がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

第四回スロットカップ結果発表(゚∀゚)
今日は・・・

高校時代の部活の監督の所にお食事に行ってきます(゚∀゚)わくわく



どうも俺です。




さて、今日は・・・




タカさんと・・・


豪傑さんからバトンをもらっているんですが・・・



見なかったことにして・・・|彡サッ
















第四回スロットカップ結果発表

をしたいと思います(゚∀゚)イェーーイ



今回のルール確認ターーイムヽ(`Д´)ノ

引き弱選手権であり、基本引きが弱い方が有利となります!!

今回は

北斗の拳SEで当たりを引いたら10点加算

その後連チャンすればするほど点数が減っていきます。

例えば5連したら

10-5で5点が加算されます。


おさらいが終わったところで


今回の出場者を紹介します。

①miyatakataka25

言わずと知れた、ここの管理人。。。

3/3に、SEで


三回連続単発を喰らった引き弱!!


その腹いせに第四回スロットカップを開催したとかしてないとか・・・




②yasu☆ジュリアーノ
「単発連なんてあたりまえ!
 優勝いただきます」
との参加表明。
かなり・・・
SEで痛い目にあってると見たww


③れびん「実機含む北斗の継続率はおそらく3回以下です。。。
 その引き弱振りを発揮できればと思います!」
との参加表明ww

仲間ですなww


④マルコビッチ
第三回スロットカップ優勝者ww
第4回も参加してくれました(゚∀゚)アザーース
前回同様、接戦になれば俄然有利か!?

そして・・・
なんと、スポンサーとして、
「巨人の星ⅡGOLD」を進呈してくださいました(゚∀゚)

ありがとうございます!!



⑤無限責任社員
スロットカップの歴史はこの人抜きでは語れない・・・

第二回スロットカップ
北斗の拳では・・・

ぶっちぎりの最下位!!



第三回スロットカップ
キングパルサーでは・・・

これまたぶっちぎりの最下位!!



ドンだけ引き弱やねん(ノД`)


今回は・・・


引きが弱の方がいから・・・



今回は!!


優勝最有力候補!!



たくさん単発してくれるに違いない!!





⑥勝負師・ひろ坊さん

樹緋さんのところから来てくれて、
第三回スロットカップから出場してくれています(゚∀゚)アザース

前回・・・

惜しくも第二位だったので、今度こそは1位を!!

と気合が入ってるでしょう(゚∀゚)




⑦990Tomi
第1回スロットカップ、第三回スロットカップ出場と、かなりのベテランさん(゚∀゚)

第二回は欠場だったんですが・・・
「これを使ってください。」

と、超獣王インテリを提供してくださいました(゚∀゚)

990Tomiは・・・

いつも惜しいところで、優勝を逃しているんです!!

今回は優勝する事が出来るのか!?



⑧こもみぃ♪
マルコビッチさんと共に参戦してくれました(゚∀゚)

「ヒキ弱じゃないとは思うんですが、
 SEは相性悪い?のでいい線いけるかもです(≧∇≦)」
との参加表明が・・・


引き弱俺から一言・・・


こんちくしょーーヽ(`Д´)ノ


絶対・・・

負けないんだから・・・(ノД`)ウラヤマシィノ・・・





という事で、無事にみんな集まって、開始する事が出来ましたww



まず、1番最初にBB引いたのは

なんと!!あの引き弱で有名な無限責任社員さん!!


続いて

マルコビッチさんが続く!!


そして!

もBBゲット!!



なんと・・・

無限責任社員さんは・・・


いつもの社員さんと違って・・・


16連もしてましたがww

無駄にヒキがww




マルコビッチさんは6連して4点獲得。


俺はいつもと違い3連もしてしまった(ノД`)アチャー

とはいっても7点獲得。



990Tomiさんもその後BBを引き、

なんと単発!

一気に9点獲得w

さすが、ベテランは一味違う(;´Д`)ハァハァ



その後・・

れびんさんや


yasu☆ジュリアーノさん


がBB引くも・・・






勝負師・ひろ坊さん


こもみぃ♪さんがBB引けず(´Д`;)グハッ



実は・・・



試合開始前の事・・・





「もし、天井まで行ったらどうしよう」


なんて誰かが言ったので

俺も調子に乗って


「そしたら俺がインテリ進呈します」


って言ったんです・・・



そしたら・・・



本当に・・・




勝負師・ひろ坊さんが




天井にリーチかかってるじゃんよーー(((( ;゚д゚)))アワワワワ



一時間と少し経過したところでしょうか・・・






なんと・・・1300G越えているじゃありませんか!?




ここまで来ると・・・


優勝はちと厳しい・・・


あとは・・・



天井狙いでしょ(;゚Д゚)y─┛~~!?



しかし・・・天井まで



あと少しのところまで来て・・・



2チェ炸裂!!!




そして


無常にも





約1350GでBB確定(ノД`)カワイソス


まぁ・・・そのBBは単発でしたが・・・


リアルホールだったら・・・


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ですなぁ。。。


では、途中経過をww

(ちょいとした事情の為上位5人のみの発表ww)


1位 miyatakataka25 28点

2位 マルコビッチ  19点


3位 990Tomi     17点

4位 こもみぃ♪    14点

5位 yasu☆ジュリアーノ 11点


となっております。



あらww


さすが、引き弱!!


しっかり、俺、1位やんww


俺はここまで4回BB引いたんだけど・・・

3連→5連→2連→2連


という引き弱っぷり(゚∀゚)



うん。いつもより連チャンしてるけど、順調だww




一方・・・


3回連続最下位は避けたい・・・



いつも引き弱な無限責任社員さんは・・・











16連→14連→10連

 



と、爆裂中ヽ(A`*)ノモヒョー




なんと・・・



3回連続

「ユワショック」
を聞くはめに(;´Д`)イミワカンネェ





なんと・・・


3回初当たりを引くも


得点0!!



ありえねぇww



ネタとしては最高だけどww



ってな具合に



軽く第四回スロットカップの趣旨を間違えてる無限責任社員さんを最下位にしながら、無事に終了することができました(゚∀゚)




では、結果発表(゚∀゚)



1位 miyatakataka25  34点
 最後まで安定してショボ連を繰り返しました!!
 最高連チャンが5連!!
 我ながら、よく5連もしましたなぁww


2位 yasu☆ジュリアーノさん  26点
 最後の方で2連→3連と、ショボ連をして、一気に2位にww
 最後のショボ連に、仲間意識が芽生えましたww

3位 990Tomiさん 25点
 Tomiさんは、いつも上位に食い込む!!
 さすがですなww
 引き強の大会でも、引き弱の大会でもいつもコンスタントに実力を発 揮ww
 1連→2連→9連→10連
 と、最後の9連と10連がなければ・・・
 1位になってました!!
 実は・・・一時間半経過くらいで・・・
 もし、単発引けば逆転されているくらいに迫っていたんですよ^^
 実はひやひやもんでした(;´Д`)ハァハァ
 

4位 こもみぃ♪  23点
 こもみぃ♪さんは3回しかBB引いてないが、この位置に(゚∀゚)
 なんと・・・
 4連→2連→単発
 で、この得点に( ゚Д゚)スゲー
 もし、もっと、初当たりを引いていたら・・・
 今度はぜひ、がんばってください!!


5位 マルコビッチさん 19点
 前半、好位置につけたたものの・・・
 後半なぜか失速・・・
 6連→2連→3連
 と、そこそこの平均連チャン率も、初当たりが少なかったのが残念。
 次回!!
 後半も爆発でお願いします!!
 それから、巨人の星ⅡGOLD本当にありがとうございました!!


6位 れびんさん  18点
 初当たりが4回とこもみぃ♪さんやyasu☆ジュリアーノさんよりも多い もこの位置に・・・

 というのも・・・


 初当たりで!


 22連チャンもしちゃったから (;´Д`)ノ


se82.jpg



 いや~~、ルール的にはあまりよくありませんが、昇天で

 「最多継続賞」をゲットされたんでよしでしょう(゚∀゚)

 22連→7連→4連→単発
 でしたw

 今度もぜひ参加してくださいね(゚∀゚)



7位 勝負師・ひろ坊さん  17点
 前半、天井間際まで行ったものの、5位まで2点差まで追い上げる当たりは、さすが前回2位の実力者!!
 あそこまではまったなら、天井までいってればよかったんですけどね (;´Д`)ザンネン

 しっかり
 単発→2連
 と、今大会の趣旨をわかってらっしゃるww
 最下位の人と違ってww
 次回も、ぜひ参加してくださいね!!




さて・・・


ついに来ましたよ・・・



今大会の趣旨をまったくわかってない人が(゚∀゚)アヒャ





祝!!

三回連続最下位!!



8位 無限責任社員さん  ?点←詳しくは下記記載w


なんで・・・



連チャンさせた方が有利な時には単発ばっかりで・・・




連チャンさせたらダメな時に連チャンさせるの(゚∀゚;



前半の
3回の初当たりで・・・


16連→14連→10連

 
 
と大爆発!!





みんな、


「このまま0点で終わるんだろうねぇwwさすが社員さん」


って話してたら・・・



終了間際に・・・



BBゲット!!




そして、
「ネタ的に面白いから、




 10連以上させて!!」

って注文したら・・・










(゚∀゚;ゴクリ・・・











単発で終了(´Д`;)エェェェェ




本当に・・・









あなたは面白い人だ(・∀・)b




ってなことで、無事に第四回スロットカップを終えることが出来ました(゚∀゚)

皆さん、ご協力ありがとうございましたww


今回も引き弱選手権で行なったんですが・・・



まじ笑いました(゚∀゚)


いつもは、リンとかが出てきたら



se-21.jpg




「よっしゃーー」



って言うのに




今回はリンがでてきたら

「チッ、この小娘が・・・( ゚д゚)、ペッ」

20070311145522.jpg




ってなるんですよ^^

なんか新鮮でしたw


また、やりたいと思いますんで、よろしくお願いします(゚∀゚)

では(゚∀゚)ノシ

第4回スロットカップ主催者 miyatakataka25

スポンサー マルコビッチ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おもろかったですねぇ^^
また誘ってくださいね~

今度は本気だしますんでwww
【2007/03/11 15:05】 URL | マルコビッチ #- [ 編集]

うはw(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
 無限責任社員さん  ブログ的にはわかってらっさるw
(◎・艸・)

マサに神が降りてきてますたなw

しかし・・・俺さんが優勝ですかw
やっぱりヒキ弱いですなw(◎・艸・)

ホールでも同様の大会でも開催してくれたら
おもしろいのにねぇ(◎・艸・)

次は樹緋さんも参加できるといいですな(^~^)b
【2007/03/11 15:49】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]

え~と・・・
バトンを2本ほど、お願いしたいのですが・・・壁|ω・`)

まぁ、どちらもさほど長くないので、できれば
同時にやっていただけると有り難い(-人-)

毎度×2すみませんねぇ(;´д`ゞ

でも、よろすく~(^-^)ノシ
【2007/03/12 00:36】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]


今回は仕事で参加できなかったけど、読んでるだけで参加してる気分になっちゃいます。恐らく私の順位は無限さんとの最下位争い?(´Д`;)何せ引きは強い方なんで^^;第5回楽しみにしてま~す♪
【2007/03/12 01:19】 URL | ろすちぱ #- [ 編集]


おぉ・・・弟よ・・・

12日から3日連続で
北斗SEを打つよ・・・フフフ・・・

そろそろ大勝ちしなくては・・・
【2007/03/12 03:04】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]


楽しかったです^^
次もぜひ参加したいです。
あ、でももうちょっと遅い時間開始のほうがいいかも・・・
【2007/03/12 03:57】 URL | れびん #AaO9YhCs [ 編集]


マルコビッチさんへ
絶対にまた誘います(゚∀゚)
次は・・・
なんにしよかなぁww

タカさんへ
バトンは・・・
ぼちぼちしますんで(゚∀゚;
それから、無限責任社員さん・・・
マジ笑いましたわww
タカさんも・・・
いかがですかなぁ・・・

ろすちぱさんへ
今回は、日程が合わずにすみませんでした・・・
今度はぜひ参加してくださいねww
しかし・・・

優勝は渡せません!!

引き強い人になんか(ノД`)グスン


れびんさんへ
参加あざーーしたww
ん??
遅い時間・・・

親の寝室にPCがあるもんで・・・
あまり遅い時間は(;´Д`)ハァハァ
がんばってみます!!
【2007/03/12 21:19】 URL | 俺 #- [ 編集]

あるだけいいじゃん^^
親の寝室でもあるだけいい
私なんてうちにはない!諸事情により^^
でも、読んでるだけで楽しそうですね~
優勝おめでと~
ザ・グレート・オブ・ヒキヨワ?
おめでとう・・・なのかい?(=^-^=)
いや、なんでもいい!
勝てばいいんだな!
無限責任社員さん!すばらしいわ
狙ってもできないですよね^^
おもしろかったです^^

あ・・・昨日、生JACでお約束の単発
非常に不愉快な私です
【2007/03/12 22:37】 URL | けろ #mLrVhXOU [ 編集]


ブログ楽しく読ませていただきました~(゚ー゚*)
本当に楽しいイベントでしたねぇ^^♪
今回は初アタリが少ない・・・
こもみぃ♪らしさの出ない?結果となりましたが
次回は必ずや、ヒキ強のところを
見せつけたいと思いマス((ヾ(。・ω・)ノ☆゚
また誘ってくださいね(* ^ー゚)ノ
【2007/03/12 22:45】 URL | こもみぃ♪ #HfMzn2gY [ 編集]


けろさんへ
そうなんですよ^^
無限責任社員さんには笑いの神様がおりてきてますからww
引き弱もたまにはやくにたつんですねww

こもみぃ♪さんへ
楽しんでいただけたならなによりですww
また、企画してますんで、その時は参加ヨロシクです(゚∀゚)
今度も・・・
引き弱選手権でいこうかと・・・
【2007/03/13 02:04】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/105-6ed78f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

