がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


第5回スロットカップ開催決定!!
本日の二回目の更新です!!


サミータウンでスロットしてない読者のみなさまは、下の記事をどうぞーー(゚∀゚)ノ

    ↓これ
http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/blog-entry-121.html



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さ!!本題!!



第5回スロットカップ開催決定です(*´д`*)

では、今回の大会レギュレーションです!!



日時 

   4月21日(土)
   21:30~23:30


場所  BIG&BABY 1F

対象機種  ファイナルジャグラー


基本ルール

・設定確認券を含む、すべてのカードは使用禁止

・台移動禁止

・負けた場合は以下のカードからアイテムを提出する。
 最高設定券(機種別不可)


 インテリオート券

 設定+4

 機種限定シルバー券、ゴールド券

 優先入場券

 設定確認券3枚以上

 35万ドルバ以上のアバター(レアアバ可)

・優勝したら、負けた人から提出されたアイテムを総取りできる

・ブログのコメント欄に参加表明を記載する。

・ポイント制とし、ポイントが1番高い人を優勝とする。
 (ポイント算定方法は後に記載)
 ※同点の場合はミニメでジャンケン



では・・・


今回のポイント算定方法を・・・・




今回は・・・


ポイント算定がちょいとメンドクサイでしょうが・・・


俺的にはかなり楽しみなポイント算定方法かと・・・(゚∀゚)フフフ



今までのスロットカップは、どうしても、


1位と最下位(主に無限責任社員さん) の差がつきすぎて、下位の人が楽しめなかったかもしれない・・・


と考えた訳であります!!



そこで!!



みんなが台なんか関係なく同じようにドキドキできる手段はないか・・・(;´Д`)



(゚∀゚)ハッ!!


思いつきました!!



誰かのボーナスで、みんながポイント獲得のチャンスを作ればいいじゃないか!?



まず、参加者の誰かがペカらせる!!


一旦みんなで手を止める!!


そして、そのボーナスが・・・


BIG



BAR

かを、予想する!!


そして、当たったらポイントを加算!!



こうすれば、みんなにポイント加算のチャンスがあるww


で、予想が当たったら、同じようにポイントを加算するんじゃつまらないから・・・


「BIG」と予想して当たったら 

    1ポイント


qa_hitoshig.jpg





「BAR」と予想して当たったら

    3ポイント



rule_hitoshin.jpg






まぁ、BARスーパーヒトシちゃん人形的な感じですね(゚∀゚)








ボーナス引いた人は、無条件で3点差し上げます(゚∀゚)

ただし!!

ペカらせる前にボーナス絵柄を揃えてしまっては、得点はなしになるので、気をつけてくださいね(゚∀゚) んじゃ、ルールの確認!!


①当たったら(ペカったら)、まずはチャットで報告

②みんな、チャットでBIGかBARを予想する。

③主催者が記録
(ここで多少時間を食うかもなので、予想をいう順番は当日決めさせてもらいます。)

④ペカッた人はボーナスを揃える。

⑤BIGと予想して、当たった人は1点
 BARと予想して、当たった人は3点
 ペカッた本人は無条件で3点
※ペカらせる前にボーナスを揃えたら、ポイント加算なし。
 なので、きちんとボーナス絵柄をはずす事。

⑥最終的にポイントが1番高かった人が優勝(゚∀゚)
ということになります!!


つまり・・・

今回のスロットカップを命名すると・・・



~サミタ不思議発見杯!!~
  第5回スロットカップ



完全にオリジナルですww(;゚Д゚)y─┛~~


という事で、みなさん、参加表明を書いて、どしどし参加してくださいww

①ホールでの名前

②負けた時に何を出すか

③意気込み

を書いてください(゚∀゚)


ただし、設置台数が20台をと少ない事・他に打ちたい人の邪魔をしない様にする事を考えて・・・

15名先着にしたいと思います。



なので、ぜひ、参加表明はお早めにww


あ・・


あと・・・


前回同様、大会を盛り上げる為に・・・


心やさしいだれか・・・


要らない券でいいので、

スポンサー


として、アイテムを出してもらえるとうれしいなぁ・・・|ω・`)

といってみるテストww


それでは、たくさんの参加お待ちしております!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記




990Tomiさんが!!


イベントに使ってくださいと




一杯アイテムくれました!!


なんと


あの・・・

イベント時に最高にうれしい

優先入場券

はじめ・・・

南国FA

食事休憩券

など・・・


多数アイテムあります!!


優先入場券は、BIGの1番多かった人に差し上げます!!

他のアイテムについては、後日詳細をww




この記事に対するコメント

参加表明
①miyatakataka25
②最高設定券
③今回も優勝いただきますww
勝つ自信のある人かかってこいやーーww
【2007/04/17 00:22】 URL | 俺 #- [ 編集]

こんにちわ
がんばってくださいねー^^
【2007/04/17 11:59】 URL | みほ #- [ 編集]


みほさんへ
がんばりたいのですが・・・
参加希望者が・・・
誰もこないであります(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どうなることやら・・・
【2007/04/18 00:20】 URL | 俺 #- [ 編集]

参加しますよ~~
もちろん、参加です。
4連続最下位目指して?!www

①無限責任社員
②最高設定券
③私に勝てる(負けるw)のがいたらかかってきなさい!www
【2007/04/18 23:02】 URL | 無限責任社員 #- [ 編集]

おお
参加しまっす
ハロサンのFA 景品にだしますよ~~
【2007/04/18 23:07】 URL | yasu☆じゅりあーの #9ddgPdqs [ 編集]

おお
①yasu☆ジュリアーノ
②最高設定券

③今度はごっそりいただきます
【2007/04/18 23:08】 URL | yasu☆じゅりあーの #9ddgPdqs [ 編集]

僕にも優勝のチャンスがやってまいりました!
参加します。
①990tomi
②最高設定券
③運が左右する今回は僕にも優勝のチャンスあり(≧∇≦)b 
しかし運頼みって・・・(´・ω・`)
いやいやチャント実力で勝ちにいきますよーw
【2007/04/18 23:40】 URL | 990tomi #- [ 編集]


参加します。
①yamatotakazz
②優先入場券×2枚
③面白い企画ですね。ヨロシク。
【2007/04/19 00:11】 URL | yamatotakazz #- [ 編集]


是非とも参加させてください^^
①ろすちぱ
②サイバードラゴンインテリ
③ファイジャグ、インストールもされてませんが何か?
スポンサーになっちゃるきぃ、ダブルチャレンジインテリつこちゃってくれ...つか俺が持って帰るぜ...フッフッフッ
【2007/04/19 00:15】 URL | #- [ 編集]


今回は見送りでm(__)m
皆さん頑張って盛り上がってくだ
この時間だとどうしても参加が出来ない(ノД`)
又時間が遅いときに参加させてもらいます
でも、なんか危険な予感(゚∀゚)
宮ちゃんパニクルなよ!!
【2007/04/19 11:41】 URL | KOCORULU #- [ 編集]


え~と 全般的にサッパリわかんないんですがww どっかでみんなで連れスロかなんかやるんですか? 場所はどこですか? 間違っても横浜じゃないですよね??w
【2007/04/19 12:24】 URL | みなとみらい27才 #- [ 編集]


①勝負師・ひろ坊
②共通最高設定券
③挑戦します。ジャグは勝てるかどうかわかんねw
【2007/04/19 21:19】 URL | 勝負師・ひろ坊 #NfV/lFbs [ 編集]

今回は…
期間も長かったからたくさん応募がありますたな(・∀・)イイヨイイヨー!

今回は俺さんはなんいになるのかねぇ壁|ω・´)
【2007/04/19 22:04】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


どうも玉吉です。5月の9日から博多、鹿児島、長崎にいくのですがオススメスポットとか旨い店とか教えて頂けませんか?宜しく御願い致します。
【2007/04/20 15:28】 URL | 玉吉 #- [ 編集]


無限責任社員さんへ
今回も・・・
期待してますよ(*´д`*)

ほらぁww
あれですよw
あれ♪

yasu☆ジュリアーノさん
ハロサンFAありがとうございますww
俺が・・・
もらうでぇぇぇww
明日はたのしみましょうw

990Tomiさんへ
アイテム本当にありがとうございます(*´д`*)
大切に使わせてもらいますね!!
今後も・・・
スロットカップ参加出場はお願いします!!

yamatotakazzさんへ
参加ありがとうございます!!
とてもたのしいですので、
おなか一杯楽しんでいってください!!

ろすちぱさんへ
ダブチャインテリありがとうございます(*´д`*)
大切に使わせていただきます!!
今回は、人数がいい感じなので、たくさん交流が持てるといいなぁとおもっていますw
楽しみましょうw

勝負師・ひろ坊さんへ
樹緋さんは残念ながら不参加です(ノД`)
しかし!!
オニムーマニアとして、がんばってください!!
いつか・・・
オニムーでやりたいですねww
明日は楽しみましょう(゚∀゚)
【2007/04/20 22:41】 URL | 俺 #- [ 編集]


KOCORULUさんへ
今回は巨人の☆ⅡGOLDありがとうございました!
次回、深夜開催しますんでww
楽しみにww

みなとみらい27才さんへ
えっとですね・・・
横浜じゃありませんww
PCでオンラインスロットがあるんですよ。
777タウンっていうんですけど(゚∀゚)
そこで、オンラインでスロット対決するんです(゚∀゚)
で、いろいろとアイテムがあって、それを出し合ってイベント企画してるんです(*´д`*)
いまや打てない名器などがありますから楽しいですぞww
もし、興味があるなら紹介しますぞww

タカさんへ
7名集まってくれました(*´д`*)
しかし・・・
本当はもっと集まる予定でしたが・・・
オフ会やら、仕事やらで不参加が多数・・・
参加したい人が全員集まったら大変な事になるかもww
【2007/04/20 22:45】 URL | 俺 #- [ 編集]


玉吉さんへ
ほぉぉぉ(゚∀゚)
長崎に来られるんですな!?
ならば・・・
来週中に、
ブログで長崎お勧めの店ブログアップしますよww
あんまり期待しないでくださいねww
【2007/04/20 22:51】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/122-9cc2ed7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

