がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

心理テスト結果発表(*´д`*)ノ
今日・・・



仕事で少しへこんでいます・・・





どうも俺です(ノД`)







患者さんって本当に繊細ですなぁ・・・





個人情報保護法やらなんやらで、詳しい事は書けませんが・・・





この仕事やってると、人の1番きつい時期に接するからか・・・




患者さんも、他人に気を使う余裕のない人もいるわけで・・・




患者さん同士のトラブルや・・・




普段、見せない側面を見れたり・・・



他イロイロ・・・




でも、



また明日から元気に出社できそうです(゚∀゚)コノシゴトスキダモン♪





ってな事で、嫌な事を忘れて、



昨日の心理テスト結果発表(゚∀゚)ノイェェェイ!!






あ、昨日の記事を見ていない人は




の記事まで

http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/blog-entry-114.html





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





さて、



漂流中が、何を表すかというと・・・






漂流という、

非日常で、不安定な状況は・・・

   ↓
 
普段の安定からかけ離れている


   ↓

それは、今ある、安定した家庭から離れたもの

   ↓

  浮気願望




を示すものらしいです(゚∀゚)



端的に話すと

漂流→不安定→浮気願望。

陸地→安定→浮気しない。


という図式(*´д`*)


以上を踏まえて・・・



① 島 を選んだあなた!!



島とは、安定した陸の事。


安定した状況(島=陸)に戻る事を望んでいるあなた。


漂流という、不安定な状況をやめ、安定した陸に戻りたがっているあなた。。。


家庭を大切にする事を求めているあなたは、浮気の危険性はないと思われます。


危険度10%







② 船  を選んだあなた!!


船に乗るということは、


漂流という不安定な状況からは脱するが、まだ、航海(浮気)を望んでいるという事。


危険度50%




③ 同じ漂流者 を選んだあなた!!


同じ状況にある人を見つけるという事は・・・


浮気したがっている人を探しているという事!!

つまり・・・



浮気したがっている人がいたら、一緒に浮気しちゃう可能性が高い人です!!

危険度90%




④ 飛行機  を選んだあなた!!




・・・






・・・・・・







洒落じゃなく忘れました(ノД`)




ごめんなさい・・・






まぁ、選ぶと人がいなかったのが幸いww





ちなみに、俺は①の島でした(*´д`*)



なので、安心してね、彼女さんww




あ・・・


同じ質問を、俺の彼女にメールで聞いたところ・・・







彼女「ええ~~~と、

























③同じ漂流者かな??(゚∀゚)

ノンフィクション!!




との事・・・・(ノД`)


なんだか、勝手に①だといいなぁ・・・と、期待してた俺がアホダナァ・・・なんて、勝手に凹みながら

「聞かなかった事にしておくよ・・・(ノД`)」

と、メールを返すと・・・












彼女から・・・



こんなメールが・・・



「同じ漂流者は○○(←俺の名前)で、





助けに来てくれるの(*´д`*)


で、結果は??」


との事(・∀・)b






・・・・






・・・・・・・・















(*´д`*)サティスファクション!!



まさに、どんでん返しでしたなww






「結局ノロケカヨ( ゚д゚)、ペッ」



っていう読者の皆様・・・









20070402225312.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
げっ・・・
こわ~~~い
【2007/04/03 15:03】 URL | けろ #mLrVhXOU [ 編集]

どぉやって…
同じように漂流しているヤシが助けるんだと小一時間説教ですなw( ̄^ ̄)
【2007/04/03 19:39】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]

しまったぁ!
企画に乗り遅れた… Orz


まあ浮気願望は無い方なんで多分1番を選んでたと思いますよww ←いい男キャラww
【2007/04/03 21:49】 URL | たか #HONMCraE [ 編集]


けろさんへ
あくまで、心理テストなんでww
俺の彼女も③番だしww
気にしないで下さいww
けろさんはしかも
「一日で発見されてラッキーw」なんて、早く漂流から抜け出したいみたいだしw


タカさんへ
説教したいなら、明太子持って俺の家にどうぞーーー(*´д`*)
いつでもまってるよんww

たかさんへ
来たな・・・




偽善者めwww
まぁ、たかさんは浮気ナッシングでしょうなww
俺とナカーーマですなw
【2007/04/03 23:14】 URL | 俺 #- [ 編集]


ああ・・・投稿しそこねちゃったTwT
因みにおいらは②ですわw

浮気願望・・・ あるのか!!??
男なら・・・ あるの!?ww;
俺さんはどうかしら?www
【2007/04/04 22:19】 URL | 樹緋 #- [ 編集]


樹緋さんへ
②ですか(*´д`*)
男はみんな狼ですからヽ(`Д´)ノ
浮気願望ですか・・・
俺は彼女が他の男性と付き合ってるのを知ってって付き合った事はあるけれど・・・
自分は浮気はした事はありませんな|ω・`)
浮気って・・・
なんか疲れそうで(;´Д`)ハァハァ

【2007/04/05 21:44】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/115-b5236d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

