がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


彼女と一緒に(゚∀゚)
今日、タカさんと、ポケバンさんと3人で




某優良店に行ってきましたww




どうも俺です(゚∀゚)




今日は彼女との待ち合わせが11時・・・



実質1時間程度の稼働時間・・・



いつもは、250人くらい並ぶこの店。



一日じっくり高設定を狙いたい時には



150番とかで、めぼしい台はほとんど取られているのだが・・・













こんな時に限って


20番台をゲット(σ゚Д゚)σ



意味がわからねぇ・・・





そんなこんなで、必殺仕事人を打って-5k


ジャグラーで3k投資で


6k戻ってきたので、トータル-2kでした(´Д`;)グハッ







でもまぁ・・・




タカさんやポケバンさんと過ごせた時間は















プライスレスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ











さ、ってなことで、今日は彼女と

母の日のお買い物結婚指輪を見てきました(゚∀゚)




義母にはお嬢様フェイス(加藤あいCMの)の


ファンデーション






実母には


アクセサリー(ブレスレット)





を購入してきました(゚∀゚)



喜んでくれるといいなぁ (;´Д`)ノ







で、その後、彼女と結婚指輪を見に行ったんですが、


最初は「シンプルなデザインのがいい」と2人で言ってたんですが



イロイロとはめていると



「少しウェーブ」が入ってる方がはめ心地がいいんですわ(゚∀゚)


なんでも、


薬指より小指の方が短いので、小指側に傾斜が入った指輪の方が指が長く見える上に、つけ心地が良

との事(゚∀゚)ヘェ・・・




指輪1つでも、プロの意見は説得力がありますな(゚∀゚)イイ!!





で、今度正式に決めてくるんで、決まったら画像アアップしたいと思います(゚∀゚)ノ



んじゃ、ぼちぼち、彼女が見たがってたドラマが終わるんで、この辺で~~(゚∀゚)



さぁ・・・


ここからは大人の時間ですよーー(;´Д`)ハァハァ











この記事に対するコメント

私は生真面目一本で仕事のみに打ち込んで来た人種ゆえ大人の時間という意味がいまいち良く理解できませんので出来れば詳しく解説して頂けませんか?出来れば画像付きで。いや必ずww
【2007/05/06 16:13】 URL | みなとみらい27才 #- [ 編集]

柱┃∀-)ソォーッ
Mさんのセクスゥィィィ~画像がUPされるという
ブログはここですかw柱┃∀-)ソォーッ

なんちてw (・∀・)ゞ
昨日は、あざ~した(^-^)b
ちなみに今日もポケさんと連れ打ちに行ってきたんですが・・・
オイラもポケさんもダメですた(;0;)

まぁ・・・

ポケさんは他店で取り戻したみたいですが(・∀・)イイ!!

また、連れスロなり、メシなり行きましょうね(^-^)b
【2007/05/06 16:49】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]

っていうか…
たった一時間しかないのにネタ稼動に行く俺さんww


しかも最初にパチンコって!!



確変出てたら遅刻確定じゃないですかぁww
【2007/05/06 16:59】 URL | たか #HONMCraE [ 編集]


みなとみらい27才さんへ
>>大人の時間という意味がいまいち良く理解できません

えっと・・・

みなさーーん( ´∀`)/
ここに嘘つきな社長さんがいますよーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
大人の時間、いつも楽しんでらっしゃるくせにぃ(゚∀゚)
まぁ、ご希望とあらば、画像アップしましょうかねぇ(゚∀゚)ニヤニヤ
乞うご期待ww

タカさんへ
えぇぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今日は・・・2人ともダメでしたか・・・
残念ですなぁ・・・
いつの日か・・・
三人とも設定6で並んで座ってみたいですなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
彼女の画像は・・・
しばしお待ちをww

たかさんへ
えぇww遅刻上等ですww
だって・・・
タカさんとポケさんが楽しそうだったもんでつい・・・|ω・`)
いつか、たかさんとも連れうちしたいですなww
どうぞ長崎へww
【2007/05/06 23:19】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/129-f23c4f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

