がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

第四回スロットカップ開催決定(゚∀゚)
今日、


こんな物を買って来ました(゚∀゚)



VFSH0359.jpg






そろそろ、7月には一緒に住み始めるわけなんで・・・


ぼちぼち探していこうかと・・・



















愛の巣を(;´Д`)ハァハァ




どうも俺です。



いや~、もう、そんな時期なんですなぁ(;´Д`)ハァハァ







さて、本日は・・・


題名にもあるように・・・


第四回スロットカップ開催決定

のご案内です。




昨日を思い返すと・・・




ケンシロウがとにかく弱い(゚Д゚#)ゴルァ!!

番長君くらいがんばって特訓してくれよ(ノД`)




本当に、昨日のラオウとのバトルは


子供と大人の喧嘩レベルですよ(゚Д゚#)ゴルァ!!



言い換えるなら・・・












喧嘩の弱いスネ夫と・・・

ジャイアンの・・・

いや、もっと差があったな・・・






昨日のバトルは・・・

スネ夫と・・・




















フリーザが闘うくらいの



力の差があったよーー(゚Д゚#)ゴルァ!!



     これくらいの差らしい
         ↓

4889-b1l4kcieNJ.jpg





と言う事で・・・(どういうことだ?)


今回はオンラインスロットの


北斗の拳SE


でリベンジマッチをしたいと思います!!




しかし・・・


ただの出玉バトルでは能がない・・・



前回好評だった・・・
    ↑
 そうなのか??




PH1091166091.jpg



引き弱選手権を引き続きしたいと思いますヽ(`Д´)ノ




では、大会レギュレーションです。



日時



3月9日(金曜日)


21:40~23:40



の2時間




対象機種

北斗の拳SE



開催ホール

ISLANDエリア

BIG&BABY(6枚交換)




基本ルール

・設定確認券を含む、すべてのカードは使用禁止

・台移動禁止

・負けた場合は以下のカードからアイテムを提出する。

 最高設定券(機種別であれば2枚)

 インテリオート券

 設定+4

 機種限定シルバー券、ゴールド券

 設定確認券3枚以上

 35万ドルバ以上のアバター(レアアバ可)

・優勝したら、負けた人から提出されたアイテムを総取りできる

・ブログのコメント欄に参加表明を記載する。

・ポイント制とし、ポイントが1番高い人を優勝とする。
 (ポイント算定方法は後に記載)
 ※同点の場合はミニメでジャンケン


としたいと思います。


で、今回のポイント算定方法をww

今回も、引き弱選手権なので、基本、単発の方が有利にしたいと思います(゚∀゚)ケケケ


算定方法

まずは、1回のボーナスにつき、10点を加算します。

そして、10点からそのボーナスの連チャン数を引きます。

例えば
単発だった場合

10点 - 1点 =9点



5連した場合

10点 - 5点 =5点



となります。

もし、10連以上したら・・・

ポイント0です(゚∀゚)無駄ヒキよぉ

あと、もし、23:40の終了の時点でまだボーナス中の場合は、

そのボーナスが終了になるまで続行します。






ね?

単発の方がお得でしょ(゚∀゚)ニヤニヤ

2時間で獲得した全てのボーナスで上記の様にポイントを算定して・・・


2時間後、ポイントが1番高い人が優勝となります(゚∀゚)ノイェィ


みなさん、単発目指してがんまりましょう(゚∀゚)


それと、できるだけ同じ島を取りたいので、並ぶ為に21:10に並んでいただければうれしいですね。



あと・・・


あつかましいんですが・・・


個人賞(最多継続賞など)とかを、出したいんですが・・・

なにぶん手持ちが少ないので・・・


みなさんの要らない券を募集します。
スポンサー待ってますぞーー(;´Д`)ハァハァ


【追記】
3/4 
なんと・・・

スポンサーを募集したところ・・・



マルコビッチさんが!!



巨人の星ⅡGOLD

を「景品に使ってください。」


と進呈してくれました(゚∀゚)


どうもありがとうございます!!



そして・・・

この券は・・・


10連以上してしまったら・・・

その後のBB楽しくないでしょから・・・


最後までBBを楽しんでもらおう!!



と言う事で


「最多BB継続賞」


としたいと思います(゚∀゚)


BB1番継続させた人に巨人の星ⅡGOLD券を進呈しますんで、最後まで諦めないようにしてくださいね!!


マルコビッチさん

ほんとーーにありがとうございました(゚∀゚)





さぁ・・・日頃・・・

単発で悩んでいるあなた!!



これはチャンスですぞぉぉ(゚∀゚)ノ


そう!!

そこのあなた(゚∀゚)9mビシィ!!


あ・・・俺??






では、参加希望の方はコメント欄に
①名前

②負けたときに何をだすか

③意気込み

を記載してください(゚∀゚)

では、参加お待ちしておりますぞー!!

21:40は・・・

樹緋さん無理かなぁ|ω・`)サンカシテホシィノ・・・








スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
参加表明
①miyatakataka25
②獣王・ジャグガ最高設定券
③単発職人の意地を見せてやる(゚Д゚#)ゴルァ!!
 かかってこいや~~(゚Д゚#)ゴルァ!!
【2007/03/04 19:57】 URL | 俺 #- [ 編集]


①マルコビッチ
②アラAインテリ
③参加希望ですよろしく^^
 北の単発職人の力!!
 見せ付けてやるぅぅぅぅぅぅ ・・・
【2007/03/04 20:25】 URL | マルコビッチ #- [ 編集]


①こもみぃ♪
②マッハインテリ
③初参加です^^
 ヒキ弱じゃないとは思うんですが、
 SEは相性悪い?のでいい線いけるかもです(≧∇≦)
 よろしくお願いします(*_ _)
【2007/03/04 20:42】 URL | こもみぃ♪ #HfMzn2gY [ 編集]

ふふ
楽しそうですなぁ・・・。
オレもマジで今度加入しよっかな。
日本一ヒキヨワを自負する自分としては優勝はもらったようなモンだしw
【2007/03/05 03:00】 URL | 豪傑 #jC3ZQd9k [ 編集]

珍しく…
平日のしかも早い時間に開催ですな(・∀・)

俺さんの返り咲きはあるのかな~(・∀・)ニヤニヤw


がんばってねヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
【2007/03/05 10:54】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]

ここかな…
|д゚) ポ様に単発の呪いを掛けられた人のblogは…



|彡サッ やべっ! お口が滑ったww
【2007/03/05 15:48】 URL | たか #HONMCraE [ 編集]


マルコビッチさん&こもみぃさん
参加お待ちしておりますぞww
愛の力でジャンジャンバリバリ出しちゃってくださいw

豪傑さんへ
入る時には一言声をかけてくださいねw
紹介すると・・・
(;´Д`)ハァハァ
なことになりますんでwww
面白いですよ^^毎月イベントもやってますしww

タカさんへ
今回は金曜日にやってみましたw
タカさんも・・・
(;´Д`)ハァハァ
しませんかぁw

たかさんへ
俺も呪い返してやりましたw
風邪ひいいてしまぇぇぇ( ´∀`)/
ってw
どうやら本当にかぜをひいたらしいですぞww
【2007/03/05 23:53】 URL | 俺 #- [ 編集]


今回こそ参加予定でしたが丁度運悪く卒業旅行で海外に旅立っています。次回こそ参加しますんでよろしくです!!
【2007/03/06 00:30】 URL | 爺 #- [ 編集]


いやぁ自分にもそんな時期がありましたねー。w

今こそ、クリキンで稼いだヘソクリを有効活用するチャンスです♪壁∥ω・)ウシシ

賃貸とは言え、長く住む可能性もあるので、間取りは3K~3LDKくらいあると、いろいろと不便しません。

敷金・礼金ゼロの賃貸も評判は賛否両論ですが、私的にはあんまり意味がないように思います。

結局、退去するときには何やかんやで金がいるわけで後で払うか先に払うかの違いだけなんで、騙されないよーに。(^^;

とは言っても楽しい時期であることには違いありませんので、奥さんとよく話し合って後悔のない良い物件が見つかることをお祈りしております♪(^人^)
【2007/03/06 07:55】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ [ 編集]


3月9日でつか・・・TwT
逆立ちしても無理でござります。
気が早いですが、第5回に参加できる事を
楽しみにしてます!
【2007/03/06 12:41】 URL | 樹緋 #- [ 編集]

もうそろそろ・・・・
①うららん
②自分(爆)
③行けるモンなら行きたい!!
もちろん、徹平フェイスの俺さんを襲いに・・・・www

なーんて事をコメ欄最初に書いたら
アラシなので、今までガマンしてましたー。
空気を読んでみた☆

え??読んでない??
スイマセン・・・(笑)
【2007/03/06 21:39】 URL | うららん #- [ 編集]


爺さんへ
そうですか・・・(ノД`)
残念です(ノД`)
でも、卒業おめでとうございます!!
一生に一度の卒業旅行を楽しんできてくださいねw
卒業おめでとうございます!!

オデッチさんへ
楽しいですぞーー(゚∀゚)
若かれし頃のオデッチさんをみてみたいですなw
>>今こそ、クリキンで稼いだヘソクリを有効活用するチャンスです♪壁∥ω・)ウシシ
いやいや・・・
逆にクリキンに貢いでますから(ノД`)

樹緋さんへ
・・・
3/9は無理ですか・・・(ノД`)
体を壊さないように働いてくださいね!!
3/9・・・
レミオロメンの歌にもあったなぁ・・・
3/9って曲が・・・

どうでもいい話w

うららんさんへ
ぜひ!!
ぜひ!!
来てください!!
景品が・・・
うららんさん自身なら・・・(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ
俺!!
死ぬ気でがんばります宣言!!(笑)
うららんさんの荒しなら大歓迎ですよー^^
【2007/03/07 00:32】 URL | 俺 #- [ 編集]


①勝負師・ひろ坊
②共通最高設定券
③某ホールにて北斗の拳SE打ったら50G以内に2チェ3回スルーしました。
【2007/03/07 20:43】 URL | #sQNIRlN2 [ 編集]


①990tomi
②旋風インテリ
③SEは実機で、2・3度しか打った記憶しかない のですが頑張ります。(勝った事が無いw)
 
【2007/03/07 22:01】 URL | 990tomi #- [ 編集]

参加表明
①無限責任社員
②最高設定券
③引き弱、っていっても、初あたりを引かなきゃだめなんですよね。
2連続最下位の私は、きっと初あたりすら引けず玉砕していくでしょう・・・www
【2007/03/09 10:20】 URL | 無限責任社員 #- [ 編集]

参加表明
①名前
yasu☆ジュリアーノ

②負けたときに何をだすか
巨人3最高と島唄最高
③意気込み
マルコビッチ症候群といわれるくらい引きは弱いです
単発連なんてあたりまえ!
優勝いただきます
【2007/03/09 19:55】 URL | yasu☆ジュリアーノ #9ddgPdqs [ 編集]

参加表明
①名前
れびん
②負けたときに何をだすか
巨人の星2シルバー
③意気込み
実機含む北斗の継続率はおそらく3回以下です。。。
その引き弱振りを発揮できればと思います!

【2007/03/09 20:02】 URL | れびん #AaO9YhCs [ 編集]


勝負師・ひろ坊さんへ
この勝負・・・
当たるところまではヒキが入る模様・・・
当たらなくては・・・(;´Д`)ハァハァ

990Tomiさん
毎度あざーーす!!
今回も盛り上がっていきましょうw

無限責任社員さん
どうもありがとうございますww
玉砕覚悟での参加・・・
期待しておりますぞ(;´Д`)ハァハァ
今度・・・当たらない人が勝つイベント企画中ですw

yasu☆ジュリアーノさんへ
初参加ありがとうございますw
いい人ばかりなので、楽しんで行って下さいw
ワイワイやりたいのでw
そして・・引き弱とのことなんで。。。
警戒しておきます!!

れびんさんへ
3以下・・・
かなり負けてるんじゃ・・・
仲間よ・・・(ノД`)
こんな時くらい単発を喜んでいってくださいなw
【2007/03/09 21:00】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/103-ecfc902f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

