がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


たった六ヶ月…でも長い六ヶ月
どもどもぉ。


今日から、いとこの結婚式に東京に行くために3連休を取ってテンションが高い


俺です。


一番仲のよかった叔父の長男の結婚式です。


その叔父は、いま天国にますが、きっと見に来てくれているでしょう。

ついこの先日49日も終わり、納骨したそうなので、お墓参りにも行ってきたいと思います。



亡くなる人もいれば、生を授かる人もいる。


嫁さんのお腹の中の赤ちゃんは、とても元気に成長してくれています。

この前、一緒に産婦人科にいったんですが・・・


元気すぎて、先生も苦笑いしてましたww


今、赤ちゃんは5か月目に突入しました。

あと、6か月で会うことができます。





でも、心配なことがあります。

お腹が張っているそうです。

先生も・・・

この時期にお腹が張るのは、早産の心配があるとのこと。。。

だから、パパはとても心配で。。。

一日が終わるのが、とても長く感じます。

嫁さんから電話があると、いつもドキドキしてます。

そして、嫁さんの元気な声を聞くと、いつもいつもほっとします。





あと6か月・・・・

たった6か月でいいから、

ママのお腹でネンネしててね。

あなたの長い人生の中のたった6ヶ月だから。

そして、

6ヶ月後、パパとママの笑顔を君に見てほしいと願ってます(^-^)


嫁の誕生日(^-^)
この前、髪の毛を切りに行って・・・


すこし若者らしく、ワックスをつけて、

無造作ヘア



にしてもらったんです。



そして、嫁さんがそんな無造作ヘアみて一言・・・








「○○、(←俺の名前)



今日はそんなに風、ひどくないよ(笑)」





どうも俺です。


いやぁ、まさかそう来るとは思っていませんでしたw


さて、今日は嫁さんの29回目の誕生日です。


おめでとう(^-^)


来年からは子供と一緒に、盛大にお祝いしようね(^-^)


今年のプレゼントは・・・


お金がなくて、いいものをあげられませんでした。。。



ちなみに

「私があなたをえらびました」


っていう本を送りました。


とても、感動できる本です。

以前から欲しがっていたんで、買ってあげました(^-^)


ほんと、泣ける本なんで、奥様が妊娠されたらみなさんぜひよんでください!!


その本を今日渡そうと、車の後部座席の座布団の下に隠しておいたんです。


だが・・・


事件が起こりました。。。


昨日、実家に行ったんです。

で、嫁さんが実家から帰るときに


「あ、あたしカーディガンどうしたっけ?」


といって、車内を探しちゃったんですわ。


で、座布団をめくってしまい・・・・


見つかってしまいました(+o+)



てか・・・























普段、


座布団の下に、


カーディガンなんていれないじゃん(@_@;)


まぁ、これもいい思い出ですかね(笑)
爺ちゃんの葬式&俺のバイク&嫁さんの近況
こんちくしょーーー!!!



バイク壊れたぁぁぁ(@_@;)


どうも俺です・・・




いや、オイルが漏れてるんですよ。。。




尋常じゃないくらい(@_@;)




ポタポタポタと。。。


じっとり漏れるくらいなら、オイル足したしいけるんですがね。。。


観念してバイク屋に持っていきました。



そしたら、なんでも2週間もかかるって言われました!!


どうなんすかね??

かかりすぎじゃないです??


比較するもんがないからわからないんですが。。。


さっ、話は変わって、じいちゃんのお葬式も無事に終わりました。


ほんと、いいお葬式でした。


弔問者が150人超えたんじゃないでしょうか。


受付をしましたが、とても自分のじいちゃんを誇らしく思えましたね。


今頃天国で、ばぁちゃんと、嫁の妹と酒でものんでるんでしょうか(^-^)

施設でたくさん苦しい思いをしたから、あとは楽しい生活を送ってほしいです。



妊婦さんは死体を見ちゃだめって言われていた嫁さんですが、


「お腹に鏡をいれれば大丈夫」

ってことで、お腹に鏡をいれて、ちゃんとじいちゃんを見ることをできたのでよかったです(*^_^*)



お嫁さんの近況ですが・・・


今、隣で寝てますw

最近はつわりは少しは落ち着いてきたみたいで、体調も機嫌も良くなってきました(^-^)


やっぱり、家って嫁さんの笑顔しだいで明るくも暗くもなるんだなぁと実感です。


それと、この前、産婦人科に一緒にいって、お腹の赤ちゃんを見てきたんですが・・・・











めちゃくちゃ元気にうごいてたよーーー(^-^)


いやぁ・・・・



あれ、やばいですよ。。。


かわいすぎます。


ちゃんと、指も5本あったしww

エコーでも鼻が見えたしww

ちゃんと、足をばたばたしてたしww


かわいかぁぁぁ(^-^)


あと、6か月、しっかりとおかぁさんのお腹で、おっきくなって、11月に会おうね(^-^)

それまでに、お父さんは仕事もFXもがんばって、たくさんのお金を貯めて、嫁さんの実家に毎週かえって、生まれたてのあなたに会えるようにしとくから!!

それと、数か月たって、こっちに帰ってきたら、義母が毎週でもあなたに会いに来れるようにもしたいからね(^-^)


がんばるでぇぇ(*^_^*)
不幸が続く・・・
今日の朝方嫁さんのじいちゃんが亡くなったそうです。


どうも俺です。


なので、急遽嫁さんの実家に行くことになりました。


最近、葬式がとても多い。。。


なんでこんなに続くんだろう。


叔父、ばぁちゃんの兄弟、職場の人のおかぁさんと・・・


悪いことはこれでおわりだといなぁ。。。


じいちゃんは前々から状態は悪くなかったんです。


妊娠してから、急に状態が悪くなってしまったんで、嫁さんも会いに行きたいといっていたんですが・・・


まだ安定期に入ってないから、「長旅は駄目。ひとりの体じゃないんだから」

と、親に止められていたんです。

だから、嫁さんは最後に会いたかったろうなぁとおもいます。


今回の葬式も


「妊婦さんは葬式に来るもんじゃない」


と会っちゃいけないといわれています。


昔からの言い伝えなんでしょうが・・・


仕方ないですね。。。。


何かあったら、じいちゃんのせいになってもかわいそうだからですね。。。


でも、義母も心配なので、葬式にでれないまでも、そばにいてあげたいので急いで行ってきます。


それじゃ、じいちゃんの冥福を祈ってきます。






ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

