がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


第7回スロットカップ開催決定ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スパーダーマン2プレミア画像(゚∀゚)


MJ.jpg



中段チェリー炸裂の後出現しましたww





どうも俺です。






さ、今日は・・・








第7回スロットカップ

開催決定です( ´∀`)/





なんと今回の景品はすごいですぞ(゚∀゚)イヤ・・・マジデ・・・




まぁ、景品の事は置いておいて、先に進みたいと思います。



今回は・・・


意外に面白かった・・・


北斗の拳SE引き弱選手権大会Vol.2

を開催したいと思います!!


北斗の拳SEで日頃単発病に苦しんでいるあなた・・・


ここはあなたの出番です(゚∀゚)9mビシィ!!




それでは、大会レギュレーションです。


日時




5月26日(土曜日)


23:00~01:00



の2時間


同じ島を取れるように22:30には並ぶようにしてくださいね( ´∀`)/



対象機種

北斗の拳SE


開催ホール

WESTエリア

弁慶 2F



基本ルール

・今回に限り、北斗の拳SE最高設定券をこちらで準備いたします。
 台の設定関係なく、ヒキのみで闘いましょう(゚∀゚)

・台移動禁止

・負けた場合は以下のカードからアイテムを提出する。
 最高設定券(機種別であれば2枚)

 インテリオート券

 設定+4 (設定+3券を二枚でも可能)


 機種限定シルバー券、ゴールド券

 設定確認券3枚以上

 35万ドルバ以上のアバター(レアアバ可)

・優勝したら、負けた人から提出されたアイテムを総取りできる

・ブログのコメント欄に参加表明を記載する。

・ポイント制とし、ポイントが1番高い人を優勝とする。
 (ポイント算定方法は後に記載)
 ※同点の場合はミニメでジャンケン

としたいと思います。


で、肝心のポイント算定方法をww

今回も、引き弱選手権なので、基本、単発の方が有利にしたいと思います(゚∀゚)ケケケ


算定方法

まずは、1回のボーナスにつき、10点を加算します。

そして、10点からそのボーナスの連チャン数を引きます。

例えば
単発だった場合

10点 - 1点 =9点



5連した場合

10点 - 5点 =5点


となります。

もし、

10連以上したら・・・

ポイント0です(゚∀゚)無駄ヒキよぉ


あと、もし、01:00の終了の時点でまだボーナス中の場合は、

そのボーナスが終了になるまで続行します。





ね?

単発の方がお得でしょ(゚∀゚)ニヤニヤ

2時間で獲得した全てのボーナスで上記の様にポイントを算定して・・・


2時間後、ポイントが1番高い人が優勝となります(゚∀゚)ノイェィ

みなさん、単発目指してがんまりましょう(゚∀゚)


と、ここまでの記事・・・


ほとんど前回のスロットカップの記事のまんまですがww



さ、肝心の景品ですね(゚∀゚)




今回は・・・



なんと・・・




2つあります!!



1つは・・・


最多継続賞


として


から



超獣王ゴールド券


です!!


前回はれびんさんが獲得された賞ですな(゚∀゚)

今回は誰が獲得するんでしょうか(゚∀゚)




で、今回の目玉景品(゚∀゚;ゴクリ・・・


なんと、























超レアアバター


コーラ君



進呈しますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




なんと、990Tomiさん が寄贈してくれました( ´∀`)/



どうもありがとございました~~ヽ(A`*)ノ



コーラ君は

そうですねぇ・・・


引き弱選手権なんで・・・


最大ハマリ賞
にしますかね(゚∀゚)ニヤニヤ
前回は勝負師・ひろ坊さんが

天井間際までいきましたがww

今回はだれでしょうねww






訂正します。

よくよく考えたら、これ、ずっとボーナス絵柄はずした人がもらえるんですよね(゚∀゚;

コーラ君は



平均継続率最低賞


にしたいと思います。

ただし条件があります!!

ボーナスを3回以上引いた人が対象になりますんで、ご注意をww



全てのボーナスの平均が1番少ない人が優勝ですww

同じ継続率の時にはミニメでジャンケンでw





ってな事で、今回は盛大に行きたいと思いますヽ(A`*)ノ


皆さんふるってご参加下さい。


時間が遅いので・・・


寝落ちにはご注意を・・・( ´∀`)/



*ただし、北斗の拳SEの島が20台しかありません。
ですので、もし、万が一、開店直後に席が確保できなければその台が空くまで待ってもらう他ありませんので、ご注意を。深夜だし・・・SE人気ないし・・・多分大丈夫と思うのですが・・・

なお、サミータウン主催のイベント等で予告なくスロットカップ延期する事もありますので、ご了承下さい


参加表明はお早めに~~( ´∀`)/

参加希望の方は
ブログのコメント欄に(記事の1番下にcommentってあります)
①ホールでの名前
②負けたときに何を出すか
③意気込み

を書いてくださいな(゚∀゚)



それから、特別スポンサーとして



みなとみらい住宅株式会社


の社長さんが名乗りを上げてくれました。


横浜近辺でいい物件を探している人は、どうぞこちらまで( ´∀`)/

      ↓
http://ameblo.jp/minato-j


あ、正確には上のURLには・・・


物件情報は皆無ですのでご注意をww


左側にみなとみらい住宅のバナーがありますんで、クリックしてみてくださいな( ´∀`)/ポチットナ!!



エリアの全ての物件を網羅出来るように努力をされておりますぞ!!

色んな不動産屋さんを回らなくても、

みなとみらい住宅に行けばいい物件にめぐり合う事必死ですぞww


ただし・・・























バニー姿の店員(♂)がいるかもですが・・・

そこはあえてスルーでお願いします・・・


社長さんの趣味ですから( ´∀`)/





この記事に対するコメント
参加表明
①miyatakataka25
②最高設定券
③このルールでのイベントは前回優勝!!
今度もかつ!!
【2007/05/23 23:49】 URL | 俺 #- [ 編集]

微妙に・・・
プレミア画像が俺さんの彼女さんに似てる件についてw (・∀・)アヒャ

いや・・・

あんまり自信ないけどw

ほほぅ!(゚∀゚) またまたスロカップの登場ですな!(・∀・)イイヨイイヨー!

でも・・・

相変わらず、募集期間が短いんジャマイカ? 柱┃∀-)
【2007/05/23 23:49】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]

*Lovers*
①*Lovers*
②星Ⅲ最高 ハロサン最高
③10連しません!!
【2007/05/24 00:31】 URL | 俺 #- [ 編集]


①勝負師・ひろ坊
②共通最高設定券
③1500G超えトキ出現「もう大丈夫だ!」を聞くw
【2007/05/24 21:44】 URL | #- [ 編集]

参加表明
はいはい。参加しまっす。

①無限責任社員
②最高設定券
③最下位は俺のもの。ついでに超Gも俺のものwww
【2007/05/24 23:36】 URL | 無限責任社員 #- [ 編集]

え~と
突っ込みどころが多すぎてあえてスルーを決心した若社長です~☆ やっぱスポンサーだし何か商品を提供しようと思うんですが・・・塩田が着用したバニーの衣装はどうですか?なんなら思い切ってその際着用するはずのTバックもお付けいたしますよwww
【2007/05/25 18:40】 URL | みなとみらいの27才 #- [ 編集]


palopunte
最高設定券
はじめてですがヒキ弱自身あり^^
【2007/05/26 19:55】 URL | #- [ 編集]

ついに参加じゃぁ!
何度も何度も誘っていただいて・・・。
その度その度に出席できず・・・。
しかーし!!!
とうとう出れますぞ! 問題は・・・睡眠不足だということ^^;
①かたゆでたまご
②お好きな機種別最高3枚(持ってるものものでね^^;)
③超獣欲しいね・・・(ΦωΦ)フフフ…
【2007/05/26 20:06】 URL | かたゆでたまご #EYuoOvEQ [ 編集]


タカさんへ
なんとか、人数も集まりそうです( ´∀`)/
早くタカさんも・・・
サミタにはいっちゃいなよーーww
それから・・・
俺の彼女は・・・
もっとかわいいですからww

みなとみらい27さいさんへ
えーーと・・・
塩田さんが使用したバニーの衣装・・・


却下しますww
でも・・・
Tバックは少し魅力的ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

*Lovers*さんへ
ミニメで・・・
PC壊れたって書いてたけど・・・
参加できるかなぁ(゚∀゚;

yamatotakazzさんへ
参加ありがとうございます( ´∀`)/
さぁて・・・
今回はどんな結果が・・・

勝負師・ひろ坊さんへ
すこしルールが変わりましたが・・・
超獣王GOLD持って行っちゃってくださいなww


無限責任社員さんへ
毎度どうもですww
さぁて・・・
新たな伝説をつくりましょうかww

palopunteさんへ
初参戦ありがとうございます( ´∀`)/
楽しくやりましょうんww

かたゆでたまごさんへ
念願の初参戦で初優勝かちとってくださいなww
超獣はわたしませんぞww
【2007/05/26 20:41】 URL | 俺 #- [ 編集]


①yamatotakaz2
②最高設定券
③ヤマト伝なんのこっちゃで章・・・。

②変更しました。20:49
【2007/05/26 20:49】 URL | yamatotakazz #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/134-fc8cd34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

