がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

第5回スロットカップ出場者決定!!
この前・・・



仕事帰りに友達に誘われてスロットに行ったら・・・



1kで



リプレイ4連



してくれました(*´д`*)サティスファクション!!


スロッターのみなさんならもうお解かりですよね♪



( ゚Д゚)オ!!?? オレノソラカ!? キョジンカ!?
































まぁ・・・








ジャグラーでの話です・・・orz











どうも俺です。



まぁ、結局、なんだかんだ勝ったんで問題ないっす((笑´∀`))ヶラヶラ








さ、本題に移りたいと思います(゚∀゚)





ついに明日になりました・・・




第5回スロットカップ参加者発表です!!




①miyatakataka25

スロットカップ主催者(゚∀゚)

第一回、第4回と優勝している、最多優勝者!!


今回も優勝して、スロットカップ初の連覇なるか!?






②無限責任社員

もはや説明は不要だろう・・・


2回、3回、4回と・・・


ぶっちぎり・・・




最下位を3回連続で獲得したこの男を(゚∀゚)9m


今回は・・・

みんなが期待する最下位を獲得できるか!?



|ω・`)サイカイダトオモシロイノ・・・










③yasu☆ジュリアーノ

2回目の出場ww

第四回スロットカップでは2位の実力者(゚∀゚)

前回の雪辱を晴らすことが出来るか!?



yasu☆ジュリアーノさんが


スポンサーとして


ハローサンタFAを進呈してくださるそうです(*´д`*)

みなさん!!

嫌がらせの様にお礼を言っておいてくださいw










④990Tomi

第2回を除いて全て参加してくれているベテラン選手(゚∀゚)


しかも、常に上位に食い込んでいる!!

野球で言うと、立浪前田選手ですな(゚∀゚)スバラシイ!!
わかる人にはわかるww



なんと・・・


990Tomiさん



インテリとか・・・


アバターとか・・・



一杯、

賞品を出してくださいましたよーー(;´Д`)ハァハァ



みなさん、


嫌がらせの様にお礼を言っておいてくださいw











⑤yamatotakazz

第3回出場予定でしたが、急遽仕事で不参加に(ノД`)

今回は無事に参加できることを祈っておりますぞww

実力は未知数(((( ;゚д゚)))アワワワワ

初出場で初優勝はあるのか!?

いつも、トレありがとございます(*´д`*)










⑥ろすちぱ

第3回について、2回目の出場(゚∀゚)

こうやって、どんどん輪が広がっていくのはとてもうれしいですな(゚∀゚)


第3回では・・・

最後のすばらしい追い込みで2位につけた実力者(゚∀゚)9m

油断できませんなぁ|ω・`)

そして・・・


ろすちぱさんも、


「イベントに使ってください」

と、


ダブチャインテリ


を進呈してくださいました!!


みなさん、990Tomiさん同様に



嫌がらせの様にお礼を言っておいてくださいww



詳しくは後ほどww










⑦勝負師・ひろ坊

第3回・第4回と、今回で3回目の出場(゚∀゚)

第3回は2位、第4回は7位・・・


そして今回は・・・何位に食い込むのか・・・


樹緋さん同様オニムーを愛するひろ坊さん(゚∀゚)

オニムー同様にジャグラーは相性がいいのか!?

期待ですな(゚∀゚)






今回はこの7名が参加されます!!





この7名の誰が・・・



優勝に輝くのか・・・




楽しみであります( ´∀`)/






で、今回の賞品の説明(゚∀゚)


まずは・・・


yasu☆ジュリアーノさんが

進呈してくださる



ハローサンタFA




最速初当たり賞




にしたいと思います(*´д`*)


1番最初に、ペカらせた人が獲得できます(゚∀゚)





そして

990Tomiさんが進呈してくださった




獣王インテリ





最多BIG回数賞


としたいと思います(゚∀゚)


1番BIG引いた人が1位になれなかったら寂しいしね(*´д`*)

※以前の記事で優先入場券と書いてましたが、都合により変更させていただきました。





そして、ろすちぱさんが進呈してくださった


ダブルチャレンジインテリ


は・・・


最下位賞




として最下位の人に進呈します(゚∀゚)9m



さぁ・・・


無限責任社員さん・・・




最下位めざして、予想もハズシまくってくださいww




今回、参加ではないですが・・・

KOCORULUさんが

「イベント盛り上がるならこれ使えww」



巨人の星ⅡGOLD券
を進呈してくださいました(゚∀゚)

これまた、嫌がらせのようにお礼を言っておいてくださいw


しかし、今回は、他の方からも多数スポンサーになっていただいたし、

KOCORULUさんが出場してくれた時に使用したいので、次回に回したいと思います(゚∀゚)

KOCORULUさんは仕事上、遅くしか参加できないので・・・

次回スロットカップは深夜に行ないたいと思います(゚∀゚)

みなさん、参加してくださいね~~(゚∀゚)ノシ



で・・・

もう1つ!!


なんと・・・

990Tomiさんが、


これから、あんまりサミタにログインできないので

という事で、


最高設定券以外全てのアイテムをくださいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

これからは、それらのアイテムを、少しづつ、景品として使って生きたいと思います(゚∀゚)


本当にありがとうございました(ノД`)


今回の

yasu☆ジュリアーノさん

990Tomiさん

ろすちぱさん

KOCORULUさん


本当にありがとうございました( ´∀`)/



それでは・・・


決戦は明日です!!
みなさん、がんばりましょーー( ´∀`)/

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
北斗だったら…
リプ4連なんて朝飯前ですけどww


何か? ←それじゃダメじゃん(爆)
【2007/04/21 21:10】 URL | たか #HONMCraE [ 編集]

盛り上がってきますたな(・∀・)イイヨイイヨー!
おっ!(^ω^;)

いい感じに盛り上がってますな!(・∀・)イイ!

明日開催なんですな!(・∀・)ゞ

俺さんの活躍を祈ってますよん(-人-)ナムナム
【2007/04/21 22:12】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


頑張ってくださいv-91 私も参加はしたいんですが詳細をもっと覚えてからにしますわ♪しかしどんな感じの名器ですやろ?www非常に興味持っちゃってる馬鹿社長ですww
【2007/04/22 01:04】 URL | みなとみらいの27才 #- [ 編集]


たかさんへ
リプレイ4連・・・
北斗でなら、簡単なんですがねぇΣ(´Д`lll)
しかも・・・

高確でならもっと得意な俺でしたww

タカさんへ
タカさーーん(;´Д`)ノ
今回のスロットカップは・・・
あの男がやらかしてくれましたぞ・・・
そう・・・
あの男が・・・(゚∀゚)ニヤニヤ

みなとみらい27才さんへ
(;゚Д゚)ァ・・・
名器×
名機○
ですなwww
にしても。。。
何をどう勘違いしてるんだか(゚∀゚)ニヤニヤ
今回も楽しかったですぞ^^
名機・・・
いまや打てない
サラリーマン金太郎
アラジンA
超獣王・猛獣王
などなど・・・
このような名器がまっておりますぞww
あ・・・
名機ねww
【2007/04/22 14:13】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/123-62f8567f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

