がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

感動した(;´Д`)ハァハァ
今日まで姪っ子がお泊りです(*´д`*)


どうも俺です(゚∀゚)






さて・・・






今日は・・・・


















2004-09-16T103549Z_01_NOOTR_RTRJONP_2_JAPAN-157242-1-pic01.jpg








何にかって??




世界フィギィア選手権





安藤美姫





優勝にです(ノД`)







いろんなプレッシャーがあったろうに・・・






よくがんばったねぇ(ノД`)





おじさん





久しぶりに・・・





熱くなったよ・・・(;´Д`)ハァハァ



























ega.jpg








が!!












あ・・・( ゚Д゚)























目頭の間違いでした(*´д`*)






さて、軽くすべった所で、今日は退散しますか!!







うん・・・



わかってる・・・



完全にやっつけ仕事だって事は・・・




でも・・・



眠いんだよ・・・


パトラッシュ・・・





ってな事で




読者の皆さまの反響を伺いながら・・・|ω・`)











|彡サッ
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

ミキティー素晴らしかったですな!
ワイン色のコスチュームに (*´д`*)エクスタシィー
あ・・・演技が素晴らしかったんですよ?w

真剣に取り組む姿勢にはどの競技にも感動を覚えますね~
まおちゃんも素晴らしかったけど、最初の5位が響きましたね^^;

んで、この記事はやっつけ記事なん?www
えがしらに軽くツボりますたよw
【2007/03/25 08:11】 URL | 樹緋 #- [ 編集]

おお!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
偶然、江頭がかぶってますやんw(◎・艸・)

流石、(・∀・)人(・∀・)ナカーマですなw

んで・・・・

ミキティが優勝したの?Σ( ̄□ ̄;)

まおちゃんダメだったんだ~壁|ω・`)
おっさんはチト残念だよ、明智くん・・・。

壁|)彡 サッ
【2007/03/25 08:41】 URL |  タカ #1olHiW.o [ 編集]

ミキティ!
とうとう日の目をみたって感じですな♪

次こそは4回転飛んで世界一になって欲しいですねぇ!
【2007/03/25 18:54】 URL | たか #HONMCraE [ 編集]


樹緋さんへ
喜んで泣けるってのは、本当に努力した人だけが出来る特権でしょうなぁ(ノД`)
今回は、ミキティに金とって欲しかったんでよかったです(゚∀゚)
あ・・・
この記事10分もかからずアップしたんで・・・
多少なりともやっつけ仕事かと・・・|ω・`)
本職では手を抜きませんぞww
ツボってもらえたらこれ以上の喜びはありませんな!

タカさんへ
そうなんすよw
ミキティが勝ったんです(゚∀゚)
所で・・・
江頭がかぶるとはすごい確率ですな(*´д`*)
気が合いますなぁ(*´д`*)

たかさんへ
俺的には・・・
韓国の女の子の方が可愛いと思う(;´Д`)ハァハァ

どうでもいいww
勝つ為に4回転を封印したミキティ・・・
それだけ、金に対する思いがこめられてるんでしょうなぁ(゚∀゚)

【2007/03/25 21:31】 URL | 俺 #- [ 編集]


美姫さん天晴れ♪
いやぁ同県出身者として、鼻高々って感じです。ヤタ━━━(・∀・)b━━━ヨ!!

トリノ五輪が終わってから、真央ちゃんや美姫さんがホームにしているリンクへ滑りにいったんですが、お尻2箇所と腕に青血が…orz

すんごい客で周囲には迷惑かけちゃってるし…orz

光GENJIを気取ってみても、滑ると言うより這いつくばると言った方がピッタリだった自分に乾杯♪もとい完敗だったのは内緒です。(T_T)

もう体がついてかない年頃なのかぁ?

否っ!

ただのヘタレなのかぁ?

そうだ!!(核爆)
【2007/03/26 17:52】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ [ 編集]


オデッチさんへ

ミキティと同じ出身なんですな(*´д`*)
誇れる人がいるってすばらしいw
長崎は・・・
えびすさん・・・
かな??

俺も光ゲンジきどってローラースケート乗って骨折しましたww
↑小学4年w
【2007/03/26 23:27】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/111-a779f66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

