がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

スロット・・・嫌いだぁ(ノД`)
俺の地元では・・・小学生が・・・

ひな祭りの替え歌をこんな風に歌っています。

明かりをつけましょ 爆弾に

ドカンと一発 はげ頭

五人囃子は 死んじゃった

きょうは悲しいお葬式





どうも俺です(゚∀゚)






なんと・・・


ポケバンさんも同じ店でうっていたという情報が・・・


しかも・・・


よくよくタカさんから話を聞くと・・・











隣で打っていたことが判明ヽ(A`*)ノ


なかなかのイケメンでしたぞ(;´Д`)ハァハァ







ポケバンさんは・・・


俺の・・・


豪快な負けっぷりを見てくれたかな・・・


負けた男は・・・


こうやって、散っていくんだ~~~(ノД`)














20070303223616.jpg





さて・・・


今日の経過でも・・・・






まずは、入場整理券抽選・・・

なんと・・・

さすがは、地元の優良店・・・



260人の人が並んでいました・・・


そこで俺が引いたのは・・・





120番台(´Д`;)グハッ



うわぁぁぁ・・・







中途半端ーー(ノД`)

ネタにもできねぇ・・・


狙いの番長座れないがな(ノД`)

そこで向かったのは・・・

相性激悪の




北斗の拳SE




前々日、前日とあまりBBがついていない台に座りました。


朝一は高確に入る様子。


そこで2チェやらスイカやら引くも・・・


やっぱりスルーorz




うん。。。


いつもの俺だね・・・


わかってる・・


こうなる事は・・・





一方、隣に座っていたポケバンさんは多分150GくらいでBBを引いていました。



俺はというと・・・


子役の落ちは良いものの・・・

なかなかBBに繋がらず・・・

ようやく思いが通じたのは


500Gになってから・・・




「やっときた・・・


ここから、おさーんの力の見せ所!!



連チャンを頼む!!」







そして・・・



ラオウが繰り出したのは・・・





「マスターいつもの奴ね。」

bcf09372e7f9f436410f94344e993392.jpg









と言わんばかりに


ゴウショウハ!!



そして、そのままへたれるケンシロウ・・・



うん。

いつもどおりw

今日も元気だなぁ(゚∀゚)







なんて、思うかーーー(゚Д゚#)ゴルァ!!




その後・・・

150GげBB引くも

今度はパンチ単発!!





その後、子役はめちゃくちゃ落ちるも・・・


500Gまではまって、これまた


「マスターいつもの」的なゴウショウハ!!


bcf09372e7f9f436410f94344e993392.jpg







もちろんへたれるケンシロウ(゚Д゚#)ゴルァ!!




3連続単発(´Д`;)グハッ

こんなのあり??


多分ポケバンさんも

「あちゃーー、隣の人・・・


かわいそす(゚∀゚;」


って思ってたんじゃないかな??



そして・・・


その後、秘宝伝に移り・・・


一時は1000枚程度獲得するも・・・


全ノマレ!!



んで、追加投資!!



バケ


バケ


バケ


バケ



バケ



ボケーーーー(゚Д゚#)ゴルァ!!




こんなにバケでどうしろってんだよ!!



このところの詳細については・・・


書く元気がありません(ノД`)


思い出したくもない・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ




おさーんの力を持ってしても・・・


まったくだめでした・・・


負けた金額は・・・

怖くてかけません(ノД`)




でもね!!

いいこともあったのよ(゚∀゚)




なんと・・・


以前からブログで交流を持っていた


タカさんと、出会えたこと(゚∀゚)


なんと、同じ店で打っていたんです(゚∀゚)


そこで、


「せっかくだから、ご飯でも」


と言う話になったんですわww




そして、「ポケバンさんも誘おう」って話になったまではいいんですが・・・






ポケバンさんとの連絡が取れんとです (;´Д`)ノ










あとは・・・


ポケバンさんの、特徴から推測して

「あの~、すみません、ポケバンさんですか?」

って、恐る恐る声をかけるしかありません!!




そこで、タカさんと。ポケバンさんの特徴を思い出してみた。


①おそらくSEに座っているだろう

②身長はそんなに大きくない
 (タカさんの同僚からの情報。以前、どこかでニアミスしたときにあったんだっけな?)























③にわかせんべいに似ている。
     ↑
  どこからの情報だっけ(゚∀゚;??


の3項目が挙がりました(゚∀゚)


これだけで、随分と絞れるぞぃ。



そして・・・


探した結果・・・

タカさんからこんなメールが入ってきました。





「SEに座ってる、○○番台の人・・・







にわかせんべいに似てると思う?? 」





俺「・・・にわかせんべ・・・い・・・


  何基準ですか(゚∀゚;」






ぶっちゃけ・・・

にわかせんべいに似てるかどうかはわからなかったんですが・・・


とりあえず


「似てると思います」


って返信しました(゚∀゚)アヒャ






で、その後・・・




にわかせんべいに似ている人に声をかけたらしいんですわwタカさんがw



タカ「ポケバンさんですか?」

にわかせんべい「は!?」

にわかせんべいって名前になってるww

タカ「あ・・・ポケットバンクさんですか?」
        ↑
      正式名称に言い直したらしいww

にわかせんべい「いいえ・・・」






う~~んww

タカさんの行動力に乾杯ですなww



そんなこんなで、ポケバンさんとの食事は叶いませんでしたが、

タカさんと少しの時間はなすことが出来ましたヽ(A`*)ノ

タカさんはとても感じのいい人で、

さすがは営業をしていると人だなぁと感心しました(;´Д`)ハァハァ

俺の食事が来たら、さりげなく、箸をとってくれたりするんですわww

しかも!!

「ここは俺が奢ります」って・・・


断ったんですが、

「この前お世話になりましたし、何でも頼んで良いですよ(゚∀゚)」

なんていうから・・・


俺のその気になって店員さんに




「この店で1番高い物下さい」


って言いました(゚∀゚)


マジネタwww



実際には天ざるを奢ってもらいました!!


本当にご馳走様でしたヽ(A`*)ノ


今度は・・・


( ゚∀゚)o彡゜焼肉!!焼肉!!


( ゚∀゚)o彡゜清香園!!清香園!!



ポケバンさん、行きましょうねぇ!!

隣の俺のこと覚えてるかな??









スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
うはw(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
にわかせんべいに似てると思ってなかったんかい!(;゚;∀;゚;)

オイラはず~っとマジマジ見てて、
ソレが決め手だったんですが・・・(´Д`;)

>>タカさんの行動力に乾杯ですなww

それが営業マンクオリティw(σ・∀・)b グゥ!
営業で揉まれてたら、あのくらい楽勝ですからw
ヽ(゚∀゚)ノポケさんにもメールで言ったら
「俺は話しかける勇気はないです」と
俺さんとまったく同じことを言ってましたが・・・
そんなことでは営業はでき~ん!ヽ(´▽`)ノ

しかし・・・

俺さんイケメソだったんで、かなりビックリしますたよw
(´゚д゚`)

おっさん、チト話しかけ辛くてスルーしようかと思いますたもん(・∀・)アヒャ

小池徹平クンとタメぐらいジャマイカ?


とハードルをあげてみるw(・∀・)ニヤニヤ

>>「この店で1番高い物下さい」

オイラこれハッキリと聞こえてなかったんですが
おばちゃんの苦笑いはこのせいだったんだすなw(゚∀゚;)

いや~実物の俺さんのクオリティはなかなか高かったですよw(^-^)b

今度はポケさんも一緒にメシ行きましょう(^-^)b
【2007/03/04 00:31】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


おぉ・・・弟よ・・・

まさか弟とは思わなかったから
単発続きで、心の中で笑ってたぞ♪

え?顔を覚えてるかって?

いや・・・眼鏡しか・・・

てかね・・・

オイラが座ろうかと思った瞬間
弟が、いきなり来て台を確保・・・

いやぁ~助かった~
座れなくて良かった♪はははは!

ちなみに朝一100G以内でBBゲット♪

あ・・・弟よ・・・

変則押し時、左リールは
赤7を枠上に押すような感じで止めると
キチンとゲット♪(ほら♪あの緑の小役)

あ・・・
もしかして、いつも
あんな感じでデータ-取りを?
(どんな方法かは、ココでは自主規制
正体バレルかもだしね)


てかね・・・

タカさんの連絡の方法・・・

気付きにくい方法なんだもん・・・
アメブロのメッセージ機能・・・

家に居たら分かったかもだけど
打ってる時は、見る可能性は99%無いし・・・

あ・・・ちなみに今日は
連チャン促進打法を使っていました!
何か、JACインの時の指の離し方が
変だと思わなかった?

え?見て無い?
そうですか・・・
【2007/03/04 00:49】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]


いいですなぁ、プチオフ会ですか♪

おいらも長崎いくーw
【2007/03/04 00:50】 URL | ひで #g3vbcMR. [ 編集]

いいなぁ。
プチオフしちゃったんですねー。
羨ましい・・・。
天ざるですかww
確かに高い(笑)

あたしも長崎行くーー♪ww
【2007/03/04 02:08】 URL | うららん #- [ 編集]

おさーーんは・・・
どうやらロリじゃないようです・・・
りんじゃだめなんだよ~~~~!
バギーにマミヤも乗せてくれ!けんしろ~。
な、3月マイナススタートな私ですTT
それにしても・・・
同じ店で打つお仲間に出会えるとは
うらやましす(=^-^=)
【2007/03/04 18:31】 URL | けろ #- [ 編集]


タカさんへ
今度、焼肉行きましょう(゚∀゚)ノ
そして・・・
カラオケなんかも・・・
しかし・・・
かわいい男三人では色気がないなぁ・・・(;´Д`)ハァハァ

ポケバンさんへ
席横取りすみませんなぁ(ノД`)
赤七を枠上なんすね・・・
枠下に狙ってましたよ・・・
準押しと同じように・・・(´Д`;)グハッ
にしても・・・
3連続単発って・・・
継続率が70%としても・・・
0.3×0.3×0.3=0.27
単発3回連続の確率は・・・
2.7%・・・(ノД`)
ありえねぇぇぇ
あ、あと、子役の数え方ですが・・・
朝から高設定狙いで行くときはいつもあぁやってますぞ・・・
もっといい方法ありますかなぁ(;´Д`)ハァハァ
【2007/03/04 19:48】 URL | 俺 #- [ 編集]


ひでさんへ
こっちへおいでぇぇぇ(゚∀゚)ノシ
みんなでのり打ちですぞww

うららんさんへ
うららんさんもこっちへおいで(゚∀゚)ノシ
そして、タカさんのおごりで焼肉!焼肉!
その時ばかりは、太る事を気にせずたべましょう!
あ、タカさんは言うほど太ってませんでしたぞ^^

けろさんへ
ブログ仲間とはじめての対面でしたぞ(;´Д`)ハァハァ
最初緊張したけど、あったらそんなになかったです(゚∀゚)
タカさんがいいひとだからでしょうがww
けろさんも・・・
だめでしたか・・・
俺はもう、しばらくスロット禁止です(ノД`)
【2007/03/04 19:52】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/102-b6f27174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

