がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

送別会&お買い物
先週の金曜日に送別会をやってもらいました

とにかく・・・







めっちゃ楽しかった!!



かに鍋食べたんだけど、ほんと、食い意地はってるうちの職場の人間も食べきれない位たくさん出てきた!!(8割は白菜だったけど・・・)





色紙とかもらったり、いろいろ楽しかった~~







楽しすぎて、科長が







「送別会楽しいな!!さぁ、次は誰に辞めてもらおうか!!



なんて冗談も飛び出す盛り上がり!!


ただ・・・














笑っているのは科長だけでしたが・・・



リストラ怖いからね~~
(あ、ちなみに、俺はリストラじゃないっすよ!!)








ってな訳で、明日で仕事収めです。

あさってからは有休消化。

26日間の休みがあります。

何して過ごそうか考え中です!!

バイクの免許取りに行くか・・・

海外に行こうか・・・

日本中を旅するか・・・

悩むなぁ~。

誰かいい案があったら教えてください

俺的には、オーストラリアに行ってみたいんですよ^^

「グレートバリアリーフ」


みたことありますか??


とにかく綺麗!!海がほんとに青いの!!

なんか、最近悩み事が多かったから、あんな澄んだ海を眺めて一日過ごしてみたいな。

俺の担当患者さんに「俺、オーストラリアに行ってみたいんですよね~」

って話したら、患者さんが行った事があるって話になって・・・・



「オーストラリアものすごくいいところよ!!

あたし、一番印象に残ってるのは





パンダ抱いた事!!!



かわいかった~












パンダはオーストラリアでは気軽に抱ける存在らしいぞ・・・


中国政府・・・・がんばれ!!






で、話は変わって今週の土日は遠恋中の彼女が遊びにやってきました


先週も会ったんだけど、彼女が「コンタクトが切れたから」
という理由で町に出てきました。



土曜日の昼から月曜の朝までこっちにいたんだけど、あいにく俺が研修会とかで忙しかったから、あんまりゆっくりできなかったね

ごめんね。


でも、日曜日の研修が終わって、4時くらいから街に出かけたの!

んで、8時までのわずか4時間で





5万円使っちゃいました



彼女もかなり買ってたぞ・・・





俺は基本的にあんまり洋服とかにお金をかけないから、あんまりお金つかわないんですよね。

だから、たまにはいいよね的な感覚で買いまくっちゃいました!!

いや~~。

金は天下のまわりものっていうしね!!きっと、また帰ってくるよね!!





って言って、今まで使ってきたお金達・・・

いつ帰ってくるんだ・・・orz




こんなにお金使ったのにも訳があるんす・・・



買った後に、買った奴より気に入ったものを見つけてしまう事」ってありません??






言い換えるなら





「好きな子がいたけど、あきらめて他の子と付き合いだした途端に、好きだった子に告白された。好きだった子と付き合い始めたいと思ったけど、付き合いだしていた子と好きだった子が友達だった時」に似た感じですよ。
(100人中1人わかってくれれば大満足な例えだな・・・ってか、例えが長い・・・)





まさに、日曜はこれだったんすよね・・・




Tシャツを買っちゃってたんだけど、ずっと前テレビで紹介されていて、気になってたTシャツ屋さんを見つけてしまって、そこにお気に入りのTシャツがあって・・・


悩んだ結果、また買っちゃったので・・・orz


最初からこっちに来とけばよかった・・・orz


で、それがこれ


tsyatu.jpg



黄色の生地におっきい車の絵がかいてあった奴!!

一目ぼれでした^^





店長さんがいうには



「今年、そのTシャツみたいな 西海岸スタイル が来るよ!」

との事でした。


普通に
「これ、どの辺が西海岸ですか?」って聞いちゃいました


で、彼女も

,ug.jpg


同じ店でTシャツ買ってました!!

この店まじでいい感じ!!

一枚2900円とお手ごろだし!!

また行きたいな!!,ug.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/13-c5066340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

