がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

第5回スロットカップ結果発表
最近・・・・


尾崎豊の歌をよく聞いています。



中でも


僕が僕であるために


がお気に入り。。。



http://www.youtube.com/watch?v=SYjiVhGbZFY



どうも俺です。




さ、そんな事は置いておいて、




スロットカップ結果発表を行いたいと思います(・∀・)ニヤニヤ 




今回の焦点は・・・


俺の2連覇なるか!?


誰にでもチャンスがある今回のスロットカップ。

いかに的確にポイントを稼ぐ事ができるか!!


そして・・・

無限責任社員さん・・・・


前代未踏の4連続最下位なるか!?

という所でしょうかね(・∀・)ニヤニヤ 



3回でもすごいのに・・・



4回となったら永久欠番ものww




今回は・・・


毎回最下位の無限責任社員さんのために

最下位賞として、


豪華景品を準備しましたww


さぁ・・・




遠慮なくもっていっちゃってください(・∀・)イイ!!






そんな俺の配慮を、一瞬で無にする伝説の男がww






そう!!


一番最初にペカらせたのは




無限責任社員さん(;゜∀゜)







いきなりBIGをぶちかます!!



そんな波乱がありながら、開幕ww

失礼ww




次に続いたのは


ベテランの990tomiさん(;゚∀゚)=3ハァハァ


ここら辺はさすがですなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ




で、10回ペカリの時点での途中経過


①無限責任社員 18点
   ↑
ここらどうしたのww

②ろすちぱ 15点
  ↑
 しっかり予想をあてているw

③990tomi  13点
  ↑
 さすがベテランww


④俺   11点
 ↑
 まずまずww
 

⑤yasu☆ジュリアーノ  7点
 ↑
 そのままペカらせてしまうアクシデント発生ww

⑥yamatotakazz  6点
 ↑予想が9回中3回しか当たらないきつい展開(;゚∀゚)=3ハァハァ


⑦勝負師☆ひろ坊 3点
 ↑
自力ペカリなしが響いています。



ってな感じ

ろすちぱさん、が、9回中7回予想的中!!

自力ペカリが1回しかないが、無限責任社員さんをしっかりと追いかけています!!




その後・・・

ベテラン990tomiさんが一気に自力ペカリを連発!!!!



10ペカリ~20ペカリまでの


約半分の4ペカリを獲得!!!





ここで一気にトップに踊り出る!!


20ペカリ時点での順位

①990tomi

②無限責任社員

③ろすちぱ

④yamatotakazz

⑤俺
 勝負師☆ひろ坊

⑦yasu☆ジュリアーノ



となっております(;゚∀゚)=3ハァハァ


いや~~、今度こそ990tomiさん優勝か!?



その後・・・


俺!!社員!!ろすちぱ!!yamatotakazz!!勝負師☆ひろ坊さん!!

と当たりをひく!!


990tomiさんはというと・・・


一度もペカらせることができず!!


しかし、確実に予想を当てて、致命傷にはならず!!


なんとか優勝争いにとどまっております!!


ここで一気に飛び出たのは

ろすちぱさん!!


なんと、20~30ペカリの内3ペカリ



ろすちぱさん!!


予想も的確に当てて一気にトップへ!!


無限責任社員さんも

BARの予想を当てた上に、2回ペカらせています(;´Д`)ハァハァ



逆にyasu☆ジュリアーノさんは・・・


一度もぺからず、しかも予想も・・・






という事で、ここで30ペカリ終了時の結果発表!!



①ろすちぱ
 無限責任社員 
 38点

③990Tomi    36点

④miyatakataka25 28点

⑤勝負師・ひろ坊 26点

⑥yamatotakazz  21点

⑦yasu☆ジュリアーノ 15点


と、1位~3位までが2点差と、




一回のペカリで勝負がつく展開ヽ(`Д´)ノ




残り時間もあと少し!!!




あと・・・



そして・・・



なんと・・・



あの男がやらかしてくれました・・・













無限責任社員さん!!




というと思ったでしょう・・・




違うんですよ(゚∀゚)







本当は



ろすちぱさん!!!







残りの予想を全て的中させる!!
(5ペカリ)


これ、マジですごいですわ・・・




990Tomiさんも、一回ペカらせた上に、予想も3回当ててるんですが、及ばず・・・




第5回スロットカップは


ろすちぱさんの勝利となりました( ´∀`)/




最終結果発表!!



①ろすちぱ    49点


最後の追い込み、BARと選択するタイミング、全てがうまく行った感じですね(゚∀゚)

優勝おめでとうございます!!

②無限責任社員
 990Tomi  
   43点

無限責任社員さん・・・

残念ですね・・・

さいか・・・あ・・・じゃなくて、惜しくも2位が(゚∀゚;!!

今度こそ、優勝してくださいね!!



990Tomiさん

今回もほんとにあと一歩の所で優勝を逃しましたね!!

今度は・・・

2位賞を作りたいと思いますww


④勝負師・ひろ坊  35点


前半の出遅れが響きましたが・・・


後半だけ見ると、1位なんですよ!!
(20~35ペカリの15ペカリの間では)

追い上げすごかったです(゚∀゚)

諦めない姿に感動しました(ノД`)


⑤miyatakataka25  31点



特にコメントなし・・・


⑥yamatotakazz   27点

初参加いかがでしたか??

楽しんでもらえたなら幸いです(゚∀゚)

前半でBIGと予想したのが、ことごとくBARで、勢いに乗れませんでしたね・・・

今度は優勝して賞品総取りしてくださいね!!

⑦yasu☆ジュリアーノ 18点

あのぉぉ・・・

いきなりペカらせすぎだからww

きちんとペカらせていれば、もっと上位に食い込んでいたんですよww

今度はがんばってくださいねww




となりました。


いや~、激戦でしたなぁ(;´Д`)ハァハァ




という事で、



ろすちぱさんには、みんなから出し合った景品を進呈しました(゚∀゚)


最下位賞として


ダブルチャレンジインテリオート券を



yasu☆ジュリアーノさん





最多BIG賞として獣王インテリを

初当たり賞としてハローサンタフリーオート券



ダブル受賞を・・・







無限責任社員さんが!!



獲得しました・・・(´Д`;)グハッ




できることなら・・




最下位を取って欲しかった・・・・



が、すばらしい活躍でした(゚∀゚)



それでは、5月にも第6回スロットカップを開催したいと思いますww

それではww



P.S
今回スポンサーとしてアイテム提供してくださった


990Tomiさん

yasu☆ジュリアーノさん

ろすちぱさん

KOCORULUさん



本当にありがとうございました(゚∀゚)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今回はいきなりボーナスを防ぐのに必死で、(なにせ前兆も何もないもんですから^^;)チャットの余裕がなかったですね...この次はオートでもOKな台で行きましょう!オニムーリクエストあったけど時間必要ですね^^;島唄のBIG対REG対決チーム戦とかどうでしょう?
【2007/04/25 23:20】 URL | ろすちぱ #- [ 編集]

惜しかったねぇ(・~・)
俺さんの連覇はならずか・・・

しかし・・・

いい勝負だったみたいで(^-^)b
次回の新興勢力の登場があれば、さらにおもしろそうですな!(^~^)b
【2007/04/26 01:43】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]

こんにちは
尾崎ってなんてか内に染みて来ますよね♪5月のスロカップにはスポンサーにでも雇ってください~ 一応社長ですし(笑)
【2007/04/26 19:12】 URL | みなとみらい27才 #- [ 編集]


本文
ろすちぱさんへ
参加ありがとうございました(゚∀゚)
そうですね!!チャット楽しむ余裕はなかったですなぁ(´Д`;)グハッ
島唄ですとな(゚∀゚)フフフ
参考にしたいと思いますww

タカさんへ
えぇw
激戦でしたぞ(゚∀゚)
ん??
新しい新興勢力・・・ですとな・・・

それは・・
タカさんがサミータウンに入会するという意味ですかな( ゚Д゚)y─┛~~

みなとみらい27才さんへ
尾崎豊・・・
みなとみらいさんの記事見ながら泣きましたもん(ノД`)←マジネタww
おぉ(゚∀゚)スポンサーになってくれるとな!?
それでは遠慮なくww
(゚∀゚)フフフ・・・

新婚旅行で行くハワイ旅行のチケットでも(゚∀゚)フフフ
なんて冗談ですww(笑)

スポンサーでなくとも、みなとみらい住宅のすばらしさを、みんなに知ってもらいたいですな(゚∀゚)
逆に俺がMM住宅のスポンサーになりたいくらいですな( ´∀`)/
社長は会社の顔ですからww
【2007/04/26 23:36】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/125-d4e098b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

