がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ランタンフェスティバル(゚∀゚)
この前・・・

メイド喫茶に行って来た事を患者さんに話すと・・・・









患者さん「最近はそんな喫茶店があるとね!?


物好きやねぇ。


私は、いやでも行くとに・・・





















冥土喫茶(;´Д`)ハァ



どうやら・・・













メイド





冥土




を間違っているようです(゚∀゚;チガウヨバァチャン・・・。



まぁ・・・



あえて修正はしませんでしたがw






どうも俺です。


患者さんとこんな他愛もないことを話してる時間が大好きです(;´Д`)ハァハァ


さて、3日前、会社帰りに


「ランタンフェスティバル」


にいってきました(゚∀゚)





行ってみると・・・




めっちゃ人が多いねん(゚∀゚;

    ↑
  たまにいるよね、時々関西弁になるやつw



長崎ではめったに見られない光景w



長崎で生まれ育って・・・



実は今まで行ったことなかったんですよね^^;



今回初めて行ったんですが、結構綺麗でしたね(;´Д`)ハァハァ



言葉では表せないので、写真でどうぞ(゚∀゚)つ





ranntann.jpg




こんな景色があるわけですわww


また、こんな動物もお出迎え(゚∀゚)



ranntann2.jpg



このの目線の先には・・・



故意か・・・


偶然か・・・












仲間が切られ


煮られ


されに・・・



パンに挟まれた姿で売られていました(´Д`;)グハッ
   ↑
これマジネタww


kakkuni.jpg






綺麗だったので、ぜひ・・・



みなさん、一度





長崎においでやす~~(゚∀゚)

    ↑
なんで京都弁なのかは不明ww

この記事に対するコメント
冥土喫茶
確かにイヤでも行かなきゃいけないわぁ(笑)

ばぁちゃんに座布団!!です。

ランタンってキレイですねー。
こちとら、毎日氷点下の気候で暮らしてるものですので
そういう心暖まるイベントに行ってみたいなぁ。
角煮マン、いいじゃないですかww
食べたいですなぁ^^
長崎に行ったら・・・ハウステンボスは絶対
行かなきゃー。
後はどこがお勧めですか??
【2007/02/28 23:01】 URL | うららん #- [ 編集]

うぉ!!
綺麗っすねぇ!!!ランタン!!
実はゴツイくせに夜景とか好きで結構一人でも行くんですよ~!(書いてて自分で気持ち悪っ!w)
こっちではルミナリエとかかな?
人が多いので行かないけど(笑)
ひっそりと独り占め、もしくは二人で味わうのが好きなんですよw
 
今度一緒に行きましょう!!^^
  
 
 
 

  
・・・メイド喫茶ねw
【2007/03/01 00:22】 URL | 豪傑 #jC3ZQd9k [ 編集]


うららんさんへ
何十年か後、冥土に行ったら冥土喫茶でお茶しましょう(^O^)
長崎ですかな?えっとー、ハウステンボスと…





夜景もきれいですぞ(^O^)/

おいでやす~http://blog47.fc2.com/image/icon/v/503F.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">


豪傑さんへ

一緒にいきましょう!!



冥土喫茶http://blog47.fc2.com/image/icon/v/4731.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/v/4731.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">


やはり、短い人生一度はhttp://blog47.fc2.com/image/icon/v/4742.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
「萌えぇ~~~http://blog47.fc2.com/image/icon/v/4742.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">」って時間があってもいいとおもいますしね~http://blog47.fc2.com/image/icon/v/4731.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

ルミナミエは一度行ったことがありますぞ!
めちゃ綺麗でしたな~http://blog47.fc2.com/image/icon/v/4F32.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/v/4F32.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
【2007/03/02 08:20】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/100-4183a92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

