がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今日はお休み(゚∀゚)
いいパフォーマンスを行なう際には・・・



力(スピード)


タイミング


方向



すべての物が噛み合わないといけない時が多い・・・





例えば

野球のホームランだって、タイミング・力の方向・スピードが一致して初めて打てる。



F-1のコーナーリングだってそう。
あの、シューマッハは、数cm単位で走るコースを変えているらしい。




そして・・・



ここにも・・・


力(スピード)


タイミング


方向





全ての要素が完璧に整った芸術があった!!!





これだ!!!














キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!VFSH0420.jpg


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!



う~~ん・・・




(*´д`*)サティスファクション!!



蹴る力(スピード)・・・


蹴るタイミング・・・


雑魚キャラの手の角度・・・


まさに、完璧ですな!!


何がww




さ・・・





どうも俺です。







今日は休みだったんで、朝一でスロット行って、その後ばぁちゃんの所に行ってきました(゚∀゚)





スロットは・・・




何も書きたくありません(ノД`)




まぁ・・・



無理して、何か書くとしたらね・・・






















俺がやめた台、


全部1箱以上でてたよーー(゚Д゚#)ゴルァ!!





 
まぁ、途中、最近荒れてる(;´Д`)ハァハァ⑧氏と合流し、SEを打ちましたが・・・




まったく子役がBBに繋がらず・・・




(;´Д`)ハァハァ ⑧氏を残して、1人バァチャンの所に旅立ちましたω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




(;´Д`)ハァハァ ⑧氏・・・



その後どうなったんだろうなぁ・・・




あ・・・



ちなみに、今日は-19kでした(ノД`)



途中、ジャグラーで900枚くらい持ってたのに・・・


やめ時を誤り・・・


(ノД`)ァァ・・・





気を取り直して、バァチャンの家に行き、他愛もない話をして、帰ってきて今に至る。


明日から、また仕事なんで、張り切って行きますかね!!



あ・・・


土・日で患者さんが退院したから、多分新患来るんだろうなぁ(゚∀゚;
忙しくなるぞーーヽ(`Д´)ノ


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
こんばんは
力・タイミング・方向は物凄く仕事にも精通しますね。 恋愛にも。 レバーを叩いてGOD絵柄を君臨させる時も(笑) 
【2007/04/16 00:18】 URL | みなとみらいの27才 #- [ 編集]


おぉ・・・弟よ・・・

やっぱ、例のモードは
予想通り、1島全部だったみたい・・・

完全に裏を書かれた・・・


もうそろそろ・・・

あの店も見切り時・・・

6の台数が多くても
設定のパターンが読めなくて
勝てなかったら
自分にとって、優良店とは言えないし・・・

あぁ・・・数ヶ月ありがとう・・・例の店よ・・・

まぁ、どっちにしても
今日は他店で熱いイベントなかったからね・・・
【2007/04/16 02:29】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]


みなとみらい27才さんへ
そうですな(゚∀゚)
全てに、通じる事かもしれませんねww
特に・・・
恋愛の駆け引きにおいては、タイミング程大切な物はないかもですなぁw
相方さんレポお待ちしておりますぞww


(;´Д`)ハァハァ ⑧氏
そうですなぁ・・・
あの店は、なんだかんだ勝率が低いかもです。
むしろ平日の方が6に座りやすい・・・
まぁ・・・
また、懲りずに一緒に打ちましょうやww
【2007/04/16 22:34】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/120-b50dba10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

