がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


つ・・ついに来た・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今日はいきなり心理テスト~~( ´∀`)/




あなたは、大海原で1人漂流しています。
   こんな感じでww
      ↓
07-04-01_20-11.jpg






何日の時が経ったでしょうか・・・





死を覚悟したあなたは、海の彼方に


「なにか」


を見つけます。




その「なにか」


とは??




① 島


② 船


③ 同じく漂流者


④飛行機




さて、あなたはどれでしょうか??





どうも俺です(゚∀゚)





心理テストの結果は、後ほど・・・(゚∀゚)ニヤニヤ








さて、今日は、



あの、



世界の中田!!




hidetoshi_nakata_05_thumb.jpg





以上に、パスがうまい、タカさんからバトンが回ってきました(゚∀゚;




あ、パスといっても、


バトンのパスですが (;´Д`)ノ












さて、やってみますか・・・




あれ・・・・??








・・・・




バトンの名前もないんで・・・



開始しずらいんですが・・・・(;´Д`)














20070401202747.jpg







ってなことで、早速開始!!!






1)好きな○○な人


・チャック全開に開いてるのに気づかず、説教している教師(゚∀゚)    
   ↓
  説得力ねぇww



番長で1G連した事を

   同僚「あ~、昨日番長まじでよかったよ!!
      3年B組薫先生!!って言いまくりで耳が痛かったww」


と、薫先生が3年D組だと知らないで、自慢しまくる同僚ww
   
 ↓
 なんか可愛いww



北斗揃い単発を喰らっている人     ↓
 なんか、友達になれそうな気がするの・・・|ω・`)








2)嫌いな○○な人
 
北斗で昇天させている人  
  ↓
 (´Д`;)グハッ


密室で他の人に遠慮せずにタバコを吸う人  

吸わない人にとっては地獄よ・・・ (;´Д`)



電車で、前の座席に足を伸ばして座っているオッサン!!  
 ↓
短い足乗せてんじゃねーーぞーーー(゚Д゚#)ゴルァ!!





3)お金をかけられるもの

・基本貧乏性なもので・・・

あまりお金をかける事はないです・・・






4)好きなもの

婚約者(;´Д`)ハァハァ buroguyou2.jpg




改めてみても・・・


(;´Д`)ハァハァ


ですな(゚∀゚)





・お金


これは大切でしょうww

どんなきれいごと並べたってww




・ケンシロウ、ゴウショウハ避け
 ↓
地獄からの生還ww






5)欲しいもの

・健康な体
  ↓
健康はお金じゃ買えません



・子供
 ↓
子宝に恵まれますように・・・



・タカさんと似ていますが「人徳」
 ↓
これがあれば、人生楽しいでしょうなぁ(;´Д`)ハァハァ





6)バトンをやってくれそうな6人

・・・・




・・・・・・・・






6人もバトンやってくれそうな人はいません(ノД`)



今回は1人だけ・・・



けろさん!!





やってくれますか??




ネタがないときにでいいので・・・




下手したら、

「あ!忘れてたぁ(゚∀゚)」
位の感じでいいのでww





7)バトンを回した人の色

イメージかぁ(゚∀゚)


けろさんは・・・




緑ww




けろ

カエル

緑ww


という簡単なイメージです(;´Д`)ハァハァ







ここから、ちと、意味が解りづらいんですが・・・





8)近づきたいから


わざと財布を落としてみる(゚∀゚)
  ↓
小さい男w



9)うれしくて

彼女に報告



10)かわいくて


つい買っちゃう




11)いとおしくて


抱きしめる



12)恥ずかしくて


何とかごまかす



13)もどかしくて

イライラする



14)会いたくて




といえば


郷ひろみ

hiromigo.jpg






以上ですな(゚∀゚)






今回のバトンもなんとかクリアしましたぞ(;´Д`)ハァハァ



さぁて、そろそろ寝ますか(゚∀゚)







あ・・・




心理テストの結果ですが・・・



みなさんの本当の心理見るために・・・


コメントに①~④のどれかを書いててもらいましょうかね(゚∀゚)ニヤニヤ


結果は明日アップしますww



あなたの・・・


「あれ」がわかるそうですぞ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



この記事に対するコメント

オイラは・・・

②の船で・・・

船に拾ってもらって
助けてもらいたい・・・

ハァハァ・・・


あ・・・

画像もハァハァ・・・
【2007/04/02 02:14】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]

おっは~♪
えっ?バトンっすか・・・
がんばってみます!
えっと・・・ちょっと待っててね(=^-^=)

で心理テストは
漂流1日目にして②船を発見
即助けてもらえてラッキー♪
で、お願いします♪(=^-^=)
【2007/04/02 07:47】 URL | けろ #- [ 編集]

おお~!(・∀・)イイヨイイヨー!
仕事早かったですな~!(・∀・)イイヨイイヨー!

しかし…

トロデカすぎですからw(☆∀☆)

バトンは…

彼女の画像は新しいのじゃなきゃねぇ…壁|ω・´)と言ってみるテストw

んで…

心理テストオイラは…

(・∀・)つ『①の島』で
【2007/04/02 21:28】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


ポケバン⑧さんへ
ふふふ・・・
船ですか・・・

へぇ・・・

そうなんだぁ・・・( ´∀`)ニヤニヤ


けろさんへ
バトンは本当に暇な時でいいですんでww
この時期はいそがしいでしょうし (;´Д`)ノ
で、心理テストの結果載せておきましたw
漂流一日目で助けてもらえてラッキー・・・

これはどう解釈すれば・・・(;´Д`)ハァハァ

タカさんへ
( ´∀`)/お仕事お疲れ様です!!
今携帯かな??
博多を満喫してきてくださいね(゚∀゚)
博多の優良店なんぞを探してみるのも楽しいかもですなww

言った意味を履き違えてるらしい(ノД`)
タカさんは俺とおなじでしたなw 
【2007/04/02 23:11】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/114-182d5f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

