がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


更新遅れてすんません(;´Д`)
最近はずっとメガネをかけています。


彼女&彼女の友達から、メガネの評判がスコブル悪いので・・・


これを買ってきました(ノД`)

07-05-03_21-22.jpg





どうも俺です。





ここの所、更新が滞っています(;´Д`)ハァハァ



なにせ、ここ2日間は、忙しすぎて家に帰れない状況が続いております(´Д`;)グハッ



まぁ・・・


5/18日までの辛抱ですが|ω・`)ハヤクオワッテホシイノォ


ま、そんな事は忘れて・・・


明後日からは・・・




彼女とLOVE×2タイムを楽しみたいとおもいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



どこに行くかもまだ決まっておりませんが・・・




タカさんと行くところがかぶらないようにしとかないとww(゚Д゚)


ほら・・・

チャ○コ○でばったり会ったら気まずいでしょww


まぁ、俺の彼女は・・・



タカさんが大好きなところは嫌いなんで、行く可能性は低いですけど(´Д`;)グハッ





ってなことで、

最近のスロット収支報告(゚∀゚)9mイッテミヨーー



えっと、どこから話せばいいかな??


ポケバンさんみたいに詳しく収支つけていないから(´Д`;)グハッ



4/29は


カイジリセットに行って、10Gで解除し、+13000


一旦帰るも、親にパチンコ誘われ、必殺仕事人に行き、-15000


トータル-2000くらい



違う日

鬼浜

ノーボーナスで830Gで捨ててある台を発見ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




この時ばかりは、怖いおにぃさんの罠か ・・・と


(゚Д゚;≡;゚Д゚)キョロキョロ


誰もしないことを確認してから



台をゲット(σ゚∀゚)σゲッツ



900G位で当たって、そのまま1G連(゚∀゚)


一気に1000枚獲得


で、その後なんか打ってコインを増やして+20000勝ち




後日

なぜか・・・

BIG後8G


で捨ててある鬼武者発見ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





その後150Gでバー(゚∀゚;マダコレカラヨネ・・・




150G位でバー(´Д`;)キットBIGクルヨネ・・・






240Gスルー・・・・orzアリエネェ・・・








・・・何も言う事はありません(ノД`)


その後お決まりの乱れ打ちで負債を増やし


-24000





そして昨日、

120Gで捨ててある俺の空をチョロっと打って




俺の空でBIG7 BAR2

9連チャンさせ


+16000の勝ち(゚∀゚)




で、今日、カイジリセット行って、

99Gでスイカ解除


160Gスルー(´Д`;)グハッ


持ちコイン持って昨日高設定だった鬼武者のリセット狙い!!






30Gでバーがあたり・・・



先日の悪夢がよぎる・・・



50Gでボーナス確定するも・・・







怖くて数分揃えれませんでしたww



恐る恐るバーを狙ってみると・・・・










ズリーーー!!



これにてBIG確定ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




で、めでたくBIG!!




するも、


あっという間に240Gスルーorz



で、帰宅。

+4400円勝ち



で、現在に至っております(゚∀゚)




ざっとこんなところでした(゚∀゚)


計算してみると・・・


+14400円(*´д`*)


そういえば・・・


最近銀行ATMに行ってない様な気がする・・・



やっぱり、朝一での稼動って立ち回りしやすいですね(・∀・)b


前日の下見があるのとないのでは、全然余裕が違いますww


まぁ・・・



スロット打てるのもあとわずかですが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ




さ、ってなことで、みなさんもがんばってくださいね( ´∀`)/


この記事に対するコメント
うはw (*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
( ・∀・)つ〃∩ へぇ!
彼女さん&友達からメガネの評判悪いんだ・・・
オイラ的には似合ってると思いますたがねぇ・・・
(・~・)

んで・・・

勝ちまくりジャマイカ! (・∀・)イイヨイイヨー!
んじゃ、そのお金を持って・・・
明日は福○に集合ねw (。-∀-)y━・~~ ニヒ♪

やっぱスロは朝からか・・・φ(..)メモメモ・・・
【2007/05/04 16:50】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]


タカさんへ
そうなんですよ(;゚∀゚)
評判がわるいんです・・・
なんでも、彼女の友達からは
「なんか近寄りがくなったね」

とまで言われていたとの事・・・

まぁ、コンタクトにして、髪も切ったんで
少しはましになったとおもいますよw
【2007/05/05 07:23】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/127-f7aa759e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

