がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

まじで面白い(*´д`*)
彼女の誕生日プレゼントに・・・



ヴィトンのキーケースをやる予定です(゚∀゚)




どうも俺です。



正直ものすごく悩んでたんですよね・・・




これと・・・



nintnendou.gif



任天堂DS


|ω・`)センスナイカナァ・・・

いやね・・・


なんでこれをチョイスしたかというと・・・


彼女も


気になってたみたいだからさ・・・ (;´Д`)











脳内年齢・・・・




悩んだ挙句、

彼女に正直にどっちがいいか聞いたら、



ヴィトンのキーケースの方が良いとのことだったんで、ヴィトンにしました( ´∀`)/


俺も出来ればキーケースの方をプレゼントしたかったんですよね(゚∀゚)



今度、愛の巣新居の鍵とか入れなくちゃいけないからさ~。



さ、そんな事はさておいて・・・






最近・・・


妙にこれが面白いんですよ(;´Д`)ハァハァ














p4367_1.jpg









スパーダーマン2


ここ3回打って・・・


勝率は



100%

と抜群の安定感を示してくれていますww


といっても・・・


勝ち額は


1回目 1k投資 11k回収


2回目 6k投資 10k回収


3回目 4k投資 8k回収

と、トータルで18kの勝ちと小さいですが( ´∀`)/



そんなこんなで、画像でも貼っときますね( ´∀`)/



これは以外に?珍しいのかな??

泥棒を捕まえているシーン(*´д`*)
 VFSH0495.jpg


んで、子役矛盾での当たり(*´д`*)
VFSH0496.jpg




にしても、スパーダーマンは・・・


ストック機か!? (;´Д`)ノ


と思える位に、ボーナスが偏る印象があるんで、小額の勝ちでもRTが終わったら、勝ち逃げするようにしています(゚∀゚)



ボーナス確率が設定1でも

1/349

なんですよね・・・


んで、1k当たり37G回る計算になるので


約10k以内には当たる確率なんですよ( ´∀`)/


なので、投資が10k超えたら潔くやめ!!


これが、俺の中のルールっす(゚∀゚)9m

んで、RTが終わったらすぐにやめる!!

そういう立ち回りでは、大きく負けることはないかなぁとww



んで・・・


巷では、中押しが徐々に流行ってきているようですが・・・


※中リールに18番のバーBAR絵柄を上・中段に目押し


中押しを完璧にすると、1kで39G回る計算になるそうですが・・・




・・・




俺には順押ししか無理でっす(´Д`;)グハッ


だって・・・



毎ゲーム2コマの余裕しかない目押しは疲れるし・・・



大前提に・・・



仕事帰りは、


楽しく打ちたいやーん(人´∀`)





まぁ・・・


負けたら楽しくないんですがね・・・(゚∀゚;



ってな事で、皆さんもぜひスパイダーマンを打ってみて下さいなww


一撃
2000枚オーバーとかも報告されていますぞww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちは
そうですな~ 5号機の中では好きな方です。
でも最近設定が辛くて島自体が放置されぎみなんで触るのにちょいと恐怖を覚えます。
早く花火の5号機を打ちたいですねん♪
【2007/05/16 14:48】 URL | みなとみらい27才 #- [ 編集]

蜘蛛男は・・・
オイラがよく行くところは、置いてないんですがw

しかし・・・

俺さんも調子が良くなってきたね!
(・∀・)イイヨイイヨー!

やっぱこれからは5号機の時代やねw
【2007/05/17 00:34】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]

DSも…
買ってあげればいいじゃないですか♪ 2万弱なんて2秒で放出ですよ!

うちなんて、相方が欲しいって言うから…






DS3台あります… Orz アホダワ…
【2007/05/17 15:21】 URL | たか #HONMCraE [ 編集]


みなとみらい27さいさん
花火の5号機はぼちぼち雑誌にもでていますねww
花火を打った事がない俺ですが、みんな期待しているから俺も便乗して期待しておりますww
今日、7の付く日で熱いイベントがあっている店を覗いてみたんですが、高設定は入ってないですね・・・蜘蛛男は・・・


タカさんへ
そう!!
時代はこれから5号機なんですよww
くそ台も多いけど、いい台も結構ありますよね(゚∀゚)
スロッターが離れちゃう→高設定を入れられない→ますますスロッターが離れる
という悪循環は避けてもらいたいですな!!


たかさんへ
3台もあるなら・・・
一台長崎に送ってもかまいませんがww
にしても・・・
相方さんはなかなかの甘え上手ですなww
俺にはどんなに背伸びしても2万は2秒でつかえませんww
【2007/05/17 23:04】 URL | 俺 #- [ 編集]


むうっくくw
スパイダーおもろいっすよね。
そんな俺さんへ
中押し手順簡単版をUPする予定なんで
みたってください。
【2007/05/19 13:29】 URL | 樹緋 #- [ 編集]


樹緋さんへ
くっくっく(゚∀゚)
見ましたぞww
今度から仲中押しでやってみますかねww
で・・
樹緋さんは毎G中押しですか??演出時のみ??
【2007/05/20 22:34】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/132-40f983a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

