がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

父親に・・・
ぼちぼち、結婚式の具体的な構想の話をしています・・・








どうも俺です。







今日の更新は・・・

簡潔に・・・





親友に・・・・




子供が産まれました(*´д`*)


これで、親友も父親になりました(゚∀゚)メデタイ!!



子供の画像が送られてきたのですが・・・


さすがにアップできませんので・・・




お祝いの言葉を・・・










おめでとう!!!


これからも、家族のためにがんばってくれ!!






みんな精一杯、応援してるぞ!!



   みんな・・・
    ↓









    ↓







20070320003542.jpg




もちろん・・・




応援は3分のみですが・・・

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
 (´゚ω゚):;*.':;ブッ
それはおめでとう(^-^)b
ジュニア誕生オメ~!
 
∧_∧     。,,*
  (,, ・∀・),/@@ *
  / つ つ--*~〃'。
 O   ,ノ
 (__)__)




んで・・・



俺さんのジュニアはいつなのかな? (・∀・)ニヤニヤw
【2007/03/20 06:07】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]

3分しか…
応援出来ないってww


あんなに大勢いるのに(笑)



でもめでたいですなぁ♪ 俺さんの回りは幸せムードいっぱいですね♪
【2007/03/20 22:06】 URL | たか #HONMCraE [ 編集]


タカさんへ
お??
俺のジュニアですかな??

結婚したら・・・・

すぐにでも仕込みましょか( ゚Д゚)y─┛~~

いや・・・冗談ですw
しばらくは新婚を楽しみます(゚∀゚)

たかさんへ
まぁ・・・
正確には・・・
カラータイマーがなってから5分くらいはなんとかなるとおもます(゚∀゚)

TVで検証済みww
俺の職場の人も・・・
今年度・・・
結婚2人
おめでた3人・・・
幸運続きですよ^^
あぁ・・・
たかさんは・・・
3月全敗・・・・
|彡サッ
【2007/03/21 07:35】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/109-1e1f9bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

