)

楽しみやなぁ!!!




叔父ちゃん、バイバイ
H21.4.8 午後2時


とても、自分を可愛がってくれた叔父が亡くなりました。


末期癌でした。



去年の自分の結婚式では、家族全員を連れて、来てくれました。


そのわずか半年後・・・、ガンと診断。


肺がんということもあって、全身に転移。。。



抗がん剤、放射線治療・・・・



もう・・・



手遅れでした。



「俺は好きな事やってきたから、早死にしてもよか(笑)」



って、いつも言ってた叔父。


最後は


「息子の結婚式まで」

「息子が一人前になるまで」

「息子が仕事覚えるまで」

息子が・・・

息子が・・・


最後は息子の心配ばかりしてた。


そりゃ、長男は自分の会社の跡取り息子がまだ資格取れてないんだもん。

まだ、次男は歯科大学に通ってるんだもん。

末っ子は、整体師の専門学校にいってるんだもん。

心配だよね。。。


まだまだ生きたかったよね・・・

やり残した事たくさんあったよね・・・


俺も、自分の子供をおじちゃんに抱いてもらいたかった。



一番、かわいがってもらった叔父ちゃんだから。



自分も、子供ができて、子供が一人前になる前に死んじゃったらきっと心残りだろうな。。。

だから、体には気をつけようと思います。


叔父ちゃん、天国ではお酒とたばこはほどほどにね。


天国から、無事に赤ちゃんが生まれる様に見守っててください。

また、5月にはお墓参りにいきますね。

それまで、バイバイ!!!!!



ベイビー順調(^-^)
さぁ、新年度が始まりましたね(^-^)


どもっす。


久しぶりの更新ですね(@_@;)



最近は、なかなか忙しくて更新できませんでした(+o+)


それもこれも、FXの勉強と仕事と・・・


かわいいベイビーのためですから、きつくありません(^-^)


ベイビーは順調だそうで・・・


今日、定期健診でしたが、9週目で27mmだそうです。

エコー見たんですが・・・

しっかり、頭と体が分かれているのがわかります(*^_^*)


いやぁ~、うれしいですね!!


写メを乗せようかなぁとおもったんですが、なぜか、写せませんでした・・・


嫁さんがつわりが始まって、辛そうなので・・・


最近はパチンコ行ってません(@_@;)


なので・・・

最近お財布の中はピンチの連続です・・・


でも、なかなか、今まで通りに

「パチンコ行ってくるけん(^-^)」

っていえませんわ・・・

まぁ、仕方がないですね!!


FXでお金は稼ぎますわ(^-^)


子供のためにもいろいろとがんばろうっと!!

ではでは!!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

