がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

決意表明( ´∀`)/(長文)
名言集




「努力した者すべてが

   報われるとは限らないが、

成功した者すべてが、

   すべからく努力している。」





どうも俺です。


これは、ボクシングの

「はじめの一歩」

の会長さんの言葉です。




妙に心に残っている言葉の1つですね(゚∀゚)






部活動で全国大会に出場でき、決勝まで残れた時・・・


厳しいだろうと思われた志望校に合格できた時・・・


国家試験で合格できた時・・・





全力で、壁にぶつかったって胸を張って言える(゚∀゚)



俺の財産です(゚∀゚)



んで・・・








また、自ら壁にぶつかっていこうと思います!!!







以前話していた


「新しい資格取得」


そう!



漢字検定2級!!




を、受けたいと思います!!



日時は6月!!



必ず受かってみせます!!

|ω・`)アァァ・・・イッチャッタ・・・




自分を追い込んでみたいの (;´Д`)ノ



あと・・・1ヶ月半くらいしかないですが・・・


挑戦してみたいと思います!!



結婚式の準備と、仕事との両立ですが・・・




言い訳にはいたしません( ゚Д゚)y─┛~~




もし・・・






落ちてしまったら・・・











上4行は削除いたします(゚∀゚)ナニカモンダイデモ??






稼動日記に移りたいと思います!!




何気に・・・




今月は結構稼動してるんですよ・・・



結婚したら行けないからね・・・(゚∀゚;




では、まず、第一日目!!


高設定丸出しのアイムジャグラー(゚∀゚)



連チャン→500Gはまり→300Gはまり

となっていました。



キタコさんの器械は、高設定っぽい台は


ハマリの後に連チャンし易いので

オカルトかもww
着席。


この時点で、設定6の値を超えていました。
(正確には覚えていないw)



まぁ、結果から言いますと






怒涛のBIGの連チャンで、


一気にコインを1300枚まで増やしましたとさ(゚∀゚)


投資も2k??だったので、

約20k程度の勝ち。




で、2日目!!

この日は負け・・・


秘宝伝で・・・


高確に入ってから・・・


なんと5kも追加投資 (;´Д`)ノソンナバカナ!!!




隣のおじさんも・・・

最初は、(゚∀゚)ニヤニヤして、チラ見していましたが・・・




最後の方は





俺が、むかむかしてるのが伝わったのか・・・



チラ見すらしませんでしたw




この日は15k負け












3日目!!


この日は


科学戦隊ガッチャマン

初打ちです!!



子役重複当選がないとの事。


また、設定6ならばRT付きのBIG が多いとの事。


しかし・・・


来るのはRTなしのBIGばかり!!





下皿でコインモミモミしていると・・・




ついにこんなのが・・・


RT500付きのBIG!!VFSH0413.jpg




その後、RT150GのBIG引いて・・・





VFSH0419.jpg





一気にこの枚数獲得(*´д`*)サティスファクション!!




その後1500枚くらいまでコインを増やすも、徐々に削られ・・・





1000枚程度流しました(゚∀゚)


この日は18kの勝ち





稼動4日目!!


この日は・・・



BIG22  BAR2
回転数3700G


という、めちゃBIG確率がいい台を発見!!


悩んだ結果打ち出すと・・・




1kでBIG!!


220GでBIG!!


30GでBAR!!

288GでBAR!!


50GでBAR!!
と・・・


なぜか、突然BARに偏りだす我が台・・・ (;´Д`)ノ



高設定の可能性が高いですが・・・




モチベーションを最優先して、やめ。





良い子のスロッターはまねしちゃダメよww







というのも・・・


ノーボーナスで580G捨てのカイジを見つけたからww



設定変更は、イベント時以外あまりしないので、おそらく700G程度のハマリだろうと踏んで・・・



これが大正解!!

5kで、BIG!!



ここで、ある意味、プレミアが・・・




3回連続リプレイ!!



で、最低獲得枚数の360枚獲得!!


一回もベルが出なかったの(ノД`)




まぁ、その後・・・


またも、160Gスルーです(´Д`;)グハッ




残りの150枚程度?のコインを持って・・・


向かった先はまたもやアイジャグ!!



ここで、奇跡が・・・



順調にコインが減って・・・



残り

4枚

になりました・・・




これで最後だろうなぁ・・・



と思ってレバーを叩くと・・・





aobikari.jpg

(使いまわし)



まさかの、ペカリヽ(`Д´)ノ



負けを覚悟していた時のペカリなんで、マジうれしかったですね(*´д`*)



残りの1枚でBIGを揃える俺(゚∀゚)



しかし、ここで問題が・・・








ジャグラーって、BIG揃えても、コイン払い出しないんですね(´Д`;)グハッ



等価じゃなかったんで・・・




何とか、コインサンドの脇に入っているコイン1枚を・・・


財布の中にあった、カードで引っ張り出し・・・







なんとか、打ち始めることに成功( ´∀`)/

必死さが伝わるかな??ww



結局、この後、BIGが2回かかって、100Gまで回して、660枚の獲得。


投資がトータルで6kだったので、なんとか6kの勝ち!!


今月は今の所29kのプラス収支(゚∀゚)


5号機も、しっかり高設定を掴めば、しっかりと収支が残せるのかなぁ(゚∀゚)

しかし・・・


時間がかかるので、仕事終わって数時間しか打てない俺にとっては厳しいかもですが・・・

さて、今日はこの辺で( ´∀`)/バイバーイ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
漢検
実は、6月の漢検
子供と一緒に受けに行きます。
昨日、思い立ったのよ。www

普段、マウスより重いものを持たないので、シャーペンが重い重い!www

何級受けるかって?
それは内緒。
確実に受かるとこからね。w
【2007/04/13 23:46】 URL | 無限責任社員 #- [ 編集]

漢検・・・
柱┃∀-)4級を持っているオイラが来ますたよw

まぁ、高校生の時に授業で取ったはず・・・?だったかな?
確か4級だったと思うけど・・・

もしかしたら、3級かもw  (´・∀・` )ゝ”

しかし・・・

順調に勝ってますなぁ!(・∀・)イイ!!
オイラも今日は久ヴィサに稼働行って来ますたよw(・∀・)ゞ

後で久しぶりにブログUPしますわ (´・∀・` )ゝ”

まぁ、まず放置してたコメレスをしてからなんで
かな~り遅くなるけどねw
【2007/04/13 23:59】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]

こんにちは
スロってドラマティックな生き物ですよねん♪
やらない方は馬鹿じゃんって言われる事必死ですが、本当にドラマがあるんですよね。特に吉宗という名の箱型機会には色々と見せてもらえましたね♪
【2007/04/14 17:57】 URL | みなとみらい27才 #- [ 編集]


無限責任社員さん
おぉ!!
漢字検定受けるんですな(゚∀゚)
にしても、息子さんととは、なかなかすばらしいことですな(゚∀゚)
俺も負けないようにがんばらねば!!


タカさんへ
順調に勝ってたんですが・・・
今日負けてきました(ノД`)
人生山あり谷ありBAR連ありですな・・・
今度は勝ちたいなぁ(゚∀゚)

みなとみらい27才さんへ
おぉ!
みなとみらいさんも、吉宗中毒者ですかな!?
キーーーンって言わせてたんだろうなぁ(;´Д`)ハァハァ
ヒキが強そうだもんww
俺にもヒキを分けてくださいなww
【2007/04/15 00:08】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/119-23a63cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

