がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

迷惑なプレゼント&彼女とあってきました(゚∀゚)
ゴスペラーズのライブに招待されて行って来たんですが・・・




(;゚Д゚)ウメェ・・・




でした。



どうも俺です。



正直テレビで見る印象とは少し違いましたね。


だって・・・



豹柄の衣装なんですもん (;´Д`)ノ



ゴスペラーズが豹柄の衣装とは少し意外でした(゚∀゚;


黒とか白の衣装のイメージがあったから。







さ、それはさておき、


昨日、今日と彼女の実家に行ってました。


彼女にグッチのキーケースをプレゼントしておきました(゚∀゚)


喜んでくれていたのでよかったですわww

と言うことで今日彼女の実家から帰って来た訳であります(゚∀゚)


で・・・

その前日にですねww




タカさんが仕事うまく行かずに落ち込んでいたので



俺「飲みにでも行きますか( ´∀`)/」


とお誘いをしました。



しかし、俺は彼女の実家にお土産を買う必要があったので


とあるお店で合流し、お買い物をする事に( ´∀`)/



彼女の実家へ持っていくものをタカさんと選んでいたんですが・・・


せっかく2人揃って買い物してるのに・・・



実家へのお土産だけ

買って終わる2人じゃありません・・・( ゚Д゚)y─┛~~



ここ重要ww



俺&タカさん
「○○さんにも、なんか送って


ビックリさせよか(゚∀゚)ニヤニヤ」

と悪巧み&名案が浮かぶ2人( ´∀`)/



長崎の名産品をご堪能アレ~~(゚∀゚)



20070520231259.jpg




五島うどんなどなどww


他にも・・・



俺&タカさん

「最近・・・

 仕事忙しくて疲れてるみたいだから



 これ入れておこうか(゚∀゚)ニヤニヤ」




と・・・



マムシドリンク


入れておきましたが何か問題でも??|ω・`)


しかも、このマムシドリンク・・・

ただのマムシドリンクではありません!!


なんと

コブラ

サソリ


などのエキスも入っているとの事ww

元気がでないわけがありませんぞww




これ飲んでお仕事がんばってくださいねーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




P.S
あ・・・

それから、突然勝手に物送ってすみませんでした (;´Д`)ノ


もしご迷惑なら・・・


苦情はこちらまでーー(゚∀゚)↓http://ameblo.jp/moteutiyoota/






スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ちょwおまっw(゚∀゚;)
なんで苦情の宛先がオイラのブログになってんのかなw ( ´ω`)ノ

いや~しかし・・・

ゴスペラーズとなw (・∀・)イイ!!

オイラ、コンサート童貞です何かw (/ω\)イヤン

んで・・・

例の超まむしドリンクの画像は送ってなかったっけ? 壁|ω・`)

きっと今頃・・・

鬼嫁様と( ゚∀゚)o彡゜ワッフル×2だったりしてw

まぁ・・・

昨日今日と彼女さんと( ゚∀゚)o彡゜ワッフル×2してきた俺さんは
今(0゚・∀・)テッカテカなんでしょうけどw 
【2007/05/21 00:42】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]

あれー!?
DS買ってあげてない… Orz


彼女さんすまぬ… もっとプッシュしておくべきだったww
【2007/05/21 18:23】 URL | たか #HONMCraE [ 編集]


ゴスペラーズとはまた渋いですなあ~
歌うまいし最高だったかと思います。
しかも豹柄とは、何かのフラグが立ってた?w

グッチのキーケースいいですな!
彼女さんも喜んだ!? (ご馳走様

といった所で・・・

「タカ&俺」様から贈り物が届いた件についてw
昨日不在票が入ってて、今日の今しがた嫁から
荷物が届いた事を知りますた。
もうしわけなす・・・(ナニモシテナイノニ・・・

ありがたく頂戴いたします。
当然住所も記入されてるんでしょうな?
なければMIBを投入せざるを得ないんですがw
【2007/05/21 19:05】 URL | 樹緋 #- [ 編集]


タカさんへ
えぇww
ゴスペラーズはなかなかよかったですぞ(・∀・)イイ!!
それから、画像は届いていましたが、樹緋さんがアップするかなぁとおもってつかいませんでしたww
よろこんで?くれたみたいだから良かったですなww

たかさんへ
結局買わなかったっす(・∀・)
たかさんから送ってくるかなぁ・・・
って待ってましたww(笑)
冗談ですけどねww
来年買おうかしら(・∀・)

樹緋さんへ
フフフ・・・
届いちゃいましたか(・∀・)イイ!!
安物なんで気にしないで下さいねww
お忙しいと思いますが、お体をご自愛なされてださいねぇ(・∀・)ノ
是非、長崎までいらした際にはおしらせくださいww
【2007/05/23 08:01】 URL | 俺 #- [ 編集]

こんにちは
みんなかなりブログの領域を超えて仲いいのですねw こりゃ、あれか2次会行くしかないですかねw でこの偉そうな人誰?的な視線に耐え切れず会場を飛び出したとしてもブログ仲間続けてくださいな(笑)
【2007/05/23 16:40】 URL | みなとみらい27才 #- [ 編集]


みなとみらい27才さんへ
えぇ( ´∀`)/
長崎の職場も近いので同じぱち屋に集まるんですわww
それから・・・
もしかしたら・・・次にプレゼント爆弾の標的は若社長かもですぞ(゚∀゚)9m
油断召されるな~~( ´∀`)/
>>ブログ仲間続けてくださいな(笑)
えぇww
それはもちろんブログ仲間ですが、嫁を奪っていくのだけはどうかご勘弁をww 
【2007/05/23 23:30】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/133-f3213a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

