がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


長い長い1週間
どもども。
久しぶりの更新です。

最近は、嫁さんのつわりもなく、

「子供ができる前に」

って感じで雲仙に旅行しに行ったりしてました(^-^)


まぁ・・・


霧がひどくて、何にも見えなかったんですがww


一日中

人生ゲームDX



バランスゲーム(ジェンガみたいなやつとか)


をやって過ごしました。


さて・・・


赤ちゃんなんですが。。。


昨日、嫁さんが検診に行って来たんですが。。。


赤ちゃんが大きくなってないといわれたそうです。。


今度、また来週来るように言われたんですが。。。

もし、また大きくなってきていなかったら。。。

大学病院へ入院もあり得るそうです。。。

ものすごく不安です。

なんで、来週の検診には自分も付いていこうと思っています。

もっと、嫁さんに負担のかからないように掃除とかもしなくちゃと改めて感じました。

せっかく授かった命ですから、大切に大切に育てていきたいと思います。

毎日が不安な日々で・・・

はやく来週の水曜日になってほしい俺でした。
赤ちゃん順調&今日は決戦の日(^-^)
お腹の赤ちゃんはすこぶる元気です(*^_^*)


どうも俺です。


赤ちゃんは現在6か月目に突入して、お腹を蹴ったりして「元気だよ」ってアピールしてきます(*^_^*)


こんなにも愛しくなるものなんですなぁ(^-^)


もう、ぼちぼち洋服とかそろえ始めてるんですが、とても幸せです。




さっ、話は変わりますが、今日は



7月7日


です。



そう、スロッターならば、


一年でもっともうずうずする日ですね。

というわけで、今日は会社の同僚4人と連れだって行ってきますwww

実は・・・


興奮して寝れてないんですwwww


隣で寝ている嫁さんを起こしてはかわいそうなので、タイピングの音をさせないように静ーーーかにパソコン打ってます。


さぁて、今日はがんばってきますかね(^-^)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

