がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

衣装合わせパートⅡ(゚∀゚)&バトン
この前・・・


彼女と二回目の衣装合わせに行ってきました(゚∀゚)




まったく・・・




彼女は(;´Д`)ハァハァ させてくれるぜ・・・



20070312221859.jpg


うららんさん(゚∀゚)見てますかーー!!

俺の画像ですぞーー!!




というわけで、ドレスの小物も決まりました(゚∀゚)






あとは、新居やら・・・出席者のリストやら・・・ですな。




さて、あと少しでホワイトデーですなぁ。。。


あ・・・


姪っ子に買うの忘れてた・・・(´Д`;)グハッ

明日急いで買いに行かなければ・・・(明日は仕事休みもらった。)


彼女には・・・

チョコレートをもらって、この前、ニットを買って貰ったんですが・・・


俺は・・・


これをあげました。。。








s-1cp.jpg





彼女が、「これでいいよ」

って言うもんで・・・つい・・・


ごめんね(ノД`)


こんな彼氏で・・・

明日・・・

なんか買って送っておくね(゚∀゚)

大事な奥さんの為だんなw





さて・・・



のろけはこれ位にして・・・


ぼちぼちやりますか・・・



あれを・・・




溜まったバトンを!!!



①携帯バトン



『のみすぎた』


だそうです。



「の」
1.乗りました

2.ので

3.伸

4.のかと

5.ノート



「み」
1.見てみてください

2.○○
(人名)
3.○○
(人名)
4.見間違いでは

5.見に来て


見間違いでは・・・??

そんな言葉使ったっけ??



「す」
1.すみません

2.スロット

3.スンマソ

4.すし

5.数

多分、スロット行くとかメールしたんじゃないかな(゚∀゚;



「ぎ」
1.逆に

2.銀行

3.気味

4.疑問

5.行列


いたって笑えるポイントなし・・・




「た」
1.タイム

2.食べた

3.退院

4.タカ

5.単発


さすが、、5.の単発ははずせないでしょう(゚∀゚)



むしろ、この位置にいるのがおかしい位でしょう(ノД`)

さて・・・


これで終わりじゃないのがすごいところ・・・




はい・・・


次行ってみよーーーヽ(`Д´)ノ






②自分バトン



・なりたかった職業は?

今、ついてる職業になりたかった。

やりがいもあるけど・・・

給料がついてこないとねぇ・・・

将来に対する不安があります(゚∀゚;



・あなたの好きなテレビ番組は?

最近は


リンカーン


これ、笑えますぞww










・今までに言われて一番嬉しかった言葉

彼女との・・・

秘密です(゚∀゚)ニヤニヤ


・男と女、どっちがトク?と、その理由


そうねぇ・・・

多分男が特かな・・・

なんとなくね・・・

女になったことがないからわからんや。。。

女の武器をつかってみたいわぁぁぁ(;´Д`)ハァハァ



・今まで食した中で一番高価なものは?

これ、なんだろ??


ふぐ??

清香園の特選カルビ??

マツタケ??

わかりません!!



・得意料理は?
実は・・・

結構料理できるんですよね・・・


得意料理は

茶碗蒸し

ぶり大根

炊き込み飯

その他いろいろ・・・


・今年やりたい事、又は、やってみたい事

これ、この前も書いたけど

英会話

ピアノ

書道

その他モロモロ・・・

バイクの大型免許も取りたいかも・・・




・自分へメッセージを


今年の教訓!!

「今日できることは今日する!!」


・次にまわす5名ではなく1名で・・・


これは・・・このブログの最後に・・・










最後ーーー!!!




色バギゥーンのルール




1.バギューンのギューンは必ず轟の


でお願いします


2.質問語尾は「~そいや!」でお願いします

進化バトンのルール
◎気に入らない質問を1つ消して新しい質問を1つ加えてください。

◎進化バトン○代目の○のところをカウントアップしてください。

◎次に5人以上に回してください。

 124代進化バトン&色バギューン



Q1.ある日突然一日だけ石油王になり超大金持ちになったら さてどうするそいや??
 これ・・・

俺が変えた質問だww

俺→誰か→豪傑さん→俺


見たいな感じでしょう(゚∀゚;

なんで、これを変えます。



Q1.もし、突然、一文無しになりました。あなたならどうするそいや?



これ・・・

考えた事もないな・・・


でも・・・

ありえないわけでもない・・・


どうしよう・・・


とにかく、仕事を探すしかないな・・・






 

Q2.もしも生まれ変わるとしたら男ですか女ですかそいや?

 
男かなぁ・・・


女の人は・・・


怖いもんww


特に看護婦さんとか、女の世界は(;´Д`)ハァハァ


ねぇ、うららんさん(;´Д`)ハァハァ
 

Q3.昨日の夕飯は何ですかそいや?

 
昨日は、高校時代の恩師のところに行って、めっちゃご馳走をたらふく食べました(゚∀゚)



Q4.あなたって、いったい何ですかそいや?

つまらない人間ですわww

あと、頑固で、融通効かない男(゚∀゚;

奥さんになる人大変だぁ・・・




Q5 あなたの夢はなんですかそいや?

元気な子供に恵まれる。

そして、奥さんと俺と、健康でいられる。



 Q6.『突然〇〇したい!』という衝動にかられる事はあるんですかそいや?


この前書いたのと別のことを書きましょうかね。

突然・・・


カラオケに行きたくなる時がありますね。


ストレス溜まった時とかは 




Q7.整形したらどんな芸能人の顔にしたいかそいや?



速水もこみち!!
 


Q8.車を運転中一通の車線での超渋滞中にガス欠したらどうしますかそいや?


押してもらう!!

多分・・・


世の中まだまだ捨てたもんじゃない!!

と信じたい・・・



Q9.次の6色に合う人を選んでこのバキゥーンを 回して下さいでそいや!

これで最後に・・・







やっと・・・



やっと終わった・・・



一気にバトンを 3つ も書き上げた人っているんかいな・・・・



















20070313000154.jpg




さて・・・


回す人ですが・・・


携帯バトン

自分バトン

色バトン



3つ一気に書き上げましたが・・・



今から指名する人に・・・

どれか1つやってもらいたいと思います!!!


さて・・・


まずはどれにするかなぁ・・・


みんな忙しいだろうから、時間が余りかからない奴がいいなぁ(゚∀゚)ニヤニヤ


となると・・・


自分バトンですかな(゚∀゚)


さて・・・

次に・・・


誰にするか・・・


やはり、スロットしてる人が良いなぁ(゚∀゚)ニヤニヤ



で、俺が好きな数字の1を使いたいなぁ・・・



で・・・


今日は313日・・・




3+1+3=7


んじゃ・・・


7に1を足したら・・・





        8











あれ??偶然だなぁ・・・





じゃ、仕方ないから、そういうことで、




ポケットバンク⑧さんヨロシク!!!





ちなみに・・・




一週間以内でやってもらいましょか(゚∀゚)ニヤニヤ





     ・・


単発の呪いをかけたお返しですよーー(゚∀゚)


遠慮なく受け取ってくださいww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

え?バトン?

し・・・仕方ないなぁ~

それにしても、彼女の画像・・・

ハァハァ・・・ですな♪


勝手に顔を想像しております・・・

カワイイ芸能人の顔しか浮かんできませんが・・・


あ・・・バトン・・・

もしも、忘れていたら
コメント欄に書き込んでもらえると・・・

てか、バトンを受け取るまで
バトンって書き込んでもらえると
忘れないと思われ・・・
【2007/03/13 01:39】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]

あざーっした!!
バトン消化して頂いて、あざーっす!!
 
またちょくちょく回しますので、ヨロシク☆
むしろガンガン!ガッツンガッツン!回しますんでヨロシクw
 
なんだか写真で癒されちゃったなぁ。
【2007/03/13 01:41】 URL | 豪傑 #- [ 編集]

うはw(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
以前やったバトンも戻ってきてるジャマイカw

大変やったねぇ(^w^)

しかし・・・

二人の画像は携帯からだよね?
誰に取ってもらったのかな?(゚∀゚)

その分だと新しい担当者も問題なかったようんですなw
(・∀・)イイヨイイヨー!

次はモザイクなしの画像をよろすくねw(^-^)ノシ
【2007/03/13 04:24】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]

惚気てますねぇ♪
っていうか俺さんビシっと決まりすぎww


かなりのイケメンですな? 豚な軍曹さんとは大違いだわ… Orz
【2007/03/13 21:27】 URL | たか #HONMCraE [ 編集]


夢で俺さんがタクシーの運ちゃんやってましたww顔はあまり確認できませんでしたが…wかなりビビりました(;´Д`)ノおいらの夢にまでご出演いただきありがとうございますwギャラはのちほど(・∀・)ニヤニヤ
【2007/03/13 21:59】 URL | ひで #222SXqbo [ 編集]


ぬぬ! テラ男前とギザビジンの匂いがする写真ですな(ー`

タカさんも言ってますが、今度はモザイクなすでw
【2007/03/13 22:41】 URL | 樹緋 #- [ 編集]


ポケットバンク⑧さんへ
ありがとん(*´д`*)
まってますぞー!!
早めに大人の事情のおこずかいサイト登録しますんで(゚∀゚)ノ

豪傑さんへ
バトン・・・
たくさん回ってくると・・・
あまり更新しない自分にとって・・・
溜まりすぎる可能性が・・・(;´Д`)ハァハァ
更新とバトンのバランスは計画的に♪
あ・・・
なんかポケットバンクのCMみたいw

タカさんへ
バトンがブーメランの様に帰ってきましたぞ(;´Д`)ハァハァ
写真は・・・
お店の人に撮ってもらったぞよ・・・
あ・・・
お店はホテルと無関係なので・・・(゚∀゚)
モザイクなしは・・・
ちと厳しいかと・・・



【2007/03/13 23:25】 URL | 俺 #- [ 編集]


たかさんへ
俺は置いといて・・・
彼女はかわいいですぞ・・・(*´д`*)
会う度に(;´Д`)ハァハァ ですからwww


ひでさんへ
ガロウで儲かってますかなぁ??
最近、タカさんのチャットでミヤビさんが出没してますぞぉ(゚∀゚)
俺がタクシーの運転手!?
それは・・・

幸運の前兆!!
明日は・・・
きっと万枚コース(゚∀゚)ノ

樹緋さんへ
俺は置いといて・・・
彼女は(;´Д`)ハァハァ ですぞww

2回目ww

モザイクなしは・・・
ちと厳しいかと・・・(;´Д`)ハァハァ


【2007/03/13 23:33】 URL | 俺 #- [ 編集]

みちゃった・・・♪
見てますよーーーー!!
何回もうららんを連呼してくれて、ありがとー !!
(´;ω;`)ウゥゥ  嬉しいっす。
もちろん招待状は届くんでしょうねー??(爆)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも・・・俺さん画像で・・・・
(*´д`*)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
してみたけど・・・。
ものすごく妄想に拍車がかかってしまった!!(笑)
どーしてくれる??(ノ`⌒´)ノ ・┻┻:
【2007/03/14 02:16】 URL | うららん #- [ 編集]


うららんさんへ
招待状書きますんで、住所プリーズ(*´д`*)

多分・・・

妄想の・・・
3割程度の(;´Д`)ハァハァ でいいかと・・・
【2007/03/14 23:09】 URL | 俺 #- [ 編集]

いやっほー!
招待受けたぁ♪
えーと住所は、北のピンクワンダーランド・ジャパン☆
桃色桃源郷病院内 うららんで届く・・・ハズww
【2007/03/15 19:58】 URL | うららん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/106-6a6af42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

