がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

結婚を決めた理由(*´д`*)
今週末・・・




かわいい・・・


かわいい・・・





姪っ子が・・・





離島から、本島へ転勤で、帰ってきます(*´д`*)




いや・・・




マジでかわいいんですよ。。。





まぁ、、、



離島よりは近くになったけど・・・



車で



2時間くらいはかかるけど・・・








どうも俺です。


さて、話は変わりますが・・・





今、結婚式を安くあげるために、いろいろと自分達で動いています。



一つ目は

最近結婚式に出席したいとなら見たことあると思うけど、

エンドロールって物を、ビデオ編集ソフトを使って、自分で作ってます。




video.jpg




アメブロなら流せるんだろうけどなぁ(ノД`)



いやね・・・



普通に業者に頼んだら・・・





「14万円です( ゚Д゚)y─┛~~」




って言われて・・・


俺ら「高!?Σ(´Д`lll)」





あのね・・・




業者さん・・・


















いろんな考えの人がいるだろうけど・・・


俺は・・・













たった、


5分の編集ビデオ




流すのに、




14万も払ってられません(;゚Д゚)y─┛~~




ので、自分で作る事を決意(゚∀゚)ノ




以外に楽しいっす(;´Д`)ハァハァ




2つ目として

後は、自分達で招待状・席次表・席札とかペーパーアイテムも作る予定です。




みんなが

「自分で作るのは難しいよー。」


って言ってたので


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ってなってたけど・・・





以外に簡単に作れそうです(゚∀゚)





インターネットで、招待状のセットを売ってあるお店探して、

そこのHPにある、

無料テンプレートをダウンロードして、必要事項を書いて印刷・・・



ってな具合??



まだ、やってないから、後で(((( ;゚д゚)))アワワワワってなるのかもしれませんがww





正直・・・







いろいろとやってって、苦痛には感じないんですよね(゚∀゚)






結納であれだけもめたから、免疫がついたのかも(゚∀゚)







結婚式の準備は、とても楽しいです(;´Д`)ハァハァ







彼女が近くにいて、一緒に出来れば、もっと楽しいのかもしれないけど、それでも、電話でいろいろと話して、とても楽しいですね(゚∀゚)









さてさて、こんな感じでいろいろと準備してたら・・・






なんか、色い思い出したんで・・・


思い出としていろいろと書いておこうかと思いまして・・・


あ・・・


なんかシリーズ化しようかなぁ・・・






今日は・・・



「なぜ、結婚しようと思ったか」



について(゚∀゚;




聞きたくない人多数だろうけど、いってみよーーーヽ(A`*)ノ






・・・




結婚しようと思った決め手かぁ・・・







まぁ・・・


いろいろとあるんだろうけど・・・


俺は・・・







彼女が・・・























「いつの間にか、アイロンをかけててくれたから」




かな??






女性の皆さん!!




この


「いつの間にか」


に男性は弱いんですぞ!!










俺が


「あ~、このシャツ着たいけどしわくちゃだなぁ・・・



でも、アイロンかける時間ないし、めんどくさいし・・・




今度にしよう(;´Д`)ハァハァ 」





って思って、ほったらかしてたの。





そして、次の日、ふと見てみると







アイロンがきっちりかかってるの(*´д`*)





彼女も忙しかったはずなのに・・・





これには・・・正直・・・・





(*´д`*)サティスファクション!!




でしたなww







彼女は、料理は最初苦手だったけど、掃除・洗濯はきちんとできるんですよ(゚∀゚)




お・・・


俺が掃除が苦手なのは覚悟してくれてるんだろうか・・・(゚∀゚;






ってなことで、

「あの時はこうだったシリーズ第一弾」
   ↑
命名されたらしいw




はこの辺で・・・



さて、ぼちぼち寝ますかね(゚∀゚)



あ・・・


既婚の皆さんは・・・


コメント欄に、


「あなたの結婚の決め手」を残していって欲しいなぁ|ω・`)




と、おねだりしてみるテスト・・・




|彡サッ




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

サティスファクション!ウケマシタ
で、決め手・・・ねぇ
もう、付き合い始めたときから、いや始めるまえから、こいつと結婚するんだろうな・・・って思ってたから。
決め手はないのかも。

付き合い始めて3ヶ月で、結婚式場が決まってました。
【2007/03/15 23:04】 URL | せい♪# #- [ 編集]


う~ん・・・・・なりゆき
19から付き合ってもう・・・23年ですからねぇ
(遠い目)
最近は
「いつの間にか」 が 「いったいいつになったら」
に変わってるような気がしますが・・・
あぁ・・・私にも「いつの間にか」出来てる日が
あったのになぁ(さらに遠い目)
【2007/03/16 14:27】 URL | けろ #mLrVhXOU [ 編集]

いつの間にかアイロン?壁|ω・´)
それはいったいどんなシチュエーションなんだろう?壁|ω・´)

福岡時代、同棲してたの?(/ω\)イヤン

しかし…

自分たちでやろうとする試みは『巧み』ですな(・∀・)イイヨイイヨー!

なかなか高いですもんねぇ壁|ω・´)



そぉそぉ、言われて一番嬉しかった言葉って秘密なの?壁|ω・´)

聞きたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ってオイラの彼女が申しておりますた(・∀・)ゞ

まぁ無理にとはいいませんが…

興味あるわぁ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

差し支えなければ、よろすく~(^-^)/

彼女に通じてるみたいだからシリーズのひとつに加えてもいいんジャマイカな?壁|∀・)ニヤニヤw
【2007/03/16 18:49】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


せい♪#さんへ
ほぉほぉ・・・
付き合いだして3ヶ月で・・・
余程、相性がよくないとできませんなぁw
ほれたな!?(*´д`*)

けろさんへ

結婚23年目ですかな??
早く結婚されたんですね(*´д`*)
俺も・・・
結婚して数年も立てば・・・
いつになっても出来てないのかもなぁ(遠い目・・・)
彼女は以外に古風なんで大丈夫なかな・・・

タカさんへ
ふふふ・・・
言葉は秘密ですよww
あ、ちなみに、福岡で付き合ってるときに家に泊まったときの話ですよ^^
彼女は妹と生活してたけど、たまには俺の家に泊まりに来てたんでww

タカさんの結婚式では、俺がエンドロール造って上げますんでwぜひ、俺に依頼をww





【2007/03/16 20:48】 URL | 俺 #- [ 編集]

いつの間にかねぇ・・・。
おごってもらったお返しに、いつもメールにあった
絵文字と同じ模様のちょっとしたものをあげたら・・・。
ものすごく喜んでくれていたなぁ。
あと、靴や上着をそろえたらとかね。
普段のギャップがあったのかな(笑)

結婚式のビジネスは高いよねぇー。
面倒だけど、手作りのほうが思い出にもなるし
温かいよね。
無理せず頑張って!
シリーズ化楽しみですよ♪
【2007/03/16 22:37】 URL | うららん #- [ 編集]


うららんさんへ
普段のギャップですか・・・
メモりましたww( ´∀`)/

シリーズ化・・・

出来るのだろうか・・・

がんばっていきますww
【2007/03/16 23:09】 URL | 俺 #- [ 編集]


自分たちで段取りをするのって大変そうですが
俺さんは全く苦になってないですな!(・∀・)イイヨ!!!
私は籍を入れただけだったんで、それが未だに
心残りですよ・・・

しかし、いつのまにかアイロンがかかってたって
結構ズキュ~ンですな! (;´Д`)エエコンヤクシャダ!
愛が感じられるぅぅぅ

さて、既婚者は結婚の決め手を残してとの事ですが・・・
なんだったんだろうw;
こいつとずううっと一緒にいたいと思ったからかな (´д`;*)

【2007/03/16 23:29】 URL | 樹緋 #- [ 編集]

えっ?
俺の結婚を決めた理由が聞きたいですってぇ?


んじゃ…


今日プロポーズしてみます! ←イキナリか!?


んで理由は俺さんがネタを振ってきたからにしますww 
【2007/03/17 21:20】 URL | たか #HONMCraE [ 編集]


初めまして、玉吉と申します。タカさんのブログからやってきました。
私が結婚を決めたきっかけは
「私とつきあって!けど付き合うなら結婚前提ね」と当時20歳の嫁から36歳の私に言われましちゃいまして・・・2年後に結婚いたしましたとさ。
【2007/03/18 13:06】 URL | 玉吉 #- [ 編集]


亀メスごめんなさい!
樹緋さんへ
そうですかぁ(*´д`*)
ずぅぅぅっと一緒に居たかったんですか(*´д`*)
ロマンスですなぁww
これまた、(*´д`*)サティスファクション!!でしゅww
結婚式の準備は楽しいです(゚∀゚)
今一度・・・
ドレスを着てもらえば・・・
スタイル抜群の・・・(;´Д`)ハァハァ
以下自粛ww

たかさんへ
プロポーズの結果はいかほどに!?
更新楽しみにしてますぞーー!!
ダメでも・・・
俺のせいにしないでね|ω・`)
|彡サッ

玉吉さんへ
コメントありがとうございます(゚∀゚)
・・・
・・・・・
16歳年下・・・
・・・・

警察の方ーー!!
犯罪者がいますよーー(((( ;゚д゚)))アワワワワ(笑)
それだけ、人をひきつける魅力があるんでしょうなぁww
ぜひ、URLを貼っていただけるとうれしいですww
今度玉吉さんのブログにも遊びに行かせてください( ´∀`)/


【2007/03/18 19:32】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/107-fb58228a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

