がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

おさーーんありがとう(ノД`)
全世界のシスコンの歴史の中で1番のシスコンはこいつだと確信しています。
































   祝♪日本シスコン大将
       ↓


d0533.jpg




どうも俺です。





さて、どうでもいい話をしたあとですが・・・


今日は稼動の結果でも・・・




あと少ししたら・・・

結婚・・・(゚∀゚)わーい

5号機時代・・・(ノД`)エーーン
















結婚+5号機嫁「( ゚Д゚)y─┛~~スロット??ハァ?」












俺のスロット生活も長くないな(ノД`)




という事で、独身時代&慣れ親しんだ4号機時代を満喫しようと少し稼動する機会を増やしています。

つい最近まで稼動の意欲が・・・

って書いてありましたが、

皆さん忘れてください(゚∀゚)アヒャ




2月23日
この日は仕事が休みでした。



基本ボッタクリ的な店なんですが、最近ちゃんと高設定を入れている様子・・・


店長でも変わったの(゚∀゚)??




しかも、12時オープンとの事で少し信頼度アップ。

で、行く事に。



パチンコ アタックナンバーワン


が新台入れ替えとの事で打ちたかったんですが、あいにくの満席・・・




仕方なく、リセット狙いに変更( ゚Д゚)y─┛~~



カイジは既に取られており・・・

銭形は181Gと深いので却下。

残ってましたよ、




この人が・・・










p3583_1.jpg




これなら、間違って6つかんだらラッキーだしww

リセットも浅めだしw

ってな事で黄門ちゃま に決定(゚∀゚)






助さん、角さん、





懲らしめてあげなさい(゚∀゚)」







と、言ってくれそうなので、早速投資開始ww



まったく演出がわからないので、お銀が通るだけで(;´Д`)ハァハァ


はちべぇが団子食って(;´Д`)ハァハァ


助さん、角さんが入れ替わっても(;´Д`)ハァハァ






(;´Д`)ハァハァ




している間に、サクッと150Gスルー・・・・



うん・・・慣れてる・・・


こんな展開、慣れてるから大丈夫・・・






(ノД`)こうなったら、次のゾーンまで打とうと思い、投資すると・・



すぐにパチンコ演出が・・・








俺「確か・・・熱かったよな??」


と再度

(;´Д`)ハァハァ

しながら見ていると・・・





スルー(ノД`)






少し打っているとまた、パチンコ演出がww





も、スルー(ノД`)




なにも起こらないまま、-14k(ノД`)





助さん角さんに、俺がきっちり懲らしめられました(ノД`)





残りわずかとなった軍資金・・・



最近、ブログ仲間でパチンコが熱くなっているので、その波に乗ってみようと思い、


海物語へω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ






前も言ったように・・・



オサーーンも男( ゚Д゚)y─┛~~



嫌いなわけあるまい・・・


これが!!


umi-topgt.jpg






ここで、眠っていたおさーんの・・・



オサーーンの力が・・・



爆発!!





マリンちゃんの・・・




umi-topgt.jpg


をみる為に・・・


がんばってくれましたよ^^


時短少し抜けたりしましたが・・・


都合13連チャンヽ(`Д´)ノ


一気に勝ちに+40kほどにww



いや~、本当に














20070228232424.jpg



は、わかりやすい(゚∀゚)


みんなさんも、おさーんの力を借りて打つときは、ぜひ、女性の(;´Д`)ハァハァ できる台を選んでうってくださいねww




そして・・・・

2月27日も・・・



近くのスロット屋さんに仕事帰りに友達といってみた(゚∀゚)




ブログ仲間のタカさんの力もかりながら・・・





秘宝伝で!!





1番最初のチャンス目で!!






高確に上がり!!




バーを引いて!!




その後BIGを引いて!!




一気に伝説ロングへぶち込んでくれました(゚∀゚)イイ!!




これも・・・



おさーんが・・・



クレアのお願いのポーズに負けたんだろうかww





しかも・・・




BIG中のはずれの確率が半端なく良いんです!!


1回目のBIGで、はずれが1回

2回目 はずれ2回

3回目 はずれ1回

4回目 はずれ1回

5回目 はずれ1回(;´Д`)ハァハァ




これ間違いなく設定いいでしょ!?






まぁ・・・

スイカは全部で4回しか出てないので少し不安でしたが・・・




しかも、


その後・・・



450Gくらい引っ張られてバーを喰らって出玉をかなり減らされ(ノД`)



なんだかんだ、10kの勝ちw







ここ数日で50kの+・・・・





んで!!




俺は!!




明日!!






男の勝負に行ってきます(゚Д゚#)ゴルァ!!








とあるお店に朝から並んで、高設定台を掴んで来たいと思います(;´Д`)ハァハァ



ドンくらいぶりだろ・・・



こんなに、気合の入ったスロットは・・・



明日は・・・



100kくらい勝てればいいなぁ(;´Д`)ハァハァ



いや・・・


せめて負けないでのしい・・・





さぁ・・・


明日・・・




20070228232424.jpg



おさーんの真価が問われます!!

自分も高設定を簡単に手放したくないので・・


今、猛烈に勉強中ですヽ(`Д´)ノ



みなさん、応援よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺さん超がんがれ!!!

オサーンがやらなきゃ誰がやる・・・
何打つか知らないですがw
とにかく大勝をお祈りしておりますぞ!

会社より、愛を込めて・・・
【2007/03/03 01:55】 URL | 樹緋 #- [ 編集]

そろそろ俺も…
オサーンの力を借りなきゃ行けない時期が来たかも… orz


っていうかこの方程式ww 

結婚+5号機=嫁「( ゚Д゚)y─┛~~スロット??ハァ?」
【2007/03/03 19:29】 URL | たか #HONMCraE [ 編集]


樹緋さん・・・
結果は・・・
お伝えしたとおりです(ノД`)
おさーんももう年なのかな・・・


たかさんへ
おさーんの力は特に前半に発揮されるみたいですぞ!!
あーたんさんとの戦いに勝つために、待ち受けにされてみては!?
【2007/03/04 00:26】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/101-33ad73a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

