がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

彼女が帰ってしまいました(ノД`)
i-podが壊れたと記事を書いたら。


サミータウン仲間の


勝負師・ひろ坊さんから、サミータウン内のメールで、


「i-podはこれだ!!


問題ない??」




とメールが入っており、URLが貼ってありました(゚∀゚)



俺のためにわざわざ安いi-podを見つけてきてくれたみたいだ(ノД`)アリガトウ・・・




わくわく開けてみると・・・





http://www.mimamori.net/service/03.html





・・・







( ゚Д゚)y─――┛~~


( ゚Д゚)y─―┛~~



( ゚Д゚)y─┛~~



(;゚Д゚)y ァ・・・






これは!!


i‐pod


じゃなく



i‐potじゃないすかぁぁぁぁ(´Д`;)グハッ



問題大有りですからwww(´Д`;)グハ



どうも俺です(゚∀゚)



勝負師・ひろ坊さん、楽しいネタをありがとん(゚∀゚人)




さ、


土曜日から来ていた彼女は、今日の朝1番の船で帰ってしまいました(ノД`)

まぁ、今度は結構早く会えるので、辛抱ですね(゚∀゚)



で、今回の打ち合わせで決まった事。


①今度来る時までに(6月中旬)に招待状を作成する。
 そして、6/20をめどに発送する。

②結婚指輪を注文


の2点です(゚∀゚)



①が終わったら、あとは、細かい演出なんかに入っていくんでしょうね(゚∀゚)


結婚指輪も決まったし、彼女もほっとしていました!!


で、お約束の指輪の画像です( ´∀`)/


VFSH0476.jpg



( ゚Д゚)??実際につけてみないと感じがわからないって??







しょうがないなぁ( ゚Д゚)y─┛~~



じゃ、今回は特別に、彼女実際につけているところ公開ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


( ´∀`)/ハイどうぞww

VFSH0477.jpg




小指側に3石ダイヤモンドが入っております。

で、内側にもブルーダイヤが入っているそうです(゚∀゚)



俺が13号

彼女が7号

で、頼んできました(゚∀゚)



婚約指輪を買ってあげてなかったんで、なんか新鮮でした。


彼女は

「指輪なんて、仕事柄あんまり出来ないんだから、婚約指輪はいらないよ。その分、家具とかに回そうよ(゚∀゚)」

って言ってくれてたけど、

やっぱり、指輪を見てるときの彼女の目は輝いてたもんなぁ(´Д`;)


10年後・・・


スイート10ダイヤモンドを買ってあげようと心に誓う俺でした(゚∀゚)


さ、今日はこの辺で~~( ´∀`)/シ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
すごいじゃないw
i-POT・・・

見守り機能付きよw 壁|д゚) チゴイワ!

まぁ・・・

オイラもいりませんけどw (・~・)

彼女さん、喜んでたみたいですな(^~^)b

ちなみにお値段は・・・?壁|д゚) イクラ?

オイラも買わなきゃなんだろ~なぁ・・・ (--;)
【2007/05/08 01:08】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]

お~、でーやもんどだぁ
いいねぇ、石つきの結婚指輪も~
素敵ですわえ(=^-^=)
あ~私もこんなのならね~
失くさなかったんだけどね~
多分・・・
あ、今の指輪2個目ですから・・・
「スイート10ダイヤモンドを買ってあげようと」
忘れちゃだめですよ~(=^-^=)
因みにうちは
すいーとテン万円ー10年目
スイート2テン万円ー20年目
となっております(=^-^=)
【2007/05/08 14:55】 URL | けろ #mLrVhXOU [ 編集]

こんちゃ
ええな ええな ラブラブで♪ いつもながらこっちまで何だか幸せになって来ますわ。
指輪は値段でなく気持ちですから今の指輪がきっと彼女にとっては最高の贈り物ですよ!!
とっても似合ってますしね!どころで・・・・・・・
大人の時間の画像付き解説はいつですやろ?ww 待ちきれなくて風俗いっちゃいそうですww
【2007/05/08 16:37】 URL | みなとみらい27才 #- [ 編集]

はやっ!
もう10年後の指輪購入を検討してる俺さんww


ラヴラヴでいいですなぁ♪ ←羨ましいらしいww
【2007/05/08 20:16】 URL | たか #HONMCraE [ 編集]


タカさんへ
i-pot・・・母の日にプレゼントに買おうかなぁ・・・
??
値段ですか?
えっと、ペアで19万くらいでしたぞ(・∀・)
なんかキャンペーンで少し安くなりましたww
でもタカさん・・・
その前に6月が迫っていますが、大丈夫かしら??
俺はタカさんの幸せを願っていますぞ!!

けろさんへ
おぉ(・∀・)イイ!!
と言う事は・・・
スイート10→10万
スイート20→20万・・・
スイート50→50万((((((;゚д゚))))))ガクガクブルブル
年金暮らしにはきびしいですなぁww
でも、できるだけの事はしてあげようっと(・∀・)

みなとみらい27さいさんへ
似合ってますか??そういってもらえるとうれしいっす(・∀・)イイ!!
??
大人な時間の画像ですか??
公開したら、セクシィィ過ぎてブログ閉鎖してしまいますww


たかさんへ
エンゲージリングは買ってあげてないんで、スイート10ダイヤモンドは買ってあげたいんですよね(・∀・)
やっぱり、島から親を置いて出てきてくれる事を決めてくれた彼女には感謝でいっぱいですから(・∀・)
【2007/05/09 08:23】 URL | 俺 #- [ 編集]


指輪の決定オメです。
11日に九州から湖国に帰ってきました。
私、完全に九州を舐めていました。
後、下調べ不足。嫁の実家は長島という島。
博多から都市高速~九州高速乗って4時間。
往復8時間。長崎には行けず(泣)
詳しくはブログにて(現在、存在しませんが)
【2007/05/13 18:18】 URL | 玉吉 #- [ 編集]


玉吉さんへ
無事に決まってほっとしておりますww
それから・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そういえば・・・
長崎のお勧めのお店教えるの忘れてた(´Д`;)グハッ
ごめんなさい!!
で・・・
長島ですか・・・
ちょいと調べてみますね!!
【2007/05/13 21:19】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/130-974ba562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

