がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

姪っ子の成長(*´д`*)
彼女と、招待状をどれにするか決めました(*´д`*)


0310_s_main_r.jpg




どうも俺です。





ひとまず、これに決定しました(*´д`*)


やはり・・・



結婚式に関しては、男よりも女が決定権が強いようで・・・


俺が



俺「夏だから、ひまわりの奴よくない?」


彼女「嫌・・・かわいくない・・・」




俺「これとか、スタイリッシュでいいと思うけど!」

彼女「・・・」




俺「これ、かわいいよ!!」

彼女「・・・( ゚Д゚)ソゥ?」




俺「(ノД`)グスン・・・」



こんな感じで、決まらなかったんですが



上のデザインのところに来たら・・・



俺&彼女


「これよくない(*´д`*)!?」




と、





初めての一致団結ヽ(`Д´)ノ
    ↑
   おそ!?




ってなことで、これに決まりそうです(゚∀゚)






さて、後、今日は、姪っ子のところに遊びに行ってきましたω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ





引越しの手伝いに行ったんですが・・・






ほとんど手伝ってませんが何か(;゚Д゚)y─┛~~



まぁ、姪っ子に

「幼稚園に入学だから、弁当箱を買ってあげる。」


と約束していたので、姪っ子を連れて、買い物に行ってたんで・・・・

言い訳(゚∀゚;





で・・・



姪っ子と買い物に行き、弁当箱売り場に行くとすぐに



「これがいい!!(゚∀゚)



うさぎさ~~ん(*´д`*)」



と、ウサギの弁当箱を発見し、選ぶ我が姪っ子(*´д`*)



う~~ん・・・































(*´д`*)プリティィィ!!









まぁ、もちろん、弁当箱だけじゃなく


スプーン

コップ

弁当ふろしき


などなど、マトメ買い(゚∀゚)




結構な出費となりましたが、かわいい姪っ子の笑顔が見れて満足なんでいいですww









で・・・




その帰りに・・・


今話題のこんな物やってきましたよ(゚∀゚)


051216_01.jpg





ラブandベリー


という物らしい。


<解説>

なんでも、画面の中のアイドル?達にいろんな洋服を着せて、ダンスを躍らせて、得点を競うとの事。

また、洋服にはいろんな色があったり、カジュアル系とか、ドレスとかがあり、

「そのシチュエーションにあった服装を選ばなければ高得点が出せない」
仕組みらしい。

以外に深いこのゲーム・・・

姉情報


今、小さな子供に大人気らしい・・・



我が姪っ子も、最近始めたらしいので・・・



ってなことで、一回させてあげる事に(゚∀゚)





neikko.jpg




姪っ子、楽しんでますヽ(A`*)ノ



写真撮ったら、手がぶれる位、

高速でボタンを叩いております(゚∀゚)ノシ ∩バンバン




まだまだ、4歳で、ボタンをリズムに合わせて叩く事が出来ていないようで・・・


まだまだ、得点は低いですが・・・


かわいいからい~~~んです(;´Д`)ハァハァ





しかし・・・


この

ラブandベリー・・・


結構小さな子供の心を傷つけます・・・(ノД`)




丁度、姪っ子は・・・


引っ越してきたばかりで、今まで集めていた洋服のカードを、前の家に忘れてきた様で・・・


一枚しかもってなかったんです・・・



その、唯一姉の財布の中にあった、洋服のカードを持って出かけたんです。




その、唯一持ってたカードって言うのが



「オレンジのドレス」なんですよね。




で、まずは、100円投入したら、新しいカードが一枚もらえるんですが・・・



それが


「青い靴」


だったんですよね・・・




上にも書いてあるように・・・


その場にあったコーディネートが必要なんですが、あいにく1枚しか持ってなかったので・・・



姪っ子は・・・




仕方なく・・・





オレンジのドレス

に、


青い靴


を履かせたんです・・・








そしたら・・・・














あの、小娘達のヤローは・・・
























「( ゚Д゚)アリエナ~~イ」









って言いやがったんです(゚Д゚#)ゴルァ!!








姪っ子は・・・



それが少しショックだったらしく・・・




ずっと・・・


「ねぇ、○○(←俺の名前)、




ありえなーーい( ゚Д゚)って言われたねぇ・・・」



って繰り返してたんです(ノД`)







あの・・・


玩具メーカーさん・・・









誰でも最初は、カード持ってないんで、



「ありえなーーい( ゚Д゚)」とか、




言わないでいただけますかぁぁぁ(゚Д゚#)ゴルァ!!







(;´Д`)ハァハァ



ってな訳で・・・




今後、お子さんを連れて、行かれる際にはご注意を(゚∀゚)ノ



・・・



今日の記事は・・・



何を言いたかったんだろう??|ω・`)




|彡サッ








スポンサーサイト

この記事に対するコメント
(・∀・)イイヨイイヨー!
叔父としてのバカっぷりが現れてて(◎・艸・)イイネw

彼女さんともうまく式の準備が進んでるみたいで(σ・∀・)b グゥ!

しかし・・・

姪っ子のべームは1回でおkだったかね? (。-`ω´-)y━・~~
オイラが友人の子供(5歳児)をゲーセンに連れていくと
容赦なくお金使わされますがw (´Д`;)

まぁ叔父冥利に尽きたいい休日だったんジャマイカな
(^-^)b



お疲れ様ですた(´∀`*)ウフフ・・・
【2007/03/19 06:02】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]

あ、いいじゃないですか~
とっても素敵なカードじゃございませんかぁ!
とってもいい感じ~(=^-^=)/

で、カードを持ってなくって
「青いくつ」が出たら・・・・
まっぱに 「青いくつ」 なんでしょうか・・・?
ゲームに疎いおばちゃんとしては・・・
気になる・・・
気になる・・・
【2007/03/19 13:57】 URL | けろ #mLrVhXOU [ 編集]


タカさんへ
|ω・`)オジバカデスガナニカ?
いや~、まじでかわいいんですわw
(;´Д`)ハァハァ
してますもんww
俺が帰るときなんか
「もっと、遊びたかったなぁ・・・(ノД`)」っていうんですよ^^
かわいい限りですww
あ、ゲームセンターでは一回しかさせない決まりになっているんです(゚∀゚;
親のしつけの一環なの・・・

けろさんへ
むふふ・・・
最初真っ裸かでおどるゲーム(;´Д`)ハァハァ

俺もしたいです (;´Д`)ノ

最初は、普段着みたいな物で踊るんですよ^^
それに少しずつ、着せていくみたいですww

そんな卑猥なゲームなら・・・
もっと・・・
爆発的に・・・(;´Д`)ハァハァ
【2007/03/20 00:21】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/108-8be3e4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

