がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

バトンキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
最近・・・



朝の電車で・・・







元彼女のお父さん とよく遭遇します(´Д`;)グハッ













どうも俺です・・・




いや~~・・・




限りなく気まずいですよね!!














さ!!


気を取り直して、話を進めたいと思います!!














2週間くらい前だろうか・・・





タカさん から、バトンが回ってきた。。。




それを、放置しておくと・・・





恐ろしい事が待っている事が判明・・・(;´Д`)ハァハァ






例えば・・・



某不動産屋の社長さん は・・・




「風俗ばっかり行ってないで、バトンやってすっきりしなさいよー(゚∀゚)ニヤニヤ」


と、風俗中毒のレッテルを貼られる始末ww



まぁ・・・





本当かもしれませんが((笑´∀`))ヶラヶラ




そんな、某不動産屋社長さんの様に



「オ○ヌーしてる暇があったら、バトンやってすっきりしなさいよー(゚∀゚)ニヤニヤ」



と、書かれない内にバトンを完成させるであります( ´∀`)/









『人間失格ウィルス

 ~俺(私)の中の悪魔~』


ルール1
懺悔のつもりで嘘偽りなく答えること



ルール2


3人のブログ仲間さんに回してください


回したくなければ回さなくていいです


その代わりブログ上ではとても話せない


アナタの秘密をウィルスをくれた方に


プチメでコッソリ教えてください 

(例、実は6股かけてるんだよね)


ルール3

質問を1つだけ変えて回してください。



俺(私)ってひょっとして悪魔?




(((゜д゜;)))と、思う瞬間は?




えっとですねぇ・・・


小学生の時に・・・


嫌いな友達が遊びに来てて・・・



珍しく俺の家にコーラがあったんですよ・・・
 ↑
コーラは体に悪いからって親が買ってくれなかった。



で、母が

「友達にコーラ出してあげなさい」

って言ったんですが・・・





「なんで、あいつに・・・ちくしょーー」



と思い・・・





















コーラの代わりに









醤油を水で薄めた物


を出しましたorz




ほら・・・


色的には似てるのよww



小さいなぁ・・・




俺・・・













アナタが好きな悪者のセリフは?



すみませんで済んだら、警察はいらねぇんだよ~(゚Д゚#)ゴルァ!!





アナタが天使の仮面を脱ぎ捨てて


悪魔になる瞬間は?



北斗の拳で・・・



何回も単発が続いた時(゚Д゚#)ゴルァ!!




あなたはぶっちゃけどっちかっていったら


悪魔?天使?




天使ですがなにか??






アナタが過去に犯した悪事を懺悔してください

これを変えます。


アナタが今までで1番「納得のいかなかった事」を教えてください。

えっと・・・



小学生の時



雨の日に、道路で酔っ払って寝てる人がいたんですよ。



なので、警察に教えに言って


警官「どこか、案内してくれ!」


って言われて、パトカーに乗せられて




現場について、酔っ払いをパトカーに乗せたら




警官「じゃ、君は歩いて帰ってきてね」



って言われた事かな(゚Д゚#)ゴルァ!!





ひどくないっすかぁ??



まぁ。。。


別に良いけどww






こんな「悪」だったら許しちゃう!


と思えるのはどんなこと?





これは・・・




「いつもごめんねぇ・・・」



といいながら、





毎回バトンを回してくる・・・
















タカさん!!!(゚∀゚)9m!!














まぁ、憎めないんですけどww





さぁ・・・


これで、すっきりしましたわ(゚∀゚)ww



ねぇ・・・



某・不動産社長さん((笑´∀`))ヶラヶラ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
それは…
めっちゃ気まずいですよねww もし相手が気づいてなくてもこっちはキツイww

むしろ話しかけられたら超死ねる(大爆)
【2007/04/16 22:59】 URL | たか #HONMCraE [ 編集]

壁|∀・)ニヤニヤw
で…

元カノとは、どんな酷い別れ方をしたのかなw(・∀・)ニヤニヤw
壁|∀-)ナンチテw

毎度まいど、バトンありがとね(・∀・)ゞ

これからは、たぶんバトンの量も減るからご安心をw(-∀-)ゞ

御中ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
【2007/04/16 23:25】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


毎度!風俗王です。え~と今日のテーマは何であんなに風俗って逝ったあと空しくなるか?です。・・・・って俺さん・・・ タカさんに負けないぐらいに誤報を広めてませんか??ww さりげなくレッテルを2度貼りしてませんか??ww
【2007/04/17 12:30】 URL | みなとみらい27才 #- [ 編集]


たかさんへ
きっついですぞww
お互いおそらくわかってるから辛さ10倍(ノД`)
もう・・・
6年も前に別れたんですが・・・
これが人生ってやつですかなww

タカさんへ
えっと・・・
詳しくは・・・
また今度(゚∀゚)
今日・・・我らが長崎市長が・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
になってますぞ!!


みなとみらい27才さん
レッテルの2度塗り??
誤報??


はて・・・何の事ですかな((笑´∀`))ヶラヶラ
身に覚えがありませぬww
わかっている人にはちゃんと伝わってますってww
みなとみらいさんのすばらしさと・・・

エロさ(;´Д`)ハァハァ はねww
【2007/04/18 00:18】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/121-004564e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

