がんばれ!酒の飲めない九州男児!
結婚を控えていろいろと考える26歳。 仕事と家庭を両立させるいい男をめざす男の日記。
プロフィール

酒の飲めない九州男児

Author:酒の飲めない九州男児
ブログを初めて早いもので4年目突入。
ぼちぼち、趣味(スロット・FX)のこと、家族との思いでを綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

やっちゃった・・・
更新が遅れております・・・


仕事遊びもめちゃくちゃ忙しいです(´Д`;)グハッ





どうも俺です。





約10日間・・・


更新しなかったのは久しぶりですな(゚∀゚;




今、仕事で、実習生の指導にあたっているのと、来月からシフトが変更になるので、やることがたくさんあります (;´Д`)ノ


まぁ、仕事が出来る事に感謝しなきゃですな(゚∀゚)





さ、話を戻しますかね!


この前の日曜日の話です。



その日は、丁度27日で





スロッターの血が騒ぐ






7





の付く日だったんですわ(゚∀゚)



はい。ここで計算問題です( ´∀`)/




3 + 3 = 6



ですが・・・





7の付く日 + 日曜日 



・・・・・・



・・・・




・・・




・・・












=朝から稼動




はい、正解(゚∀゚)9m



当たった人は、スロッターですわww










さ、てな事で、タカさんと、ポケバンさんと共に稼動しに出かけたんです( ´∀`)/










もちろん狙うはこの台!!






p4367_1.jpg






スパーダーマン!!


この台での勝率は半端ないですからなww


この台で万枚を目指してみましょか( ´∀`)/




この、スパイダーマンという台には・・・




どんなフィニッシュが待っているのだろうか・・・




途中・・・




(゚∀゚)ニヤニヤ



(;´Д`)ノヤメローーー



(ノД`)ウソーーン



|ω・`)チラッ!!



|ω・`)チラッ!


(´Д`;)グハッ




(゚Д゚#)ゴルァ!!




( ゚д゚)、ペッ




みたいな経過があって・・・
















-24k





ノーマネーでフィニッシュです (;´Д`)ノ




どうやら・・・



隣の台が高設定だったみたいでした(ノД`)



途中の


|ω・`)チラッ!!


は隣の台をみていたんす・・・




一気にボーナス3連荘もされたらそりゃ、



(´Д`;)グハッ



ってなりますよww







まぁ・・・




同じく、タカさんも隣の台が高設定っぽかったんですけどねww


そこらへんはナイスコンビネーションww





で・・・





で、そのまま家に帰ろうかと思っていたんですが、



時間はまだ13時・・・



7の付く日が熱いイベントをやってる店があったんで、ふらりと一人旅。




いい台がないかなぁ (;´Д`)



と思っていたんですが・・・



めぼしい台はなく、ふらふらと遊び打ちをしてたんです・・・



すると・・・


1500G位回っていて、BIG2 ミドル3


の台がありました。



BIG確率はあまりよくないんですが、



ミドルボーナス確率が設定6以上



リングにかけろ1



が空いてたんです。



悩みましたが、


ここの所、この店は必ずリングにかけろに一台は高設定を入れているのは、気になっていたので、打ち出すことに。











すると、



なんと



1kキック!!


で・・・





その後、いきなりこんなんでましたよ( ´∀`)/







VFSH0529.jpg




出来過ぎです( ´∀`)/




その後、600G位のハマリを喰らい・・・



負債を取り戻したところでやめようかなぁ(;´Д`)




と弱気になったんですが・・・



自分を信じて続行決定!!



すると・・



その後は、ミドルも、BIGもコンスタントに出続けて・・・



最終的には







VFSH0532.jpg






人生2回目の


5000枚OVER


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!






ですわww


VFSH0531.jpg



BIG確率、ミドル確率、スイカ解除

総合的に見ても設定6ですなww


めっちゃ楽しかったっす( ´∀`)/



まぁ、7000Gも回すのはきつかったですがww


毎ゲーム目押しだしね。



スロプロの人は一日で8000G以上回すらしいけど・・・


正直俺には毎日は無理ですな(ノД`)カタイタイヨ・・・




それと、


4号機の時は意識した事がなかったんですが・・・



5号機の新しい楽しみ方というか、


スロットの楽しみ方の1つだったんでしょうが・・・



最近新しい楽しみを覚えたんです。






それは


リール制御


でっす!!






黒チェリーを常に狙ってると・・・



たまに左リールに


白7


がすべってくるんですよ(;´Д`)ハァハァ



解析読んだことないけど・・・


おそらくこれ一確出目と思うんです(;´Д`)ハァハァ



ズリーって白七が滑ってきた時の興奮ッたら最高ッすねww




VFSH0530.jpg





スパイダーマンでも、


スイカが中段に停止したりしたら、もう(;´Д`)ハァハァ ですもんねww



今月は・・・


結構なプラス収支で終われそうです(゚∀゚)ニヤニヤ



さ、今日は眠いので、この辺でww


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ごぶさたでございます(=^-^=)
6000枚~~~~!
いいなぁ・・・
最近勝ってないし・・・
それ以前に全く打ってないし・・・
なんかさぁ・・・
ふつうに主婦に目覚めてるかも・・・
ま、いつまで続くやら、ですけどね~
大体・・・
目押しできない私は5号機についていけるんですか!
えぇ・・・打ったことないです、まだ(TT)
【2007/05/30 09:14】 URL | けろ #mLrVhXOU [ 編集]

壁|ω・´)…
うは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

んじゃ今度は俺さんのオゴリね!
(・∀・)bニヤニヤw

しかし…

1700枚オーバーって(;・Д・)

何連したのよ(;・∀・)イイヨイイヨー!


その勝ちは…

彼女さんとの式の費用に大切にね!
(^-^)/


もしくは…

プチオフ会の費用にw
壁|∀・)ニヤニヤ
【2007/05/30 09:48】 URL | タカ #1olHiW.o [ 編集]

こんにちは。
吉宗が去ってからそんな枚数のレシート久々に見ましたわ~ 12万あれば彼女とタカさんを横浜に連れて来て私を交えて4人でしゃぶしゃぶ食べるのに丁度良い額ですなww 偶然にもwww
夕飯抜いて待ってま~す♪
【2007/05/30 13:31】 URL | みなとみらい27才 #- [ 編集]


5号機侮るべからず!
ですね♪
5,000枚オーバーは出来過ぎです。壁∥ω・`)イイナー

竜司~♪頑張るっちゃよ~♪

ホント頑張ってくれょ…河合に負けるのはよくある話だけど、石松にまでコテンパンじゃ主人公の意味ないぢゃんか…_| ̄|○






オデッチ@旧北斗DEジャギに3連敗でした。(泣)
【2007/05/30 14:53】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ [ 編集]

すげー!!
これで彼女にDSをww ←まだ言ってる俺ww
【2007/05/30 15:26】 URL | たか #HONMCraE [ 編集]


けろさんへ
5号機の目押しは基本わかりやすく出来ていますよ( ´∀`)/
だって、リプレイハズシとかの技術介入が大きいので、見にくいときついからですね(゚∀゚)
けろさんの引きなら、6000枚はいけますってww
北斗の5号機もでるらしいですからね(゚∀゚)
楽しみですねww

タカさんへ
えぇ・・・
新婚旅行のホテルのランクが確実に1つ上がりました(笑)
1700枚の時は・・・
BIGが5連チャンくらいしたとおもうっすww
しかし・・・
いいことの後には悪い事が・・・(´Д`;)グハッ

みなとみらい27さいさん
いや~~、気持ちよかったですわww
6000枚ww
ただし・・・
初期投資がかさんだんで実利益は9万でっすww
しかし・・・
悪夢は起こるもので・・・今日・・・

オデッチさんへ
えぇぇ(´Д`;)
石松に負けたんすか!?
確定と思っておりました・・・
にしても・・・
あの、連チャンは最高ですなぁ( ´∀`)/
しばらくは、アドレナリンは足りそうですww

たかさんへ
えっと・・・
だから・・・
たかさんから1台分けてもらえるのをまってますから( ´∀`)/ww(笑)



【2007/05/30 22:37】 URL | 俺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sintyou174cm.blog47.fc2.com/tb.php/135-06b117eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

