がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

告白します。ブログ荒らしてたのは・・・実は・・・
もう少しで彼女の誕生日です・・・


プレゼントは何にしよう・・・



どうも俺です。



さて、今日は、


以前タカさんから受け取ったバトンをしたいと思います!!


忘れてたわけじゃないからね (;´Д`)ノ


∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵





★ルール★


1:回ってきた質問の最後に【自分の考えた質問を足して】下さい

  (自分も回答すること)




2:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい




3:まとまりのないエンドレスバトンなので

  【どんな質問を加えてもOK】です




4:バトンのタイトルを変えないこと!




5:ルールは必ず掲載しておいて下さい




∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵
















1、回してくれた人の印象ゎ?


律儀な人(゚∀゚)

誠実な人(゚∀゚)





2、周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?


まじめで、亭主関白になりそうな人


3、自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

①嘘をつかない

②自分がされたら嫌な事をしない人

③よく笑う人

④家族を大切にする人

⑤何かに一生懸命な人




4、では反対に嫌いなタイプは?

①嘘をつく人
②時間・お金にルーズな人
③ヒキが強い人
  ↑
 完全にひがみですw
④マナーのない人
⑤責任感がない人


5、自分がこうなりたいとか思う理想像はありますか?


子供があこがれる父親



6、自分を慕ってくれる人に一言

こんな俺ですが今後ともヨロシク


7、そんな大好きな人にバトンタッチ5名!3名…。



えっと・・・
3人は無理なんで・・・

1人で・・・



ポケットバンク⑧さん!!


まぁ・・・


見てない可能性は大ですが・・・








8、タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせちゃって下さい


ちょっとリアルじゃねww


9、宝くじで3億円当たったらどうする?



仕事はやめない(゚∀゚)


みなとみらい住宅の株を買う(゚∀゚)







10、どんな告白をされたらグッと来ますか?

終電が過ぎた時間に・・・


彼女「終電・・・いっちゃったね・・・


今日・・・泊まっていい??」





告白じゃないけど、これ最高でしょ(;´Д`)ハァハァ




11、こんな人が理想!!

 
家庭的で、家族を大切にしてくれる人。

鬼嫁でも、旦那を外では立ててくれる人。




12、異性のどんな仕草にグッと来る?
チョット前かがみになった時に、ちらりと見える胸元(;´Д`)ハァハァ



13、自分を褒め称えて下さい

あんたが大将( ´∀`)/




14、逆に誰かを罵って下さい

 

たばこのポイ捨てはやめましょう( ゚Д゚)y─┛~~







15、アナタの是までの人生の中でしてしまった一番悪い事は何ですか?


親の財布から小遣いをくすねた事があります(;´Д`)

だって・・・

月に300円じゃなにも買えなかったんだもん(ノД`)


見つかってこっぴどく怒られました(;´Д`)





16、あなたのちょっと人には言いづらい癖を教えて下さい

 

家のお風呂じゃ体を洗う前に湯船につかる!!

みんなやってるのかな??



17、異性を見るとき一番最初にどこを見ますか?


顔!!




18、最近見た夢を教えて下さい

 
忘れました・・・




19、朝、目が覚めたら異性になっていました。まず何をする?

 
悪女となり、色んな男を騙す( ゚Д゚)y─┛~~





20、今の心の内を吐露せよ


あぁ・・・・

このバトンなげーー





21、一番好きなダジャレは?

 

欧米か!?





22、一日何時間睡眠ですか?


6~7時間





23、最近1番笑ったネタは?

 
昨日のリンカーン




24、ある時点へ戻ってやり直せるとすると

 
高校3年生

もう一回センター試験受けなおしたい(ノД`)


ベクトルの問1さえ間違わなければ・・・




25、自分に満足してますか?

全然!!

これから!! 




26、今日1番最後に食べたものは?



ピーナッツ



27、明日の予定は?
 
もちろん仕事です・・・





28、これからの予定は?


ご飯を食べる!!






29、過去に今までやった一番バカだったな~と思う事は?


まぁ・・・

ちょくちょくあるのですが・・・


250円のバイパス通行料を節約して


一般道で帰ってる途中に


パチンコ屋によってしまい、


1万負ける・・・


トータル9750円の無駄(ノД`)




30、今日は何をしてましたか?


銀行に行って定期預金を崩してきた。


結婚式にあてます(゚∀゚)





31、今、何が食べたいですか?



牛タン






32、初恋の人の名前は?

 
・・・

秘密ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






33、初めて異性と付き合ったのはいつ?


高校2年


 34、初チュウの思い出は?

 
俺の部屋ででした・・・



そりゃぁ・・・ドキドキしましたね





35、ブログを初めてよかったと思う事は何ですか?

いろんな人と交流が持てること!!

自分の今の気持ちを残せる事。

自分を見つめなおせる機会になること。

タカさんやポケバンさんに実際に会えたこと。 



36、子供のころ、どんなお稽古をしてましたか?

 
習字

ソフトボール






37.愛用の香水は?


なし





38、使ってる携帯は?

 
VODAFONE V603SH


そろそろ変えなきゃなぁ・・・




39、最近の楽しみは?


結婚式の準備




40、寝る時の向きは?

 横向き


41、一番好きなケーキは?


チーズケーキかな?


42、おすすめコスメは?


なし、

しいて言うなら

TUBAKI

これは髪さらさらになる。




43、今、かばんの中に何が入ってる?


弁当箱。

早く出さないと怒られるや(゚∀゚;




44、好きな色は?

 






45、今、一番大切なもの



彼女



46、来年の抱負をどうぞ 

来年・・・

貯金300万!!







47、好きな季節
 





48、今日の晩御飯のおかずは?

母に聞いてくださいな




49、今一番やりたいこと

スロット





50、今、50問目!感想を述べよ!



まだ・・・ですか・・・





51、行きたいところは?



オーストラリアのグレートバリアルーフ


スキューバダイビングしたいの・・・(;´Д`)ハァハァ






52、自分のチャームポイントは?

高い鼻??


あ・・・


そんなに高くないや(ノД`)



53、最近、泣いた出来事は?

 

結納でもめたときに




54、最新の独り言は?


ロト6あたらないかな・・・






55、最後に彼女(彼氏)とワッフル×2(〃▽〃)o彡゜したのはいつ?


つい先週末の

5/6ですが(;´Д`)ハァハァ



追加質問は


56、好きな車は?

にしようかな(゚∀゚)


今度車買わなきゃだから( ´∀`)/


俺は


スバル レガシィかな~~(゚∀゚)





さ・・・


長かったバトンもついに終わりです・・・



さぁ・・・



ポケバンさんはやってくれるのか・・・







スポンサーサイト

この記事に対するコメント
今日は…
彼女と牛タン喰って来たオイラが来ますたよヽ( ̄∀ ̄〃)ノ

いや~お疲れ様でした壁|ω・´)


しかし…


オイラがスロで大逆転した日に俺さんったら(//▽//)ワッフル×2してたのねw


ポケさん…


やってくれますかねぇ…(・∀・)ゞ
【2007/05/10 01:12】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


ハァハァハァ・・・

長い・・・長すぎるどー!

ハァハァハァハァ・・・


う~ん・・・

スロが好調になったら・・・

やる・・・・・・かも・・・

う~む・・・それにしても長いな~
【2007/05/10 01:22】 URL | ポケットバンク⑧ #- [ 編集]

こんにちは
あちゃ~ ポケバンさんご愁傷さまですなw
でも3億円もあったら今の当社は綺麗サッパリ買収されちゃいそうなので投資は5千万ぐらいに留めといてくださいな(笑) 
【2007/05/10 16:11】 URL | みなとみらい27才 #- [ 編集]


タカさんへ
あら??
タカさんが逆転した日ですかな??
まぁ・・・俺もある意味逆転ホームランですわww
で??
どこで牛タンを??|ω・`)

ポケバン⑧さんへ
「やるかも・・・」じゃなく・・・

やるんです(゚∀゚)9m

やらないと・・・
呪いをかけますぞww
まぁ、冗談なので、暇な時にでもやってくださいなww

みなとみらい27さいさんへ
みなとみらい27さいさん・・・
>>あちゃ~ ポケバンさんご愁傷さまですなw
完全に人事ですが・・・
明日はわが身という言葉をご存知で??(゚∀゚)ニヤニヤ

投資は5000万までですなw了解しましたww
まぁ、心配しなくても、宝くじ当たる可能性はほとんどないんで、ご安心をw
【2007/05/10 21:17】 URL | 俺 #- [ 編集]

このバトンは…
確実に人を殺せるレベルですなww


ポ様…




生きて更新出来るかしらww
【2007/05/12 20:25】 URL | たか #HONMCraE [ 編集]


たかさんへ

ポケさんには尻を叩いときましたんでwww

きっと更新してくれると期待しておりますww

俺→ポケ→たk・・・

おっと、これ以上は洒落になりませんなww
【2007/05/13 21:13】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/124-259cc60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

